今日のみんなと昨日のつぐはる!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は思ったほどの雪にならなかったけど、寒かったですねー><

今日は15℃くらいで暖かいみたい♪



*:..。o○☆゚・:,今日のみんな。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

春緋が幅取ってるから一緒に食べれないのかな^^;?



つぐみと愉快な弟たち♪

でも春緋が行った後に同じお皿から食べてました。


どっちのお皿も中身同じなのにねw



つぐみと愉快な弟たち♪

海理くん、前足が変w


しかも数粒落としてるでしょ!

これ、最初に数粒落として最後にそれを食べる変なクセなんです(;´▽`A``



ご飯の跡は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

むふっ♪



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん、暇なら遊んであげようか?


暇じゃないし・・・



昨日の夜・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

またまたデーーーンと開いてる春緋のチーンをクンクンするつぐみ^^;


いくらなんでもそれは失礼なのでは・・・?


と思ってたら・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

ガバッと抱きつき噛みついてました^^;


春緋がグエッ!って言ったから海理がこの後飛び込んでつぐみを撃退してたσ(^_^;)


つぐみのこの噛みつきがなきゃ~ねぇ~・・・


きゃぴばばさん!!

つぐみ、モアナちゃんみたいでしょ(笑)


ここまで書いて、つぐはるの顔写真がない事に気付いた(;´▽`A``


だけど、ろくな写真がないのでボケボケの写真なんですが、ただのヒモに大興奮のつぐみ!



つぐみと愉快な弟たち♪

この必死な顔笑える~www



つぐみと愉快な弟たち♪

パンチが早くて早くてw



つぐみと愉快な弟たち♪

この手の感じが「ホワッツマイケル」みたい(笑)


ホワッツマイケル知ってるかなσ(^_^;)?

最近また読みたいんだけど、もう売ってないんだよね・・・


昨日、最近パチンコでやって内容知りたくなったベルばらをTUTAYAで探したんだけど

レンタル取り扱いしてないの!!


父さんと「きっとファンが多いから強気なんだね~・・・」って言いながら帰ってきましたw










2つのランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっとクリックお願いしますo(^▽^)o




☆パチ話☆


昨日、雨も止んでからパチンコへ!

2月4日に出た新台の「北斗の拳 覇者」初打ち~♪


北斗の拳大好きで一時期は北斗しか打ってなかったくらい^^;


さすがに北斗シリーズだけあってどこも大量導入してるんだけど

新台なのに釘が厳しくて回さない所ばっかり><


で、最初はJ店で5000円で当ったんだけど単発。

しかも600発だけ・・・


それ飲ませてM店に移動。

J店はそこそこ回ったんだけどね。


M店でも最初北斗やってたんだけど、静かな台でね~・・・

そんなに移動ができるほど空きがないから頑張ったんだけど、結局ダメだった。


最後に多少でも取り戻すべく甘デジに行って、ゼブラーマンの甘が出てたからやってみたら

11連してくれて4700発まで作れた^^


投資2000円

換金18000円

収支-2000円


2000円負けで済んでよかったわ^^;

でも北斗初打ち勝ちたかったな・・・


父さんは火曜日に初打ちで2万勝ちだったそうです。

最初に玉あり10連したのにその後突っ込んで減らしちゃって・・・

そこでやめてれば17000発くらいあったんだって><


母さんは連チャンしたら即止めするんだけど、父さんはそのまま突っ込んでしまうんですよ。

勿体ないなー><








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ははは~
ほんま!
ここにも暴君がいるわ~(o^^o)
でも おティンはさすがにやめといてあげて欲しいな~
モアナ 食べ方も海理くんみたいに一粒ずつ落として食べてますよ(^。^)
ワンコもにゃんこも 似たようなことするんやねー

ベルばらって私が小学生の頃の大ブームですよ。
えらいロングランですね(~_~;)

2. こんにちは♪

同じごはんでも食べてるのを見ると
そちらの方が美味しそうに
見えるんですかね~?
海理くんの足元のごはん 
わざとだったんだ!w
食後の後は~運動なのね!
おもちゃ咥えて可愛い^^

つぐみちゃん クンクンなんて
きゃーですよ(///∇//)
ヒモで遊んでる時のお顔 たしかにすごい
必死だし手の感じほんと 
ホワッツマイケルみたいwww

パチンコ中々 難しいですね。

PP

3. こんにちは^^

海ちゃん、ご飯わざと落として後から
食べるなんてワンちゃんの本能なのかしら~
取っておくって感じかな。。。可愛いですね!

え~~!!つぐちゃん、春ちゃんのチンクン
どうしちゃったの~アハハ(≧m≦)
我が家のポンみたいよ~~(笑)
この後、噛みついたつぐちゃんに海ちゃん
撃退したなんてヒーローだわ~!!

ホワッツマイケル知ってますよ!
デブ猫でかわいいのよね~♪

池田理代子のベルバラは楽しいですよ!!
姉が全巻持っていて、貸してもらうつもりが
売り払ってました(><)勿体ない~~

パチンコ、ガンバp(^-^)q

4. 無題

こんにちは^^
つぐみさんひもに真剣ですね~(笑)

ブレブレの写真ですけど面白い顔ですwww
アメーバ申請OKですよ~!!

昨日は寝てしまいお返事遅れてごめんなさい!!

5. 無題

海理くんは、なんで最初に外に落としちゃうの?
後から「あ!ここにもあった!」って喜びたいから?(笑)

つぐみちゃん、はるるんを油断させておいて
噛みつきにいくとは、いささか卑怯な…σ(^_^;)
「グエッ!」って結構つらそうね。

6. 無題

海理ちゃんのご飯の食べ方が、パセリにちょっと似てる~( ´艸`)
パセリは最初からわざわざ落として落ちたのを
食べてます・・・・。あ~・・・お皿からちゃんと
食べて欲しい・・・/(=;´д`)トホホ
海理ちゃんが o(*^▽^*)o~ルン♪と持って来たのは
バナナちゃんかな~?U^ェ^U
ニコニコ顔がなんともかわゆいぃ~♪

つぐみちゃん~~、春緋ちゃんの大事なところをばヾ(;´▽`A汗汗・・・


ベルばら、たぶんネットの書籍購入で読めるとは
思うんですけど・・・。前はニコニコでアニメの方
全話見られたんだけど・・・今はダメになっちゃって・・・
ワタシは・・・原作の単行本とアニメ版のDVD持ってるんですよ~(笑)
どんだけ?と、自分でも思います(爆)

7. 無題

海理ちゃん、最初落とした数粒の数って、だいたいいつも同じなのかな?
小さい時からそうですか?
面白いね。

つぐみちゃ~ん(///∇//)
この逆もありなの?^m^

つぐママさんの年代になるとベルばら知らないのね(@_@;)
あちゃー><

8. 無題

ホワッツマイケル!懐かしすぎるw
可愛いよね、あれで猫は歯磨き粉が苦手って知ったww
つぐたん、びっくりした、まさか、はるるんのチーンを、フンフンするとは・・・
でもそのあとはいつもの噛みつきが出たんだね
はるるん、それでも匂いはかがせてあげるとは、やっさしー!
普通だったら、サって逃げるって(●^o^●)

9. 無題

うわっ(^O^)つぐみちゃんの真剣な勇ましいお顔、可愛いですね(o^^o)

それにしてもつぐみちゃん、はるるんの大事なものをにおったあげくに、かみつくとは(´д`)抱きつくのかと思いきや、ビックリ^^;

そりゃはるるんも悲鳴をあげますよね(>_<)でもにおってるつぐみちゃんに笑っちゃいました(笑)そないにおわんでもええやんか(o^^o)プップッ(笑)


海理くんの遊んでという顔可愛い(o^^o)
全然暇じゃないけどね~(・∀・)

10. 無題

つぐたん、はるるんのチーン嗅いで
ガブしたくなったの!?
それともガブ前にとりあえず嗅いだの!?
どっちにしてもはるるんにとっては
ものすごい衝撃ですよねー!

うふふホワッツマイケル、うちにマンガが
ありましたー!
確かにマイケル的に踊ってるみたいww

ぽちー

11. 無題

ほわっつまいける!しってる~。
もう売ってないんだぁ。

つぐみちゃん動きが早いんだろうね~^^

いいなぁ~。・・・いやあきらめよう。北斗。
行ける状態じゃないもんなぁ(-_-)

12. こんばんはー

はるるん、後ろからみると、なんて綺麗な毛色なの♪もっと、真っ白なイメージだったよ~(*^^*)
バナナ?くわえてきた海理くんめちゃ可愛い♪
つぐたんも、バナナ繋がりだね~(笑)
そのあとのがぶっに、私までビックリ!!

13. 無題

こんばんは~♪

つぐみちゃーん!チーンをクンクンしておきながら・・ガブッってどうなのかしらね・・(笑)

海理くん!トリミングして可愛い~(*^^*)
私が一緒に遊びたいなぁ~♪

14. アハハ~

つぐちゃんったらいきなりカプっと噛み噛み攻撃しちゃうなんて!
はるるんのお股からフェロモン出てきたのかしら~( ´艸`)
女子はお強いですにゃ(笑)
海理くんのご飯の食べ方面白いねぇ(≡^∇^≡)

は~い!ホワッツマイケル知ってますぅ(´∀`)

15. お久し振りです♪♪

相変わらずツグちゃん、ハルちゃん、カイリちゃん可愛いですね♪

ツグチャンの必死なパンチは中々筋が良いですよぉ~
世界チャンピオン狙えるかも…(#^.^#)

テーブルの下に落ちているご飯はカイリちゃんのデザートかな?

ハルちゃん、痛そうですね~(ToT)
大丈夫かな?

またブログで癒されたいと思います

16. 無題

なんて品のあるお食事風景・・・。なんてうらやましい。。。

うちなんて、デブコンビが立ち去った後には、カケラも残ってませんよ。。。

噛みつくつぐみちゃんを海理くんが止めるの!?
すごいね!海理くん!!
なんてできた息子だ。
そんな子に「むふっ」と遊びを要求されたら遊んであげちゃうね~~。

うんうん、もちろん、マイケルは分かります(^◇^)
そして、マイケルのポーズですね!!

17. 無題

海里くんの食べ方
なんかひなちゃんに似てる(笑)
ひなちゃんもなんか
落としながら
面白い食べ方をします(笑)


^^p

18. 無題

海里ちゃんつぐちゃんを撃退して
はるるん助けてくれたのね
かっこいいねぇ^^
PP

19. 無題

こんばんは!

つぐたんの行動、笑える~(^_-)-☆
くんくんの後、なんで噛みついちゃう?
海理くんが助けに行くんですねぇ。
男同士、助け合うのかな?
だって、一番強いのは、お姉ちゃん
だもんね~。

「ホワッツマイケル」カワイかったよね~。
ベルばら、夢中で読みました!
小学生だったわ~^^;

20. 無題

ホワッツマイケル♪懐かしいですね~(^∇^)
もちろん、知ってますとも(笑)当時、トラ猫飼ってた子は、マイケルと名づけてましたよ♪

海理君、ご飯食べる時の癖(笑)変わってますね
なんで、数粒こぼすんだろう(^∇^)

トキオも、すぐ噛むんです・・・
ジャレテルな~と思ったらギャってアキコが叫んでます。

21. いつも沢山のコメントありがとうございます!

いくらなんでもあの嗅ぎ方はかなり失礼ですよね~(笑)
逆だったらつぐみすぐブチ切れるくせにねw
はるるんは本当温厚^^
でもさすがに噛まれたらたまんないよね^^;

海理のクセはなんなんでしょうね~w
最後のお楽しみに取ってるのか・・・
毎回粒数は適当なようです(笑)

ホワッツマイケル知ってる方多くてよかった~♪
あの作者の絵って表情豊かで面白いし
マイケルが可愛くて大好きだったんです(*^_^*)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR