こんな~時代も~あぁったねと~♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日も書いたけど、カメラのカードを店に忘れてきたため

写真が撮れなかったんですよ~><


スマホだと撮りずらいし・・・

すずみさん!

私もね、スマホの画像取り込むの、なんかアダプターがないと出来ないので

パソコンにメールで画像送ってそれを編集して載せてます!



と、言うことで昔のお話~!!


いまでこそおひとり様な我が家の子達ですが

昔はそれなりにくっ付いてる事もあったんですよ~( ´艸`)



つぐみと愉快な弟たち♪

まだ白い時のはるるん^^



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんがご飯を食べれば自分も食べ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんが水を飲めばそばに寄り添い・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみが外に夢中でも寄り添って・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

本棚の上にも付いていき・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

タワーでは見つめ合うラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんLOVE時代のはるるんw


春緋が来てからつぐみのお許しが出るまで5日間。

お許しが出てかはそりゃもうくっ付いて回ってました(笑)


でも、お許しが出たからといってつぐみが友好的かといえばそんな事もなく^^;


なのでいつの頃からか、つぐみの後追いしなくなったんだよな~・・・


きっとつぐみが優しいお姉ちゃんだったら猫団子とか見れたんだろうし

そんな気難しいお姉ちゃんで春緋が可哀相だったかな・・・と思う事もしばしばだけど

まぁ~しょうがないねσ(^_^;)


特別仲良くはないけど、かといって仲悪い訳でもないし

今のような距離が丁度いいのかな?


母さんとしては仲良くラブラブな姿も見たいけどね~(;´▽`A``






2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとお願いしますo(^▽^)o




☆パチ話☆


昨日は寝坊したけど夕方からパチンコへ~!


最初はM店でサッパリだめ><

来週北斗の新台出るから今ある北斗打ち納めかな~・・・とやったら

初めてのチェリー保留が~!!


写メ間に合わなかったんだけど、チェリー保留って熱いハズよね?

普通にサウザーに負けたし・・・


で、M店で2万負けて今度はG店へ!


最初800ハマってるタイガーマスク座ったけど1000円で止め。

次にやっぱタイガーマスクで1番当り回数の多い台に移動したら

1000円で当り~♪


それが5連で終了。

出玉8000発ちょい。

ST中に三沢全回転も出たんだけど、隣の兄ちゃんがハマってイライラしてたので

写メ撮る勇気なかった~^^;


その後スキージャンプが500円で当り、ラッシュ入ったけどあまり伸びず。

カードに残ってる現金でちょこちょこ色んなのやったけど最後に南国育ちで2連。


投資30000円

換金42500円

収支+12500円


巻き返せてよかった~(*´Д`)=з





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

はるるん、ベッタリだったんや(o^^o)
はるるんとつぐみちゃんが、並んでる姿いいですね(*^_^*)愛らしい(^^)/~~~

こればっかりは、相性やから難しいですよね(^^;)
私達は仲良くなってほしいけど、、、(^^;)
大きな喧嘩をしないだけ、相性はいいんですけどね(>_<)

私も仲良くなってほしいのは山々だけど、お互いいい距離を保って、猫ライフを満喫してほしいと思うようになりました(o^^o)

2. 無題

さあ!つぐみちゃん

今からでも遅くないはるるんと
猫だんごになるのです☆

なんてね(笑

はるるんがいじらしくて。

猫には猫の事情があるんだよね。

うちはまだぴう太がもこのストーカーやってるよ
( ´艸`)

パチンコ勝てて良かったね!
(^_^)v

私はカイジ売ったけどダメだったわ
(>_<)

3. 無題

春緋君の小さい頃は、こんなに接近していたのですね♪
きっと春緋君が無邪気に傍へ寄って行ったのでしょうね。。
つぐみちゃんはクールビューティだから、まぁ仕方がないかな~笑
ホドホドの距離がいいのかも。。
我が家も一緒です~^o^

4. こんにちは♪

そうそう。私もPCにメールで送ったりしますよぉ。
その方が手っ取り早いですしね(*^.^*)

きゃーーまっちろはるるんに萌え~(〃∇〃)
そっかそっか。
お姉ちゃんのくっ付き虫だったんだねぇ。
つぐちゃんも満更でもないじゃない。
最初は気を許してみたけど、やっぱり一人がいいわって思ったのかしらσ(^_^;)
でもはるるんもそんなお姉ちゃんの気持ちを察して偉いね~。
我が家のちびっ子もお兄ちゃん達の気持ちを察してくれる日がくるのかしら(^▽^;)
我が家も猫団子が見れる日は来なさそうです(T▽T;)
☆☆♪

5. 無題

こんにちは(^o^)

つぐみちゃんより小さい春くん!!
白いな
かわいいな

猫も大人猫の真似しますね
そうやって大人になるのかな?

いいな
毛繕い

今はしないんですか?

うちは未だに
まりんの許しは出てないみたい
ルークは
まりんの事まだ怖いみたいです(>_<)

6. こんにちは♪

スマホ画像 アダブターいるんだ(゚ー゚;
それすら知らなかったです(汗)
メールでPCですね!チャレンジしてみます♪
ありがとうございます(*^▽^*)

まぁ~なんという微笑ましい
写真ばかりなんでしょう!(≧▽≦)
昔は春緋くん つぐみちゃんに
べったりだったんですね♪
すごく 可愛いです(*^.^*)

今は昔のようにはいかないみたいですけど
こればっかりは難しいですよね(;^_^A

パチンコすごい!
プラスにしてるやりましたねv(^-^)v

PP

7. 無題

うわ~ そんなべったりな時もあったのね~
春くん 甘えたさんやもんね。
つぐみちゃんの気性は 変わらへんやろうし 海理くんとくっついてればいいのに(^^)

うちも小さい頃は 団子やったのになぁ・・

8. 無題

はるるん♪チビッ子の時は、真っ白だったんですね~(≡^∇^≡)
お姉ちゃんに、くっついて回る春緋君をみてると今の、トキオとアキたんみたいで♪
ちょっと・・ウルッときちゃいました(//・_・//)

この頃は、海理君はまだいなかったんですね。
幸せな時間を過ごして今に至ってるんですね~

9. 無題

最後の写真!!かわゆい!!
白いはるるん笑
なんか違う!!!
細いし、小さいし、かわゆい~!!!
今は適度な距離を保って同居してる感じかな??
大きな喧嘩しないだけでも十分だよ!!

10. 無題

わ~お(*^。^*)

ちっちゃいはるるんだ~!(^^)!
こんな時もあったのですよね~。
私も、この前はるが来たばかりの
頃の写真を見て、感無量でした~!

はるるん、お姉ちゃんにくっつき
まくっていたのね~。今は自立だね。
でも、つぐたんのそんなところが
私は好きです~。
本当は優しいのだと、思う^^;

11. 無題

あらら~~~ん♪ちびふわな春緋ちゃんだぁ~♪
つぐみね~ねにくっ付いてる姿が
なんともかわゆいぃ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ちびふわ時代の春緋ちゃんにはおチビちゃんなりの
なんかいろ~んな不安とかがあって
つぐみね~ねに頼っていたのかも、しれませんね~(*^-^*)

スキーのジャンプ、でいいのかなぁ…??
スキーの台もあるんですね~~~!凄過ぎる~~~

12. きゃっ

はるるん小さい(〃∇〃)ポッ
あどけなくって可愛い~♪
つぐ姉さんとのラブラブ姿の可愛さに鼻血出そうだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
回る~回る~よ時代は回る~♪
またこんな姿見れるかな(o^-')b

13. 無題

きゃ~!真っ白で小さい春緋君カワイイ~(〃∇〃)
&リュシーに似てる似てる~♪
小さい時はつぐみちゃんとくっ付いてたんですね~!
今は付かず離れずいい関係❤で上手くいってるんですよ(^_-)☆
ウチはまだマフのお許しはなく~(;´▽`A``
リュシーは会うたびにシャーシャー怒られてますぅ(ノ_-。)
でも、どんなに怒られてもマフのコトが好きなリュシーで
良かったデス
つぐママさん家もウチもこれから時間をかけて仲良しに
なるかもね~( ´艸`)
お互いネコ団子の夢が叶いますように~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

14. こんばんは^^

春ちゃん、幼い頃は真っ白~!
ラグって成長と共に段々と色柄が出てくるから
これまた、楽しいんだけどね♪~

春ちゃん、つぐチャンの傍にくっ付いて
仲良しだったのが、きっとお互い
自我の目覚めでマイペースになったのね(笑)

パチンコ+になってヨカッタです~(o^-')b
ガンンバ~ガンバ~♪

15. 無題

うふふふ
はるるんはお姉ちゃんっこだった
んですねー!
いまでもお姉ちゃん大好きなんだろうけど
寄り添う二人、見たいですね♥

ぽちー

16. 無題

そんな~時代も~あーったのねぇ~♪

はる真っ白だったよねぇ~!!
マリーちゃんみたいだよね(*^▽^*)

今はつぐにベッタリじゃなくなって、つぐたんもこの頃のことたまに思い出してるかもねー( ´艸`)


で!またプラスかい!
スキージャンプ、あったあった!!

17. 無題

うわぁ、小っちゃい時の春緋ちゃんだ♪
つぐみちゃんもまだ幼い感じがするね。

へ~。
こんなに寄り添っていたのね(=^・^=)
みんな個性がそれぞれだから、今の距離感が心地よいのでしょうね。
この前みたいにラブラブの二人も見ることができるし。
仲が悪いのとはまた違う大人の関係になったのかもしれないね。

18. 無題

こんばんは~!

小さい頃の春緋くん 小さくて真っ白で可愛い~!あっ!今ももちろん可愛いよ~(*^^*)

すごーくラブラブで微笑ましいわぁ~!つぐみちゃんも春緋くんも成長して・・つぐママさんが言う通り今の距離が良いのかもですねぇ~
でも・・またラブラブ見たい気持ちわかる~!私も見たい(笑)

ちなみに・・私の実家の猫さん達も猫だんごしませんよ~!

19. 無題

チビはるるん可愛い~♪
つぐたんと並んでいるところは正に姉と弟。
お姉ちゃんといつも一緒にいたいって気持が溢れてますね(*^o^*)

はるるんは基本、かなり甘えっ子なんですね。
でもつぐみお姉さまに強制的に自立を促されたというか…。

:にゃんずの性格の組み合わせによって
どんな関係になるかは微妙なバランス。
それも多頭飼育の醍醐味でしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

20. 無題

小さい 春緋くん、カヮィィ~(*^▽^*)

ゥチも くっつぃてるのは男のコと女のコじゃなく
男同士ばっかりですょ(^_^;)
むぎ&ぅぶは きょぅだぃだから、小さい頃から ょく くっつぃてるけど。

だぃ&ふく、だぃ&りき
ふく&りき、ゅず&ふく
ゅず&てん、ゅず&だぃ、てん&りきと こんな感じで くっつぃてるのは 男同士ばっかり(~_~;)

21. 無題

うわぁーーーっ!はるるん、ちっちゃい。。可愛いーー!そして、つぐたんとメチャ仲良し~~!
へーそうなんだ。
お姉ちゃんLOVEの時代もあったのね~
今のように自立するにはそれなりにいろいろ経験もつんだあとのことだった、と。
なんだか納得ー。w

22. 無題

わぁ~春緋くん白くて小さいくて可愛い(●´ω`●)
つぐみちゃんのベッタリだったのですね~♪
今では 春緋くんもつぐみちゃんの性格よくわかって いい距離で仲良しかな~♪
ユキちゃんも もし兄弟いたら つぐみちゃんと同じ感じかなぁ(*^_^*)

23. 無題

ちっちゃいはるるんかわいすぎる(≧ω≦)b
今はこんなにくっついてないけど
ちっちゃ春緋くんに
つぐみねーちゃんはどんなに頼もしかったでしょう!
ママみたいだったのかなぁ?
とにかくこんな写真があってよかった!
あぁ癒される…

24. 無題

はるるん、ちいさい~~~~♪
かわいいねぇ~。
いまじゃイケメンサイズだもの(#^.^#)

つぐママさん
プラスが大事♪
・・・新台か・・・また行けないで終わるな(p_-)

25. 無題

ひゃー^^
ちっこい!!
ほんとだ白いですね!
おけけの色って変わりますもんね♪

あっ!
ブログランキング4日??位前から追加しましたー^^
お手すきの時によかったらぽちっと
お願いしますー^^

^^p

26. 無題

ち・・・小さい!!
細い( ̄□ ̄;)!!

まあまあ、でっかくモッフモフに育ったね~。春緋くんったら。
小さい時はシスコンだったんですね。
今はマザコン。

ま、いいじゃないですか。
息子はマザコンの方が可愛いよ( ̄▽+ ̄*)

27. 無題

わぁ~、小さい時の写真って新鮮です。
はるるん、ホントに真っ白だったんですね。
そして、こんなに寄り添ってたんですね。
はるるんは、健気だったのね。

今は大人になってそれぞれ自立した感じかな。
丁度良い距離感はその子によって色々ですね。
で、みんなママさんが一番好きだよね?
(=⌒▽⌒=)

28. いつも沢山のコメントありがとうございます!

真っ白はるるん小さかったでしょ~^^
うちに来た時が2㎏ちょうどでした!
つぐみと春緋は4か月しか誕生日違わないから
この時はつぐみもまだ1歳前なので小さいし
毛も短いよね~w

春緋は沢山のニャンの中で育ってるから
きっと恋しくてしょうがなかったんでしょうね。

でもさすがに海理には寄り添わないですね(笑)
海理急な動きとかすること多いからウザいのかもしれない^^;

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR