もうこの季節なんだね~・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は母さんしくじりました・・・


前回、次回予約入れてくれてたプードルの予約日が日曜(今日)だと思って

金曜日に予約の電話来たこれまたプードルを土曜(昨日)の朝一で入れてたんですが・・・


次回予約入れてくれてた子の予約日が実は土曜日朝一だったのー><

ダブルブッキングになっちゃって・・・


しょうがないから前日に予約もらったプードルのお父さんに

「このままお預かりで2時にお返しではまずいですか?」って聞いたら

「3時には終わる?だったら全然いいよ!!」と快くOKしてくれて

ほんと助かったーヽ(;´Д`)ノ


1頭2時間づつで2時にはしっかり終了のお電話出来ました!!

はぁ~なにやってんだか・・・

しっかりしなきゃ><



前置き長くなりましたがそのまま行きます!



もうこの季節なんだね、その①


つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタンが段々部屋にいる時間減ってきました・・・


暖かい季節になると台所に入り浸りになってた去年まで。


やっぱ今年もなのか?


と、思ったら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

耳をピクッってさせたかと思ったらいきなりダッシュでタワーを駆け上りました!!



もうこの季節なんだね その②


つぐみと愉快な弟たち♪

小さな虫が電気の所に止まってたあせる



つぐみと愉快な弟たち♪

こうなるとどんなに近くで撮ってもお構いなしw



つぐみと愉快な弟たち♪

こっちの方が届くかしら?



つぐみと愉快な弟たち♪

真剣なつぐみに対してまったく興味ナッシングの春緋が笑えるwww



つぐみと愉快な弟たち♪

その途中で久々の2ショット♪



つぐみと愉快な弟たち♪

また僕仲間外れなのー?


なんか切ない顔になっちゃって可哀相だけどしょうがないんだって^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

その後もつぐみは諦めきれなくてね~σ(^_^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

早くこっちに来いよー!!


なぁ~んてねw


ただあくびしただけですw




はぁ~・・・

つぐみにとっては虫さんが活発になる季節は楽しくてしょうがないんだろうけど

母さんにとっては最悪><



もうこの季節なんだね その③


小さい虫ならいいけど・・・

最近Gのコマーシャルなんかもよくやってるでしょ。


コマーシャルで、絵や偽物のG見るだけでも本当に嫌なの><

嫌過ぎて目逸らすもん。


薬局行けば沢山駆除薬なんかも置いてるでしょ。
そーゆうの見るのも嫌なのー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


湿度にめっぽう弱くて体調も悪くなるし夏バテ激しいし・・・

夏生まれなのに夏苦手汗


かといって冬も好きではないんだけどね^^;

たんなるワガママ?









ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

フォトフレームも素敵だけど、チビはるちゃんメッチャ可愛いです。やっぱりつぐママさん器用なんですね。それに愛情がこもってるし、最強です♫
つぐちゃん、はるるんの2ショットも母の日のプレゼントみたい・・・海くんは毎日が母の日だから良いもんね(^^ゞ

2. 無題

虫ねーーー(≧д≦)嫌よね~。
うちはなぜか毎夏、セミがベランダで1匹だけ死ぬのよね。迷惑なのよね。

つぐみちゃんというハンターがいらっしゃるなら、退治はお任せしちゃったら?
猫科は女子の方が名ハンターみたいだし(^_^)

そして、昨日コメントできなかったので羊毛フェルトの事!!
なんっすか!このクオリティ!!
つぐママさんが納得できるくらいのものが仕上げられるようになったら受注できるよ!!売れるよ!これ!!
うちの子だって作って欲しいもん。お金払ってでも欲しいと思ったもん!

3. こんにちは♪

昨日は大変でしたね。(;^_^A
お預かりでOKって言っていただいて
よかったですね。お疲れ様でした!

つぐみちゃん すごく真剣!
最初 春緋くんとバトルでも始まるのかと
ドキドキしちゃった(^▽^;)
うちも小さな虫が出始めましたよ。
そのうち嫌いなGも出だすんだろうな(-"-;A
にゃんこって虫とか見つけるの早いですよね!
キッチンでGが出ると見つけるの早くて
そんな時は急いで鈴ちゃん抱っこして出て
父に退治してもらうんですよ(><;)

PP

4. 無題

虫いやですよね―――――^^;
この時期からほんと嫌い・・・。
ぷにさんも小さい虫さんを追いかけては
嬉しそうです・・・w


^^p

5. 無題

虫さんの季節ですね。
うちでも、部屋に虫さんがいると
つぐみちゃんと同じような顔して見てます。
はるるんが興味ナシなのは、意外でした。

Gは嫌ですよね。
殺虫剤の絵もリアルなのが多いからね~。

私も湿気のある夏に弱いです。
お互い頑張って乗り越えようね!
(‐^▽^‐)

6. こんにちは^^

お仕事でのWブッキングは焦っちゃうね(><)
無事に済んでヨカッタですp(^-^)q

つぐちゃん、マダムのようなお手手クロス
素敵~♪

タワーから上を見上げてるのは虫さんに
夢中だったの~~!!
知らんぷりの春ちゃんに笑えちゃう~~( ´艸`)

ママさん、Gがダメなのね~
こちらには飲食店あたりにはGがいると思うけど
Gを見たことがありません。
なので怖くないです(笑)

東京でGを初めて見た時はコオロギと
間違えたくらいだからママさんイヤなのわかる
気がします~~(^o^;)

7. 無題

虫・・・イヤですね~
こちらは、寒いせいかまだ頻繁に現れて
ないですが。虫をロックオンした時のニャン子の目!なかなか迫力ありますよね~
つぐたんの真剣な眼差しが(*_*)

私も、夏生まれだけど・・・暑いのは苦手です。
虫は大の苦手です(><;)

8. 無題

ああ!はるるんがまたてっぺんとってるじゃんかー!
今回は譲らなかったんだねw
虫を見つめるつぐたんの本気度が怖い件・・・
はるるんはほんと知らんぷり~だね♪
ダブルブッキング、びっくりだったろうけど、うまいこといけて本当に良かったね
忙しすぎて混乱しちゃったのかな?
無理しないでね!!

9. 無題

あぁぁ~~、つぐみちゃんがムシムシさんに
真剣になるの、マロンと同じ~~~^^;
今は・・・まだ『這う』ムシさんだけど・・・
もう少ししたら『飛ぶ』ムシさんも現れる予定(爆)で
ほんとにヾ(T~T*)〃イヤァー。
つぐママさんのお気持ち凄い分かりますよ~~~(>_<)
春緋ちゃんは全然興味ないのかな??^^;

北海道はゴキは殆どいないので
アリとかワラジィ系かなヾ(;´▽`A汗汗・・・
ワタシも駆除剤見るのもいやですよ~~・・・
イラスト描かれてるし~・・・(T▽T)アハハ

10. 無題

ツーショット可愛い~!(^^)!!こっち二人ともみてる~(^-^)☆彡海理くんは無理だね~(笑)猫だけの楽しみだね~(^^)/~~~

虫好きですよね~(^-^)ほんと退治してくれたらいいなぁとつくづく思います(笑)ただゴ○○○は、いやですね:-Oムカデもぉ(T_T)虫の季節になったので、気をつけないとです(T_T)

11. 無題

こんばんは^^
つぐみさん暑くなると台所に入り浸りなの~

うちも長毛さんのちゃいとりきといちは台所&玄関に入り浸りよ~(^_^;)

そして虫さんに真剣な眼差しで・・・(笑)
可愛いな~うちも虫類はすべて嫌いなのでCMも嫌いです・・・

夏は虫が多いから嫌だね~ちなみに蛾も嫌いだし(((( ;°Д°))))

12. 無題

羽虫って何の用があるんだか
気が付くと部屋の中にいますよねー。
「外で自由に生きろよ」と言いたい(-з-)

つぐたんが、そんなにお目目をクリクリにして
ハントしようとしてるのに、
どうしてはるるんは無関心なの?
京都のボンは虫獲りなんてワイルドな遊びはしないの?

フライングで初夏の気候がやってきたりして、
もうちょっと春の快適な季節を長く味わいたいですよね~。┐( ̄ヘ ̄)┌

13. 無題

ごめんねー
ポチ逃げ(>人<;)

14. 無題

ダブルブッキングって分かった時は冷や汗が出たでしょうね><
上手に飼わせてよかったですね。

そういえば、つぐママさんは虫が苦手でしたね( ´艸`)
それに反して、つぐみちゃんのこのお顔(笑)
ママさんが怖がってるのなんて、構った事ないよね♪

お目目が真剣、お髭も満開!
カッコ可愛いです。
つぐみちゃんのこのお顔大好き♪

春緋ちゃんはハンターじゃないのね。
やっぱり京都のおぼっちゃまだからかな(=^・^=)

海理ちゃん、何度見ても縛った髪型が可愛いな(^O^)

15. 無題

5月はからっとしてるからいいけど
湿気があるとやだよねーo(T◇T o)
つぐみちゃんお目目キラキラして
楽しそうだけどー

16. こんばんは(*´▽`)

つぐママさん、コメありがとうございました☆
めっちゃ嬉しくてテンション上がってますw
(こんな時間なのにw)

私、なんとか元気にやってます。
みんなも元気ですよ。
特にたらこ(19歳になりましたw)
高齢とは思えないほど元気で最近では
少しの時間ですがなんでもないただの紐に夢中になって
飛びかかってますw

つぐママさん、実は私もね・・・
つぐママさんの事大好きです(*´∇`*)
お友達させてもらってそんなに期間長くないかもしれないけど
なんだかずいぶん前からお友達だったような感じだし
雰囲気とか趣味とかめっちゃ好きなんですよ~。
改めてこういう事を話すとめっちゃ照れますねw
ペースは変わらないですけど
これからも仲良くして下さいね☆☆

記事コメ。

昨日はバタバタしちゃったんですね。
無事に終わってよかったですね(*´▽`)
お疲れ様でした☆

つぐみちゃんのお手手重ねてる姿、凄く好きです。
とってもお上品(*´▽`)

虫さんをガン見w
こんな時って近くに居てもこっちの事は無視ですよね。
虫だけにwww(ヤバイ、オヤジギャクw)
2ショットに笑ってしまいました。
すみません~。
だってさっきとは全然違って置物みたいなんですもんwww
この写真、壁紙にほしいです( ´艸`)♪

私もGは凄く苦手です。
見かけたら全身鳥肌ですよw
退治するまでその場所に行けないしw
嫌な季節ですよね( ̄ー ̄;)
出会わない事を祈るしかないですw

夏も冬も私も好きじゃないです。
とりあえず何もしたくないw
私もワガママかなwww

応援です♪♪

17. いつも沢山のコメントありがとうございます!

つぐみの虫を察知する能力は凄いですw
その点春緋はぽや~としてますけどね。
さすがは京都のボンボン(笑)

小さい虫だったら全然いいけど、捕まえるまでのつぐみの追いかけようが凄いからね~^^;
しかも食べようとするし><

母さんが家にいる時はすぐに取り上げるけど
きっとお留守番中や夜なんかは多少食べてるんだろうな(泣)

Gだけはほんと見るのも嫌ですよね。

実は店をオープンして2~3か月後のこと・・・
店で発見してしまったんです!!

もう、ダッシュで近所の薬局に殺虫剤買いに行ってその日のうちに駆除業者に電話して次の日には来てもらいました。

自動ドアにちょっと隙間があったのでそこから侵入されたんだろうと言う事で隙間テープしっかり貼って、犬猫に害のない駆除薬を何か所化に置いてもらい、その後は1回も見てないので大丈夫だと思うけど・・・

1人だからもし出たら自分でなんとかしなきゃいけないし、本当に嫌だー><

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR