貴重な2ショット!

DSC04566.jpg

うちの子達、仲良しではありませんw
猫団子なんか見たこともないし、こうして並んでる姿なんて
物凄く貴重!!

なんちゃって仲良し写真です(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おお~!!本格的にお引越し準備でしょうか?
並んで美男美女の箱入り息子&娘!!
なんちゃってでも仲良しショットは素敵です(^^)v

Re: No title

コメントありがとうございます~(*^_^*)
本当は早く引っ越したいんだけど
家のパソコンからFC2のログイン画面に行こうとすると
エラーが起きるので入れないんです^^;
その他にも飛べないサイトが多々あるので
パソコンの何かがおかしいんですけどねw
それを解消しないと無理かな~><

No title

FC2のアカウントもお持ちなんですね~(*^^*)
仲良しツーショット、素敵ですね~♪
うちもこうして並んだツーショットはないかも(^_^;)
美男美女、最高にカッコいいです!(^^)!
ダンボールに並んで入っているってところも含めてww

Re: No title

のんさん、わざわざこちらにもありがとうございます!

いや~ずっと引っ越したいと思ってアカウントだけは
去年から持ってたのですがw

アメブロで慣れてるので記事の書き方が
いまいちよく分からず・・・

なのでもう少し勉強してから完全に引っ越そうかと
思ってます^^

No title

ブログのお引越しって不思議~。
確かに前に言ってたよね。

アメーバじゃダメ??

2個やるって事??んん?完全お引越しってアメーバから居なくなっちゃうのかな。
FC2 って重たいみたいよね。ホームページのイメージがあるよ~。

アメーバのもoundだっけ?あるよね。

最近、PCとサイトの問題で出来る事と出来ない事があるみたいよね~。
PCのバージョンアップって迷惑だわww


Re: No title

わぁ~お!!
早速ありがとうございます^^

アメブロはね~・・・ブログよりも他の機能優先しすぎで
ブログのみ利用する者にとってはあまりよくないかな^^;

完全に引っ越ししたとしてもアメブロは残します。
記事全部持って引っ越すのは大変そうなので
そのまま残して、またこっちで新たに始める予定です。

そうそう!!
そのバージョンアップがされてなくて
暫くFC2ログイン出来なかったんだけど
なんとか解消されました^^

No title

わお!

本家のコメントは明日の朝ゆっくりするね^m^

私も非公開になっていますが途中まで引っ越ししてあります。
でもコメントが全部入らないんだよね・・・
それでアメブロでダラダラと・・・

ここは変なコメントとか付きやすい?
どうかしらね。

アメブロ、芸能人のブログとかに力入れ過ぎ。
一般のブロガーを大切にしてほしいです。

No title

おじゃましちゃった~♪

ツーショット、ええ感じ~!

アメブロ、最初は使いやすいかな~と思ったんだけどね。
なんか宣伝とかステマみたいなのばっか力入れてるよね。

使い手のことを考えない無意味な仕様変更もしょっちゅうだし。

もうちょいシンプルなのがええなあ。


No title

早速お邪魔しちゃいました~♪
つぐみちゃんと春緋ちゃんの2ショット素敵すぎる~♪

ワタシはFC2からアメブロに引っ越したクチなんですよ~

Re: No title

おみっつぁんさんへ。

おみっつぁんさんも引っ越し予定なんですね。
FC2ですか?
記事全部持って引っ越すのかな?

こっちはまだ3記事しか書いてないから
よく分からないけど、アメブロの方が
「よかったら見に来てください」とかの
迷惑コメント多そうな気がしますよね^^;

ほんと、ブログしかやらないものにとっては
いらない機能多いですよね、アメブロは。

コメントが全部入らない?
あんまり多いと入らないって事かな?

Re: No title

マシさんへ。

そうそう!!
広告とかウザいよねー><

私なんてブログしかやらないから、他の機能を
充実させられても意味ないし。

そのせいでブログに支障きたされたら
困るしね~。

緊急メンテとかあったり結構迷惑よね。

Re: No title

ランママさんへ。

そっか、ランママさんは元々FC2だったんですね。
やはりアメブロに慣れてるのでまだFC2が
使いにくくて^^;

少しリハビリしつつ完全移行出来ればな~・・・と
思ってます。

早速、おじゃましちゃったо(ж>▽<)y ☆

FC2ってブログ機能は充実してていいらしいけど、
慣れてないせいか、なんか難しいのよねσ(^_^;)

貴重な2ショット、いいわねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つぐタンもはるるんもいいお顔してる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Re: タイトルなし

TERUさんへ。

そうなんですよね~。
やっぱアメブロで書き慣れてるから
どうしても時間かかるし、写真を何枚も
添付するのはどうすればいいのか^^;

最初にファイルアップロードして
その中から使うのを入れればいいのかな~。

その辺をもう少し勉強しなきゃダメですね^^;

No title

貴重なツーショット、いいですね!
ただ、春緋くんの瞳が、心なしか寂しげ・・・?

そう言えば、お引越しするって言ってましたよね。
ちゃんとやってたんだね。
さっすが〜!です

Re: No title

ママりんさんへ。

コメありがとうございます~^^
そう、じわじわですが用意してましたw
ただやはり記事の書き方がアメブロで慣れてるので
まだ戸惑います。

まずは写真複数枚載せれるように
勉強しなければw

No title

つぐママさん~!!写真は5枚まとめてアップロードがあるよ~!!
はなぴん、最初はクルルからFC2に引っ越しだったから使いにくかったけど・・・慣れた(笑)
過去記事は写真が大きすぎて引っ越しできなかったけどね(-_-;)
写真ははなぴんのブログみてわかると思うけど・・結構載せれます♪
お引越し頑張って下さい(=^・^=)

Re: No title

はなぴんさんへ。

先にファイルアップロードで写真入れてから
の方がいいのかしら?

そうなんですよね。
FC2ブログの方の見ると結構写真
アップしてる枚数多いからみんなどうしてるのかと^^;

やっぱ慣れるまでは大変ですよね。
頑張ります!!

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR