ナイスな日向ぼっこスポット!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日も昼間に海理の散歩行ったんですが

初めて見るシュナウザーさんに会ったのね。


珍しく断耳もしてスタンダードなシュナカットしてる強そうなシュナさんで

お散歩してたお父さんが海理を見て、その子のリードを引いたんだけど

いきなり「ガウガウ」言ってきてw


テリアらしい気質の子でカッコよかった^^


海理も意外と負けず嫌いなのでね、応戦してるからリード引いて一喝しましたけどね^^;



さて、そのまま行きます!


散歩に行く前の事・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

すっかりお気に入りの日向ぼっこ場所にしたつぐタン!



つぐみと愉快な弟たち♪

上には春緋。



つぐみと愉快な弟たち♪

僕も日向ぼっこしたいけどお姉ちゃんが譲ってくれないんですよ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

だから僕はお母ちゃんの場所取るんだ~♪


そういえば春緋ってあまり日向ぼっこしないような・・・


やっぱブルーの目で日差しに弱いせいかな?



つぐみと愉快な弟たち♪

僕もそこ行ってみたいけどな~・・・


さすがに海理くんは無理だね~^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

じゃあここでいいや・・・


ってか、この海理やけに可愛いと思うのは母さんの親バカフィルターのせいかな(≧▽≦)?




昨日は本当に沢山洗濯しましたよ~!



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん大変です!!



つぐみと愉快な弟たち♪

カーテンがどっか行っちゃいました!!


はい、掛け布団も毛布もカーテンもぜ~んぶ洗濯しましたヾ(@°▽°@)ノ



つぐみと愉快な弟たち♪

丸見えで僕恥ずかしいかも・・・


大丈夫よw

前のお宅の奥さんにはるるん達すでに見られてるから(笑)


ある時、海理の散歩してたら「猫ちゃんもいるよねー!!」って言われて

「あ、やっぱ見られてるのねw」とσ(^_^;)


その奥さんちにもワンコ3頭とニャンコがいるから親近感もってたらしいw


あ、話戻すけど、昨日の洗濯洗剤使いたくて洗濯頑張ったんだけどね

思ったより匂いが薄いかな~…と。


最近使ってないけどダウニーの柔軟剤の黒に白キャップの匂いが

大好きなんですよね~!!


それくらい香り残るかと思ったけど、そうでもなかった^^;








2つのランキングに参加しています♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

よーくお日様が当たるんやねー(*^^*)
大女優にライトが当たってるようよ(^。^)
お天気いい日の窓辺なんて まどろみスポットでもあるもんね。
そりゃあ つぐみちゃん退かないでしょ(^^;;
洗濯も気持ちよさそー!
うちは北向きやし、まだスッキリ乾かなくて>_<
カーテン・・そーいえば洗った記憶がない・・・

2. こんにちは♪

つぐみちゃん 日向ぼっこ
すごく気持ちよさそう♪
こんなに日が当たってたら
譲れないでしょうw
海理くん 親バカフィルターのせいだけ
じゃないですよ!めっちゃ可愛いですよ!
ちょっと上目づかいな感じ?
すごく可愛くて照れちゃいました(〃∇〃)

案外 覗かれてるもんなんですねw
洗濯すごいがんばりましたね!
私も洗わなきゃな(゚ー゚;

PP

3. こんにちは^^

つぐちゃん、日差しが当たる特等席は
日光浴のサイコーの場所で気持ちいいね~♪

春ちゃん、日向ぼっこしないの~~
我が家のポンも殆どしませんよ!
ブルーのお目目は直射日光はダメみたい。
お散歩で陽射し強いとポンは目を細めて
眩しそうで他ニャンとは違いますね。

白目が少し出て海ちゃん可愛い~♡
ワンちゃんの白目出てるのって大好き!

ママさんお洗濯お疲れ様~!!

4. 無題

こんにちわ♪洗濯、頑張りましたね~
カーテンって、しょっちゅう洗うことなから
スッキリ!!したんじゃないですか(^O^)
つぐたん、気持ち良さそう~
海理君のアップ♪親バカフィルターだなんて♪
めっちゃ!めんこいです( ´艸`)
はるるん、綺麗なブルーの目・・やっぱり眩しいんですかね。
でも、タワーのえっぺんにいる姿は凛々しいですね~o(^▽^)o

5. 無題

猫も日光浴させてあげないとダメだから
一軒家に住んで

お庭かテラスを作ってあげたいわよね♪

つぐちゃん気持ちよさそうね(-^□^-)

6. 無題

ひゃー^^
親ばかじゃなくって
海ちゃんすっごくかわゆいお顔してるよ―――
にゃんこの行ける場所って
わんこにとってはほんと魅力的なスポットだよね♪

^^p

7. 無題

春緋ちゃん、まったり陽ニャたぼっこしてる
つぐみね~ねが羨ましくなっちゃったかな~
とってもかわいいお顔で「譲ってくれない~~」って
言ってる~~( ´艸`)
それぞれにお気に入りの場所があるようだけれど
海理ちゃん~~、「ここでいいや」って(^◇^;)
カワイイ♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

8. 無題

テリアに負けてない、海ちゃん、カッコぃぃ~(*^□^*)

ちょこんっと座ってカメラ目線の海ちゃん、カヮィィですょ~( 〃▽〃)

ほんと、カメラを見ると言うょり、ママを見てるんだね(´ψψ`)

9. 無題

やっぱはるるんは、色白で青い目だから、日に焼けると赤くなるタイプなんじゃない~?

ほんとだ、海理くんのお手手揃えたポーズがめっちゃ可愛いね!

こういういいお天気の日は、お洗濯たくさん気持ちいいね~

10. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん日向ぼっこ、気持ちいいね(=^・^=)

ブルーの目ってお日様に弱いの?
そう言えばマリンもおしりとか日向にあることがあるけど、体全部はあまり見たことないかも。
ってかいつもカーテンの上閉めてるからな(笑)

カーテン洗うときって、困るよね。
お隣さん、しっかり見てるね(笑)
でも結構汚れるから、洗うとさっぱり気持ちいい♪

あの洗剤そんなに匂いしない?
昨日買ってきたよ(笑)
でもまだ前のがあるから当分使わないわ^m^

シュナウザーが分からなくて検索しちゃった(^^ゞ

海理ちゃん、どんなポーズも可愛いよ。
つぶらな瞳でおててそろえて(=^・^=)
可愛い顔してるけど、威嚇するときはやるんだね(笑)

11. 無題

シュナウザーはどんなに可愛い女の子でも
シュナカットにしてしまうと、
みんなオジサンに見えるのが残念┐( ̄ヘ ̄)┌

結局、たっぷり日向ぼっこしてるのは
つぐたんだけなのね。
暑くなってきたら日光浴も快適じゃなくなっちゃうから
今のうちに楽しんでおいてねー。

いや、海理くんほんとに可愛いよ。
上目遣い&やや横目が可愛いポイントじゃないかな。

12. 無題

読み逃げですみませんPP

13. きゃ~

海理くんお手手揃えてお澄ましポーズ可愛い~(〃∇〃)
少女のような可愛さにキュ~ン(*v.v)。
つぐちゃんお日様浴びて気持ち良さそう♪
はるるんは姉さんに遠慮して優しいね~(^_-)☆

14. 無題

シュナウザーにガウガウ言われてもひるまなかったですか!!海理くんは「お母ちゃんを守らねばっ!!!」って思っていたのかもしれませんね~。

母、命!ですから。

日向ぼっこスポット、気持ちよさそう(≧▽≦)

日向ぼっこしてるうちの子を見てると、本当に幸せになりますよね。

15. 無題

えらい!いっぱいお洗濯しましたね~(^_-)-☆
私なんて、暮れの大掃除の時にしか
カーテン洗わないし^^;

シュナちゃんの耳カットって、強そうに
見えますよね。せいたんの実家に、以前
シュナちゃんがいました。耳カットしていな
かったから、ぬいぐるみみたいだったわ~。

うんうん(#^.^#)海理くん、ちょっとだけ
上目使いしてる写真、と~っても
可愛いよ(^_-)-☆

ブルーのお目目って、太陽に弱いんですね~。
はるるんのお目目は、本当に綺麗なブルー
だよね!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR