年に1度の外出!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日はとってもいい天気~♪

いま台所のラグマット洗濯中~o(^▽^)o



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

朝から苦い顔して警戒中w


その理由は・・・?





◆◇◆本題◇◆◇





つぐみと愉快な弟たち♪

ここから出せー!!!


はるるんワクチンに行って来ました^^


午後の方が混むから寝起きすぐに早く行ったんだけど、何故か混んでました^^;


病院での春緋は撮ってないんだけど、病院のニャンコちゃんにゃー



つぐみと愉快な弟たち♪



つぐみと愉快な弟たち♪

今日の接待はこのふたりがしてくれました~♪


ふたりともとっても懐っこいのラブラブ


で、偶然にも・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

うちの店に来てくれてるバニラちゃん♪


おじいちゃん先生の病院は東洋獣医学とかで針もやってるのね。


で、バニラちゃんが後ろ足悪くて針で通い始めたのは聞いてたんだけど

偶然にも会いました^^


母さん寝起きのスッピンで寝ぐせ隠しで帽子被ってたんだけどお恥ずかしい(;´▽`A``



そして、何も問題なく帰って来たはるるん!


つぐみと愉快な弟たち♪

今日もおじいちゃん先生に「いつ見ても綺麗だね~!」って言ってもらいました~(笑)


バニラちゃんのお母さんやもうひとりいた方にも本当綺麗ね~!」って褒めてもらっちゃったね^^


「わぁ~長い!大きいのね~!!」とも言われたけどw



つぐみと愉快な弟たち♪

お兄ちゃんどこ行ってたんですか!!


春緋が家からいなくなるのは年に1回のワクチンの日だけだから

海理も心配だったかなw



つぐみと愉快な弟たち♪

お尻になにかされたの?



つぐみと愉快な弟たち♪

なんか棒入れられた・・・


体温計ね(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

はぁ~・・・僕はもう来年まで行かないからね!!


うん、また1年健康でお願いね^^


それにしても春緋をキャリーで肩にかけて連れていくのは

徒歩5分の病院でも結構しんどい^^;


ペットバギーにしようかとも思ったけど場所取るし面倒だしね~・・・




☆おまけ☆


昨日は久々にご飯作りましたw


つぐみと愉快な弟たち♪

もちろんクックドゥーですけどね(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

折角台所綺麗にしたので噴きこぼしたら嫌だから今回は並々じゃないのよ~www


デザートは父さんが買ってきてくれたケーキ♪


つぐみと愉快な弟たち♪

母さんはイチゴショートとメロンのババロアの2つを食後にしっかりいただきました(^u^)


食いすぎだね(笑)











2つのランキングに参加しています!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんにちは。

ワクチンお疲れ様でした。
もう行ってきちゃったのね(*^_^*)

病院で猫ちゃんには一度もあったことないです。
東京の病院は混んでるんですね。
バニラちゃんにも会ったり♪

おじいちゃん先生、春緋ちゃんに会えて嬉しかったでしょうね(笑)

春緋ちゃん、皆にほめられるよね~。
当然♪
こんなに綺麗なんだもんね~(=^・^=)

肩にかけたらずっしりでしょ><
来年はパパさんに一緒に行ってもらいますか?

マーボー豆腐!
しばらく食べてないから今度作ろうっと♪
もちろんクックドゥー(笑)
デザートは別腹(^○^)

2. こんにちは♪

つぐみちゃ~ん 何に警戒してその表情?
もしかして 春緋くんが病院だから自分も?って

病院のにゃんこちゃん 可愛い♪
接待していただけるのね~
用がなくても会いに行っちゃいそう(笑)
あら~バニラちゃん 可愛いね^^
すっぴんの時に限ってだれかに会うのよね~w

春緋くん ワクチン お疲れ様!
先生 会うの楽しみに待ってたから
嬉しかったでしょうね♪
褒められるよね~ほんと 綺麗だもん(*^.^*)

うちもマーボー豆腐♪
クックドゥーですよ~美味しいですよね!
ケーキふたつ~ダイエットは?w

PP

3. こんにちは^^

春ちゃん、ワクチンお疲れ様でした~

病院の先生、春ちゃんに会えて
嬉しかったんじゃないかな~♪
褒められた春ちゃん、エッヘンだよ~(o^-')b

病院の猫ちゃんとバニラちゃんも可愛い!

クックドゥのマーボー豆腐美味しそう!!
パパさん、ケーキ買って来てくれたなんて
優しいパパさん♪~

4. 無題

はるるん&つぐママさん、ワクチンお疲れ様でした。
徒歩5分でもはるるん大きいし、運んでると気も使うから疲れるよねぇー。

獣医さんの猫、上の写真の子、面白い顔してるね。ディズニーアニメに出てきそう( ´艸`)

病気もケガもなければ1年行かなくて良いんだから、母さんのためにも、はるるん健康でいるんだよー(^O^)/

写真でみるかぎり、これもなかなかのなみなみだと思う…。

5. 無題

春くん お利口さんやったね(^^)
また来年までおじいちゃん先生に会うことがないように 健康でいてね!

春くん どこでも人気者やね♡
母さんがマメにお手入れしてあげてるから みんなに褒められるほど綺麗なんやわ(o^^o)

クックドゥーってどれもイケますよね。
私もたまに 麻婆豆腐 回鍋肉 青椒肉絲あたりは利用しますよ(^_^)v

6. 無題

前記事ではお姫様だったつぐちゃんが今日は渋顔で笑えました。はるるん、異常なしで良かったね!おじいちゃん先生も満足されたかな?うちの近くの動物病院に、はるるんみたいに綺麗な子がいたら大騒ぎになりそうやわ~

7. あら~

つぐちゃん険しい顔して何か見えたのかしら?( ´艸`)

はるるんワクチン頑張ったねぇ!!
副作用無さそうで安心だわ~(´∀`)
おじいちゃん先生、はるるんに会えて嬉しかったでしょうねぇ♪
うんうん!はるるんめっちゃ綺麗だわ!!
いつも美男子で惚れ惚れしちゃう(〃∇〃)
病院の猫ちゃんもバニラちゃんも可愛いねぇ♪
はるるん今日は安静に過ごしてね~!

クックドゥーのマーボー豆腐美味しいよねぇ(b^-゜)
うちも中華はクックドゥー必需品です!
ケーキは別腹って事で・・・(笑)

8. 無題

春緋ちゃん、ワクチンでつぐみね~ねの
警戒っぷりに笑うどころか~~
つぐみちゃんに激しく同意(爆)
看板ニャンちゃん、1枚目の子スポット模様で
ベンガルみたい♪ホッペぷっくりでかわいい♪
春緋ちゃん~、病院でみんなから誉められても
...( = =)トオイメ。そうよね^^;
おチリにムニュ!あったし^^;、チクッ!!もあったし^^;
でも、心配してくれる弟ちゃんがいていいな~(*^-^*)
ニャン同士だけだと、病院の匂いに
プンスカ!!!する子もいますもんね^^;

9. 無題

はるるん、ワクチンお疲れ様でした!
本当に健康で何よりだね!
先生にも褒めてもらえたし、良かったよかった
つぐママさんのお料理、おいしそうだよ!
私もマーボーはつねに、クックドゥ愛用です♪
簡単でおいしいよね~!

10. 無題

お~行ったのね、ワクチン。お疲れ様~
はるるん、お爺ちゃん先生に褒められてよかったね~(^^)
つぐたんは、病院のにおいがするから、警戒モードだったのかな?
病院にいるのにおとなしいネコちゃん、、うらやましいですわ。
つぐままさん!おいしそうな麻婆豆腐じゃないですかっ!!ケーキも~~
今日帰りに買って帰ろうかな・・・

11. 無題

はるるん、ワクチンお疲れ様でした~^^
そっか~。お客様と偶然会っちゃったのね!
はなぴん、引っ越しをしてから
気にしなくなっちゃって・・かなりすっぴん率が
高いです^^;
つぐママさんは若いから大丈夫だけど
はなぴんはアウトだよね(笑)

12. 無題

はるるん
病院お疲れ様―^^
ほめてもらえて嬉しいね♪
ほんとふわふわだろうな♪

^^p

13. 無題

春緋くん、ぉちゅかれ様でした~(~_~;)

みんにゃに キレィって
ホメられて嬉しいね(o^∀^o)

って春緋くんには それどころじゃ無かったかな(^m^)

ゥチも、ごん太、そら、ゅず、むぎ、だぃ、ふくは
連れて行くのに ひと苦労です(;´д`)

14. 無題

こんばんは^^
はるるんさん病院お疲れ様~!!

病院の接待にゃんこさん上の子はベンガルさんかしら~素敵~!!!

バニラさんカワ(・∀・)イイ!!さすがつぐママさんいい仕事してますね~(笑)

15. 無題

ワクチンお疲れさま~!

病院の猫さん、ニャンとも迫力ありますな。

春緋くんは良い子だったのね~。
みんなにキレイだって褒められても、やっぱり病院は嫌なのかな。ま、嫌だよな。

そして海理くんは、そんなお兄ちゃんがいつもと違うニオイだからきになったのかもね。

キッチンがきれいだから、料理する気分になったの?その気持ち、とてもよくわかります(^_^)

16. 無題

こんばんは(^o^)
春くんワクチンチックン
お疲れさま

病院の猫さん目力
すごいですね
サバトラちゃん
青い目!?

海里くん
寂しかったのね

家はルークの病院帰り
まりんがルーク病院臭いって
威嚇すごいですよ
まりんは病院めったに行かないからな

春くん
又健康でね♪

17. 無題

はるるん、ワクチンおつかれさま(*^▽^*)
頑張ったね!
病院の猫さんも可愛いですね♪
人懐っこい子だったら、なおさら嬉しいですよね。
海理ちゃん、お兄ちゃんいなくなってちょっと心配しちゃったのかな?
わぁ!ケーキとっても美味しそう~♡
メロンのが気になる(´∀`*)ウフフ

18. 無題

はるるん♪ワクチンお疲れ様o(〃^▽^〃)o
みんなに、きれいだね~って誉められて帰ってきたんだ~!私も、間近で見たら同じ事いいますね~(‐^▽^‐)
バニラちゃんて、マルチーズですかね?
可愛い♪はるるんより小さいのかな?

つぐたんの、険しい顔(笑)
家も、キャリーを出すと同じ顔になります(笑)

19. 無題

はるるんの外出ね(笑

つぐママさんが父さんとお出かけしたのかとおもったよ!

病院のにゃんこかわいいね♪
もちろん、はるるんも超かわいいわよ♪

マルチの子も良い顔してるわ!!

マルチってさ、キツイ子が多いと思わない?

うちの店だけかな?

20. 無題

はるるん、おつかれさま~(*^。^*)
頑張ったね!いいこいいこ~❤

つぐままさん、麻婆豆腐美味しそう~!
そして、なみなみじゃないって書いてある
けど、私から見たらなみなみだ~(^_-)-☆

デザートはとうさんのお土産なのね。
ホントに仲良しですね~!
ごちそうさま(#^.^#)

21. いつも沢山のコメントありがとうございます!

1年に1回の病院、頑張って来ましたw
一見平常心のように見えるんだけど、緊張で身体ガチガチに固まるんですよ^^;
注射針入れにくかったらしいw

病院のニャンちゃん達はみんな雑種ですよ!
ワンコは柴・シーズー・チワワ・ヨーキーといるんですがこの子達もみんな捨てられた子で、ニャンコもみんな元野良の子達です。

バニラちゃんに会ったのもビックリw
女の子のような名前ですがもう13歳のおじいちゃんなんです!
それにしては元気だし見た目も若いですけどね!!

もこちゃん!
穏やかそうに見えるでしょw
でも性格は結構キツイですよ(笑)
実は結構噛み付きだったりするwww

クックドゥーは万能ですよね~!!
ほんと助かっちゃうわ(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR