カシャぶんスーパーロング♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日は雨で寒いー><


しかも最近首が寝起きが本当にヤバくて起き上がるのすら大変・・・

寝返り打つのさえできなくて固まった状態になっちゃうんです。


起きて暫く経つと動くようにはなるんですけどね・・・。

はぁ~困った><


そんな今日はみぃの誕生日ですクラッカー

おめでとう~!!


まぁ、いくつになったかは伏せますが、母さんの1個上ですw




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ&海理。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

雨でも割と元気なのはつぐみ!!


爪とぎもうボロボロでしょ^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

爪だけでなく牙も研いでるからね(笑)


元気なつぐみとは裏腹に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕アンニュイ~・・・ お姉ちゃんは元気だな~・・・


朝が弱くてしかも雨だといつまでも目が醒めきらないらしい(;´▽`A``


母さんが起きた時は超ハイテンションで「おはよ!おはよ!!」って来るんだけど

朝の挨拶が済んだら「じゃ、僕はこれで・・・」ってまた寝ようとするのw





◆◇◆本題◇◆◇





この間の展示会で買ってきたこれ!!


つぐみと愉快な弟たち♪

やっと我が家にもカシャぶんスーパーロングが♪



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみはこのポンポンに興味深々だったけど、臭い嗅いだらどっか行っちゃったw


春緋は速攻バードの方に興味持ってます^^



つぐみと愉快な弟たち♪

あの鳥を逃がすまい!!




つぐみと愉快な弟たち♪

あれ!?そっち??


ふふ、母さんイジワルしちゃったw



つぐみと愉快な弟たち♪

でも最後はしっかりキャッチ~!!


はるるんは何でも大喜びで乗ってくれるから遊び甲斐あるね~^^


テーブルどかして広々と遊べたからか、思いっきりジャンプしたりもしてました!


撮れませんでしたけどねσ(^_^;)



春緋の頑張りを観戦してたつぐみにもう1回見せたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしには何がいいのか分からないわ・・・


つぐは波平さんにぞっこんだもんね(笑)



父さんが海理の散歩行ってくれてる間に遊んでたんだけど帰って来たら

「はるるんと楽しそうに遊んでズルイよ!!」だってw








2つのランキングに参加しています♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. おお~!

カシャブンスーパーロングに速攻狙いうちのはるるんカッコイイ(*゜▽゜ノノ゛☆
大ハッスルしてくれると期待以上に嬉しいですよね~♪
あら~つぐちゃんは匂い嗅いで知らんぷりですか(笑)
きっとこだわりがあるのねぇ(≧▽≦)
爪研ぎついでに歯も研ぐなんてお手入れ熱心だ~( ´艸`)
おネムモードの海理くん可愛い~♪
うちもマロが寝起き悪くて1番のねぼすけです(笑)
ママさん我慢しないで整形行ったほうが良いですよ~!お大事にねぇ!!

2. 無題

アンニュイの海理君、私も同感ですよ~。
お顔のアップがぬいぐるみみたいに可愛いですね。

スーパ−ロング、はるるんには大ウケだったんですね。
ジャンプ、見たかったな。

うちでも少し前にゲットしたんですが
あっという間に先が食いちぎられて、
そのままになってます~。σ(^_^;)

首、大丈夫ですか?
湿布か何かしてるのかな。
時間あったら病院にいってみて~。

3. 無題

まず つぐみちゃんの「牙研ぎ」にハマった!!(≧▽≦)
怖いって つぐみちゃん!!

スーパーロングかぁ いいもんが出来たね~
春くんの興奮度が伝わるわぁ^^
つぐみちゃんは「毛が1本」が好きなんやね♪
おばちゃんとこの波平さん 毛なくなってもまだ人気者え~^^

4. こんにちは^^

東京は雨で寒いんですか(><)
こちらは気温低い予報だけど暖かく
快晴ですよ~(´∀`)
東京のキレイな桜が散っちゃうね~

ママさん宅のつぐちゃんの爪研ぎは
手作りなのかしら~お上手!!

カシャぶんで遊ぶ春ちゃん、ノリノリで
カッコいいね♪
我が家の猫さん達はつぐちゃん、くんくんしてる
黄色のまんまるが大好き(笑)

5. 無題

こちらも雨が降ってきました(>_<)
しかも寒いですね。
海理ちゃんはアンニュイなのね~
つぐみちゃんは、爪とぎで牙とぎまでw(゜o゜)w オオー!すごい(笑)
スーパーロング、はるるんすごく楽しんだみたいでよかったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6. 無題

牙とぎワロタ!!!
つぐたん~(笑)
あれれ~おもちゃ、またもやつぐたんにはささらなかったんだねぇ・・・残念!
でもはるるんが気にいってくれてよかったね
しっかし波平がツボとは、つぐたんの好み、めちゃコアだわ~
逆にマグは波平はそんなに好きじゃないのか、見せたら触るけど、まったくハッスルしてくれないよ~

7. 無題

カシャぶんスーパーロングに対しての
春緋ちゃんの盛り上がり様と、つぐみね~ねの
冷めた感じがもう、そのままソックリ我が家と
重なっちゃって笑いが~~~(爆)。
でも、ここで爪とぎ&牙とぎ(爆)してる
つぐみちゃんは、パセリと重なるんですよね( ´艸`)

海理ちゃんの『2度寝』に向かう様子が
想像出来ちゃって大笑いでした~~(≧▽≦)

8. 無題

こんばんは^^
こっちは曇りだったかな~

スーパーロング結構( ・∀・) イイネ!
でも我が家では瞬殺で壊されそう・・・

9. 無題

アンニュイな 海ちゃん(≧∇≦)

ぃぃな~ 二度寝 (´∀`)
つぐみちゃんは カシャぶん 興味なぃのね(~_~;)

ぉ子ちゃまな 遊びには
付き合ってられなぃのかしら?(´ψψ`)

かぶとか 花札とかなら
ノリノリに なる?(≧▼≦)

10. 無題

おぉー^^
すごい楽しそうですね!
スーパーロングなんてあるんですね♪

^^p

11. 無題

かしゃぶんスーパーロング!!!
えりまきも波平的な丸に興味津々だけど
やっぱねー!!羽だよね!
はるるん、このたっちして
振りむいているときの
お腹ふわふわが可愛い♥

ぽちー

12. 無題

うちも、スーパーロングいただいたのですが、かしゃぶんと違うのかな~?と思ったら、結構違いますよね!食いつきも!
はるるんの踏ん張ったあんよがかっわいいー
パパさんじゃなくても、ずるいよって思うかもww

13. こんばんは♪

まずは~
みぃさん お誕生日おめでとうございます♪

つぐみちゃん 爪だけでなく牙も
研いでるのねwかなり使い込んでますね!
海理くん 眠くてもおはようの挨拶は元気に
してくれるんですね!可愛い^^

スーパーロングうちもあります~♪
うちの場合 最初は食いついたんですが
その後はピンクのふわふわの部分しか
興味持ってくれませんでした。
べちょべちょにされただけですw
春緋くん 立ち上がってキャッチ!
すごく楽しそう!私も一緒に遊びたいです♪
この食い付きは羨ましい!!!

PP

14. 無題

首大丈夫ですか?
困りましたね。
今日は寒かったから、余計に痛くなっちゃったかもしれませんね。

つぐみちゃんも立って爪とぎするのね。
牙もか(笑)

海理ちゃん、ぺったんこで可愛い!

春緋ちゃん、スーパーロング気に入っちゃいましたね。
マリンの初カシャぶんがコレでしたよ。
振ってる方も疲れたわ(^^ゞ

春緋ちゃん、キャッチしながら立ってるね!
これもつぐみちゃんにはダメだったのね><

15. 無題

つぐみちゃん 牙も磨いてるのに笑っちゃった(^O^)!!キラリ☆と光ってそうだね♪

スーパーロング うちもあります♪
最初は遊んでくれたけど 続かなくて…
ユキちゃん カシャぶんに飽きちゃったみたい
忘れた頃に また遊んでみます^^;
春緋くん とっても楽しそうに遊んでますね(=^・^=)

首 痛そうですね(>_<)
お大事にしてくださいね。

16. 無題

みぃさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

つぐみちゃんその後の調子大丈夫ですか?

つぐママさんは
トリマーさんだから
しっかりと猫さんやわんちゃんの
体の事も
勉強されてるからすごいですね

私ケポされるとおろおろしちゃいます(>_<)
ラキサトーン上げます!!

今日は春くんが主役!!
ラグドール男子は食い付きよくって
楽しいですね(*^^*)
目がハンターです

海里くん
アンニョイ
明日はいいお天気になるといいですね(*^^*)

17. 無題

海理くんは雨降ってるだけでそんなにアンニュイになっちゃうの?
低血圧だったりして。

かしゃぶんスーパーロング!
うーん、スーパー楽しそう!
棒を長くしたらぶん回すのに広いスペース要るよねぇ。
その分、にゃんこにはイイ運動になりそうー。

18. 無題

かしゃぶんロングバ-ジョン^^
とっても楽しそうで立っちしててかわいい♪PP

19. 無題

みぃさん、一日遅れてしまったけど
お誕生日おめでとうございます。


つぐままさん、首大丈夫~?整形外科
へ行った方がいいよ~。
慢性的になっちゃったら、困るわ~。

かしゃびょん大好きなのに、その上が
あるんですね~!これは多分、うちは
スキ!今度探してみよう。
まだドラえもんも買ってないし。。。

はるるん、ジャンプ見たかったよ~!

20. 無題

カシャブンスーパーロング♪
はるるん大好きなんですね~(=⌒▽⌒=)
波平さん・・・なかなか探せてなくて・・
休みに、大型ペットランドでも見にいってみようと思ってます。アキコも、はるるんと同じくらい
食付きいいんですよ(笑)

つぐたんの、爪とぎピンクもあるんですね♪
可愛い( ´艸`)初めて見ました~

21. いつも沢山のコメントありがとうございます!

つぐみは牙まで研いで何する気なんでしょうね~www
海理はほんと我が家で母さんと1.2を争うほどの朝の弱さですよ^^;

スーパーロング大ヒットだったんですが
これ、広い家向きな気がするw
我が家のような狭い家だとここまで長さいらないかな~^^;

とはいえ大喜びしてくれたのでよかったんですけどね!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR