あたし自由~♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


やっと今日から5連休~(≧▽≦)

今日から5日間は自由の身よ~!!


とはいえ子供たちの奴隷の日々ですがw


友達には「あんたいつも自由じゃん」って言われてますけどね~(笑)



*:..。o○☆゚・:,今日のみんな。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタンがグニ手してたので朝からテンション高く「可愛い~ね~^^」って写真撮りながら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

さぁさぁ!!もっといいお顔して~ってお願いしてたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

もぉ~なんなのよ~!!


って母さんにごっつんこして行っちゃった^^;


テンション高くてウザかったかしら?


母さんの定位置に戻ろうとしたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

取られてる(^▽^;)



海理くんは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お食事中!


下にボロボロこぼしてるでしょ。


どういう訳か最初に数粒落としてからお皿の中の食べるんです。



つぐみと愉快な弟たち♪

そして最後に落としたのを食べるw


なんの意味があるんだろう(笑)




昨日の夜・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

最初は腕を落として寝てたはるるん。


暫くすると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

今度は足が落ちてるw



つぐみと愉快な弟たち♪

不安定だと思うんだけど春緋は気にしてないらしい(笑)


絶妙なバランス感覚なのかな?




☆おまけ☆



つぐみと愉快な弟たち♪

「名犬ラッシー」を真剣に見る母さんと海理!


この間父さんが「久々にガンダムが見たい」ってDVD借りてきてそれを返すついでに

明日のジョーのアニメか漫画本あったら借りてきて!ってお願いしたらみんな貸し出し中だったらしく

劇場版しかなくて・・・


明日のジョーが全部貸し出し中って・・・

今更そんなの見たがるの母さんくらいだと思ったのに・・・


で、しょうがないからその劇場版と名犬ラッシーを借りてきてくれたの。


名犬ラッシーってタイトルは聞いたことあっても見たのは初めて!


いくら貧乏だからって金でラッシーを売るなんて><


最後はいいお話で終わるけど、物凄い距離を歩いて帰って来たラッシーが辛くて・・・


いくらお金持ちのいい所にもらわれていいもの食べさせてもらっていい暮らしさせてもらったとしても

飼い主の所に戻りたいよねo(;△;)o


貧乏な暮らしでも飼い主がいいよね!!


母さんは何億、何十億積まれても子供たちは売らないよ!!


でもラッシーは凄いね~!

海理に帰巣本能はあるのかしらw


ってか、その前にまずこんなマザコンが母さんから離れたら

どんな不安な気持ちで過ごすのかを考えるとすでに泣きそうになる><









ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

なんでまた名犬ラッシー⁇
それ 私が子供の時のドラマよ?
まぁ確かに感動の名作やけどね^ ^

春くん ソファで寝てるとき 白いエリマキしてるみたい(*^^*)
中からちっこい春くんが出てくる妄想しちゃった(o^^o)

2. 無題

こんにちは。

解放感に浸ってますか?(笑)
いつもは忙しいから、連休中はまったりダラダラ過ごしてください(爆)

つぐみちゃんの横顔、可愛いな。
このごろすごく幼く見えるんだけど、どうしてかな?
甘えたちゃんになったから?
ぐに手っていつみても不思議で見入っちゃう♪

春緋ちゃんのだらりん、ダルダルな感じでいいよね。
緊張してないみたいに見えるけど。
手足の解放?^m^

海理ちゃんの癖も面白い。
お皿の中が無くなっても下に落ちてると得した感じがするのかな?(笑)

ラッシーって昔テレビでやってたんだよ。
その頃コリーが流行ったみたい。
アメリカのテレビ番組が沢山あったけ。
まだマイケルがジャクソン5で幼かったり^m^
懐かしいわ~。

昔を語ると長くなるのでこの辺で(笑)

楽しい連休になりますように(*^_^*)

3. 無題

名犬ラッシー♪懐かしいですね~
私が幼少期に毎週日曜の朝にテレビでやってましたよ♪コリー犬でした~
当時、コリー犬が流行って名前も
ラッシーやラッキーが流行ってましたよ(-^□^-)

劇場版は見たことないけど・・・
ママさんの話聞いたら充分です(笑)
海理君は、何があっても!つぐママさんから
離れることは皆無ですね(笑)
私も、どんなに貧乏になっても最後まで
トキオとアキコは守りぬきますo(^▽^)o

4. 無題

つぐたん、うざかったの?^^;そりゃ5連休なんだから、テンションあがるよ~ママさんだって☆彡
あぁ5連休羨ましいです!(..)でももう仕事行きたくなくなりそうです(笑)
はるるん、絶妙なバランス♪(^_^)v♪手と足がおちてるなんて、寝れなさそうなのにね~(。・ω・。)
名犬ラッシーみたことないです(..)なんかすぐに涙がでそうで、動物系は見れないですね~:-)海理くんは、どんな気持ちで見てたんですかね~(^-^)

5. こんにちは^^

グニ手のつぐちゃん、可愛い~♡
大型猫さんんがやるとついついテンション
高くなるのわかります~~(笑)

あははは~海ちゃん、下にご飯
落としちゃってるのは非常食かな。。。
最後に食べちゃうのには笑っちゃった(-^□^-)
きっと、考えてやってるのね~賢いワ~ン!

春ちゃん、落っこちそうで落ちないのは
スゴイなぁ~~( ´艸`)

ガンダム面白いですよ~ケーブルで時々
見てます(‐^▽^‐)
名犬ラッシーは涙です~~

6. 無題

海ちゃんのこだわりの食べ方ですかね(笑)
ひなちゃんもお皿からだしてこぼして
たべて・・・とかわけわからない食べ方をしています(笑)
なんでだろう(笑)??

^^p

7. 無題

つぐみちゃん♪「やっぱり、あたしのこと
撮るわね!」って言ってそうな表情~( ´艸`)
春緋ちゃんは甘えた気分満々で
つぐママさんの定位置で待っていたのかな~?
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

海理ちゃん、ゴハンはちゃんとお皿で
食べてくれるのに、最初に落とした数粒を
お皿がカラになったあとに再度食べるなんてかわいい( ´艸`)
つぐママさんと一緒にラッシーみてる背中も(*゜v゜*) うふふっ

8. 無題

今日から5連休なんですね
みんなママが毎日お家にいるから嬉しいよねぇ^^
名犬ラッシ-って売られるんですね
そして家まで帰る物語なんですね
名前は知ってたけど 内容は知りませんでした
今日もPP

9. こんばんは♪

5連勤ともなるとテンションもあがりますよね!
つぐみちゃんグニ手可愛い♪
上目遣いの表情もとっても可愛いです(*^.^*)

海理くん わざと落としてるんですね。
何かこだわりがあるのかもしれないけど
不思議ですね。

春緋くん すっごく気持ちよさそう♪
でも、ソファーから落ちないですね~
ってそんなどんくさくないか。
うちの鈴ちゃんだと落ちそうなもんでw

名犬ラッシーってそんなお話だったんですね。
泣いちゃうかも。

PP

10. 無題

こんばんは^^
いいないいな~5連休なんてもう何十年もしたことないかな・・・

あっインフルで5連休あったかな(;^ω^)
ゆっくり休んでくださいね~ってパチ三昧はダメよ~www

うちも以前は毎日パチ生活してた時期があったっけな~(^_^;)

海理さん面白い食べ方ですね^^

11. 無題

5連休 ぃぃなぁ~ 羨ましい~(≧▼≦)

あたくし 今日から6連勤( ̄▽ ̄;)

海ちゃんも真剣に観てる~(≧∇≦)

春緋くん、そのズレ具合が ちょぅどぃぃのかな(´ψψ`)

12. 無題

5連休いいね!
みんなとたっぷり遊べるね(o^-')b

海理くん、豪快な食べ方してる。
最終的にはきれいに食べるのね。
まぁドライフードならイイか(^_^;)

はるるん、ズリ落ちながら寝てる姿が
なんとも休日感を醸し出してます。

ラッシー!なつかしい!
昔シェルティー飼っていたので、
散歩のたびに近所の子供に「ラッシー!」って(笑)
正確には違う犬種なんだけどね(^▽^;)

13. こんばんは~

名犬ラッシー懐かしい~!
子供の頃絵本で見た記憶が・・・内容は覚えてないけど(^▽^;)
うちの旦那もパパさんと同じ歳なんでガンダム世代で~す(笑)
海理くん面白い食べ方だね~( ´艸`)

はるるん凄い体勢で寝んねしてる~(笑)
アンヨ落っこちそうだけど本にゃんは安眠なのね~♪
5連休楽しんでくださ~い('-^*)/

14. 無題

こんばんは!

はるるん、身体が大きいからね~(^_-)-☆
大抵のモノじゃ、はるるんはみ出しちゃう
よね!

名犬ラッシー、懐かしいです。
私はなんと、幼稚園児だったよ~。
いつも、母が泣きながら見ていた
思い出があります!
ラッシーいい子なのよね~(T_T)

15. 無題

連休で うちのメガネもレンタルで ガンダム借りてたよ!! 「ガンダムユニコーン」ってやつ^^;
マンガも「いっぱい借りて… かなりインドアで過ごしてます^_^;
うちもどれだけ大金積まれても ユキちゃんは渡しませんよー!!

16. 無題

明日のジョーが全部貸出って、、w
いまだに人気なんですね~
名犬ラッシー(><) ワンコの映画で泣かないハズはない!忠犬の一途さにはやられますよね~

はるるんの不安定な格好が可愛い~
なんでその中途半端さが好きなの?w

17. 無題

うふふ
わたしもふーの奴隷の日々です♥
それが嬉しいんですけどねww

つぐたん、いや~ほんと美猫ですよねぇ
毛ヅヤもステキ・・・

海里たん、なぜ落とすんでしょうねぇ
でもおとしたものも食べるなら嫌いとか
ではないんですねぇ・・・
可愛い♥

そうそう!うちもはるるんみたいに
足とか手とか頭とか落ちてるけど
気にしないんですよー
不安定が好きなのかな?ねこって・・・

ぽちー

てかラッシーって売られたの!?
しらなかった・・・

18. い

5連休なんていったらテンション上がりますよね~♪
休みの日は夕方までいつもダラダラしてるから
みんな嬉しく思ってくれてるのかかなり甘えん坊さんなんです^^

お留守番慣れてるとはいえやっぱ多少は寂しいのかな?

海理の食べ方変でしょw
なんのいみがあるのかいまだに分からず(笑)

そそ、ラッシーね、母さんも初めて見たんだけど
父さんがいなければ確実に泣いてました。

父さんの前では涙を見せないあたし(笑)

ってか、金で買おうとする金持ちヤロウも非常に腹立たしい!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR