金猫

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日はみんなシャンプーコースだったけど7頭頑張りましたo(^▽^)o


でも途中ちょこちょこ時間開いたからその時に皆さんのブログに

お邪魔したりしてましたw




*:..。o○☆゚・:,今日のみんな。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

朝からふたりで母さんの所に集まってくれて嬉しい^^



つぐみと愉快な弟たち♪

海理くんは2度寝~(笑)





◆◇◆本題◇◆◇




我が家にまた新しい猫ちゃんが!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ぴっかぴか~キラキラ



つぐみと愉快な弟たち♪

貯金箱なんだけど、背中には宝くじ入れが付いてるんですよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

呆れ切ったこのふたりの顔(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

これで当れば誰も苦労しないと思うのよ!!


まぁ、そうなんだけどさぁ~^^;

でも可愛いじゃんヽ(;´ω`)ノ



つぐみと愉快な弟たち♪

福ちゃんと一緒に仲良くしてね~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるん!!イタズラしちゃダメだよ!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕がイタズラなんてする訳ないじゃないですか!


昨日も怒られたばっかだって言うのによく言うよ^^;

その話はまた明日にでもw



試しに宝くじ買って入れて熟成させてみようかな音譜







2つのランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o




☆ウスカーさん☆


カテゴリ変えてないですよ!

ずっと猫犬多頭飼いのままです^^

私もポイント数は落ちてるんだけど、周りの方も落ちてて

何故かラッキー2位です^^;


たぶんまたすぐ落ちる><

いつも応援ありがとうございます!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんにちは。

7頭!(@_@;)
たった一人を洗うか洗わないか悩んでます(>_<)

朝からみんな来てくれていいですね(^○^)

金色の招き猫!
宝くじ入れがあるなら、ぜひ入れなきゃ!
それをつぐはるちゃんに温めてもらえば成熟するね^m^

あれ?
なんか売ってるよね。
5.5億縁だっけ?
ど^しよーかなー、って悩んでいるうちに締切になっちゃうんだよね。

2. こんにちは^^

昨日7頭もシャンプーしたんですか!!
ママさん、頑張った~!~お疲れ様でした
手が荒れないのかな~と心配(^o^;)

ぴっかぴかの可愛い貯金箱に宝くじ
入れまで付いてるなんてよく考えてます♪~
億当たるかもですよ(´∀`)
つぐちゃんと貯金箱でWの招き猫さんなって
お金ザクザクだと嬉しいねо(ж>▽<)y ☆

あらら~春ちゃん、何か怒られることを
しちゃったのね~(^▽^;)
何したのかな~~

3. 無題

あ~、金ピカ猫様~
私も宝くじ買わなきゃ~
切実に~
つぐはるちゃん、お力くだせぇ~
( ゚ω^ )b

4. こんにちは♪

シャンプー7頭ですか!すごい!
お疲れ様でした!

海理くん 2度寝 気持ちいいだろうな~(*^.^*)
足 可愛い 肉球ぷにぷにしたいですw

金の貯金箱!ぴかぴか綺麗!
なんか当たりそうですよ!
ぜひぜひ 宝くじセットして結果報告お待ちしてます♪私も買おうかな~
最近 ほんと馬券当たらなくて(;´▽`A``

春緋くん 何して怒られちゃったのかしら~!?

PP

5. 無題

まぁ派手な招き猫(≧∇≦)
金銀財宝ざっくざく‼って感じ(笑)
毎日頭ナデナデして もっとピカピカにしたらサマージャンボおお当たり!かも*\(^o^)/*

6. わっ!

7頭もシャンプーですかっヘ(゚∀゚*)ノ
乾かしたり1頭1時間位かかりますよねぇお疲れ様です!!

金の招き猫ちゃん「大当たり」ってご利益ありそう!!
クジ運パチ運UPしそうですねぇ(*^▽^*)
つぐちゃんとはるるん金猫と並んでオブジェみたいよ~(笑)
海理くん爆眠モードなのね~
肉球見せの可愛い~寝相だわ( ´艸`)

7. 無題

ジョナ一人のシャンプだけでもめっちゃ疲れるのに 7回のシャンプ-は考えただけでも倒れそう
お疲れ様でした
金猫ちゃん後ろに宝くじ入れれるのね
何だか当たりそうだわ♪
ひな祭りの女王」投票ありがとうございます♪
コメなしでPだけが多くて済みません
今日もPP

8. 無題

シャンプー7頭は大変でしたね。
お疲れ様でした。

金ピカの猫さん、お目々がニッコリで
何か、珍しい気がしました。

宝くじ、熟成して大当たり!になりますように。

はるるん王子でもイタズラするのね?
ヽ(゚◇゚ )ノ
☆☆~

9. 無題

ぁら、つぐみちゃんったら 愛おしそぅに してると思ってたら 呆れてたのね(≧∇≦)

でも、なかなか 縁起が よさそぅょ(^∇^)

春緋くん、叱られちゃったの~(;´д`)

10. 無題

今日も楽しく読ませていただきました~!
呆れる二人の写真が可愛い( ̄▽ ̄)

11. 無題

わぁ、7ワンちゃんですよね~~。
お疲れ様でした~~。
2度寝海理ちゃん、ワタシと同じだな、と(爆)

新入りピカピカニャンに、呆れ切った(?!)
つぐみちゃんと春緋ちゃんの表情に爆笑~(≧▽≦)
つぐみちゃんの一言にも大きく頷いちゃったヾ(;´▽`A汗汗・・・
自信満々に「僕がイタズラなんて~~~」って
いってる春緋ちゃんが叱られちゃった
お話、楽しみ~~( ´艸`)

12. 無題

あたりそうな猫ちゃんじゃないですかー!
きっと当たりますよw
今5億やってるし、チャレンジー!!
はるるん、いたずらしないでね( ´艸`)

えりまきにお祝いの言葉
ありがとうございます!
いやー今度ぜひ旦那様と
行ってくださいww
ふーが同行できたら
最高なのにな~

13. 無題

こんばんは^^
ま~可愛い金猫さんだこと~(@_@;)

何だかでも宝くじあたりそ~だね~
5.5億円のグリ~ンジャンボでも当たらないかな~(;^ω^)

シャンプー7匹も~Σ(゚д゚lll)
お疲れ様でした~!!

14. 無題

確かに宝くじはなかなか当たらない・・・でもね
買わないと当たらないんだよーーーー!!
うちも当たりたいなぁ~。。
なんてったって・・今平成の借金王だから(笑)

15. 無題

1日で7頭やっつけたんですか(*_*)
大変ですけど商売繁盛でなによりです。

これはまたメタリック&ゴージャスな招き猫。
「大吉」で「大当たり」で、もうてんこ盛りな感じがいいね(o^-')b
せっかくだから宝くじ入れましょうよ。
ご利益ありますように。

16. 無題

7頭も!!!御苦労さまでした~!
金の猫・・・半端なく御利益ありそーだなオイw
はるるん、イタズラしちゃだめだよ~(●^o^●)
って、しないっていってるじゃんねw

17. 無題

すんごいご利益ありそうな
金ぴか猫さんですね( ̄▽ ̄)
わたしも宝くじ当たりたいけど
まずは買わなきゃ
とーちゃんが買うのでおこぼれを狙ってます

18. 無題

ひゃー^^;
7頭のシャンプーはsyごい!!
お疲れ様でした!

すごい縁起のよさそうな
にゃんこさん♪
宝くじ当たらないかな~w


^^p

19. お疲れ様~

7頭シャンプー(><)
お疲れ様~~~
あらーん♪つぐママさんが好きそうな金色の猫様(笑)
ご利益あるといいね~( ・∀・)

20. 無題

すっごいピッカピカのニャンコだね!!

私もグリーンジャンボ買おうかな~

当たったら、「なんか、いつもデカい猫がうろうろしているらしい、流行らない喫茶店」をするんだ( ̄▽+ ̄*)

つぐママさんはどうするの~?

猫がいるパチンコ屋さんでも始めるか!?

あぁ、でも、うるさくて猫さんが可哀そうかな( ̄▽+ ̄*)

21. 無題

すーごいピカピカのにゃんこですね~( ̄▽ ̄;)
ビックリです!!
でも、御利益ありますかね!

宝くじを入れる所があるんですか?
へ~(^3^)/
当たればいいですね♪

22. 無題

わ~ぁ(*^▽^*)なんてご利益ありそうな♪
金の猫ちゃん!可愛いですね~
つぐたんのお手手にスッポリおさまってるのが
凄くめんこい♪

宝くじを入れるとこがあるなんて、当たりそうですね!福ちゃんも、可愛い( ´艸`)

海理君、お布団にもぐって寝るんですね~♪

23. 無題

おつかれさまでしたね~!

もう、私ははるをシャンプーすること
諦めましたよ。。。とほほ~。

みんながシラ~っと見てますが
金色の猫さん、お金貯まりそう~!
絶対に宝くじ買ってみた方がいいと
おもうわ!

パンチ、絶対に行きたいデス~(*^。^*)

24. 無題

7頭のもシャンプーしたの。。
お仕事お疲れ様です^-^

ピッカピカの招き猫は、貯金箱兼宝くじ熟成器なのね(笑)
熟成し過ぎて腐らせないようにね~^o^

25. いつも沢山のコメントありがとうございます!

小型犬~中型犬くらいまでのシャンプーなら1時間もかからないので結構楽なんですよ^^
カットの子が入っちゃうと7頭だと残業になっちゃうけど^^;

ピッカピカの猫ちゃん凄いでしょ~♪
見た瞬間心奪われてしまってw
光物好きなのでね(笑)

父さんは早速宝くじ買ってきてましたよw
母さんも買ってこなきゃ^^

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR