一緒の時間もひとりの時間もどっちも大事!!&はなぴんさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日ね、羊毛フェルトキットを買ってみたの!

キットだからニードルとかも入ってるのかと思ったら入ってなかった><


夜作り始めようと思ったのにー!!



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

狙いは海理一点のみ!!


今となっては意外といいコンビよねw





◆◇◆本題◇◆◇




一昨日不在票が入ってて受け取れなくて、昨日再配達してもらったんですが

はなぴんさん からお届け物が~♪(お名前にリンク貼ってます)



つぐみと愉快な弟たち♪

子供たちのおやつと母さんのおやつ~(*^_^*)


北海道限定だって~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

最近は関東でもロイズ売ってたりするけど、これは初めて見た!


中にメープルシロップが入ってて美味しかった~ヾ(@°▽°@)ノ


白いブラックサンダーも美味しかったよ~♪


はなぴんさんありがとうございます~ラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

お菓子が梱包されてた袋に顔突っ込むはるるんw



つぐみと愉快な弟たち♪

そのままガブーってするから取り上げ~!!


ってか、母さんこのプチプチ好きなんだもんw


全部潰し終わるまで手放さない程没頭します^^;





                            クローバークローバークローバー




昨日、外出たら日向はポカポカだったんだけど、何故か家の中は凄く寒くて><


そのおかげか・・・?




つぐみと愉快な弟たち♪

母さんが昼間家にいる時はすっかり寄り添ってくれるようにドキドキ


ほんと何度も言って申し訳ないけど、ずっと甘えベタな子だったから

母さんはこの瞬間が幸せで幸せでラブラブ


弟たちが直球だから我慢してたのかな~と思うと切なくなっちゃうけど

やっと自分をだせるようになったんだよね~^^



父さんは休みだと朝からパチンコ行っちゃうけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

みんなに囲まれて幸せなんだよ~(≧▽≦)



それでもやっぱり・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ひとりでのんびりの時間も大事よね!!


うん、その気持ち母さんもよく分かるよw


母さんも四六時中人と一緒に居たい方じゃないからね^^;


ひとりの時間も大事よね!!









ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。







☆パチ話☆



え~・・・

先日「パチンコ暫くお休みしようかな・・・」なんて言いましたが・・・


行っちゃいました(笑)


とりあえず新台のガンダムをやってみたかったの!!

1万だけ・・・と思いやった所・・・


4千円で赤保留外し><

でも保留変化多かったし続行すること7千円目で遂に当りー!!


シャアリーチで復活当り!!

そのまま運よくGラッシュ突入~(*゜▽゜ノノ゛☆

つぐみと愉快な弟たち♪

3連目のSTで中々当らず、残り12回転で赤保留になった時に

隣のおじさんが指さして「よかったねー!!」みたいなすっごく素敵な笑顔をしてくれてw


抜けそうだったから心配してくれてたのかな(笑)


結局6連で終わっちゃったけど・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

1万発越えたの久々かも^^;


この間の冬ソナ以来か?


流した後にAKB連チャン中の父さんを待つのに甘デジやったけど当らずで・・・


投資12000円

換金44500円

収支+32500円


父さんは朝からガンダムで4万負けてAKBに移って1万円手前で当って20連で5万勝ち!


ふたり揃って勝ててよかった~♪


なので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪


勝利の焼き肉です!!


勝った時はやっぱ焼き肉よね~(*^_^*)









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

わ!
つぐママさんも、ついに羊毛フェルトやってみる?
たのしみー!
完成したら是非みせてね
私も昨晩新しいキットに手を出したら、失敗してさぁ・・いやだもうやりたくない・・・(涙)
針は細い奴の方が使いやすいよ!!(どっちもあれば便利だけど)
白いブラックサンダーいいなー!
こっちでも販売してほしいよ~
はるるんの顔wwwハンサムが台無しに
つぐたんは相変わらず可愛いですわ♪
勝利の焼き肉めちゃ美味しそうだ!!

2. 無題

ひとりの時間もみんなで一緒にいる時間も同じ部屋の中♪

幸せだよね~
ヽ(*゚∀゚*)ノ

最近パチンコ行ってない。

ガンダムってST機なの?

三共だよね?Vコントローラー楽しかった?

北斗しか打てないよ
(笑

3. 無題

ウチの子達に作ってくれた フエルトの猫人形も上手やったもんねー
同じ大きさに出来るって事がすでに 私には無理。
で 羊毛フエルトってどんなん??

つぐみちゃんが寄り添う姿
最近よく見ますね(^^)
もっと早く素直になれば良かったのに^_^
わかるよ~ 私も孤独好きの寂しがり。
うんうん 私も猫なの(o^^o)

4. 無題

白いのにブラックサンダーとはこれいかに(@_@)

暖かくなったり寒くなったりの繰り返しだと
体には負担だけど
ときどきつぐたんが寄り添って来てくれて
嬉しいよねーo(^▽^)o

みんなと一緒にいる時間も
一人でいる時間もどっちも大事。
そのへんがつぐママさんとつぐみちゃんは似てるのね。
で、そのへんを読み切れないのが…
あえては言いませんf^_^;

5. こんにちは~^^

ママさん、羊毛フェルトでつぐはるちゃんに
海ちゃんを作るのかな~楽しみ♪~

美味しそうなプレゼントは嬉しいですね♪~
ロイズは美味しくて大好きです♡
白いブラックサンダーあるんですか~
初めて見ました~ヘ(゚∀゚*)ノ

ツンデレちゃんのつぐちゃんが
寄り添ってくれるのは嬉しいですよね~o(^-^)o

昨日のパチンコで勝利の焼肉は
サイコー!!\(*^^*)/
焼肉見たら食べたくなりました~~

6. 無題

こんいちわ♪
一点を見つめるつぐたん!格好いいですね~
その後どうなったんだろう?海理君・・・♪
ちょっと、気になりますね(-^□^-)

つぐたん、寄り添ってくれて至福の時♪
気持ちよ~くわかります(*^.^*)
家も、アキコが甘え下手なので、くっつかれると
ホント!嬉しいです(笑)たまには、トキオではなく私にくっついてほしいです(笑)

ガンダム!凄いですね(^O^)
当たるとビームサーベルみたいなのが上下に動くとか?最近の台は芸術的ですよね~
パチンコでの写真はスマホですか?

7. こんにちは♪

羊毛フェルト 出来上がったら
見せて下さいねo(^-^)o
ロイズのチョコ美味しそう!!
メープルシロップ入りなんてヨダレ出ちゃいそうw

プチプチ 春緋くん ざんねんだったね。
ママ 好きなんだって♪

つぐみちゃん ひっついてくれてる
いいなぁ~♪

うん 私も分かる!
一人の時間 大事ですよ♪


パチンコ さすがです!
勝ったんですね!焼肉いいなぁ(≧▽≦)

PP

8. おお~

狙いを定めてるつぐちゃんカッコイイヘ(゚∀゚*)ノ
名ハンターだねぇ!!

べったり甘えられるのも嬉しいけど、
そうそう!1人の時間も大事だよね~(*^-^)b
つぐちゃん暖かくなっても甘えんぼ健在だぁ
(///∇//)

夫婦そろってパチ勝利すご~い!!
スタミナつけてまた勝ってくださいねぇ☆
昨日の寝起きの海理くんにツボりました~( ´艸`)

9. こんにちは!

羊毛フェルト!どんなキットなんだろ?
キットはニードル入りと入ってないのがありますね。
私も持ってるけど、ニードルは指に刺さりやすくて
(私がヘタなだけかも?)しかも折れやすいので
買うとしたら、数本必要かも。
でも、ニードルがあると猫毛でも作れるよ!
作品が出来たら、是非紹介してね。

メープルが入ってるチョコ、美味しそうだね。
限定品だと、尚更気になります。

つぐみちゃんは、時間をかけて心を許すタイプですね。
その代わり、一度気を許すと、深~い愛情が?
ママさん、幸せですね。

焼き肉サイコ~!
(°∀°)b

10. 無題

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは、道産子だけど・・・
知らないお菓子でした(^◇^;)
ロイズも定番しか知らず・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
うち・・・ロイズ本店ちかいんですけどネ~・・・(T▽T)アハハ

ウフフ、春緋ちゃん~、まずはお顔を
入れてみてから、ガブリンチョ!よね( ´艸`)
つぐみちゃんは幸せそうにつぐママさんと
寄り添ってるし♪
でも、つぐみちゃん、オトニャだわ~(*^-^*)
ちゃんと1人の時間も大事にして♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

11. 無題

羊毛フェルトキット!?私には無縁です:-)
手先器用ですね(*^O^*)どんなものかも知りません(笑)

つぐたん、甘えた可愛いねぇ(*^O^*)暖かくなってもくっついてくれるなんて、いいなぁ☆彡
一人の時間は大事ですね~!でも寂しがりやなので、少しだけでいいです(笑)

パチンコ旦那さんと共に勝てて良かったですね~それよりいいお肉(笑)焼き肉食べたい(笑)
健康診断なので、我慢がまーん(^_^;)

12. 無題

海ちゃん、狙われてるょ~(≧∇≦)

狙ってる、つぐみちゃん、マジな ぉ顔で( ̄▽ ̄;)


北海道限定って 惹かれますょね~(*´∇`*)

春緋くんも プチプチ 好きなのね(^m^)

さっき、つぐママさんのブログ観て 春緋くん、観た後、ご飯の用意してたら、むっくんが居て、むっくんって呼ぶつもりが、春るん♪って呼んじゃいました(~_~;)

にゃんは甘えてくる時は
思いっきりだけど、構って欲しくなぃのか、ひとりで まったりしてますょね~(*´∇`*)

ゥチも、そんな感じ(*´∇`)
例外は ゅずだけで(^_^;)

13. 無題

寒いとくっついてくれるから、嬉しいですね~(*≧∀≦*)
パチンコ買ったんだ!おめでとう!
いいなぁ、焼き肉♪

14. 無題

限定品ってひかれますよね~^^
この前空港行ったら北海道限定ばかりでした。
今度は違うの探して送るからね~♪

うんうん。一人の時間も大切ですね♪
そして一緒の時はべったりがいいな(*'ω'*)

よかったね~勝ったんだ♪
この前もパパに行く?って聞かれたけど
もうしばらく行ってないから体力に自信なくて
やめました(;^ω^)
勝って焼肉たべたいなぁー!!

15. 無題

むふふ
寒さぶりかえしは辛いけど
こうしてつぐたんが寄り添って
くれるならちょっと嬉しいですね♥
うちもお布団もぐりん再開で
ちょっと嬉しいから気持ち分かります!

ぽちー

16. 無題

こんばんは。

海理ちゃん狙いのつぐみちゃん、ハンター目線がカッコいい!

あ~~~この寒さでまた寄り添ってくれたのね(^○^)
良かったね~。
つぐママさんの嬉しさ、わかりますよ。
ほんのちょっとだって嬉しいのに、べったりだもの(=^・^=)

皆こうしてママさんのところに一緒にいてくれるのね。
幸せなひと時ですね。

メープル入りのチョコ、美味しそう^m^

17. 無題

ふふふー^^
寄り添う時間も
一人の時間もどっちも大切な
時間ですよね!
バランスって大事!!

^^p

18. 無題

羊毛フエルト 頑張ってくださいね♪
昔 ユキちゃんの毛を集めて 作ったことがあったなー 指人形みたいなやつ(=^・^=)

北海道は 美味しいものいっぱいですね~
遊びにいきたいな('∀`)

ひとりの時間 大切ですよね 
にゃんこも くっついたり 離れてひとりでいたり…お互い干渉せず ひとりをそれぞれ楽しもうって感じかな(=^・^=)

焼肉 美味しそう!!
勝利の後の焼肉は最高ですね♪
負けると虚しく 安い牛丼とか行きません?

19. 無題

こんばんは!

羊毛フエルト、私もやってみたいの~(#^.^#)
私、とりあえず針だけ買って、このまえ
はるの毛玉ボール作ってみたよ~!

つぐままさん器用だから、作品が早く
みたいです。

一人の時間って大事よね(^_-)-☆
やっぱりつぐたんとつぐままさんは
似てるわね!

20. いつも沢山のコメントありがとうございます!

つぐみのハンターの目カッコいいでしょ~w
こんなに見つめてるのに海理アホだから気づかないんですよ^^;
野生では絶対生き残れないね!

ほんと最近はすっかりつぐみがくっ付いてくれる子に^^
きっと一人っ子だったら最初から凄く甘えん坊さんだったんだろうな~。
一人っ子の時はよく一緒に寝てたしくっ付いてきてたもの。
でもどちらかというと女の子の方がひとりの時間大切にしますよね!!

母さんも、いま仕事がひとりなのが結構いいのかも知れない!
いつかは人雇って・・・とは思うんだけど、ひとりが気楽すぎて中々^^;

北海道のお菓子ってなんだかそそられるものばかりですよね(*^_^*)
限定品なんてこっちではお目にかかれないし凄く嬉しい♪

ガンダム、父さんは相性悪いみたいで当たっても連チャンしないの。
STもスルーしちゃったって。

でも北斗が相性いいからいいじゃんねー!!

もこちゃん!!
ガンダムね、母さんたまたま勝てたけど
口コミ見るとかなり酷評です。
確かに赤保留で普通のリーチってありえなくね?とw
しかもST中の電サポの開け閉めが早すぎて
中々玉入らないので結構減ります。

やっぱ北斗覇者のゼロアタッカーが1番いいよね~!!
でも母さん覇者相性悪いし><
三共はタイガーマスクも結構好きで、多分Vコントローラーが好きなのかもw

あっちゃんさん!!
パチンコ中の写真は全部スマホですよ!


いつもたくさんコメントいただいてるのにまとめてのお返事になってしまう事お許しください。
いつもありがとう♪

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR