我が家のお色気担当(///∇//)


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日、父さんが帰って来て第一声・・・

「母さんダメだよ~ブログに書いちゃ!父さん電車の中で笑っちゃったじゃん~w」


笑い事じゃねぇ~っつのむかっ

さっぱり反省してないね・・・


また同じことやるに10000点!!




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

ヨーグルト好きなニャンコたまにいるでしょ!


だからつぐみにも匂い嗅がせてみたんだけどまったく興味なっしんぐ・・・


見もしない^^;





◆◇◆本題◇◆◇




さてさて、誰が色っぽいのかと言うと・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんでもお母ちゃんでもなく僕だよ!



つぐみと愉快な弟たち♪

にゃっふぅ~んラブラブ


タワーの上でニャーニャーうるさかったから構ってたらご機嫌でぐるんぐるんしてましたw



つぐみと愉快な弟たち♪

お手手もパァ~ってしてるね~^^


昨日の朝はつぐみに取られてしょんぼりだったけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

夜は奪い返したよ!!


暫く暖かい日が続いた時は布団にも入ってこなかったけど

昨日はまた入って来て腕枕で寝てました。


やっぱ暖かくなると布団には来なくなるね(ノ◇≦。)



春緋が母さんに甘えてる最中つぐみは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

腹毛なびいてるねw


お腹の毛の毛繕いに一生懸命で変な恰好で止まってました(笑)



海理くんは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

やっぱネコ科動物が好きなのかしらw


ティッシュの箱潰れてるのは海理の仕業か・・・




今日もとってもいい天気晴れ


こんな日に仕事なのが勿体ないと思ってしまうのは

母さんだけじゃないよね^^;






2つのランキングに参加しています!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

春くんがお色気担当かぁ(*^^*)
たしかにムンムンしてるわ~♡
肝心の女子は おっさんスタイルで止まってるし 色気うんぬんの話しはないね(^^;;

明日は雨やし 今日のうちに洗濯しときたかったな~ って主婦丸出しやね~_~;

2. こんにちは♪

じゃぁ!私 また同じことするに20000点w

ヨーグルト好きな子いますよね~
うちも興味ナシでした。

あら~春緋くん 表情めっちゃ色っぽい(〃∇〃)
見入ってしまった♡
つぐみちゃん やっぱユニークだねw
固まって何か?考え事?

海理くん 可愛いね(*^.^*)

天気のいい日に仕事だともったいないって
私も思いますよ~やっぱお出掛けしたくなります

そうそう G1グランプリ前回 出たとき
主人と見に行ったんですがいっぱいで
出来ずだったんですよ。
また 出るそうですがきっといっぱいで
出来なさそう^^;
ぜひ したら教えてくださいね♪

PP

3. 無題

あらら~(*^。^*)

つぐたんの変な所で止まってしまった
ポーズ、爆笑です~。
こういう人間いるよ~(^_-)-☆

はるるん、か~わ~いい~!
なんて、いい子なんでしょう!
男の子は甘えんぼちゃんですよね。

男の人は何回だって、同じこと
しますよ~!そのうち、私の様に
諦めますよん(-_-)

4. こんにちは^^

パパさん、ブログを電車の中で見てたなんて
可愛いです~今度は鼻膨らませて
笑ったかな~~( ´艸`)

つうちゃんもヨーグルト興味ナッシングなのね。
我が家のメイン達も興味ナッシングで
モッチとロンだけしか食べません~(^o^;)

にゃっふ~んの春ちゃん、可愛いね~♡
このパーのお手手大好き(*^.^*)

海ちゃんはタイガー枕して寝てるの~www
あははは~つぐちゃんの格好ナイス!!
フリーズしてたのかな。。。

5. 無題

お色気担当ははるるんかあ~!
セクシーよ
(笑

つぐちゃんの毛繕いストップスタイル…

かわいいわあ~♪
(*〃ω〃*)


うちもヨーグルトはもこさんしか食べないわよ!

猫が寄ってきてくれる寒すぎない冬が一番良いわね♪

6. 無題

ふっとい腕におててはパーっなのが
とっても可愛いですね~^^

なんだか、我が家と同じ。
私も本日シエルパパのせいで二時間並んで
確定申告してあとは打ち込むだけだったのに
パパの持ってきた書類が23年度だった・・・
笑いながら「また明日お願いね~」と言われ
激怒ですよ(-_-;)
私の並んだ二時間返してほしい・・・。

7. 無題

春緋くん色っぽい~!!

そしてつぐみちゃんは
ヨーグルトに興味無しですか!

うちは両方とも大興奮で、
フタを差し出すと一心不乱に舐め回します
(゚ー゚;

8. 無題

(///∇//)テレテレ♪春緋ちゃんの
『オトコの色気』もいいわん~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
夜はつぐみね~ねから奪い返した
『ボクの場所♪』でゴキゲンな春緋ちゃんも
かわいい(〃∇〃)
つぐみちゃんの「なによ、オトコのくせに!」って
言いたげな表情に笑っちゃいました(≧▽≦)

9. 無題

はるるんの甘えたお顔が可愛い~(〃ω〃)
お色気担当なのね♡
つぐみちゃん、ちょっと離れたところからジェラシーかな?
「関係ないわ」ってお顔してるけど(^O^)

10. こんばんは~

はるるん、女形?!
めっちゃ色っぺー(笑)

でもでも、つぐたんも可愛いよ~~♪
素の色気があるよ。母さん似?ww

11. 無題

お色気担当、ってつぐみちゃんがどうなってるかと思った(笑)
毛づくろいの途中で固まっちゃったなんて(爆)))
おーい、戻っておいでー(笑)

春緋ちゃん、アンニュイな表情がいい感じ^m^
きりっとしてるのもいいけど、色っぽいのもいいね(=^・^=)

海理ちゃん、きっと犬だって忘れてるよ(笑)


パパさんとはすっかり仲良しですね(*^_^*)

12. 無題

てっきりつぐたんかと思ったら
はるるん!
でもこの目線。。確かにお色気満載(*´σー`)
負けてますーえりまき。

今日はいい天気だったけど
花粉がねー
外に出るのが怖い。。

ぽちー

13. 無題

こんばんは^^
春緋さんま~(@_@;)お色気たっぷりね~(笑)

父さん電車でブログ見てたのね(^_^;)
うちにもこのティシュカバーのトラさん色違いがありますよ~^^

14. 無題

こんばんは(^o^)

うちのにゃんずもヨーグルト
アイスクリーム
興味ナッシングです
でもチーズとパンは
好きです

いいわよ~
春緋くん
お鼻まっピンク
お手々はパー

素敵なにゃんこ♪

海里くんは
猫科に憧れてるのかな!?

15. 無題

んじゃ、私もおなじことする方に10000点って
これじゃ賭けになんないよね。

ヨーグルトはウチも無関心だった。
ちょっと嗅いでプイッて。

はるるん、色っぽく母さんに甘えてるね( ´艸`)
お姉ちゃんや弟に負けないようにガンバレ~o(^-^)o

16. 無題

ご無沙汰しています。
中々訪問出来なくてすみません☆☆

ヨーグルト、ひなちゃん大好きなんですよ~。
容器に顔を突っ込んで抜けなくなった事もwww

春緋くん、気持ち良さそうですね~。
可愛すぎてたまんないです(*´∇`*)

ひなちゃんも布団に来なくなりました。
めっちゃ寂しいです。
暖かくなるのは嬉しいけどひなちゃんと寝たいですw
気温差が激しいのでお互いに体調に気を付けましょうね。
ではまた来ます☆

応援♪

17. や~ん

はるるん色っぽい(〃∇〃)ポッ
ウットリ顔がめっちゃセクシ~だわ!!
女子より色っぽいかも(笑)
つぐちゃんの格好がハンターっぽくて笑ってしまいました~( ´艸`)
海理くんトラさんと仲良しなのね~♪
仲良くマッタリ可愛い~(●´ω`●)ゞ

18. 無題

つぐたん、ヨーグルトガン無視ww
はるるんのお色気・・・・グハ!やられた・・・っ!
出てるわ、フェロモンたれ流しじゃんか、やめて、やめて、危険だわっ(←お前がなw)
なんかわからんが、オスなのにお手手と鼻がピンクってだけで卑猥・・・(マグもだが!)可愛いよね、ピンクのお鼻!!!

19. 無題

ヨーグルト
うちのぷにさんも食べます♪
美味しそうにぺろぺろしてる姿って
すっごくかわゆぃですよね^^

^^p

20. 無題

つぐたん、本当にヨーグルト
興味ないんですね~(‐^▽^‐)
家は、二匹共大好きです♪

はるるんの、ご機嫌な顔が可愛い♪
いつも、ママの足元にいるんだね( ´艸`)
やっぱり、男の子は甘えん坊なんですね♪

21. はじめまして

メインクーン友の会からきました
かわいいネコさん達ですね^^
我が家はメインクーン3匹飼っています
よろしかたらブログ見に来てください♪

22. いつも沢山のコメントありがとうございます!

やっぱりヨーグルト好きな子結構いますね~!
うちはみんな興味なしです。
海理は匂いだけ嗅ぐけどやっぱ舐めないですね~。

はるるん色っぽいでしょ~♪
我が家の女に色気がないもんだから春緋が頑張ってくれてるのかなw

つぐみも母さんもおっさんみたいだからね(笑)

海理くんは本当はお姉ちゃん&お兄ちゃんとくっ付いて寝たいのかもね。
でも無理だからホワイトタイガーさんと仲良くしてるのかもw

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR