FC2ブログ

サービス♪サービス♪♪

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


やっぱ電気も人間も明るいのが1番ですよね~音譜

森三中キャラでドSってどんな性格だよ!!って感じですが(^▽^;)

ちなみに3人のうち誰かというと、大島です(笑)


つぐみ、女の子にしたら大きいでしょ!

ほっそり見えるけど実は胸囲は春緋よりあるんですよ!!

春緋が痩せすぎなんだけどね・・・あせる


キティマムさん!!ノーマンロックウェルに気付いてくれましたか音譜

私大好きなんですよ~(≧▽≦)

画集も持ってるし、パズル・ポスター・ポストカードと沢山持ってるんです!!

今度キティマムさんちのも見せてくださいね~ラブラブ



さて、段ボールの続きで~す音譜


大好きな段ボールの前でムッツリ顔のつぐみちゃん・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

どうしたんだろ~?入らないのかな~?と思って中見たら・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

先客がいました(笑)



でも、つぐみと愉快な弟たち♪ 諦めきれない段ボーラーつぐみ!!


つぐみと愉快な弟たち♪

無理矢理入ろうとしたんだけど~・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

あっ!!やだやだ滑る~!!


つぐみと愉快な弟たち♪

一緒に入っちゃってはるるんビックリ顔になっちゃった(^▽^;)


つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみもすぐ出ちゃって・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

邪魔したな!!って(^_^;)

一緒に仲良く入ればいいのにね~あせる



春緋が出た後は・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

しっかり満喫してましたよにひひ


ちなみに海理は段ボールにまったく興味ありません!

ってか、段ボールが恐いみたいで中に入れないの(笑)




そして、本日2月27日は

父さん40歳のお誕生日~о(ж>▽<)y ☆


1週間くらい前からうるさくてね~あせる


母さん、カウントダウンしてる?

なんの?

父さんの30代があと少しで終わっちゃうんだよ!!

・・・( ̄_ ̄ i)


だからなに?と思ったけどちょっとブルーになってました(笑)


そんな父さんに今朝つぐタンからプレゼントが!!



つぐみと愉快な弟たち♪

サービスよ音譜

父さんよかったね~ラブラブ

愛娘からこんなプレゼント貰っちゃって幸せだね~ドキドキ


母さんが目覚ましで起きたら父さんが超嬉しそうにしてるから

「ケッ!!」っと思ってもう1回寝ようとしたんだけど「あっ!今日誕生日か!!」と思って

写真撮ってあげた母さん優しくない??


ちなみに「何欲しい?」って聞いても「特には・・・」って言うから

母さんからのプレゼントは何も用意してません(^▽^;)








ランキングに参加しています!

お手数ですがポチポチっとしてくれたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ






コメントの投稿

Secre

1. 無題

はるるんちゃんも大きく見えるけど
細いんやねー
わぁーりえ姉も
つぐたんはるたんとダンボールで
あしょんでみたーい
海ちゃんは2にゃんの凄まじい攻防戦をみてるから怖いのかも
ぷぷぷっ

2. 無題

父さんお誕生日おめでとう
o(^-^)o

40ですか!働き盛りで疲れも溜まるお年頃ね!

ドS母さんに負けないで頑張れ父さん!

(笑)

ホント一緒に仲良く入ればいいのにねぇ
(^_^;)

本能なのかなあ?

でも相思相愛になるにゃんこもいるのよね!

巡り合わせてあげたいなあ
o(^-^)o

3. 無題

お父さんHappybirthday♪
お父さん、はなぴん妹と同じ歳なのね^^

つぐみちゃん♪いい子だわ~
最高のプレゼントだね♪

4. 無題

つぐたんどうしたらそんなツヤツヤテカテカストレートな美しい毛質になるんですか(*^^*)
お父さんおめでとうございます!!今日はご馳走ですね♡

5. 無題

パパさんお誕生日おめでとうございます!

愛するつぐみちゃんがお膝に寄り添って、
幸せですね(*^_^*)

つぐみちゃん、また段ボールの角に顔を埋めて寝ちゃうんでしょうかね(笑)
あの姿、めちゃ可愛い(=^・^=)

つぐみちゃん、毛が長いですね~。
ゴージャスだわ♪
綺麗にお手入れしてもらえていいね(^。^)

☆☆

6. おめでとう♪

パパさん お誕生日おめでとうございます♪

あらぁ~♪ つぐみちゃんから
素敵なプレゼントが~o(〃^▽^〃)o
これはすごく嬉しいですよね~♪
パパさんが喜ぶのすごく分かる~♪

そして( ´艸`)つぐたんなぜ?最初、段ボールに
入らないのかと思ったら先客がいましたか!
一緒には入らないんですね~^^;
その後 段ボールの中でまったりしてて
お顔を少しのぞかせてる
表情がとても可愛いです(*^.^*)

ぽち☆

7. 無題

つぐみちゃん、段ボール 満喫 出来て良かったね (o^∀^o) つぐパパさん、
ぉ誕生日 ぉめでとぅござぃま~す♪ヽ(´▽`)/

つぐみちゃんに べったり寄り添って貰っちゃってるけど つぐぱぱ 『ぉネエ座り』(≧∇≦)
どっちが寄り添ってるんだか (* ̄∇ ̄*)

つぐママも 今日は 今日だけでも寄り添ってぁげて♪ (´ψψ`)

8. 無題

パパさんのお誕生日
ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
o(〃^▽^〃)oあははっ♪パパさん、ロマンチストさん~♪
ワタシも『?カウントダウン…?なんだろう???』って(爆)。
つぐみちゃんのサービス!!これは~~~
頬は絶対緩みっぱなしになりますよ~( ´艸`)

つぐみちゃん~、手もイラ!てなってる^^;
春緋ちゃんがいたんですね~~~。
ウフフ、ダンボーラーとしてはやっぱり
1人でゆっくり楽しみたいでしょうし~~
春緋ちゃんの後ろ姿が・・・『ヤバい・・・・??かなぁ・・・・』
になってるみたい(^◇^;)

9. 無題

お誕生日につぐちゃんサービスなんて最高のプレゼントだ!記念写真を撮ってあげたつぐママも優しいし、それがプレゼントになりますね。つぐパパさん、おめでとうございます。

10. 無題

パパさんお誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
朝愛娘からの素敵なプレゼント、めちゃめちゃ嬉しかったでしょうね~。
つぐちゃんもなんて出来た子なんでしょ( ´艸`)
どうしてもママさんに見てほしかったんでしょうね~(笑)
結婚したらプレゼントは特にね・・・。
うちもご飯ぐらいかなぁ(*^.^*)

ぷぷっ。段ボール入ってる入ってる。
大きいんだから二人で一緒に入っていいのよ~。
っていう訳にはいかないものですね(^▽^;)

ロックウェル嬉しい!!!
そうそう。パズル私もしました~。
それを弟が結婚した時に一緒に持って行ってしまったという・・・(T▽T;)
☆☆♪

11. こんばんは☆

旦那さまのお誕生日おめでとうございます♪
もうつぐママさんほんとにドSなんだから(笑)
写真撮ってあげるの普通だからっ!
今日は誕生日なんだし、優しくしてあげて下さいね~。

2匹仲良く一緒はなかなか難しいですよね・・・。
うちもですよ。
一緒に入ってる時のはるるんのお顔めちゃカワイイ❤
びっくりしてお目目がくりくり(≧m≦*)

12. 無題

お誕生日おめでとうございま~す!!
心配しなくてもあっと言う間に50ですよ~
40代満喫してくださいね('-^*)/
愛妻からは「けっ」とノープレやったけど 愛娘からは熱~いギフトがあって良かったですね^^。
明日は誕生日ケーキのローソクをフッと消す父様が....ないですね。

13. 無題

むふふ
段ボーラーつぐたんww
はるるん入ってたら入れないの?!
一緒に猫団子になってるのを
見たいのになぁ~~~~


あ、つぐたんパパに大サービス!!
うふふ、いいお誕生日でしたね!
ぽち~

14. こんばんは^^

*☆*:パパさん、お誕生日おめでとう*☆*☆

明日から40代なんですね( ´艸`)
素敵な40代でありますように~

つぐちゃん、パパさんのこと大好きなんですね
2ショット可愛いです~♪
春ちゃんはママさんかな~

段ボールに海ちゃん入らないんですね~
そう言えばワンちゃん入ったの
見たことないです。(^o^;)

今日はパパさんにママさん優しくして
あげてくださいね(≧m≦)

15. 無題

大きい段ボール、交替で入って、
それぞれ満喫できたかな。

父さん、お誕生日、おめでとうございます!
30代と40代じゃちょっと違いますよね。
カウントダウンしたくなるの、分かります~。
つぐみちゃん、大サービスで良かったですね。

プレゼント、ホントにナシなの?
父さん、期待してるんじゃない~?
('-^*)/

16. 無題

パパさんお誕生日おめでとうございます~♪
つぐちゃんからうれしいお誕生日プレゼントですね♪
ほんとつぐママさんってばドSだわ(笑)
お誕生日くらいはつぐママさんもパパさんにもたれて甘えてあげて~(^0^)/
☆☆~

17. こんばんは!

お誕生日おめでとうございます♪
父さん、つぐちゃんからこんなに可愛い愛情をもらって嬉しいですね!
ダンボールに入るつぐはるさん、とっても可愛いです。
最近、うちはダンボールに興味を示してくれなくなりました(;^_^A
箱に嬉しそうに入ってくれるのを見ると癒されます( ´艸`)

18. こんばんはっo(=^・^=)o

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
つぐみちゃん、最高のプレゼントですねぇヾ(@^▽^@)ノ
空気の読めるおんニャのコだわぁ(@´゚艸`)

大人気の段ボールだねぇ♪
ほんと!一緒に入れば良いのにねぇ・・・
「おひとりさま」の方が落ち着くのかなぁ?o(*^-^*)o

ポチ・ポチッ☆

19. 無題

「ケッッ!」って~( ̄▽+ ̄*)

「あ、今日誕生日か」って~(≧▽≦)

お茶、噴きそうになりました。つぐママさん(^◇^)

父さん、お誕生日おめでとうございます。

明るくておもろい嫁と可愛い猫達とキュートなワンコと、楽しい毎日でありますように(^_^)

20. 無題

つぐみちゃん、段ボールしっかり満喫してますね♪可愛い~♡
一緒に入ればもっと可愛いのにね!
父さん、お誕生日おめでとうございます☆
つぐみちゃんからのプレゼント、嬉しいですね~(≧▽≦)

21. 無題

あはははは~!!
段ボールをみつめるつぐたん可愛すぎる~!!
先客がいるからはやくどいてよ~って感じだったんだね(笑)

ぽちぽちっ☆

22. 無題

あんなに近くで箱楽しもうとしてるのに、
喧嘩しないなんて、仲良しですね♪

23. 無題

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪

父さんの30代があと少しで終わっちゃうんだよ!!
↑期待通りのオトメンっぷりに笑っちゃいました( ´艸`)

そんな乙女ごころを忘れないお父さんで居て下さいね☆

24. 無題

お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
若いなぁ。。。ため息。。。

今日のつぐちゃん、人間の女の子に
見えます~(*^。^*)むっつり顔がね!


25. 無題

(≡^∇^≡)父さんお誕生日にべったりですねっ★
30代は意外と忙しい感じですよねぇ~w
ワイワイお祝いできたっぱい感じが

26. 無題

遅くなりましたが。父さん40歳おめでと~!!☆-( ^-゚)v

ついに40代ですねぇ。
成熟した40代を楽しんでください。(なんかエラそう・・・笑)


誕生日の朝、しっかりつぐがお誕生日プレゼントね♪うれしい幕開けだね♪


段ボール一緒に入ればいいのにぃ・・・
はるのビックリ顔がウケる。ププ・・・

27. お誕生日♪

おめでとうございます!!
(*^o^*)

40才ですかぁ~!!

30代最後ってどんな感じなんでしょう!?

最近は、みんな若く見えるから変わんないですよね♪

つぐたんのステキなプレゼントよかったですね~♪
o(^-^)o
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型

動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR