ファインプレー?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援とっても嬉しいですドキドキ


関西方面で地震あったようですが大丈夫でしょうか?

関西方面のブロ友さんも多いので心配です。




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐはる。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

こらー!!朝っぱらから喧嘩しないのヽ(`Д´)ノ





◆◇◆本題◇◆◇





昨日、はるるんと倅で遊んでたんですが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ぐるっと!!



つぐみと愉快な弟たち♪

でんぐりがえしで・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

キャッチー!!


のはずが・・・



あれ!?


キャッチしそこねたね(笑)


昨日も大きな身体で一生懸命ジャンプしてたんだけど

どれも着地してからの写真ばっかりで・・・

いつかはるるんの華麗なジャンプ写真をお見せしたいな~σ(^_^;)





                            クローバークローバークローバー




つぐみと愉快な弟たち♪

こんなお澄まし顔してるつぐタンですが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

腹毛わっさわさあせる



つぐみと愉快な弟たち♪

もうこ~んな束束なの><


次の休みにはシャンプーしたいな~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

本猫は束束だろうがギトギトだろうが関係ないんだけどね~w


明後日、いい天気で暖かいといいな~!!



明後日は海理の狂犬病ワクチンも行きたいしねにひひ



つぐみと愉快な弟たち♪

月曜日なんか来なければいいのに・・・


そうは言っても今月から12月まではフィラリアもあるし

毎月病院に行かなきゃいけない可哀相な海理くんなのです(笑)






仲良くさせていただいてるキティマムさんの実家のももちゃん

虹の橋に渡ってしまいました。

大手術も経験し、病気と闘いながらとても頑張ってたももちゃん。

お疲れ様でした。


心よりご冥福をお祈りいたします。







2つのランキングに参加しています♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは^^

オ~ォ!春ちゃん、でんぐり返り
スゴイ!スゴイ!
キャッチしたつもりがどこかいっちゃったのは
ガックシだね~~掴んだような
お手手なのに。。。。(^o^;)
華麗なジャンプ、ママさん頑張って撮って~
期待してますよ~!!

つぐちゃん、行き倒れのようなポーズで
寝てるなんてかなり気持ちがいいのね~♡
可愛いポーズ~♪
海ちゃん、狂犬病のワクチン、ガンバ!!
この季節、動物病院はワンちゃんで
混雑してるのは狂犬病&フィラリア接種の
季節なんですね~~


2. こんにちは♪

地震 丁度 目が覚めてしばらくしてから
揺れたのでびっくりしました。
で、TV付けたら兵庫の方は震度6で
ドキドキしました。地震はイヤですね(><;)


でんぐり返りでナイスキャッチかと
思いきや!あれれ( ´艸`)出来てなかったのねw
春緋くん!次回 リベンジね!

あら けっこう束になってますね。
明後日 晴れてくれるといいですね!

海理くん これから毎月 病院なんですね。
イヤだろうけどがんばって!

別れは辛いですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

PP

3. 無題

地震は速報の音の方がビックリした愛知県です(笑)

お腹のあたりってそうなりますよね~!
うちは毛質なのか、すぐ毛玉になっちゃうから最近はコームでときときしまくってます(笑)
やっぱり、ふさふさでいてほしいですもんね~!
ロングの宿命でしょうか(>人<;)

ぽち☆

4. 無題

ウチは全然揺れなかったんです。
起きて身構えたんやけど 大丈夫でした^^

春くん おおきな身体でアクティブやね♪
華麗なジャンプ きっと近いうちに見れるよね。ね!?

つぐみちゃん きれーにしてもらいましょうね^^
今も艶っぽくて素敵やけど もっともっとキレイになるよ(*^.^*)

5. 無題

つぐみちゃんと春緋ちゃんのバトルは~
朝、だったんですね~~( ´艸`)
うちは(も?!)朝昼晩関係なく遣り合ってますよ~(^◇^;)

春緋ちゃんもスバラシイ一回転~♪
同じ同じ~~と(笑)。
よくスライディングもするので、捻挫しないかとか
心配なんですけど、遊びたい気持ちを
制限するわけにもいかないですしね~^^;
つぐみちゃん~、『腹毛』って言われてて
爆笑~~(≧▽≦)
近々シャンプーがあるかも、とは思ってない
寝顔ですよね~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

海理ちゃんの「月曜なんか来なければいいのに」の
気持ちは凄くよく分かる~~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・

6. 無題

つぐたんと、はるるんバトルするんですね~
やっぱり、つぐたんのほうが強いのかな(^∇^)

はるるんの、でんぐり返し見事ですね♪
本当にアクティブだヽ(゚◇゚ )ノ
海里君、病院通いが続くんですね・・・
イヤだよね(><;)でも、頑張って行くんだよ。

7. 無題

お昼休みに携帯でニュースを読んでいて初めて地震があったことを知りました。
ブロ友さん皆さんご無事で本当に良かったです。

春緋ちゃん、でんぐり返しができるの?
横にゴロンゴロンはあるけど、でんぐり返しするニャンコなんて見たことないです。
びっくり~(^○^)

つぐみちゃん、シャンプーですか?

マリンもこの前カリントウが落ちてたので、もうトリミング行かなきゃなんですが、混んでいて予約が取れませんでした。
来週には行かなきゃ、ドロドロで限界です(笑)


海理ちゃん、狂犬病の予防接種なのね。
いろいろあって大変だけど、病気にならないためだね。
頑張ってね。

8. こんばんは。

はるるんは、運動神経よさそうだものね~
ぜひぜひ、ジャンプ写真お願いしまーす!
さくらと比べてみたいーw

うちも、こんな感じでタバタバになってるんですよ・・・
シャンプーしたいけど、先日の仲違いですっかり毛玉が出来上がってしまったの。
これでシャンプーしたら、毛玉が大きくなりそう・・
困ったわー

お友達の猫ちゃん、亡くなられたのですね。
今日のつぐママさんちょっと元気ないと思ったのはそのせいかな。
ご冥福をお祈りします・・・

9. 無題

今朝の地震、名古屋は震度1だったので
ウチでは人も猫も熟睡しておりましたよ。

はるるんは体が大きいから
ジャンプするのにも馬力(猫力?)が要るよねー。
ナイスな瞬間を撮影するには
とにかくたくさん撮るしかないんだけど、
じゃらしながら撮るのは厳しいかも(^^ゞ

海理くんはお姉ちゃん達より
たくさん獣医さんに行かなくちゃいけないんだね。
注射でお利口さんにしてたら、
おいしいオヤツもらえるかもよー(^O^)/


10. 無題

こんばんは^^
春緋さんでんぐり返し上手だね~(@_@;)
ほんとファインプレーだわ~(笑)

つぐみさんは素敵なお顔で見つめてらね~照れちゃうな~(〃∇〃)

長毛さんはお腹と首下がすぐに・・・
そのままにしておくとすぐね~(^_^;)

11. 無題

はるるんかっこいいわ~♪

つぐみちゃん、シャンプーですか~。
我が家も・・・・。暖かくなったら
念入りシャンプーしないと(;^ω^)

12. 無題

春緋くん、すげーーーー\(~o~)/
モッフモフで回転だっ!!
華麗~~。

メインさんはオイリーな子が多いですから、すぐに束束になっちゃいますよね。

海理くん、つぐママさんの考えが分かっていらっしゃるのか、元気ない表情に見えます。ほんっとに表情豊かな可愛いワンコだ( ̄▽+ ̄*)

13. 無題

地震 関西方面の皆さん心配ですよね ニュース聞いてビックリしました。

春緋くん でんぐり返し可愛いーー(^o^)!!
ユキちゃんもゴロンとでんぐり返しします。
なんか コロンと丸くなって可愛くて好きです^^
つぐみちゃん シャンプー頑張ってね~!!



14. 無題

海ちゃん
病院やぁよねぇ~・・・
でもフィラリアちゃんと予防しないとだもんね^^
がんばれ―!

^^p

15. 無題

パソコンで昼間コメント入れてたのにはじかれたのよ
(-_-#)

アメーバどうなっとんねん
(`ヘ´)

今はいろんな薬?が出ていて一回注射すると半年大丈夫なのとかあるよね。
o(^-^)o


海君頑張れ!
キミは犬だからね
( ´艸`)

今度はにゃんこに生まれてきたいのかな?(笑

16. 無題

つぐママさん、おはようございま~す。。
そうそう、つぐたん本人は束束でもギトギト(笑)でも
平気なのよね~^o^
ロングの仔は余計に目立つから
こまめにシャンプーしたくなりますよね。。
(うちのレオも束束になっていま~す^^;)
はるるんの華麗なジャンプ、期待していますよ~☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR