のどかな休日!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は暑いくらいだったのに今日は寒いわー!!

暑かったり冷えたりは身体が疲れる><



今日はそのまま行きます!


暑かった昨日・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

台所の窓と部屋の窓開けてたら風通しのいい場所につぐみがデ~ンと横になってましたw


奥に見える段ボールに白い影あるでしょ^^



つぐみと愉快な弟たち♪

最近春緋も段ボールで寛いだり寝たりするようになったんだよね~^^


前は入ってもすぐ出ちゃってたのに。


春緋を撮ってたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ベッドで寝てたのにわざわざ起きてきて伸び~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ニョ~ン・・・


海理が来たらはるるんが起きちゃったね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

折角気持ち良く寝てたのに起こされて不機嫌なのかな?



つぐみと愉快な弟たち♪

真面目な顔してちょこんとお手手揃えてるのが可愛い^^



つぐみと愉快な弟たち♪

しかも長方形(笑)


ちなみに母さんアホだから正方形と長方形が訳分からなくなって父さんに聞いたら

軽くバカにするような口調で言われたよ( ̄ー ̄;


柏餅の葉っぱ食えるかどうかも分からなかったくせに(  ̄っ ̄)



話逸れたけど、春緋が段ボールから出た後は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみが籠ってましたw


春緋が入ってる時も入りたくて狙ってたのかな?





最近もパチンコは行ってるんだけど勝てなくてね~・・・


昨日は1万負けでその前2回は各1万5千円負けかな。


なんかどうもツキがないような気がするのよね。

ツキが回復するまでパチンコお休みしようかな><








ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは^^

昨日の東京は20℃超えたみたいで
暖かかったんですね~
今日はこちら今、止んでるけど雪が降っちゃって
ビックリ~4月半ば過ぎなのに。。。

つぐちゃん、春ちゃんが入ってた
段ボール狙ってたのかも~~( ´艸`)
入って寛いでるつぐちゃん可愛い~♡

春ちゃんと海ちゃんの背中の毛色が奇麗な
クリーム&白~似ているのねo(^-^)o

海ちゃん、カメラ目線で撮ってほしかったの~
可愛い伸びィ~!!

パチンコのツキが回復してくれますように~

2. うわ~

ダンボールで寝んねのはるるん気持ち良さそう(≡^∇^≡)
ゆっくり寝てたのに海理くんにお邪魔されちゃったね~(笑)
伸び~っとアピール可愛いなぁ(〃∇〃)
海理くんはいつでもしっかりカメラ目線だね~!!
つぐちゃんマッタリしながら密かに箱狙いしてたのかしら( ´艸`)
箱大活躍でイイなぁ!!
ちんまり座ってるはるるん綺麗な長方形だ~♪
ちょっと気付いたのだけど5枚目のはるるん頭が波平さんになってるねぇ(笑)

3. 無題

前記事の小さい箱にちょこんと入ってる春ちゃんも可愛かったけど、今日のまったりしてる姿も可愛いですね。つぐちゃん越しに遥か遠くに見えてるのも笑えたし、海ちゃんの伸び~も和みました。

ヒナは撫で撫で好きなのにお腹はNG、ピンクのぽちぽち触りたいんだけど^_^;

4. 無題

あれ~?
春くんでパッツリの箱 つぐみちゃんやと余裕があるんやねー。
つぐみちゃん そんなに小さかったっけ⁇
春くんがダレ~ってなってるだけかな^^;

5. 無題

東京も気温が下がっちゃったみたいですね^^;
こちらは霰に霙が降って、朝は屋根がちょっと白く~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
これだけ気温の変化が激しいと風邪も
ひきやすいので、つぐママさん、パパさん
気をつけて下さいね~。

つぐみちゃんの向こうに見える
ハコハコに白い『こんもり』がカワイイ~~( ´艸`)
ウフフ、春緋ちゃんもハコハコに目覚めたのかな?
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
で、やっぱり海理ちゃんは撮って欲しいのね~~( ´艸`)

6. 無題

こんばんは^^
ほんと今日は寒かった~週末はお天気崩れるそうですよ~(^_^;)

海理さんの揃えたお手手がカワ(・∀・)イイ!!
そしてピンクのお耳がカーペットと同化してる~

にゃんずは箱が大好きだもんね~(*^▽^*)

7. 無題

関東の方も寒かったり暑かったりなんですね。
やっぱりみんな箱好きですなあ。
パチンコ、負けると痛いですねえ。。。

8. 無題

正方形と長方形 ゎからなくなるの?(≧∇≦)

まぁ、私も 今、何しょ~としてたのか、ゎからなくなる事あるから、それに比べたら 全然 大丈夫ょ~
v( ̄Д ̄)v

9. 無題

ホント急に寒くなったよねー。
名古屋は風もすごかったよ。
それでも窓あけ要求されるから、つらいっす(ノ_-。)

はるるんが箱でまったりするようになると
つぐたんとの箱あらそいになっちゃうねー。

海理くんは撮影に気付いて起きてきたの?
完全にタレントさんモードだ(* ̄Oノ ̄*)

長方形VS柏餅
互角の戦いだな…。

10. 無題

つぐみちゃん、気持ちのいい場所しってるね~♪

いたいた、段ボールに白い影(笑)
春緋ちゃんも段ボーラーに目覚めちゃったのかしら。
そろえたお手手ってどうしてこんなに可愛いのかしらね(*^_^*)

海理ちゃん、そうやって伸びすると結構長いね!

つぐみちゃん、やっぱり段ボールは入らなきゃね♪

11. 無題

今日は 寒かったですね 
暑かったり 寒かったり 着るものも困る(*_*;!!

段ボール 大人気ですね~
つぐみちゃん ひっそり狙ってたかぁ('∀`)

パチンコダメですか
夢占い 当たってなかったかな^_^;

12. 無題

今日はポチのみですみません^^;

PP

13. 無題

あはははは!
箱にはまってるのかわいいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
起こされた後も、ぽわーーーってしてて本当いいわ~♫

ぽち☆

14. 無題

こんばんは!

はるるんに不機嫌なんて
あるのでしょうか~(*^。^*)

つぐままさん、正方形と長方形が
わからない事はアホなんかじゃ
ないですよ(^_-)-☆
本当にかわいいご夫婦だこと!(^^)!

土曜日も寒いんだって。。。
変なお天気ね~。

15. 無題

箱でくつろぐ姿は、いつ見ても可愛いものですね~\(^o^)/
はるるんは、あまりないから珍しいし、つぐたんもチンマリしちゃってて、猫だなぁ~って感じでさ~
海理くんは入らないの?
やっぱり、箱にはいるのは猫特有?

16. 無題

風通しのいいところ♪
猫って一番気持ちい場所察知する能力は
抜群ですよね(*^▽^*)
本当に、気温の変化が激しいからまいりますね
体調崩さないようにして下さいね。

海理君♪あんよが(指)パーになってる♪
猫と犬って足の先、似てるようだけど全然違うんですね(^O^)海理君は、ダンボールINすること
あるのかな?

17. 無題

海理くんのお手手をそろえた伸びがかわいい!多忙につきポチ逃げごめん o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー

18. 無題

つぐママさん、おはようございま~す。。
春緋君も段ボールの魅力が分かってきたのかな^-^
つぐみちゃんと仲良く使ってね。。
ちゃっかり出て来る海理君が可愛いですね♪
伸び~して『お母さん、僕も~』って言っていますね☆
うんうん、負け込んでいる時はしばらくお休みした方が良いですよ~^^;

19. いつも沢山のコメントありがとうございます!

ほんと、この日は暑かったです><
海理の散歩行ったら汗かきましたよw
海理もハァハァいってたし^^;

段ボールね、海理は入らないですよ!
そういう形のベッドは使うんだけど、段ボール素材のカサカサいう音が苦手みたいです。

最近はすっかり春緋も立派なダンボーラーになりつつあって、2個用意しなきゃいけないかな~?なんてwww

同じ段ボールに入って、つぐはるの大きさがかなり違うように見えるのは入り方の問題かな?

まぁ、でも普通に立ってても一回り以上は春緋の方が大きいですけどね^^

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR