あなただけのものじゃないのよ・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日の夜は物凄い風だったせいか、店の前にゴミ捨て場のゴミの

残骸が散乱してた><


うち以外にも色んな所に散乱・・・


今日はいい天気で風もなく穏やかな陽気です晴れ




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

やっぱり新しい箱はいいわね~♪


嬉しそうな顔してるでしょw





◆◇◆本題◇◆◇




昨日の夜は春緋も入ってたんですよ!



つぐみと愉快な弟たち♪

でもつぐみみたいにずっと入り浸ることはないんですよ!



つぐみと愉快な弟たち♪

ちゃんと貸してあげて、あたし偉いでしょ!!


そんな場所から偉いでしょ!って言われてもね~( ̄ー ̄;


それにつぐみ専用な訳でもないしねw




                            クローバークローバークローバー






つぐみと愉快な弟たち♪

父さんにブラッシングしてもらってご機嫌なはるるん♪



つぐみと愉快な弟たち♪

まだまだ静電気が凄いんだわ(><;)


春緋とはしょっちゅうバチッ!ってなりますあせる


つぐみは平気なんだけどね~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

満足して転がってるこの手が可愛いね^^



そういえば一昨日、携帯にいつものおじいちゃん先生から着信入ってたんですよ。


何事かと思って留守電も聞かずに急いでかけ直したら・・・


「あぁ、忙しいとこごめん!留守電に入れたけど、春緋ちゃん今月ワクチンね!!」って。


ワクチンのお知らせなんて今までしてきたことなかったのにw


春緋の事がお気に入りのおじいちゃん先生・・・


そんなに来てほしかったのか?(笑)


春緋はワクチン以外行くことがないしね^^;








2つのランキングに参加しています!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐたん、どこに入っているのよー
ワロタwww
おかしい、鎮座してるねw
静電気、わかる・・・・私もマグとバチっとなるの!(もともと帯電体質なんだけどね)
はるるん、ワクチンなんだね
わざわざ電話くれるなんて、凄い気にいられてる?

2. 無題

春くんのお手手 可愛い~(*゚ー゚*)
そういうカッコしてると ついついお手手をピンってしてしまうのよね^^

獣医さん 電話してまで春くんに来てほしいんやね。
つぐみちゃん 海理くんのこともちゃんと頭に入ってるのかしら(+_+)
ワクチンだけやのに なかなか帰してくれへんかもね(^o^;)

3. 無題

こんにちは!

つぐたん、一枚目の写真、本当に
良いお顔してますね~(^^♪
美人さん!

抜け毛も静電気もすごいよね~。
はるるん、大人しくブラッシングされる
んですね~。

おじいちゃん先生、可愛い(#^.^#)
そういう先生っていいな~!
はるるんの事は大好きなんでしょうけど
つぐままさんの事も、可愛いんでしょうね(^_^)v
あ、娘みたに、って意味ですよ(^_-)-☆

4. 無題

やっぱりシンクに行くのだね、メインクーンの子は(笑)
つぐちゃんと同じく、そんな所に良く入ってるマック・・・何回注意してもダメだから、もう、今や自由σ(^_^;)
アンダーソンは乗らないから、あっ、重過ぎてシンクに乗れないから良いんだけどね。
ハルちゃん予防接種かぁ
レポ報告待ってます(#^.^#)

5. 無題

つぐちゃん譲ってあげて
シンクでご満悦ですね~
そうか毛が長いと静電気がおこるんですか。
ひゃ~~ぁあああ(≧▽≦)!
まん丸いかわゆいお手々!
萌える~~~っ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
健康でワクチン以外行く必要がないのは
なによりですね~p(^-^)q

6. こんにちは♪

つぐみちゃん 箱譲ってシンクなんですねw
シンクもお気に入りですよね^^

春緋くん そのお手手可愛い(≧▽≦)
私 これされたらそれぞれの手を
持って話しかけながら手を左右に上下に
動かしちゃいますw ウザがられるけどw

おじいちゃん先生 可愛い!!!
早く来てほしくてきっと仕方ないんでしょうね(*^.^*)

PP

7. 無題

いい先生ですね~(*^^*)
なかなか直に電話くれるなんてないですよ(笑)
お気に入りなんですね春ちゃんのことが…

やっぱり段ボールが大好きですね、みんな!!
ちゃんと交代して、つぐちゃん偉い偉い!!
でも、そのあとは、台所ですか…(-_-;) お決まりコースですか?メインクーンの(笑)



8. こんにちは^^

シンクの中のつぐちゃん、いつ見ても
笑えるし可愛い~( ´艸`)
なんかお風呂入ってるみたいね~♨

箱の中のつぐちゃん、仔猫顔で
とってもキュート♡

春ちゃん、パパさんにブラッシング
してもらって嫌がらずにはお利口さん♪~
うちのロンの毛も静電気ひどくて
鳴りまくってます~(笑)
春ちゃんの揃えたお手手まんまる~♡

おじいちゃん先生から春ちゃんのワクチンの
お知らせ、電話でくるなんて、かなり
春ちゃんに惚れちゃってるのね~
可愛い先生~(≧▽≦)

9. 無題

ふふふー^^
わざわざ電話してくるなんて
よっぽど
はるるんの事が
先生はお気に入りなんですね!


^^p

10. 無題

春緋ちゃんも入っていたのですね♪
やっぱり箱は大人気ですね!

春緋ちゃんブラッシング、
気持ち良さそうですね(*^.^*)
まあるいお手てが可愛いです♪

うちも抜け毛が凄くてブラッシング
しました(*^.^*)


11. 無題

つぐたん、はるるんにも箱貸してあげたんだ。えらいね~(^^)v
って、そっか、もともとつぐたんだけのじゃなかった??そんなことないよね。箱といえば、つぐたんだよねーっ(^^)

きゃん、はるるんのお手手、可愛い~~
うちも、ブラッシングすると静電気がすごいの!きっと同じような毛質なんでしょうね~

12. 無題

え?
つぐみちゃん、春緋ちゃんに箱を譲ったと思ったら、そんなところにいたのね(笑)
なんだかすごく満足そうな顔してますね。

春緋ちゃんも静電気凄いのね。
うちもすごい><
パチTてなっちゃいます。

わざわざ電話で連絡してくれるのは初めてですか?
おじいちゃん先生、春緋ちゃんに一年ぶりなんでしょうか。
春緋ちゃんが丈夫だと会えないし(笑)
先生も辛い所ですね^m^

13. 無題

春緋くんの
おててかわいい!
ぽてっとしてるわぁ

つぐみちゃん
そんなところにいると
おちりが冷たくないですか?

14. 無題

『フッ、あたしってなんて偉いのかしら!!』な
表情をしながら、つぐみね~ねがいる場所は!と
思わず爆笑してしまった~(≧▽≦)
でも、排水溝をホジホジしないし、やっぱり
つぐみちゃん、エライ!!(うちは、マロンがホジホジします・・・。涙)

そうそう、満足のお手々ってかわいいんですよね~~~♪
春緋ちゃんのお手々ニギニギしたい~~(=´▽`=)
春緋ちゃん、近々お電話まで下さった先生のところに
チックン!でお出掛けしないと、ですね~^^;

15. 無題

譲ってあげたんだょね~
えらぃね~ つぐみちゃん(*^▽^*)

春緋くんも静電気 スゴいのね(~_~;)

ゥチも、そら、だぃ、ふくで バチバチっ(;´д`)

センセィの ぉ気に入りの春緋くん(´ψψ`)

16. 無題

春緋くん、人気者は辛いね~。
「注射打ってやるぜ!」ってお知らせだから、春緋くん的には余計なお世話だろうけど( ´艸`)

獣医さんにそこまで好かれるなんて、聞いたことないですよ!よほどいい子なんだろうな~。

ところで!!つぐママさんはもう投稿されました?
銀座松屋でダヤン展をやっていて、猫の写真を応募してるんです。

応募した写真は松屋銀座内のギャラリースペースに貼り出されるらしいよ!!

HPをチェックしてみて~~。
私は来週は松屋に通おうと思ってます( ̄▽+ ̄*)
うちの猫の写真も投稿したし~。

17. 無題

こんばんは(^o^)

ゴミ片付けお疲れさまでした
シンクのつぐみちゃん
いつもと違って
子供みたいなお顔でかわいいです

春くん人気者
おじいちゃん先生も
素敵春くんのファンなんですね
チックンがんばって下さい

18. 無題

つぐたん、箱を譲ってあげるのはエライけど
流しに入るのはやめようね(;´▽`A``

はるるんはブラッシング好きなのね。
ほわほわの前足が可愛いなぁ。
でも静電気はイヤですね。
パチッとくるの怖いよ。((゚m゚;)

ワクチンをわざわざ電話で知らせてくれるのは珍しいね。
ワクチン強化月間とか(笑)

19. 無題

つぐちゃんのシンク野中・・・
バカウケです(笑

何をシンクの中で真面目な顔してる
(≡^∇^≡)

本当に猫って面白いわよね☆

20. 無題

つぐたんも、シンクにINするんですね( ´艸`)
最近、トキオもINするんですよね・・・

はるるんのクニっとなったお手手が
かわゆす♪
ブラシ嫌がらないで偉いですね~

追伸・・アキコ!絆創膏キレイにH取れました♪

21. 無題

あはは、春緋君、おじいちゃん先生に好かれちゃったのね♪
もっと若くて綺麗なお姉ちゃんだったら良かったのにね(笑)

うちでも静電気が良く起こります。。
静電気防止のスプレー(ペット用)をしてからブラッシングする時もあります。。
はるるんのお手手、ほんとに可愛いわ~^o^

22. いつも沢山のコメントありがとうございます!

つぐみはほんとシンクの中が大好きなんですよ。
メインクーンは割と多いですよね!
水で遊ぶのは好きなくせにシャンプーは好きじゃないというw

春緋は1日何度もブラッシング要求してきますw
ブラシ持てば大喜びで飛んでくるし助かります!
でも静電気がね~><
お手手可愛いですよね~!!
私も良くにぎにぎしますが嫌な顔されますw

おじいちゃん先生からの着信、ほんと何かあったのかとビックリしましたよ!

春緋も罪な男よの~(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR