その性格の悪さは誰に似た!?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日は母さん鼻の調子の悪い日です><


アレルゲン検査すると「いっぱい持ってるね~!」って

医者に笑われるくらい色んなアレルギー持ちなんです。


でも、花粉が多いって言われてる日でも意外と平気な日もあるんですが

今日はダメだ^^;



今日はそのまま行きます!!


昨日、春緋のワクチン終わって家帰って来て

天気良かったからラグマット洗ったり色々お洗濯してたんですが

ずっと模様替えしたくてね^^



つぐみと愉快な弟たち♪

ベッドの頭側にあったラックをこっちに移動!!


ではキャットタワーは?



つぐみと愉快な弟たち♪

はい!ベッドの頭側に起きました~!!


タワー重いからね、半分バラしたりしながらベッドも少し動かしたり大仕事(^▽^;)


父さん仕事だったから母さん1人で頑張りましたヽ(*'0'*)ツ


新しいタワーが来たと勘違いのつぐタンwww


ご機嫌なんだけど、性格があれなのはこの方・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

何をこんなに睨んでるかと言うと・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕、お姉ちゃんのそばに行くと「シャー!!」って凄い顔で怒られるの・・・


も~はるるんしょんぼりしちゃって可哀相でしょー><


つぐみは病院大っ嫌いだから病院帰りの春緋に物凄い威嚇なんですよ・・・


いつもなら3~4時間で治まるんだけど昨日は結構長くて汗



つぐみと愉快な弟たち♪

僕何かしたのかな・・・


春緋があまりにもしょんぼりするので春緋のケアに一生懸命で

つぐみの威嚇顔は撮ってないけど、本当に般若のような顔で威嚇しまくってました・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるん、大丈夫だから元気出して!



つぐみと愉快な弟たち♪

よほど寂しかったのか思いっきり頭押し付けるからこの顔www


可哀相なんだけど思わず笑っちゃった^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

お兄ちゃん可哀相だから僕がお姉ちゃんに言ってくるよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃん、お兄ちゃんが可哀相だよ!もう少し優しくしてあげてよ!!


まぁ、聞く耳を持つタイプでもないのでねσ(^_^;)


結局夜まで続いてました。


不思議と海理が病院から帰った時は大丈夫なんですよ!


お散歩して帰って来るから病院の匂いも消えるのかな?


逆につぐみが病院行ったときもつぐみは帰ってきてからイライラをまき散らして

シャーシャー言うんです・・・


ほんとこの性格の悪さは誰に似たの><


父さん帰って来て「も~つぐタンほんと性格悪くて・・・」って言ったら

「母さんと同じじゃない!」って。


「母さん誰かれ構わず牙剥いたりしないさ!」


「剥いてるじゃない!!母さんとつぐはそっくりよ!!」


えー∑(-x-;)

そんなバカなあせるあせるあせる





※前記事までお返事完了です^^




2つのランキングに参加しています!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

模様替えしたら 気分も変わっていいですよね。
私もちょくちょく家具を動かしますよ。
もちろん1人で~_~;

病院帰りの反応 凄いねー
うちは全然そういうのがなくて 鼻が悪いのかと思うほど。
春くん かわいそうにシュンとしちゃって(^^;;
こんな時 頼りになるのは海理くんかな?
そーでもないか(≧∇≦)

2. アハハ~

ママさんとパパさんの会話って楽しいですぅ( ´艸`)
微笑ましくてニンマリしちゃった(笑)
模様替えお疲れ様でした~!!
ママさん家はピンクが多くてポップな感じで素敵だわ(*^▽^*)
つぐちゃんったらよっぽど病院の匂い嫌なのね~
って、好きな子あまり居ないか(笑)
はるるん撫でられて気分良くなったかな(≡^∇^≡)
海理くん仲裁頑張ってくれて健気で頼もしい弟くんですね~♪

3. こんにちはー♬

あははっ!(笑)
うちもひめが一緒だよ(ー ー;)
誰に似たんだか…って言ったら夫にじーっと見られたよ。
せっかく頑張ってきたのにはるるん散々だね~。
もしかしておじいちゃん先生がべた褒めしてるのどっかで聞いてんじゃない?ww
おんにゃの嫉妬は怖いよーっ(>_<)

4. こんにちは♪

模様替えいいですよね~♪
私もたま~にですがします(*^▽^*)

春緋くん お注射がんばって来たのに
つぐみちゃんにシャーシャー攻撃に
あっちゃったんですね(・・;)
1年に一回でも
病院の匂い覚えてるもんなんですね。
スリスリ甘えてる春緋くん 可愛い♪

誰かれ構わず牙剥くって( ´艸`)
つぐママさん そんなイメージ
ないんですけどね。
実はそうだったんですね!
気を付けなきゃ(笑)

PP

5. 無題

つぐたん、いったいどんだけ病院嫌いなんですか。
病院の匂いつきはるるんにそんなに怒るなんて( ̄_ ̄ i)

はるるんは頑張って病院行って、注射打たれて、
その上お姉ちゃんに怒られるなんて、気の毒すぎる~(T▽T;)
母さんにたっぷりグリグリなででもらうんだよー。

つぐママさんがつぐたんだとすると、
父さんははるるんですか?
話の流れからすると…。

6. こんにちは^^

ママさん、お部屋の模様替えお疲れ様~

春ちゃん、病院のニオイがしたので
つぐちゃん、怒りまくりだったのね~~(><)
かなり嫌いなんですよ!

ママさんにナデナデされて可愛い春ちゃん
お目目が大変なことに~あははは
これまた可愛い春ちゃん、笑っちゃった~

パパさん、つぐちゃんの性格の悪さ
ママさんに似てるって言ったの~!!
何て事を・・・コラァ( ≧∇≦)ノ。°

7. またまた~

ムックの件、ありがとう♡

つぐちゃんも爪怪我した時、ありましたね(><)
つぐちゃんの爪、生えてきたと聞いて
こちらも安心しました。
血だらけになって爪ないとビックリですよね~

8. 無題

つぐママさん、模様替えお疲れ様でした~。
今までとちょっと違った景色だし、
つぐみちゃんも嬉しそう♪
でも・・^^;、警戒MAX~、と思ったら・・・
そうか~~、春緋ちゃんの病院の・・・。
春緋ちゃんのo( _ _ )oショボーンぶりが~~・・・
でも、うちのマロンも・・・意外と八つ当たり娘なんですよ~・・・
嫌いなく~しくしをされれば、プンスカ!で
パセリに当たるし、自分が病院に行った時も
同じように当たるし^^;。さすがに気が立ってるのが
分かるのか、パセリもo( _ _ )oショボーンってなりますよ~。
つぐみね~ねを説得してくれてる海理ちゃん、
優しい~~♪

9. 無題

はるるん、ワクチンお疲れさまでした!
頑張ったのに、頑張ったのに、
つぐたんったら・・・・
自分が病院にいったわけじゃ
ないのに、なぜーー!!!
はるるん、元気出してね!

ぽちー

10. 無題

模様替えって気分がかなり変わりますよね。
同じものなのに位置を変えるだけで便利になったり♪

春緋ちゃん、可哀相に・・・
せっかく病院頑張っても、その後の試練があるのね><
つぐみちゃんにしてみれば可愛い弟から嫌いな匂いがするのが許せないんでしょうけど・・・

しょんぼりしちゃった春緋ちゃん、ママに甘えて可愛いね。
お姉ちゃん明日はもう怒らないよ。

つぐみちゃん、鼻が効きますね!

11. 無題

ママさん、1人でタワーを動かしたんですか。
頑張りましたね。
気分転換になって良いですよね。

つぐみちゃんは、病院の匂いに敏感なんですね。
シャーしても、悪気はないんだよね~。
でも私は、はるるんの
しょんぼり顔にキュ~ンとなりました。

今日も夫婦漫才、面白かったです!
ヾ(@^▽^@)ノ

12. 無題

父さんがそういのなら、間違いない!
つぐたんは、ママに、にたんだー!笑
はるるん頭おしつけすぎで可愛いね
海理君には、シャーシャーいわないの??
はるるん注射がんばったんだから、ほめてほしい勢いなのに、つぐたんったら、許せないのね?(病院の気配がw)
家具の移動にお掃除に御苦労さまですー!
気分転換になったかな~?

13. 無題

あはは(笑)
我が家もよく私に似て~とか言われます^^;

はるるんのしょんぼり顔好きです^^
早くにおいが取れるといいね!!

14. 無題

「ママと二人でお出かけなんかしちゃって!!生意気なのよっ!!」な~んて怒っているのかもよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しょんぼりした春緋くんは可愛いけど、やっぱりかわいそうね。
まあ、年に一度だから。耐えていただかないと、ワクチンが打てませんから、仕方ないですな。

15. 無題

つぐパパが 言うんだから、その通りなんだろ~ね(≧∇≦)

でも、つぐみちゃん、性格悪くなぃょ(o^∀^o)

ただ、おんにゃのコ 特有の きまぐれ、気分屋さんなだけだょね(^m^)

ゥチの ぉんなゃのコ達も気分屋さんだしね。

誰に似たのか…(^_^;)

16. 無題

こんばんはぁー!
病院大嫌いなつぐたん、うちのさくらと一緒です~
きっと、病院のニオイしてたら、シャーシャー言うんだろうなあ・・・
はるるんは、かわいそうに(^^;
すごい甘えっぷりで、頭をくっつけるポーズ、可愛いよねえ~~

17. 無題

つぐママは父さんに
シャーシャーいうのかな? ( ̄m ̄* )

春緋くん あたまごつごつして
かわいそうだけど かわいい

18. 無題

あららー^^;
そっかぁ;;
よっぽど
病院も病院のにおいも
ダメなのね^^;
まぁ気持ちはわかる!!

^^p

19. こんばんは♪

お掃除&模様替えお疲れ様でした(*゜▽゜ノノ゛☆
私も一人でやっちゃうタイプなんですよ。
旦那はあてにならないし、自分でやっちゃった方が早いですしね~( ´艸`)
模様替えしてるとみんなも一緒に大騒ぎしてませんでした?
つぐちゃん、その延長かしら(≧▽≦)
こんなとこにタワーがあるぅって嬉しかったのね。

あーはるるんかわいそうに・・・(ノ_・。)
つぐちゃん敏感なのね。
うちはけんが敏感でね(^▽^;)
海理くん、仲裁ご苦労様(o^-')b

20. 無題

こんばんは(*´▽`)

時間ないのでポチっと♪

つぐママさんのお部屋はピンクばかりで
見てるとウキウキしちゃうわ♪♪

21. 無題

こんばんは!

模様替えをひとりで頑張ったのね(^^♪
少しでも変えると、気分が変わるわよね!
リフレッシュになりますよね~(^_-)-☆

はるるん、すっごく可愛いお顔してる~!
ショックだったのねぇ。
つぐままさんに思いっきり甘々
しちゃってますね!

つぐたん、ご機嫌直ったかな?

22. 無題

あらら~はるるん、つぐたんにシャーシャー
言われてたんだ(´_`。)
やっぱり、病院の匂いするんですね。

アキコが避妊手術で一泊して帰ってきた時も
きっと、匂いしてたんだろうな~
トキオは平気だったけど・・・

ママに頭押し付けてる春緋君( ´艸`)めっちゃ
可愛い♪

23. いつも沢山のコメントありがとうございます!

なんだか急に模様替えしたくなるんですよねw
ちょこちょこ掃除するようになったせいもあり色々気になっちゃって^^;
模様替え最中はそりゃもうみんなお邪魔してくれましたw

つぐみなんてシャーシャーいいながらも邪魔してたから。
ごっちゃごっちゃの部屋でつぐみは怒りながら邪魔をし、春緋はしょんぼりで海理は能天気www

もう大騒ぎですよ(笑)

病院嫌いな子はしょうがないけどね・・・
でも、何故目で見て判断しないんだろう。

そんなに匂いの方が大事なのかしら。
困った長女です^^;

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR