心配してくれてたのかな?


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


あのね!!

海理の体重7.8キロじゃなくて7.08キロです!


7.1キロより200グラム少ない7.08キロねw

要は7キロです^^


ずっと6.6~6.8キロだったのにね~・・・

なのでほんのちょっと食事量減らしてます。


体高あるし、全体的に大きいので7キロでも特にDBって訳ではないんだけど

何だかガッシリ体型なのです^^;


そんな所も母さんに似たかw?



では、今日もそのまま行きます。


昨日またしても偏頭痛で吐き気もひどくて1時間だけ早く帰って来たんですよ><

まぁ、女子の日の前兆だった訳ですが・・・。


父さんも昨日は会議だけだったので早く帰って来てて、一緒に家帰ったら

掛け布団に海理ゲロがΣ(・ω・ノ)ノ!


海理ゲロ久々だけど、何だか母さんの具合悪い日に限ってしてるような・・・


とりあえず洗濯機に放り込んで母さんはすぐに横になりました。

そのまま3時間くらい寝ちゃったんだけど、父さんが掛け布団とカバーを

ちゃんと干しててくれてありがたい!!


目が覚めると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんが具合悪くて横になってて起きるとよくここにいてくれるんです!


つぐタン優しいね~(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっと!自分のいいように解釈しないでよね!!



つぐみと愉快な弟たち♪

またまた~^^お母ちゃんの心配してくれてるんでしょラブラブ


って、本当に母さんがいいように考え過ぎかなσ(^_^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

僕は心配してますよ!!


KY海理くんは大人しくしててくれました^^


なんか、本当に心配そうな顔してくれてるでしょ?


って、これも母さんの思い違いかねw



つぐみと愉快な弟たち♪

僕はお母ちゃんと一緒に寝ようと思ったけど邪魔しちゃいけないと思って・・・


横になってすぐにベッドに来たんだけど、すぐに出ちゃったんだよね。



つぐみと愉快な弟たち♪

だからひとりで寝てたんだ!!


遠慮しなくてもよかったのに~!



心配してくれたかどうかは別として、ワンコもニャンコも飼い主の行動や

様子を実はよく見てますよね。


いつもと様子が違うってのは感じるんだろうな~。





☆おまけ☆




昨日コメントで興味津津な方の為にはるるんの秘宝w




つぐみと愉快な弟たち♪

好まない方もいると思うので小さく載せますが興味のある方はクリックしてくれれば

大きくなりますw







ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは♪

あぁ!海理くん ごめんね~
7.8キロでなく7.08だったのね。(;^_^A
失礼しました!

つぐみちゃん 
いいように解釈しないでね~だなんて
照れちゃってるのね!可愛い(*^.^*)
心配してくれてると思いますよ♪
海理くんも春緋くんも
ママの事 気遣ってくれてますね。
やっぱ感じるものがあるんでしょうね。

もう 体調は大丈夫かな?
ご無理なさらずにね!

PP

2. 無題

へん頭痛 大丈夫ですか?(;´д`)

ほんと キツイからね(>_<)
そんな時は無理せず、横になって下さいね。

ぁらま、海ちゃん、ケロっちゃったの(~_~;)

大丈夫かな。

ママの体調が悪いって
カンで察知しちゃって うつっちゃったのかな。

つぐみちゃんも心配だったんだょね(*´∇`)

春緋くんも(*´∇`*)

って、春緋くんの大事な
秘宝が~っっっ( ̄ロ ̄;)
アクセス、アップしまくったんじゃ( ̄▽ ̄;)

3. 無題

ご体調大丈夫ですか~?
私も女子の日?(女子といっていいのか)の一週間前ほどは、すごい吐き気と頭痛と腹痛&
腰痛に悩まされます。
でも、本当、一緒に住んでいる子たちは良く見てますよね~。心配してくれていたら嬉しいけど☆

4. 無題

こんにちは(^o^)

偏頭痛大丈夫ですか?

季節の変わり目は
気温気圧の変化が
激しく体調に影響しますね

つぐみちゃん
海里くん
春緋くん
優しいね

もちろん心配してますね

私本読んで涙ホロリ
してるとルークが
そばに来てくれます
慰めてくれてるのかな?

春緋くん
秘宝も素敵ね(笑)
お毛け
白いですね
ルークは
グレーです(*^^*)

御体お大事に

5. 無題

大丈夫ですか?
私も偏頭痛持ちで、吐く時もあります…(>_<)そうとう辛いですよね…((涙))

つぐみちゃんは看病して、皆いい子で心配してくれて(/_;)うるうるですね!!

春緋くんのおまけ画像…きゃぁ~ですね(/▽\)♪


つぐママさん、お大事に~!

6. 無題

私なんて早期閉経でもう女子でなくなっちゃったσ^_^;
更年期障害真っ只中よww
具合が悪い時 ワンコは「大丈夫?」って顔してくれてたけど アモラは・・
内心心配してくれてるんかな。
そう思っとこ!
春くんは 母さんが心配で 泣きそうな顔してるね。
添い寝してあげたら きっと早く治るよ(^^)

7. こんにちは^^

きゃ~!こちらも7.8Kと間違ってるし。。。
海ちゃん、ゴメンね~

片頭痛と吐き気は大変~~横になってるのが
一番です。パパさん、掛け布団とカバー
干してくれるなんて優しいパパさん!

海ちゃん、ケポったけどその後は
大丈夫なのかしら。。。

ママさん具合が悪いのみんなわかるんですよ~
みんな心配そうにしてくれると
嬉しいですね~(´∀`)

春ちゃんの秘宝、ママさんよく撮れました(笑)
我が家の猫さん達の秘宝は
中々お目にかかることがないです(≧m≦)

8. 大丈夫ですか?

片頭痛辛いですよね~(><;)
そんなときは薬飲んで寝るのが1番ですねぇ!
パパさん洗濯ものやってくれて優しいっ!!
うんうん、動物ってちゃんと分かるよね~♪
つぐちゃんも海理くんもめっちゃ心配そうにしてるわ~(*^▽^*)
はるるんったら心配しながら控えめさんで健気なのね~(´∀`)

きゃ~!拡大して見ちゃいました(笑)

9. 無題

つぐママさん、PMSでの体調不良、大丈夫ですか~?
こんな時はムリしないようにしてくださいね。

つぐみちゃんったら♪照れちゃって ̄(=^・^)σ゛ツンツン
海理ちゃんも春緋ちゃんもみんなで
凄く心配してますよ~~~。
うちは・・・唯一グレープね~ねだけは
心配するよりも・・・・まずは自分の要求、ですけど^^;

男の子ニャンの宝もにょを~~
春緋ちゃんで初めて見ちゃいました~(≧▽≦)

10. 無題

頭が痛過ぎたら吐き気しますよね
私は何故か病院の粉の風邪薬を飲んだら
頭の痛みが治まります
病院に聴いたら 風邪薬に痛み止めが入ってるらしいです

具合悪い時は 感じるみたいですね
心配してくれてやさしいねぇ^^
秘宝^^PP

11. 無題

大丈夫ですか!?
本当に体が辛いときはやすんだ方がいいですよね!
つぐタン、一緒に寝てくれるんだ~!
心配してくれてるなんて、やっさし~♫

12. 無題

偏頭痛、またなっちゃいましたね。
女の子の前触れなの?
いらないよね><
お大事にね。

つぐみちゃんが撫でられて上向いてる写真、すごくいいです。
気持ちよさそうにしてますね^m^

つぐみちゃんはママのことが心配で、いつも来てくれますね。
寄り添っていてくれるだけで薬ですね。

パパさんも相変わらず優しいな。

ほわほわの海理ちゃん、お洗濯の事なんて知らないよ、だね(笑)

春緋ちゃん、クリックしちゃってごめんね(///∇//)
だってみたかったんだもん(爆))

でもお毛毛でよくわかんない(笑)

13. こんばんは

確かに、前回も具合悪いのに洗濯したんだ?たいへーんって思った記憶がある。
重なるんだね、何故か(^_^;)

しかし、皆敏感だよね~
具合悪いと、えんりょしたり、ぴったり寄り添ったり。
可愛いったらないよね~(*≧∀≦*)

14. 無題

今日は^^pのみでごめんにょ;;

15. 無題

頭痛はホントつらいよねぇ。
頭ちょっと動かしただけで
脳ミソ揺さぶられるみたいだもんねぇ。

こちらが弱ってるときに
そっと添い寝なんてしてくれたら感動~。
ウチはやたらと顔の匂いを嗅いでくるだけで
デリカシーに欠けるのよ(><;)

海理くんも大人しく待ってるのは
やっぱり心配してくれてるんですよ。
マザコンなだけに、
ママの体調と海理くんの元気は連動してるのかも?

16. 無題

私の女子の前 キツイです…薬飲まないとダメ(:_;)
昔から 薬飲まないと過ごせなかったけど 最近は 来る前がキツくて…(*_*;
つぐママさん 無理せず ゆっくりしてくださいね。
つぐみちゃん 優しいね~
嬉しいよね 可愛すぎます(=^・^=)
みんなの姿見てるだけで なんだか少し楽になりますよね(*^_^*)

17. 無題

つぐままさん大丈夫?
季節の変わり目と女子の日前は
キツイよね(泣

にゃんは少々じゃあ優しくしてくれないけど
本当に調子悪い時は寄り添ってくれるよね

本当に人のことをよく見てるよね。

体調良くなりますように!

18. 無題

こんばんは!

つぐままさん、片頭痛治ったかな~?

吐き気がする程の頭痛って、本とに
辛いし、クセになるよね。


つぐたん、はるるん、海理くん、そして
そしてご主人さま(^_-)-☆つぐままさん
み~んなに愛されてる~!
みんな、優しい(#^.^#)
やっぱりお母さんが具合悪いと、お家の
中がシ~ンとしちゃいますもんね。

はるるん、つい、誘惑に負けて
拡大しちゃったよ~(^^♪

19. 無題

おはようございます。
偏頭痛・・・大丈夫ですか?女子の日の前兆
あるんですね~
私、女子の日の痛みを感じたことないので
皆に羨ましがられます(笑)

つぐたん、はるるん、海理君、皆ママを心配してるんですね♪確かに、飼い主の微妙な変化に
は敏感ですいね。愛らしい(‐^▽^‐)

はるるんの秘宝・・・
チラッと見ちゃいました(/ω\)

20. いつも沢山のコメントありがとうございます!

母さんの心配ありがとうございます!
もうね、元々女子の日はキツイんだけど
最近前兆も酷くて・・・
何日か前から眩暈なんかも始まって、頭痛吐き気腰の痛みが出てきて始まるパターンです。
どうにかならんのかな~><

具合悪かったり元気なかったりすると不思議そうに見にきたりしますよねw
人間なんかよりもいつもとの違いを察知する能力に長けてるんだろうな~と思います。

はるるんの秘宝くっきりでしょ~(笑)
可愛くてしょうがないwww

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR