おんぼろ屋敷・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


世間は昨日からGW始まってるんですね!!

いいなー!!


母さんもあと少し頑張れば5連休入ります(≧▽≦)

とはいえ自営なので休んだらその分稼ぎがないんですけどね~あせる


こーゆう時とボーナス時期だけ会社員の父さんはいいな~と思う・・・




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

はぁ~つぐタンは綺麗だな~( ´艸`)


朝から親バカ全開で失礼しましたw





◆◇◆本題◇◆◇





昨日「さて、みんなのご飯にするか」と立ちあがった瞬間目を疑う光景が・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

えーーー∑(゚Д゚)



つぐみと愉快な弟たち♪

ガムテープで止めてあったのに完全にぶっ壊れてるじゃないですかあせる



つぐみと愉快な弟たち♪

捨てずにとっておいた母さんも悪いけど、つぐタンには無理なんだって~ヽ(;´ω`)ノ


そうまでして入らなくてもね~(;´▽`A``


そして・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

いじける(笑)


メインクーンとしては大きくはない方だけどそれでも6キロ近くあるからね~^^;


近所のホームセンターに「ガリガリサークル」が売ってたんだけど

どう考えても小さいんですよね。


猫は無理矢理小さい所入るの好きだけど、それでもどうかな~?と悩んで買わなかったけど。


大型種用に猫のおもちゃもサイズ何種類か展開してほしいよね~!!






                            クローバークローバークローバー




昨日の朝は天気も良かったせいかはるるん大騒ぎ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんが化粧してたらトンネルに突っ込んだまま凄い勢いで飛んで来た><



つぐみと愉快な弟たち♪

ふぅ~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

いい運動した!!


清々しい顔してるけど朝からいい迷惑よ(><;)


元気なのはいいんだけどね~σ(^_^;)








ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おはようございます♪

つぐたん!本当にキレイですね☆彡
目も、キラキラして毛並みも艶々♪
メインクーンって大きいから一般に売ってる
猫オモチャは、ちょっと小さいですよね(^▽^;)
でも、小さいものに入りたがるのは・・・
みんな、一緒ですね( ´艸`)

2. 無題

おおっ!
本日もつぐたんお美しい!
ダンボール壊れてるね。
ダンボーラーとしては小さくても
放っておけないのかー
そういえば
ネコグッズってサイズ展開ないよね。
大きめのネコさんは入らないわ。
春くん元気いっぱいだな~


3. 無題

こんにちは。

つぐみちゃん、本当に綺麗(*^_^*)
長毛のニャンコ飼いには憧れの美しさ。

キャットショーとかに出ればいいのに♪
箱入り娘にして置くには勿体ないです。

そうそう、ニャンコグッズってサイズ展開少ないよね。
ワンちゃんの方が豊富に何でもあるような気がするわ。
これってどうしてなんでしょね。

春緋ちゃん、トンネルごと移動?(笑)
元気が一番だよね(=^・^=)


両親にお祝いをありがとうございました<(_ _)>
つぐママさん、今じゃ92歳なんてよゆーだよ。
金婚式だったら楽勝でしょ?
頑張って一緒に長生きしてくださいね^m^

4. こんにちは^^

あははは~つぐちゃん、ねこきもハウス
壊れちゃってるよ~(*^o^*)
壊れても大好きだから入ってるのよね~
可愛い~( ´艸`)
我が家のねこきもハウスの土台、テープ
貼って使ったけど、とうとうダメで
ゴミになっちゃいました(><)

つぐちゃん、6Kちかくもあるなんていいなぁ~
我が家のチロは5Kのまま(・・;)
ガリガリサークル6.2Kのポンが入ってるから
もしかして大丈夫かも。。。
春ちゃんはきっと無理だよ~(笑)

ホント、大型猫さん用の作ってほしいです。
我が家のチャヌは毎回、可哀そう(´・ω・`)

5. 無題

美猫さんのつぐみちゃん~、
「壊れたって入るわよ!!」な、ねこのきもちの
ハコハコイン♪これがまたいいのかもしれないけど・・・
でもやっぱり、「壊れちゃったじゃないのよ!!」って
( ___ ___)σ イジイジな気持ちなのかな・・・
でも、ワタシも思いますよ~~。
ホームセンターで売られてるのって
リーズナブルでいいんだけど・・・
大型ねこには厳しい大きさのばかり、ですもんね~・・・
ほんと、サイズ揃えて欲しい~~。

トンネウに突っ込んだままで飛んできた
春緋ちゃんに大笑い~~~(≧▽≦)
思わず、想像して(うちは想像は安易に~~。爆)
吹いちゃいました(≧▽≦)
でもでも、つぐママさん・・・朝からね~ねズに
有り余る元気のため、ケンカを売るより良いと思う~(爆)

6. おんぼろって

つぐたんが壊したダンボール??(笑)
6キロには見えないけど、メインクーンだものね。
もっと大きくてもいいくらいだよね~
本当に箱が好きなのね、つぐたん♪
今度、もう少し大きめの箱もらってね。
はるるん、テンション高いんだー!?
うちも一緒。なんだか一人運動会してますよ・・

7. 無題

むふふ
つぐたん、破壊されてもこの箱が
お気に入りなのねw
いじける顔もめちゃくちゃ可愛い♥

はるるん、朝から一体何が!?
お化粧中はね~~~~お願いだから
しずか~にしててほしいのだにゃ♥
だって、びっくりしてラインが・・・ラインが・・・


ぽちー

8. 無題

これは小さすぎると評判の悪かった
「ねこきも」のダンボールハウス。

つぐたん…、
ダンボールハウスの「ハウス」の部分は無視して
ダンボールとして扱うことにしたね。
その方が慣れてるもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はるるん、ただでさえ大きいのに
トンネルと一緒に突っ込んできたら
破壊力あるよねσ(^_^;)

9. 無題

ぇぇ~っっ つぐみちゃん 6キロ近くも ぁるの~?( ̄ロ ̄;)

そぅそぅ、タヮ~に つぃてる トンネルとかも 小さかったりで、ゥチのコ達には 無理そぅなのとか多いんですょね~(;´д`)

大型種じゃなぃ、ただの
ブヒブヒっ 達だけど

ブヒったコにも 使える大きさのが あればぃぃなって思いますょね~。

まぁ、ブヒったコは ほとんど 転がってるから 必要なぃかもだけど(^m^)

10. 無題

応援だけですみませんPP

11. 無題

どうしても男の子方が大きくなるよね~
でもつぐみちゃん、6キロちかくあるとは!!
素晴らしい♪
我が家の女の子は小さめなんだよね~(;^ω^)

ボロボロになるまで使ってもらえて
箱も喜んでるね(笑)

12. こんばんは~

さすが!段ボーラーのつぐちゃん♪
どんな箱でも余裕でマッタリINしちゃうのねぇ(≡^∇^≡)
嬉しそうに入って箱もきっと喜んでると思うな(笑)
いじけたつぐちゃん可愛い~(〃∇〃)

トンネルに突っ込んでるはるるんのお尻がお餅に見えちゃった( ´艸`)
楽しい行動してくれてますね~♪

13. 無題

今日はポチのみですみません^^;

PP

14. 無題

壊してでもはいりたかったのね♪
ぎゅうぎゅうに入って
えっ?なにか?っていう顔がすっごくかわゆいです!

^^p

15. 無題

いやいや、つぐみちゃんは綺麗な子ですよ。
見とれちゃっても仕方ないですよ。
かく言う私も毎日「うわっ!!びっくりした!!天使かと思ったらうちの猫だったわ。」なんてぬかしております(`・ω・´)ゞ

そしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:メインさんは力が強いですからね。
お見受けしたところ、ダンボールの厚みがずいぶん薄い感じですね。
これはつぐみ様でなくても、メインさんだったら一蹴りで蹴破りますよ。

はしゃいだあとの春緋くん、満足げですね~。

16. 無題

つぐちゃん、ヒナが100回逆立ちしても敵わないほどセクシーですね。壊れた段ボールinしても、その気品・・・いけにゃんわん家族鯉のぼりも首を傾げたつぐちゃんに溜息が出ちゃいました。パソコン脇にもジョナママさんのカレンダー飾ってるんやけど、縫いぐるみの両隣りに美猫&いけにゃん、ほんまステキです♡あれっ、よく見たら縫いぐるみじゃなく海くんやったわ(^^ゞ

17. 無題

あはは、いじけるつぐたん、可愛いね♪
箱が壊れる程つぐたんが大きいと思わなかったけど
6キロはあるんですね。。
うちのレオ並みの大きさです。。
大体大きさの想像ができましたよ^o^

春緋君もパワー全開で元気だな~☆

18. いつも沢山のコメントありがとうございます!

みなさん、母さんの親バカに付き合ってくれてありがとう(≧▽≦)
つぐみは怖く見えがちなので一般受け悪いからね~^^;
母さんが沢山褒めてあげなきゃw
でも母さんの目には本当に美人さんに見えちゃうんですよね~(笑)

ぶっ壊してでも無理矢理入る姿も笑えますよね。
そうまでして入りたいかw
つぐみも女の子にしたら結構大きい方なんですよ!
顔が小さいからあんまり大きく見えないかも?

ガリガリサークル試しに買ってみようかな~・・・

春緋がトンネルごと飛んできたのにはビックリですよ><
スイッチ入るとどこかにぶつかってもお構いなしで猪のように突っ込んでくるの・・・

こまったもんだわ^^;

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR