ロングボディ!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


熱の心配もありがとうございます!

昨日ブログアップした後からどんどん下がり夕方には36.9℃。

夜には36.6℃までさがりました。


今朝も36.6℃です。

一体急な高熱はなんだったのか・・・


滅多に熱なんて出さないからたまに出るとビックリしちゃう^^;



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐはる。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋は可愛いのにつぐみの顔がしょっぱいな~(;´▽`A``




◆◇◆本題◇◆◇




つぐみと愉快な弟たち♪

タイトルの通り長いでしょw


つぐみ!やめてよ!!って言ったら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

え?なにが~??



つぐみと愉快な弟たち♪

だって、あそこのあるのよ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

届くと思うんだけどな~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

この時は諦めてくれたんだけど、本棚の1番上の棚に羊毛フェルトの1作目2作目を置いてたんです。



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみか春緋か分からないけど、この次の日かな?海理人形襲われました><


本棚の上に乗ってちょいちょいして落として襲った模様・・・


つぐみでもこの高さで上れる事が分かったし、ましてや春緋なんてこれくらいの高さなら

朝飯前だからね~あせる



ふとつぐみが気にしてる方を見ると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

静かに何やらイタズラしようとしてるし( ̄_ ̄ i)


まぁ、猫だからね・・・


高い所に上るなってのが無理な話な訳で・・・


例えば触ってほしくないものを高い所に置いておいても無駄なんだよね~あせる

こういう所は犬の海理は苦労ないんだけどねw


なので羊毛フェルト用のアクリルケースを買わなきゃダメだな~と(;´▽`A``


折角作って飾れないのも悲しいもんね><



春緋のはあと目入れるだけで完成なんだけど、その目がまだ来ないから

今度はつぐみの着手!!



つぐみと愉快な弟たち♪

母さん、この彫りを作る作業がめちゃくちゃ好きかもしれない!!


父さんが言うには「細かい事真剣にやってて神経疲れで熱出たんじゃないの?」と。


どんだけ普段神経使ってないのよ(笑)


あぁ~・・・

5日間もあったお休みも今日で最後だわ><


連休最後ってほんと悲しいよね(ノ◇≦。)

父さんは今日から仕事ですけどね!


そんな父さん昨日はガンダムで14万勝ち!!

やっぱマックス機の方が一撃でかくていいんだけど、父さんの隣で打ってたおばさんは

ハマりにハマって「多分7~8万は突っ込んでたよ」と。


それが恐いんだよー><


あ、ちなみに熱のある母さんの為にパチンコ行く前に色々買ってきてくれたり

海理の散歩も行ってくれたりしていい事したからかもしれないね(笑)






ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

わ~ぁヽ(゜▽、゜)ノ凄い!!
つぐたんフェルト物凄くリアル(立体的)!
本当に器用(笑)
なんとなく、毛質も似てるかも♪

つぐたんも、はるるんも胴長いですね~
高い所は、お茶の子さいさいですね(≧▽≦)
早く、はるるんの目が届くといいですね~
私も、楽しみです♪

とうさん!とっても優しい♪
素敵な旦那様ですねo(^▽^)o

2. 無題

昨日見逃してました( ゚Д゚)
つぐママさん、それはなぴんもあったよー。
急に40度熱でたんだ。風邪の症状なしで・・。
あとから考えるとショーのゲージカバー作ってて
一日中ミシンしてたあとからの熱でした。
夢中になりすぎて・・かもしれないですね。
ゆっくり休んでくださいね~。

つぐみちゃん、長いね~♪
2ショットの写真、つぐみちゃんの渋いお顔
好きだなぁ(笑)

父さんすごいね~♪
いいなぁ・・・・
隣のおばさん・・つらかっただろうね(-_-;)

3. 無題

こんにちは!

熱下がってよかったね~。
知恵熱?だったりして^^;

フエルトはるるんのお顔、すごい~!
なんて上手なんでしょう!(^^)!
早くお目目が入るといいね~。


狙った獲物は、絶対にあきらめない
でしょう~?
高い所もダメだし、ねこさんと暮らすって
色んなことを諦めないとならないのよね~(^_-)-☆でも、いいの(#^.^#)

4. 無題

つぐママさん、お熱下がって良かった~ε-(´∇`)ホッ

つぐみちゃん~、羊毛人形ちゃんを
狙っているのかしら~?( ´艸`)
諦めが付かない様子で振り返って見てる姿が
なんともかわいい♪
春緋ちゃんも(??)イタズラしようとしてるのには
大笑いしちゃいました(≧▽≦)
でも、ほんと。ニャンですもんね~・・・
置き場所は困りますよね~・・・
うちは、ねこぐるみをかなり飾っていたんだけど・・・
中にアンゴラモヘア素材のものがあって、それに
ココアが執着し、持ち去られる事件(爆)が
続いたので、とうとうチェストの引き出しの中に・・・
今もココアね~ねに行動が生き写しの(爆)
チビちゃんがいるので出せません~~。涙。

つぐみちゃんの完成、楽しみ~~~♪

5. こんにちは^^

ママさん、熱下がってヨカッタ!!
パパさんの会話にはまたまた笑っちゃいました。
昨日はママさん具合悪くて買い物してくれた
優しいパパさん、大事にしなくっちゃね~(^O^)

つぐちゃん&春ちゃんの伸び~~ぃが
長い~!身長あるからねv(^-^)v
伸びた時のアンヨが可愛い~~( ´艸`)

羊毛フェルトの春ちゃん、お目目入ってないけど
そっくり!!楽しみ~♪

パパさん、パチンコ大フィーバー!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ライゼちゃんのブログ訪問してくれてありがとう♡
大きくって可愛いメインだったでしょう!!
チャヌより更に2K多いのよ~~(^o^;)

6. 無題

こんにちは。

熱が下がって良かったです!
根を詰めた後だから、知恵熱かな?

つぐみちゃん、大きいな~。
綺麗な毛並みですね。
ザ・長毛、って感じですね。

羊毛フェルト、すっかり気に入っちゃったのね。
あれはだめだよ(笑)

春緋ちゃんも何やら物色中(^-^)

つぐみちゃんの顔、もうそんなにできたのね。
凄く立体的で彫刻みたい!
早く目が来ないかな~。

目が入って命が吹き込まれるのが楽しみですね(^O^)

パパさん凄く勝ちましたね!



ご心配いただきありがとうございました。
もう一息だと思います。

7. こんにちは~

あら~つぐみちゃん、羊毛フェルト狙ってるの?
はるるんにも、狙われてるぽいし、相当いいニオイがするのかもね(笑)
のびーしてるロングボディ、気持ちよさそう~
猫って丸まってると小さいのに、伸びると大きいよね~
そんな姿も好き~♪

つぐママさん、熱下がってよかったね!
普段から、神経使ってると思うよ~
トリマーさんは大変だよぉ。
でも、作業に夢中になって知恵熱っぽかったのかもね?(笑)

8. 無題

こんにちは(^∇^)

具合大丈夫ですか?
熱が下がって良かったですね

つぐみちゃん
ロングですね
でも可愛い

春くん
アンヨのニッカポッカー
好き

なんと素晴らしいお顔
ちゃんと春くんと違う
つぐみちゃんぽい

父さん優しいね
つぐママさん
あまり無理せずにね

9. 無題

超ロングボディ(^-^)海理くんの人形とるぐらい朝飯前ですかね~(笑)しかし、長い、ロングですね~(*^O^*)はるるんの楽しみにしてますよ~☆彡

熱大丈夫ですか?(>_<)そんな高熱でたら、私頭くらくらです(^_^;)栄養あるものたべて、今日もゆっくりしてください(>_<)

10. 無題

長い体勢のまま振り返ってるつぐたん可愛い。
こうして見ると頭ちっちゃいね。

羊毛フエルト作品はアクリルケースに入れるだけで大丈夫?
ケースごとたたき落とされたりしない?

確かに猫がいると物が飾れないよねー。
ウチも陶器の犬の置物、床に落とされて
割れなかったけど、フローリングえぐれちゃった(ノ_・。)

つぐママさんはやっぱりコツコツする作業が好きなのね。
すごい創作意欲を感じる。
そのうち家中が作品だらけになるかも!

11. 無題

今までの疲れとかが 一気に出ちゃったんじゃなぃかな(;´д`)

熱 さがって良かったです。

にゃんって 行ってほしくなぃとこに行っちゃうんですょね~(~_~;)

ゥチも 触られたくなぃものは 戸袋に しまってます(^_^;)
突っ張り棒で 開けられなぃょ~に。

そぅじゃなきゃ、開けて入っちゃうし(;´д`)

12. こんばんは♪

熱下がってよかった!

中々 両方揃っていい表情で
撮るって難しいですね(;^_^A

つぐみちゃん ほんと 羊毛フェルト
よほど気に入っちゃったんですね。
春緋くん 何をいたずらしようとしてたんだろう?
落とされるといえば
鈴ちゃんが1~3歳の頃はよく
留守中 よく棚の上やTVの上に
置いてるものなど
全部 落とされてましたよ(苦笑)
羊毛フェルトの出来上がり楽しみにしてます♪

PP

13. 無題

なんか製作途中は ちょっとオカルトですね(*_*)
良く言うとリアル。。
ウチにフェルトなんかあると 末っ子の餌食ですよw w
春くんに見つかる前に 保管場所の確保が必要ですね(^_^)v

14. 無題

メインさんは長いよね~。たまに見るとビックリする( ̄▽+ ̄*)

「今日のつぐはる」のつぐみちゃん、表情豊かなところが良くわかって良い写真だと思いますよ。

羊毛フェルトのお顔にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
むちゃくちゃ上手じゃないか!!
出来上がりを見ると「へーーーうまいなーー」だけど、こういう素材の段階を見せられるとその凄さが良くわかる!!
器用だなぁ。つぐママさん。

15. 無題

おぉ―――^^!!
フェルトすごい!!^^
出来上がりがとっても楽しみです!

^^p

16. おお~

つぐちゃん長っヘ(゚∀゚*)ノ
さすが!スレンダーボディだわ!!

羊毛さん仕上がり楽しみねぇ♪

17. いつも沢山のコメントありがとうございます!

かなりお返事遅くなりました><

熱は何だったんでしょうね~w
きっと細かい事真剣にやりすぎたかな?

猫飼いさんはやっぱ物の置き場所色々大変ですよね^^;
多分うちなんかそんなに気をつけなくても大丈夫な方ではあると思うけど、それでも興味持ったものの時はかなりの執着です。

つぐもはるも長いですよねw
猫の伸縮性ってどうなってるんだろう(笑)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR