意外とお転婆♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日はなんだかハッキリしない天気のようですくもり

週末下り坂みたいですね。



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

模様替えしてタワーの下に久しく使ってなかったベッド置いたら

昨日も今日も朝ここでつぐみが寝てました^^




◆◇◆本題◇◆◇




模様替えした木曜日のお話です!



つぐみと愉快な弟たち♪

最初は大人しく外見て楽しんでたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

いきなりやる気スイッチが入り・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみ行きまーす!!


足が可愛いのw



つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

ふぅ~達成感!!


久々に柱登りを見せてくれましたw



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃん凄いよね!僕柱登りはしたことないよ!


はるるん身体重くてよじ登れないんじゃないの^^;


つぐみのお怒りもすっかりおさまり昨日の夜は春緋と鼻チュウしてくれました^^


はるるんも嬉しそうでしたよ(*^_^*)





つぐみと愉快な弟たち♪

今日通勤途中で撮って来ました!


もう満開だね~ブーケ2








2つのランキングに参加しています!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

そんなことない!
はるるん(体重いかもしれないが←小声で)「ちゃんとのぼれるよー!!」
つぐたんの華麗な柱のぼり見れてよかったね
タワー動かしたかいがあったね
タワーにベッド設置ってナイスアイデアだわ♪
寒い季節にはいいよね、うちはワワーにボアのシーツを敷いて、寒くないように工夫してますが、ベッドのほうが素敵だよね~

2. 無題

機嫌なおったんですね、つぐちゃん!

つぐちゃんも春君もあまり柱は、登らないんですか?
我が家は、よく登りますよ~Seanは、走り込んで行って、一気に登るからヒヤヒヤしますよ(-_-;)
あの体重で登るから…

ラグドールは、やっぱりあまり動かないですかね…
Lazuliは、寝てばっかりですけど…(((・・;)

3. 無題

はるるんもお姉ちゃんみたいに登れるようになるかな?

桜咲いてますね

満開を見逃しそうです(笑

4. こんにちは^^

つぐちゃんテンションUPでタワー登ってる時の
アンヨ可愛くてヨイッショって応援したく
なっちゃうね~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

はるちゃん、ジャンプスゴイから
軽く登れそうな感じに見えちゃうけど
違うのかな~(笑)
2ニャン仲良く鼻チュウは可愛いなぁ~♡
チュッ * ^)(。・_・。) ポッ

わぁ~!桜満開で奇麗~奇麗~♪
東京の土日は花見客で混雑しそうね~~

こちらの獣医さんベテランでワクチン3000円と
安くてワンニャン飼い主さんに人気がある病院
近所でもワクチン5000円のところもあるし
どれだけボッタくってるの~~!です。
人件費&病院維持費が高いとワクチン代も
高くしてますね(><)

5. 無題

ウチもこの前 ライムが柱を登るの見てビックリしました(*_*)
つぐみちゃんもおっきな身体で登るんやね~
それを真似して 海理くんが登るようになったら 珍百景に投稿して下さいね!

東京はもう満開らしいですね。
今年の春は早すぎるなぁw w

6. こんにちは♪

あんよの動き目で追っちゃった 可愛い(*^.^*)
上手によじ登ってますね!
うちは重さではなくどんくちゃいから
途中で落ちそうです(笑)
春緋くん 今度 チャレンジしてみる?
出来るかもよ!

もう そちら満開なんですね!
通勤途中で見れるなんていいなぁ~♪

PP

7. 無題

つぐみちゃん、模様替えの勢いを受けて
やる気スイッチはいったね。
んしょ!って感じで一生懸命登ってるねー(-^□^-)

はるるんは柱登りしないんだ。
腕力と体重のバランスかな(^_^;)

東京はもう桜が満開なんですよね。
桜も急に暖かくなって慌てたでしょうね~。

8. 無題

ホント、明日からお天気くずれる
みたいだから、今日が最高の
お花見日和でしたね~。

行けなかったけど(T_T)

つぐたん、運動神経がいいね!
必死の足先が可愛いのよね~。
なんとなく、力入ってるのよね。

はるるん、病院の気配(匂い?)
なくなったのかな~。
つぐたんがチュ~してくれて、よかったね!

9. 無題

やる気スイッチが入ったつぐみちゃん、カワイイ~♪
うちも、つぐみちゃんのようにしなやかに
登ってもらいたいけれど・・・ダイレクトなんですよね・・・^^;
ソファーの背もたれから、タワーの上にドーン!と行くので・・・
いつか折れそうでドキドキ。
春緋ちゃんももしかしたら、柱『登り』ではなく
ダイレクト派かなぁ?(*^-^*)
つぐみね~ねのお怒りも治まって良かった♪

東京は桜、満開ですね~~♪綺麗~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

10. 無題

模様替えしたんだ!(^O^)
気分も一新!久々に登ってみたのかな♪

今年は桜咲くのあっという間だったねー!
そして、明日の雨でもう散りそうとか。。。
入学式には葉桜だねー。

桜って年々白っぽく感じるわー。
もっとピンクだったような??

11. 無題

はるるんより、つぐちゃんの方がタワー登るんですね。はるるんの羨ましそうな顔・・・母性本能くすぐられますねえ。前記事でのションボリ顔も堪りませんでした。ヒナも見かけはともかく、気性はつぐちゃん的だから、よけい愛らしく感じます。つぐちゃんのシャーも好きだけどね(^^ゞ

12. 無題

すっご~~い!柱登りできるの?つぐたん!
運動神経いいねー(^^)v
ご機嫌もなおってつぐたんと鼻チュウなんて、羨ましいわ~はるるん♪

綺麗な桜!!
今週末、突然見頃になったよね~
私も今日は、桜の写真撮ったよ~

13. 無題

こんばんは(^o^)

最初の画像
タワーの柱が4本ある!

ジャングルジムのようです

つぐみちゃん
あんよニッカポッカの中に隠れてるから
珍しい
美しいおみ足です

春くんは
やっと病院の匂い消えたかな?
鼻キスよかったね(*^^*)

ルークにお祝いありがとうございます\(^o^)/

つぐみちゃん
春くん
海里くん大好きです!
こらからもよろしくお願いいたします(*^^*)

14. 無題

よかったね~はるるん^^
やっぱりつぐみちゃんと仲良しでいたいもんね^^

つぐみちゃん足長いんですね~
うちのふっこちゃん短いんですよ(笑)

うわ。桜だ!!
いいな・・・北海道も早く暖かくならないかな。

15. 無題

おっ~!! つぐみちゃん 柱登りするのですね!!
運動神経いいね~(=^・^=) 
登ってるアンヨ 可愛い♪
ユキちゃんの登りもなかなかのものですよ(^o^)丿☆

もう桜咲いてるのですね こちらはまだです
早く桜見たいな~

16. 無題

つぐみちゃんが柱を登ってる。
すご~い。
後に残ったアンヨが可愛い(^○^)

春緋ちゃんと仲良しに戻ったんだ♪
良かった良かった。
春緋ちゃんも大喜びだね!

桜満開ですね。
綺麗だなぁ(*^_^*)

17. 無題

こんばんは^^
模様替えしたんですね~
つぐみさん柱登ってるね~(^_^;)

あんよがとってもカワ(・∀・)イイ!!
お転婆さんだね^^

昨日はざくにお祝いのコメありがとうございました~!

18. 無題

おぉー!!
ほんとだ^^
つぐたん上手にのぼるね♪

桜キレイ――――!
わたしも桜見に行きたいなぁ~

^^p

19. 無題

もう、桜満開なんですね~
こちらは、まだまだ雪まみれですよ(><;)
同じ日本とは思えないです(笑)

つぐたん、柱登る前の片足ピョコが可愛い♪
身軽に登りますね~
お転婆さんなんですね(-^□^-)

20. 無題

つぐみちゃん、運動神経抜群ですね~☆
柱登りは実の軽い仔でないとできないですよね。。
うちもフクチョンだけができて他の仔はできません~。。
はるるんとも仲直りして良かった♪
桜、満開で綺麗です^o^

21. いつも沢山のコメントありがとうございます!

つぐみね~運動神経よくないんですよ^^;
ジャンプ力が残念なもんで力技で行くの(笑)
女の子ですが力だけは凄いのでw

春緋は逆に運動神経抜群でジャンプ力凄いからこんな疲れる登り方しなくても簡単にひょいって登れちゃうんですよ。

なので柱登りはしないんだと思いますw

今年は桜の開花が早いです。
4月にはもう終わってそうで寂しいです><

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR