初めての羊毛フェルト&春緋の決勝進出~♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日は暖かいですね~♪


でも杉花粉よりヒノキの方がダメな母さん・・・

最近は鼻がむずむずだし、目も痒いです><




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんがくしゃみ連発してると うるさいわねー!! って睨むけど、しょうがないじゃぁーん( p_q)





◆◇◆本題◇◆◇




昨日、雨で暇だったので30分早く上がって新宿のユザワヤへ!!


羊毛フェルトのニードル買ってきたので早速夜作りましたo(^▽^)o



つぐみと愉快な弟たち♪

も~春緋が気にして大変あせる



つぐみと愉快な弟たち♪

でも針使うから危ないんだよ><


春緋だけじゃなくつぐみまで何度も邪魔しに来てそのたびあっち行って!!って中断して・・・


とりあえずファースト羊毛フェルトはキットがあったトイプードルでひらめき電球



つぐみと愉快な弟たち♪

いや~残念な出来です(;´▽`A``


うん、でも初めてだからね!!


何回も指刺しながら頑張ったのよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

これ僕ですか?


うん・・・一応ねw


まぁ、キットはただのテディベアのトイプードルだったけど、海理くんにアレンジしました。


いま海理三つ編みにしてるからちょんまげ見えないけど。


でもこれ難しいね~・・・


中々綺麗にまとまらないし、しかも張り切って目の周りのアイライン入れ過ぎたあせる


慣れたらつぐみ&春緋作りたいけどまだまだ先だな( ̄_ ̄ i)


海理くんも作り直さないとねw





☆今朝のはるるん☆



つぐみと愉快な弟たち♪

なんか最近カメラ向けると目を細めるように^^;


はなぴんさんちのリアンくんみたい(笑)


でも母さんの脱ぎ捨ててあった靴下をヒラヒラせたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕それ好きラブラブ


そんなはるるんですが、ジョナママさん主催の「2013いけにゃんわんコンテスト」で決勝進出~音譜


まさか決勝いけると思わなかったのでビックリ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

決勝戦は今日の23時59分までなので4番の春緋を応援してくれたら嬉しいな~♪


初めましての方でも投票OKだそうです^^


「2013年いけにゃんわんコンテスト」 ←こちらのリンク先の記事のコメント欄に

番号書いてもらえればいいそうなのでよかったら是非o(^▽^)o








ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

春くんすごいねー!
コメントに番号入れて来たよ(*^^*)
優勝しますように\(^o^)/

羊毛フエルトね
見た事ある(^^;;
私には上手に見えるんやけど そもそも技術のある人は完璧を目指すんでしょうね。
みんなのが揃う日も そんなに遠くないでしょうね(^^)

2. 無題

はるるんちゃん決勝頑張ってねぇ♪PP

3. すご~い!

海理くんのミニチュアすっごく可愛い~♪
お耳の色も表情も海理くんそっくりだねぇ(*^o^)乂(^-^*)
羊毛フェルトで上手に作れて凄いなぁ!!
また作品出来たら披露してくださいね~(^_-)☆

はるるん決勝戦おめでとう!!
イケメンなはるるんは絶対決勝に進むと予想してました~♪
うちの黒い子も一緒に残れて光栄ですぅ!!
決勝戦ドキドキしちゃうねぇо(ж>▽<)y ☆

4. こんにちは^^

ママさん、羊毛フェルトで海ちゃん
作ったなんて、とてもお上手!!
最初にしてはかなりのもんですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ
元々、ママさん細かい作業が器用
つぐはるちゃんの羊毛フェルトも楽しみに
してますo(〃^▽^〃)o

春ちゃん、ブルーアイだから日差しが眩しくて
目を細めるんじゃないかしら(笑)

イケニャンコンテスト決勝まで残って
おめでとう!!頑張って!!
こちら交流あるブロ友さん5にゃんもいたので
陰ながら応援してますよ~♪


5. こんにちは♪

羊毛フェルト 初めてにしては上手ですよ♪
私なんて 簡単だと思って作ったら
見本とはかけ離れたものが出来ちゃったもん
(@Д@; もう一種類買ってきてたけど
1年以上手付かずですw

春緋くん 決勝残ってましたね!
きゃぁ~ってすごく嬉しかったですよ♪
応援してますからね~^^

PP

6. 無題

羊毛フェルト、こんなに上手にできたんですね。
まるっきり初めてだよね?
すご~い。
海理ちゃんの特徴が良く出てますよ!

すごく可愛い(^○^)

つぐみちゃんと春緋ちゃんのも、そろうのが楽しみ♪

投票、ホント困ったメンバーだったわ(笑)
春緋ちゃんに投票したよ。
ラグの代表として優勝してほしいな~。

というわけで他の皆さんごめんね^^;
とこの場でお詫び<(_ _)>

皆に優勝してほし~(^○^)

7. 無題

羊毛フェルト、初めてとは思えない出来ですね。
海理くんに良く似てますよ~!
全員のを作って並べたら素敵ですね。

はるるん、世の中を悟った仙人のようなお顔。
それも味があって良いな~。

コンテスト、決勝進出、スゴいね~。
応援してますね。
(=⌒▽⌒=)

8. 無題

すご~い!
このために、ユザワヤさん行ったんですか?
めちゃめちゃ海理くんになってるし~
上手ですよぉ~
初めてとは思えませんっっ!

こんどは、つぐたんと、はるるんも、作ってみてくださいね★

9. 無題

こんばんは^^
わ~~(@_@;)上手だね~そっくり~!

海理さんのちびバージョンだ~(笑)
そして春緋さん決勝進出オメデトウ~

10. 無題

羊毛フェルトってふわふわで扱いが難しそう!
ぜんぜん残念な出来ではないよ。
ゆるキャラ的ほのぼの感が漂っていて可愛い。

はるるんは白くほわっと作るんだろうけど、
つぐたんっぽく作るのはどうするんだろう~f^_^;

いけにゃんはるるんに1票!

11. 無題

ひゃー^^!!
かわゆい!!
そっくりです!!
お上手ですね!^^
すごい――――!!

^^p

12. 無題

ごめんなさい~(T_T)

今、行ったら終わってた。。。
出遅れちゃった~。
はるるん、どうだったかなぁ?

つぐままさん、海理くんのフエルト
ぜんぜん残念なんかじゃ、ないです!

私、はるの毛でボールでも作って
みようかな~(^_-)-☆

13. 無題

つぐママさん、忙しいのに羊毛フェルトで海理君を
作っちゃったのね~☆
とっても可愛いと思うけど~^o^

投票もしてきましたよ♪
どの仔も可愛いがエントリーされてましたね。。
もちろん、はるるんがいっとう可愛かったです^-^

14. いつも沢山のコメントありがとうございます!

羊毛フェルト褒めていただいて申し訳ない~^^;
いや~難しいです。
しかも相当数ニードル刺さないとダメな感じですね。
なんとなく要領は分かったので今度はもうちょいうまく作れるといいな~。

出来上がったものは春緋がじゃれようとするので
高い所にしか置けない感じです^^;

春緋に投票してくれてありがとうございます!
結果は残念でしたが楽しかったです(*^_^*)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR