ご機嫌から不機嫌になるまで・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日で3月も終わりですねー!!

ついこの間お正月だったきがするんだけど・・・


早いな~><



今日もそのまま行きます!!


昨日お話しましたが、母さんが歌うとつぐみが怒る・・・


歌う前までは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ヘソ天でご機嫌~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

スリ~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

うふふラブラブ



さぁ、これが歌うとどうなるか・・・










つぐみと愉快な弟たち♪

だからそれやめてって言ってるでしょむかっむかっむかっ



ヒドイと思いませんかー><


母さんは中島みゆきの「時代」を歌ってただけなのに(;´▽`A``


「時代」や「悪女」が大好きなんですよ♪


最近の歌はまったく分からないんだけど、昭和40年~の歌とか結構詳しくて

昔の歌が大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆


前にカラオケで弘田三枝子の「人形の家」やちあきなおみの「喝采」歌って

みぃに爆笑されましたw


喝采はまだしも人形の家知ってる人は少ないかなσ(^_^;)




                           クローバークローバークローバー





ちょっと最近出番の少ない海理くん^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

僕出番ないとみんなに忘れられちゃうよ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

鼻アップ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ちゃんと目が見えてるのも載せてよね!!


大丈夫だよ!

暫く出番なくてもみんな覚えててくれるよw


ってか、あんたは母さんにくっ付いて回ってるから撮りにくいのよ^^;









2つのランキングに参加しています♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

海理君♪忘れるワケないでしょう(*^▽^*)
ママが大好きで、いつも足元にいるんだね♪
なんて!!可愛い☆
お鼻ドアップ!チュ~したくなりますね( ´艸`)

つぐたん・・・本当にご機嫌斜めになるんだ(笑)
どうしてだろう?やっぱり・・・何かトラウマでもww

2. 無題

あら~ん
つぐちゃんのへそ天見れて
うれし~い~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スリーの表情もつぐちゃんらしくて
おみごと!

中島みゆきの「時代」や「悪女」
マミーも好きだよ~
ええ歌よのぉ~
なんか時々「時代」歌っちゃうのよ。
なんか自分励ましてる感じ?
歌詞がいいよね。心に残るのよ~
ちあきなおみの「喝采」
最近改めて聞いたら
すごい歌詞だなーってびっくり!

海理くんもめっちゃキュート!
思わずお鼻キッチュしちゃうぞ~!( ´艸`)
最後の写真もきゃわゆ~い(≧▽≦)
P

本日の記事でつぐママさんのブログ
リンクさせていただきました。

3. こんにちは^^

あははは~ママさん、爆笑ですよ!!
機嫌よくコロンコロンしてたつぐちゃん
ママさん、歌った途端にムッツリしちゃって
怒ってるし~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
怒ってるつぐちゃんも可愛い~!

中島みゆきの悪女はイイ歌です~(o^-')b
以前、カラオケでよく歌ってました(笑)

オ~ォ!!人形の家知ってるよ!!
顔も見たくないほど~あなたに嫌われるなんて
だよね~~~(≧m≦)
ママさん、まだ30代なのに知ってるなんて
ビックリしました~~(*^o^*)

海ちゃんのドアップお鼻、可愛いよ~♡

4. やだぁ~

本当だ~(^_^;)
つぐたんたら、そこまで嫌そうな顔しなくてもいいのにね~(>_<)
悪女も時代もいい歌じゃなーい♪d(^-^)
人形の家…?うーん、さすがに分からんっ

5. 無題

あれれ??
ほんとだ―――!!
つぐたんご機嫌斜めになっちゃった―――^^;;
どうしてだろう??
不思議ですね;;

^^p

6. 無題

そうそう^^くっついてると撮影しづらいよね(;^ω^)

あはは(笑)
ホントにお耳が後ろに・・・
つぐみちゃん嫌なんだね(笑)
人形の家・・・知ってるけど・・・はなぴん歌えない。つぐママさん若いのに(笑)

7. 無題

ずいぶん古い歌歌ってますね~(笑)
かなり懐メロ的な…(-_-;)

海理君、忘れてませんよ~(笑)
角度のせいか、付け鼻みたいに見えちゃうなぁ。。。。。(>_<)

鼻のしたの毛は、黒っぽいんですね…

8. 無題

3枚目のコロリンとしたつぐみちゃんの顔、
可愛いなぁ…と思っていたら
わかりやすい不機嫌顔(笑)
つぐママさん、歌うとき超音波とか出してる?

私にとっての中島みゆきは歌よりも、
むしろ「オールナイトニッポン」だね(o^-')b

海理くんの鼻アップとか見せられると
指で押したい衝動でたまりません(^o^;)

9. こんにちは♪

つぐみちゃん 暗い感じの唄が
好みでないのかな?
無表情で睨んでるし( ´艸`)
明るい感じの曲だと反応違ってくるのかしら?
面白いですねw
私も唄ってみようかな~
人形の家はちょっと分からないです。

海理くん アップ顔可愛い(*^.^*)

PP
 

10. 無題

(^∇^;)ええええ~、つぐみちゃん~~~~
ほんとに・・・ほんとに・・・
そんなお顔で・・・怒ってる~~~^^;
もしかしたら、ぱみゅぱみゅちゃんのとかなら
大丈夫かなぁ~~?(#^.^#)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪海理ちゃん~~
だいじょぶ、だいじょぶ~~~
絶対に忘れたりしないから~(*^-^*)
海理ちゃん、おハナもかわゆいけど
真ん丸お目々もかわいいもんねU^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
ちゃんと分かっててアピールしてるのがカワイイ~~♪

11. 無題

ちょっと、ちょっと、つぐみちゃん、それは嫌がりすぎでしょ(笑)

それにしてもつぐママさん、私達の年代の歌なのに、何で知ってるの?^m^>弘田三枝子

海理ちゃん、お鼻触ってみたいな(^◇^)
コロンとしてて可愛い♪

12. 無題

つ・つぐみちゃん…( ̄▽ ̄;)

これは歌えませんな。
あ、でも、選曲が気に入らないだけかもよ。
もっとPOPな歌を歌えばノリノリかも~(* ̄∇ ̄*)

海理くん、出番少なかった?
ちょいちょい良い仕事していた気がするけどな。

13. 無題

ほんとだ!!
歌うはご機嫌なのに、歌ったあとの、あの嫌そうな顔ときたら・・・
しかも若干隠れ気味だし、なんてこったwww
びっくり!
他の歌歌うとどうなるのかしら・・・??

14. 無題

人形の家、知ってる(^_^;)
難しい歌ですょ。

私、カラオケ 苦手だから 滅多に行かないけど

『待ちぶせ』とか『酔っぱらちゃった』とか テレサ・テンとか 唄ってた( ̄▽ ̄;)

つぐみちゃん、唄うと怒るんだ(≧∇≦)

ゥチの ごん太さんも 私には怒らないけど 娘が唄うと ファィティング・ポーズ とりだして 飛びかかったり、それでも ゃめなければ 娘の 口を 噛んで抗議するけど( ̄▽ ̄;)

15. 無題

友達んちの猫さんも お歌嫌いなんですよ。
合唱グループに所属してはって ソプラノやから唄い出すと 扉を開けて部屋から出て行ってしまうらしくてね(^^ゞ

海理くん忘れることなんてないよぉ!
そのクリクリのお目目 愛らしくておばちゃんの脳みそにインプット!(^_^)v

16. 無題

こんばんは^^
つぐみさんお母さんに失礼よ・・・

ほんとに顔がビミョ~だわ(^_^;)
そして海里さん可愛い~ლ(╹◡╹ლ)

最後の写真は何だかスヌーピー見たい^^

17. アハハ~

つぐちゃんめっちゃご機嫌なのに~(*゜▽゜ノノ゛☆
すっごく分かりやすい態度でウケる~(笑)
アタシも最近の曲より懐メロの方が好き~♪
喝采は知ってるけど人形の家は知らないな・・・
つぐママさんと同年代なのに~( ´艸`)

海理くんどアップ可愛い~(〃∇〃)
ツヤツヤのお鼻舐めたいっ♪

18. 無題

応援だけですみませんPP

19. 無題

こんばんは(#^.^#)


ホントにそうだったんだね~。
笑える(*^^)v
だって、つぐたん、本当にイヤそうな
お顔してるもん。
何でかな~。面白い~。

つぐままさん、若いのにシブいんですねぇ。
人形の家は、私の時代の歌ですよ。

20. 無題

本当だ
かなり、お気にめさない感じね(笑

歌・・・変えてみます?

ぼ~くらはみんな生きている!
明るい歌ならどうかな?

あっ!
牙狼と北斗も歌ってみてね!

21. 無題

あら♪選曲が一緒だわ(`∀´)笑
最近の歌は全然わかんないんだよねー。。。

なんで歌うと怒るのかしらー??
犬は一緒に歌ったりするよね。・・しないか。
ピアノに合わせて遠吠えか。

なんだか海理毛ヅヤいいねー♪鼻も健康的だし(o^-')b!

22. 無題

不機嫌つぐちゃん、爆笑でした!ご機嫌ルンルン♫が突然あんな顔になるなんて、つぐママさん相当の○○!? それでも、くっつき回ってる海くんは、かなり辛抱強いのかも(^^ゞ はるるんはマザコンだから聞き惚れてるのかな・・・

23. 無題

あらつぐみちゃん どうしちゃったのかな?
好きな歌じゃなかったのかな^_^;

中島みゆき 「糸」 カラオケで歌ってました^_^;
昔の歌 好きですよーーー 
最近のが歌えない(^^ゞ

海理くんのお鼻アップ 可愛い(*^^*)!!

24. いつも沢山のコメントありがとうございます!

もぉ~ビックリするくらい嫌がってるでしょw
顔に出過ぎ(笑)

何がそんなにいやなのかな~?
中島みゆき以外でも結構嫌がるかも。

北斗の拳のクリスタルキングの歌もそういえば嫌な顔するな~(笑)

母さん自分が生まれる前の歌詳しいですよ!
昭和枯れすすきも歌えるくらいですw

ねこバカさんがコメントでくれたけど、テレサ・テンもいいよね~♪
大好きです(*^_^*)

海理くん、出たがりでカメラ構えるとポーズ取っちゃうしね~^^;
自然な姿が欲しいのだよ!!
って事で出番あまりなかったりするw
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR