最悪・・・ダメ母さん・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ



もぉ~最悪><

思いっきり寝過ぎた・・・


起きたら11時半で父さんも仕事行ってていないし。

ってか、出掛ける前に起こせよ(-""-;)


まぁ、特に用事もないからいいんだけど

休みの日でもせめて遅くとも10時には起きていたい・・・(えっ?それでも遅すぎですってw?)


そんなこんなで子供たちのご飯も遅くなり・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

入れたそばからガッついてます^^;


それならふたりで協力して母さんを起こしてくれればいいのに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

海理くんは母さんが起きるまで一緒に寝てたんだけど

やっぱお腹空いてたみたい(;´▽`A``



しかも、カメラのカードを全部店に忘れてきてしまったんです!!

なので今日の写真はスマホなんです(泣)


も~ダメダメだー(ノ◇≦。)

寝過ぎたせいで頭痛ぇ~・・・


超簡単更新でごめんなさーいあせる








2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとお願いしますo(^▽^)o


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

題名みて何があったかと思ってびっくりしました(笑)

寝られて良かったよ♪
その時間まで爆睡ってことはかなり疲れがたまってたんだもん。
ゆっくりできて良かったね(^○^)

年取ると寝たくても眠れなくなるんだし(笑)
若いってすばらしー(*^_^*)

それにしてもみなさん健気だわ~。
お腹すいててもママさんを寝かせてあげたかったのね(^○^)
我が家じゃ、ありえなーい。
今日も5時くらいから騒いでたし(笑)

スマホの写真も綺麗ですよ♪

2. 無題

海君もお腹が減っても待ってられるのは

猫化してる?
( ´艸`)

寝過ぎると頭が痛くなるよね!

薬飲んで治りますように☆

3. 無題

そんな日もありますよ(o^^o)
日頃の疲れがでてるんですよ(^^)/ゆっくり寝れてよかった(^^)/~~~

みんなも静かに待っててえらい!!
私も今日寝過ごして、旦那さんはもうおらず、ゴミ捨てや猫ちゃん達のお世話もしてもらい、ちと悪かったなって思ってるとこです(笑)

4. こんにちは♪

お仕事なのに寝坊したのかと思ったw
お休みでよかったです~

うちなんてめっちゃ起こされますよ!
鳴くしナイロン舐めて起こされるし(゚ー゚;
父の場合は布団の上をドスドス歩き回られて
起こされるそうですよ(笑)
なので みんな起きるまで待っててくれるなんて
偉いな~って思います(*゚ー゚*)

スマホ綺麗に撮れてるし画像ちゃんと
取り込めたんですね!
私 なぜか?出来ないんです><

PP

5. 無題

寝過ぎ(~_~;)
私は休みの日でも5時に起きます。
これは早過ぎやね・・
スマホの画像キレイ!
やっぱり私の壊れてるんかなぁ

6. 無題

全然ダメ駄目じゃないよ~!!
休みの日くらいは、丸一日寝たい勢いだわ!!!
お子たち、ちゃんとご飯我慢してたんだね、偉いなぁ~
マグは、先日、7時に私が起きなかっただけで、怒ってリビングの敷物にしっこしましたΣ(゚д゚lll)
なんちゅー嫌がらせ(>_<)
一年振りに粗相されました
寒いから食事量増えてお腹すくのも早いみたい
こんなだからつぐママ家のお子たちは余計にお利口に思えるよ~!!!

7. わはは

ドンマイでーす♪
寝過ぎって案外肩凝るし、あまり
いいことないですよね~

8. 無題

ダメな時は 何から何まで重なるんですょね( ̄▽ ̄;)
今日は ゅっくりしなさぃって 事かもね(v^ー°)

9. 無題

つぐママさん、普段お仕事でお疲れなんですもん、
お休みの日くらい、ゆっくり休んでいいんですよぉ~(*^-^*)
パパさんもお疲れなのが分かっているから
あえて起こさずに出勤されたんだと思いますよ~(*^-^*)
優しいパパさんで羨ましい~♪
つぐみちゃんたちも同じ気持ちなんだと思います(*゜v゜*) うふふっ

10. こんばんは^^

起きたら11時半ですか~~!!
こちら12痔のお昼まで寝てた時があるから
ママさん、まだ大丈夫!!
疲れてると起きれませんよ~

でも長い時間寝ちゃうと一日が終わるの
早くて勿体ない気がしますよね(^o^;)
海ちゃん、吠えて起こしてくれるのが
一番起きるかも~(笑)

みんな美味しそうにご飯タイム
可愛いです~(´∀`)

11. ええ~!?

全然ダメ母さんじゃないですよ~!!
休みの日ぐらい思いっきり寝坊したいよね~(≧▽≦)
アタシも休みで予定無かったら昼頃まで寝てる事あります(汗)
ニャータに頭もしゃもしゃされて起こされたりf^_^;
つぐたん、はるるんママの睡眠の邪魔しないでお利口さんねぇ(≡^∇^≡)
海理くんも健気で良い子だわ~ん♪

12. 無題

遅くまで寝ててもつぐたん達起こさないの!?
ウチのシフォン派遣しましょうか。
毎朝5時半に起こしますけど。

朝寝坊って、前日から「たっぷり寝るぞー」って決めてると満足なのに、
思わず寝過ごすと損した気分になるんだよね。

私も血圧下がると頭痛くなるんだけど、
無理して歩き回ってると血流が良くなるらしく
回復が早いですよ。

13. 無題

ラグとメインクーンのお二人さん~
おそろ~~~wwww
嬉しいなぁ~(*^▽^*)

14. いい子だね

11時まで鳴かずに待っててくれるなんていい子じゃないですか~。

うちは毎日6時50分に鳴いて起こしますよ。

初夏の2週間くらいは地獄。
4時台に鳴きますから。

ママが一生懸命働いてくれてるのをわかってるのかな?

15. 無題

寝すぎって
意外に疲れますよねー^^;
頭痛くなるし・・・

みんな
がっついてる様子がかわゆぃです!

^^p

16. 無題

ま、そんな日もありますよ。

ドンマイ( ̄▽+ ̄*)

17. 無題

私は毎日7時半に携帯のタイマ-してるんですが お休みの日は消してしまって2度寝してしまいます
疲れてたらなかなか起きれないです
スマホなんですね
でも綺麗に撮れてますね
PP

18. 無題

こんばんは(^o^)

私も目覚ましかけないと
11時頃まで寝ちゃいます
前は目覚ましなるとすぐに
起こしにきたルークも
今はあきらめておとなしくしてます

海里くんも
春くんも
つぐみちゃんも
ママもう少し
寝てていいよ
思ったのかな

また明日がんばって下さいね(*^^*)

19. 無題

こんばんは~!

お休みの日ぐらい ゆっくり寝てても良いですよ~ みんなも気持ち良さそうに寝てたから起こさなかったのかも知れないですね!

でも・・寝過ぎで頭痛いのって嫌ですよね~!

20. 無題

あらら~(*^。^*)
そんな事。。。私なんて、日常茶飯事
ですよぉ~。寝過ぎて頭痛がする事も
しょっちゅう^^;

ちょっと後ろめたくなるし、一日が
あっという間に終わっちゃうんですよね~。

でも、つぐままさんは毎日お仕事で
忙しいんだから、お休みの日くらい
いいんですよ~!(^^)!

21. いつも沢山のコメントありがとうございます!

つぐみ一人っ子時代は毎朝起こしてくれたんですよ!
枕もとででっかい声で「ニャー!!」って叫んでw
それが今やまったく起こしてくれなくなりました><

で、起きると「待ってました!!」って顔でご飯場所に乗せて~!!って催促するのw
本当に嬉しそうな顔するのがおっかしくて^^;
だったら起こせばいいのにね。

春緋も海理もだいだい寝て待ってるから
母さんは寝過ごすのです。

いくら休みとはいえ、昼に起きるのは勿体ないよねー><


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR