人の恋路を邪魔する奴は・・・


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日も今日も暑いー!!

歩いてるだけで汗かきましたあせる




今日はそのまま行きます!


昨日の夜・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタ~ン遊ぼうか^^


って近づいたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

すかさず海理がつぐみと母さんの間に><


横には・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

背中で語る春緋・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんとつぐみの恋路はいつも邪魔が入る(ノ◇≦。)



つぐみと愉快な弟たち♪

ここから先は行かせない!!



つぐみと愉快な弟たち♪

こうして伏せして邪魔するんだ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕は絶対にどかないよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

もうあたしも慣れたからいいわ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんも気にしないで・・・


あぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つぐタンそんな事言わないで!!


そんな寂しそうな顔しないでー(。>0<。)


とはいえ、ちょこちょこは遊んでるしつぐみを1番気にかけて構ってるので

「自分が1番」とおもってると思うんですけどねw




昨日、フォトフレーム見たいって言って下さった方がいるので

今度写真撮って載せますねー(*^_^*)





ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。




☆パチ話☆


昨日はほんの少しだけ~と内職の気分転換兼ねて結局行ったんだけどねw


甘タイガーマスクで2000円で当たって調子いいかと思ったのに・・・

2回初当りは引いたのに・・・


連チャンせずで結局1万1千円負け><


父さんもガンダムで当たっても連チャンせずで4万負け・・・


単発病がぶり返したかしらガーン





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. またまたコメw

久しぶりにいろんなサイト訪問中で、いまだPCに張り付きながら更新発見www

ほんと今日あったかいですよねぇ~
キャミ一枚で過ごしてたりします(=⌒▽⌒=)

今日は連休初日ってことで猫洗濯しちゃおうかとたくらみ中。
こりゃ体力つかうわぁ~ん

パチやさんはGW明けで解放してますかぁ?
うちも旦那クン本日あたり長期戦でいっちゃうんだろうなぁ~と予測w
負けなきゃいいけどねぇ( ̄_ ̄ i)

2. こんにちは^^

あら~つぐちゃんとママさんの仲を
ヤキモチやいてる海ちゃんと春ちゃん
可愛い~~( ´艸`)

やっぱりつぐちゃん、女の子だし
一番気にかけちゃうよね~
我が家もチロだけは別格です(笑)

海ちゃんのペッタンコポーズ
可愛すぎ~♡頭の飾りのキラキラとっても素敵

あら~昨日のパチンコ勝利と思ったら
負けちゃったんだ(><)
次回は頑張らなくっちゃ!!

我が家のPCはお仕事用です(´∀`)
パパさんがお仕事、残業イヤなので
職場から戻ってまた仕事(笑)
沢山働いてもらわなきゃ~~( ´艸`)

3. 無題

つぐたんまでの距離は遠いですね~(笑)すぐに届きそうで届かない距離(笑)はるるんも海理くんも幾手をはばむ~(^o^)♪でも甘えたでいい感じです(*^O^*)
まっでもつぐたん、ママさんから絶大なる愛を受けてますもんね~(^-^)そりゃ私が一番って思ってますね~!(*^O^*)

4. こんにちは♪

海理くん 分かりやすくて可愛いですね(*^.^*)
ここで 跨いで通ったら
どんなお顔するんだろうw
出来ないけど。寂しげなお顔されそうで。
つぐみちゃん 自分が1番って分かってるから
落ち着いて安心していられるのかな~
やっぱ女の子の方がちょっと冷めてるとこ
ありますよね!?

やった!フォトフレーム 見れるんだ♪
すごく嬉しい!楽しみにしてます≧(´▽`)≦

PP

5. 無題

我が家の場合は 邪魔が入ると「どけ!」とパンチが入るけど つぐみちゃんには余裕があるのね。
海理くんを弟と認めてるからこそ かな?
春くん 哀愁があってステキよ♡

6. あはっ

なんて可愛い~お邪魔隊なんでしょ( ´艸`)
海理くんったら「つぐ姉さんのとこには行かせないわん」
って訴えてるみたい(笑)
ぺったんポーズで通せんぼ可愛いねぇ(〃∇〃)
髪飾り似合ってて乙女チックで良いな~♪
はるるん無言の圧力かしら~ヘ(゚∀゚*)ノ
つぐちゃんションボリしちゃったけど
ママと1番ラブラブだもんね~(*^o^)乂(^-^*)

次回はパチ勝てますように~♪

7. 無題

o(〃^▽^〃)oあははっ♪海理ちゃん、
つぐみね~ねにやきもちなのね~、かわいい( ´艸`)
春緋ちゃんは海理ちゃんとまたぜんぜん違う表情で~。
なんだか「僕より・・お姉ちゃんの方がいいんですか?・・・・」
って言ってるような~ヽ(;´ω`)ノ
こんな時はほんと、ニャン数分身体が欲しいなぁ・・・
って思いますよねf(^-^; ポリポリ
あちらを立てればこちらが立たず、になっちゃって^^;

8. 無題

海理君 焼きもち焼いて 通せんぼ^^
かわいいねぇ
フレ-ム楽しみにしてますPP

9. 無題

母さんは一人しかいないから
大変ですよね~。体が三つあったら
皆同時に可愛がれるのに(笑)

フォトフレーム楽しみ♪
つぐママさん器用だからなぁ~

そうそう・・・単発続くときはなぜか続くよね。

10. 無題

こんばんは^^
(´▽`*)アハハ~~~

海理さん邪魔するのね~(^_^;)
やっぱりみんな可愛がってほしいのよ~

うちの場合はもっとママの取り合いよ・・・

11. 無題

つぐママさんの視線の先には、
常に海理くんあり(* ̄Oノ ̄*)

つぐたんは「あたしとママの間を邪魔しないでよっ」って怒ったりしないから、
かえってつぐママさんの恋心が燃えちゃいますね。

女王さまってヤキモチ焼かないものなのかしら( ̄ー ̄;

12. 無題

こんばんは。

段ボーラーつぐみちゃん♪
せっかくママと遊ぼうとしてもなかなか難しいですね(笑)

海理君可愛すぎでしょ( ´艸`)
春緋ちゃん、そんなに語らなくても(笑)

今さらですけど、ワンちゃんのお手手ってニャンコと全然違うんですね(*^_^*)
指が長くて綺麗♪


つぐママさん、色々とご心配いだたいて、ありがとうございました<m(__)m>

13. 無題

海理くん 邪魔するんだ~♪
ワンちゃんって そういう一面ありますよね^^
実家のトモちゃんは 兄が一番好きなんですよ
兄がマンションにトモと一緒に遊びに来て、ユキちゃんを触ろうとしたら トモが邪魔してました^^;

14. 無題

いやーん!!
やきもち――――!!
めっちゃかわゆいですね^^

^^p

15. 無題

マザコン・ブラザーズ(´_`。)仕方ないっすね。
なにしろマザコンだし。

つぐみちゃんったら、本当に心をくすぐる表情しますね!!

でもさ、本当に構ってほしかったら、マザコン達なんて気にしないで来るでしょう?
だって、なにしろ、女王様だし。

まんまとつぐみ様の術中にはまってますな!
ま、猫女子にはかないませんから、仕方ないですけど~。

16. 無題

こんばんは!

ママ一人に3人の視線が~(#^.^#)
海理くんの本気の邪魔、可愛くって
たまりません~。こんな素直な目で
見つめられたら、もう、ダメ^^;

はるるんの背中も、ダメ^^;

つぐたんはちゃ~んとわかってる
から、大丈夫なんですよね(^_-)-☆

フォトフレームの写真、楽しみに
してますよ~。

17. いつも沢山のコメントありがとうございます!

もうね、つぐみとゆっくりラブラブなんてほんと出来ないんですよ・・・
弟たちのアピールが凄くて。
海理はお腹出して撫でてアピールでガンガン入って来るし、春緋は母さんにごっつんごっつん頭突きしてくるし・・・

たまにはつぐみとゆっくりさせてくれー!!
と思うけど、まぁしょうがないですね。

それもあって、つぐみはご飯場所でゴロゴロいって甘えるようになったのかも^^;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR