助さん格さん?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は暖かかったけど、今日はまた風強くて寒いですね><

早く暖かくならないかな・・・


でも昨日窓開けてたらくしゃみ出たんだけど、もう花粉飛んでる??



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみは毛が長すぎて秘部が見えないのです(笑)




◆◇◆本題◇◆◇



今日は朝一で、毛玉やもつれで時間かかるプードルちゃんなので簡単更新で^^;



休みの日はだいたい漫画本読みながら半身浴するんですが・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

必ずお供が付いてきますw



つぐみと愉快な弟たち♪

自分たちがここで嫌いなシャンプーされるのは忘れてるのかなw?


特に春緋は中に入って湯船に手かけて覗いたりしてきます。

さすがに湯船に入ろうとはしませんけどね!!





☆ご機嫌な父さん☆




つぐみと愉快な弟たち♪

「父さんモテモテじゃない?」って言うから「そこ暖房1番当るからでしょ!」って答えたら

つぐみに「あの人嫌な人だね!友達いないよね!!」だって(笑)


まぁ、友達少ないけどね(笑)


でもそんな女を女房にしてる父さんもね~www








2つのランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっとクリックお願いしますo(^▽^)o



☆パチ話☆


北斗の拳で勝ったよ~♪

今回から確変中のバトルがケンシロウ・ラオウ・トキの3人から選べるの。


今まではケンシロウとラオウだけだったから母さんはいつもラオウ選択してたけど

昨日はトキさんにしてみた^^


で、5連して8700発


投資17000円

回収34500円

収支+17500円


大きな勝ちではないけど、勝てて良かった♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは^^

ブログの更新リスト、今拝見して
えっ!深夜に更新?つぐママさんのブログ
何度も確認しちゃいました(笑)

つぐちゃん、見事なパカ~~ン!

わぁ~!覗きワンニャンの春ちゃん&海ちゃん
可愛いですよ~♪並んで立ってられると
入れちゃいますね( ´艸`)

あははは~いつもママさんとパパさんの
会話に爆笑~~( ´艸`)
パパさん、ホントにモテモテ~♡
海ちゃんは顎寝してつぐちゃんはお手手
可愛くクロス~パパさんいいわね~(*^.^*)

2. や~ん

はるるん海理くん可愛い~覗き見隊ねぇ(≡^∇^≡)
ママの入浴中もしっかりお供するなんてステキだわ♪
こんな風にアタシも覗かれた~い!!
それにしてもお風呂場を怖がらないなんて、はるるん度胸ありますねぇヘ(゚∀゚*)ノ
ニャータはビビリで風呂には近づきませんf^_^;
パパさんモテモテ~ニヤけたお顔想像しちゃった(笑)
今日は珍しい時間に更新なんですねぇ(・ω・)/

3. 無題

こんにちは!

お風呂、覗きに来るんですね~。
最近、はるも私がお風呂に入ってると
待ってるんですよ。
ドアを開けても、まだ入る勇気は無い
みたい。お湯が無い時は、平気で
入ってくるのにね~。

はるるんは勇気あるね!

つぐたんのセリフ、笑っちゃいます(#^.^#)
つぐままさん、友だちは数の問題じゃ
ないですよね!

4. こんにちは♪

今日のつぐみちゃ~ん♪
見事なパッカ~ンです事w
最初 見た時 向きがどうなってるのか
分からなかったw

お風呂の時 メンズ達が
お供してくれるんですね~(*゚ー゚*)
可愛い♪
つねに見守られてる感じで嬉しいですね♪
うちもシャンプーは嫌がるのに
お風呂場のドアが開いてると入って来ます^^

旦那様 胸には海理くん 足元には
つぐたん 嬉しさが伝わってきます~♪

やった!パチンコ勝ったんですね!
大きな勝ちでなくてもプラスになってるし
勝つと嬉しいですよねv(^-^)v

PP


PP

5. 無題

うほっ☆パパさんモテモテですね~(^^;)
つぐみちゃんもいる!(>_<)って、私が悔しがらなくていいんですが(笑)ただみんな、暖かいところにいきたいだけだよね~(o^^o)パパさんに失礼ですね(^^;)

お風呂に同伴してくれるなんて、いいですね(*^O^*)可愛いお供、長風呂&半身浴になりそうです(o^^o)いいなぁ~(・∀・)

6. 無題

はるるんと海理くん、揃ってお風呂を
見に来るんですね。
ママさんが入っている時は
自分達は大丈夫って分かってるのかな。

うちのカイルは私が入っていると
たまに入って来て、
ずっとバスタブの蓋の上にいる時があります。
暖かいんでしょうね。

ママさんと父さんの会話、いつもながら
面白いです。
漫才コンビできそう~!
ヾ(@°▽°@)ノ

7. 無題

ひゃー^^
パパさん嬉しいだろうな♪


ふふふ♪
かわゆぃお伴――――!!
にまにましちゃいますね!

^^p

8. 無題

きゃ~!つぐみちゃんお股の毛も長いのね~(〃∇〃)
だって女の子だから秘密だよね~(〃∇〃)

カワイイ助さんと格さんのお供付きのお風呂~♪
お風呂にくっついてくると嬉しいですよね♪
マフも毎晩お風呂に呼ばなくても必ずついて来てお風呂場に
一瞬だけ入ってお風呂に入った気分で毛づくろいするのが
日課になってます( ´艸`)

お父さんはホントにモテモテでイイですね!
そばにいると安心するのかな~(*^▽^*)

9. 無題

あっ!また秘密の写真を撮ろうとしてるっ!

助さん格さん、並んじゃって可愛いですね。
ご老公は半身浴中でござるぞ。

シャンプーの時に浴室に入れようとすると逃げるくせに、自分が洗われる気配がないとやってきますよね。
足が濡れちゃいませんか?(^_^;)

10. 無題

父さんおもろいよね、何気にグッサー!とくる余計なひと言を\(^o^)/オワタ
はるるん、まりもみたいにふくらんでて可愛い!
たまらんね~
そしてつぐたんは、またもや父さんにぺったり・・・
「キィィイ!!!」だねw

11. 無題

つぐみちゃんのVの字はー(゚ー^*)-セーフ♪
うちのお転婆の場合・・・・丸見えになっちゃうくらいに
開きますぅ・・・・。はぁ・・・。女の子なのに・・・。涙。

おお~♪メンズちゃんたちが
つぐママさんの入浴にお供、なんですね~♪
うちも来るには来るけど・・・ドアからは
絶対入ってこない用心深さぶり・・・・。
あぁ~、春緋ちゃんと海理ちゃん、かわいい~
いいなぁ~~、お供♪

パパさんの一言、爆笑しました(爆)

12. 無題

秘部って聞いたら余計気になる私 変態かしらf^_^;

お風呂場はあったかいし みんな寄ってきますね^^
一緒に湯船につかる猫さんもいはるみたいやけど ぬる~いお湯でないと無理よねぇ
人間が風邪ひいちゃうわ~
でも 憧れるけど(^^ゞ
 

13. 無題

本ニャンのマル秘は見たことないです。
どこにあるのかも知らない><

ママのお風呂を覗きに来るのが、男の子だけってのが受けるんだけど(笑)
人間もニャンコもワンコも男の子って同じね(^○^)

パパさん、何気に言うよね~(笑)
それに対するつぐママさんの言葉もいつも面白いです^m^
いいご夫婦ですね♪

14. 無題

ユキちゃんも大胆な寝方ですよ
それも 丸見えで(@@;)!!!

お風呂を見に来るなんて…
春緋くんも海理くんもつぐママさんの側にいたいのね♪ 可愛い(=^・^=)
その頃 つぐみちゃんはどこに…(^_^;)?







15. 無題

海里ちゃん パパのお腹の上でおねんねしてるのね
パパさんの嬉しそうなお顔が目に浮かぶ^^PP

16. 無題

つぐたんは来ないの~?
うちも、入り口でみてたり、出待ちしてたり、湯船に手をかけたり、好きですよね~(*^^*)
お風呂が寂しくなくていいんだな♪

17. 無題

男の子お風呂に集合(≧ω≦)b
パパさんは来ないの?

コーヒー寒天美味しそう(≧ω≦)b
でも上から生クリーム注ぎたくなっちゃうよ

18. 無題

こんばんは(^o^)

つぐみちゃん
有られもない姿で(笑)
春くんにチンくん♪のお返し
されますよ

出待ちですか~
いいな♪

しかも
男子二人も!!
春くんお風呂の縁は危険ですよ

実家の猫は
2回ほど落ちました

お風呂場のドアかわいいですね
何かカバー貼ってるんですか?
すごいかわいいです(*^^*)

19. 無題

助さん、格さんがいていいなぁ~~(笑)

その内うっかり八兵衛もついてくるのかな?

私的には風車の弥七が大好きです(笑)

20. いつも沢山のコメントありがとうございます!

つぐみの秘部見えないでしょ(笑)
探そうとすると怒るしね~^^;
えっ?探さなくていいって(;´▽`A``?

春緋も海理も毎回お風呂同伴してくれますw
でも海理は中まで入って来れないの!
「おいで!!」って呼ぶと「キューン・・・」って切ない声出すんですよ(笑)

春緋はガンガン入ってくるから湯船に飛び込まないように押さえたりしてますw

いつも母さんのそばにカメラ置いてるからどうしても父さんのモテモテの場面ばっかだけど
母さんがモテモテな時もあるんですよ~!!

べ、別に悔しい訳じゃないからね><

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR