べったべたではないけど程良い距離間!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


また3日前くらいから首が回らなくなりました><

肩凝りからだと思うんだけど、夜中も目が覚めるほど痛い・・・


また接骨院行かなきゃだめかな~・・・


今日は本当は○○えもんアップしたかったんだけど

なんのゴムでやると1番いいかと考えた結果パンツのゴムなのね!


で、パンツのゴムを買い忘れたのでまだ手をくわえられてないんです^^;


昨日のつぐみのはまだなにも手を加えてない状態で

春緋のは髪の毛のゴムで手を加えたものなんです。


髪の毛のゴムだと強すぎるんだよね。

なのでまだ写真撮れてないんです><



ではそのまま行きます!


昨日、パソコンやってたら「ドスッ!!」っとお尻に寄りかかってきたから

「春緋かな?」と見たら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あらあらつぐタンでしたか^^



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしが来るとお母ちゃん喜ぶからね!サービスよ!!


こんなサービスが出来る子に成長してくれるなんて母さんは嬉しいよ!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕最近出遅れるんだよね・・・


はるるん一歩遅かったね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

海理はつぐのお尻に足くっつけてるしw


つぐみはこれが気に入らなくてね~σ(^_^;)


何度も尻尾バンバンして追い払ってたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

も~お姉ちゃんなんなんですか!!



つぐみと愉快な弟たち♪

尻尾バンバンされてくすぐったいんですよ!!


立ちあがって避ければいいのにそのままゴロゴロ転がって避けてましたwww



つぐみと愉快な弟たち♪

海理の足が当らなくなったからやっとゆっくり寝れたみたい(笑)


春緋がこうやって寝に来た時はお腹モフモフすると大喜びなんだけど

つぐみはお腹NGだからね~><


ヘタに構われないでこうやってそばでくっ付いてるだけなのがつぐみにはいいみたい。


なのでたまにお顔周りナデナデするだけで我慢する母さん、健気よね(ノ◇≦。)








2つのランキングに参加しています!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ





☆パチ話☆


昨日父さんから1000円で当ったとメールありましたが

その後かなり苦戦したみたい^^;


母さんは後から行って、3台め拳王軍ボーナスから4R当りを皮切りに

小当たりやら再び種あり拳王軍ボーナスで確変入るも単発で弄ばれて・・・


トータル1万使いきって4箱出てた父さんに1箱借りて無事まともな当りスタート!!


で、これが玉あり8連で最初の4R以外は全部16Rで一気に11箱!

父さんに1箱返して、2箱突っ込んで止めました!


出玉12211発!!


投資10000円

換金48500円

収支+38500円


父さんは全部飲まれて5万負けだったから「他の店行って最後1万勝負する?」って提案し

G店に移動。


で、ここで父さんは連チャンして2500円負けまで取り戻しました!!


5万負けからここまで取り戻せるのがやっぱMAX機だよねー!!

連チャンするとデカイ!


母さんはまったく引けず・・・

1万勝負のハズが父さんの連チャン待ってる間も淡々とハマり22000円使っちゃった^^;


なので最終的には16500円勝ちまで減らしちゃったけど

まぁ、結果勝ったので良しとします^^


でもね~16Rに偏った時の北斗は本当に楽しい!!

どんどん玉増えるんだもん♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

全開バリバリの海理くんのお腹に 顔埋めてグリグリする妄想して 頭爆発しそう( ^ω^ )

2. 無題

つぐみちゃん、来てくれますね~。
いいな、いいな。
こんな時もたしなみだもんね(*^_^*)

お膝とか抱っことか贅沢言わないから、そばに来てほしいです(笑)

パンツのゴム!
やっぱり便利だよね(笑)

海理ちゃんの★ったら(爆)))

3. 無題

北斗良いわよね♪

今もこさんがひざの上にいるよ☆
本当は私がパソコンとか携帯を触っているのが
気に入らないのよ(笑

つぐちゃん達は嫌がらない?

首気をつけてね。多分パチンコも良くないわよ

・・・分かっちゃいるけどやめられない(爆

4. 無題

つぐみちゃん、ママの為に サービスしてくれるなんて、ぃぃコね~(*´∇`*)
べったべたじゃなくても
身体を くっつけるだけでも 完璧な スキンシップだょね~ つぐみちゃん(*´∇`)

出遅れた しょんぼり 春緋くんと

足、くっつける 海ちゃん(≧∇≦)

尻尾で 追いはらわれても ぉ宝 丸見えにしながら 避けてく、その 楽観的な性格、素敵だゎ(´ψψ`)

5. 無題

こうやって
ピトってくっついてくれるのって
嬉しいですよね^^
かわゆい!!

^^p

6. こんにちは^^

あら、つぐちゃん、ママさんにピッタンコ
くっ付いてきたなんて可愛いわね~(。・・。)ポッ

つぐちゃんのお尻に海ちゃん足くっ付けて
怒らないつぐちゃん、エライ~~!
うちのチロは威嚇しそう~~(笑)

海ちゃん、パカ~ンしながら踊ってるみたいで
可愛いね~( ´艸`)

パチンコ、勝ってヨカッタです!
北斗の台と相性がいいんですよ~~v(^-^)v

7. 無題

どっすん!って寄りかかって来ると
嬉しい重み。うちはめったにそんな事が
無いから、ときどきあるとうれしくって(*^。^*)

つぐたんはお尻尾でぱたぱた「あっちいけ!」
ってやるのね(#^.^#)
本気でやらないところが、優しいお姉ちゃん
だよね。

つぐままさんのところ、2ニャン1ワンみんな
が程よい関係だよね(^_-)-☆

8. 無題

つぐみちゃん~♪このサービスが嬉しいんですよね~~♪
さすが、分かってる~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃんも出遅れちゃったこと残念そうだけど春緋ちゃんには「大丈夫よ~~、あとでいっぱい
春緋ちゃんの甘えたタイム、作ってもらえるからね~~」って
言ってあげたい~~(*゜v゜*) うふふっ
つぐみね~ねに、おチッポで
パシパシされた海理ちゃんの避け方に
爆笑しました(≧▽≦)

9. こんばんは♪

首大丈夫ですか?早めに接骨院
行って下さ~い!
お手手クロスしてる!可愛い(*^▽^*)
こんな風にひっついてくれるの
嬉しいですよね!
うちはないから羨ましいです♪
海理くん 転がって避けるって( ´艸`)
面白いw

旦那さん 5万負けたのをすごい取り返しましたね!勝負強いなぁ!その強さ分けてほしいw


PP

10. 無題

首が回らない…。
借金じゃなくてよかったねと言ってる場合じゃないか(^^ゞ
早めに接骨院にGO!

同じようにすり寄って行っても
つぐみちゃんの方にはプレミアムが付いて喜ばれちゃうんだなぁ。
はるるんも、もちょっともったいぶってみたら?

海理くん、おっかしい(笑)
少しは空気読まないとお姉ちゃんに怒られるよ~。

11. 無題

おお、また、首やられたのね・・・
大丈夫??
寒さが戻ってきたし、関係あるかもねぇ(涙)
お大事にね!!
つぐたん、この冬ほんと甘えん坊で、つぐママさん、ウハウハだね(笑)
ちょこんと体の一部があたっているのって、嬉しいよね
ちょっとしか接触していなくても、すごーくあたたかいよね
で、そんなつぐたんにちょこっとあたってる海理君・・・せつない~!
本当はつぐママさんにひっつきたかったんだろうね
出遅れたはるるんは、論外です!!!

12. 無題

つぐたん、すっかり甘え上手になりましたね~(#^.^#)
嫌われないように、つい守りに入っちゃうよね~(笑)
このもふ毛に触らず我慢するなんて、本当に健気なママだこと♪d(^-^)

13. こんばんは♪

目が覚めちゃう程痛いんですか!!!
それはしんどいですね・・・(T▽T;)
早めに病院行ってね~~。

あら、つぐちゃん。
ママのおちりにペトって可愛いね~(〃∇〃)
この感触嬉しいですよね~~(*^.^*)
私も一人でぐふってなっちゃいます。
しかもつぐちゃんだし、嬉しさ倍増ですね(o^-')b

にゃはは(≧▽≦)
海理くんゴロゴロ転がっていったのぉ。
めっちゃ笑える~~~(笑)

14. 無題

今日もまったりみんな仲良し~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本当はぎゅーーーーーっとしたいところなのに、つぐみちゃんのお許しが出るなでなでで我慢してますか…。
我慢強いね~。つぐママさん。

私はぎゅーーーーーっとしちゃうなぁ。

15. こんばんは~

つぐちゃん益々甘えん坊さんになってますねぇヾ(@^▽^@)ノ
ぴったりくっついてくれるだけで幸せ気分よねぇ♪
数年後には腹ワシャOKになるかもですよぉ♪

海理くんつぐちゃんの尻尾に反応しちゃったのかな(笑)
見事なおっぴろげ~に(〃∇〃)ポッ

16. 無題

首、大丈夫ですか~?
きっと肩こりからきてるんでしょうね。
お大事に。
つぐみちゃんがくっついてくれるなんて♡
嬉しいですよね~(*^▽^*)
はるるんは出遅れちゃったのね!
女の子はお腹NGの子が多いですよね。
ごろんごろん転がっていった海理ちゃん、可愛い(´∀`*)ウフフ

17. 無題

あら~( ´艸`)つぐたん♪
ちゃんと、たしなみスタイルでママにサービスなんて(〃∇〃)これは嬉しいですね~♪

女の子って、男の子に比べると傍にくる確立
低い気がします(;^_^A
春緋君、サキコサレちゃったんだね♪

海理君ってば(//・_・//)これこそ大サービス☆
お腹、モフモフしたいです(笑)

18. 無題

つぐたんはそっと傍に来て
構われずに一緒にいたいのね☆
典型的なツンデレさんだけど
そこがまた可愛いのね^-^
最近のつぐたん、甘えん坊さんになったきたのでは??

負け込んだパチンコ、挽回できて良かったですね♪

19. いつも沢山のコメントありがとうございます!

ほんと、つぐみがこんなに甘えん坊さんになってくれるなんて思ってもいませんでした。
ここ最近ですからね~!
最初なんて「具合悪いのか?」と心配になったほどでしたがw
人間と同じで年齢と共に丸くなるのかな?
とはいえまだまだ気性荒いですけどね^^;

海理もおっかしいでしょ~w
ゴロゴロ転がって行くなんて横着にも程があるw
こんな所まで母さんに似たようです(笑)

いまははるるんがピッタリくっ付いてくれてます!
出遅れてしょんぼりしてると可哀相なので
その後に沢山もふってますよ^^

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR