FC2ブログ

ニャン♪ニャン♪ニャン♪

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


つぐみの寝方も苦しそうに見えるけど結構長い時間あのままだから

きっと大丈夫なんでしょうね~!

でも、本当にイビキは凄い(笑)


セミダブルにみんなで寝るのは凄い密度ですよ~!!

だって寝返り打てないし(^▽^;)


海理はね、寝相の悪い母さんによく蹴り落とされてるみたいです(;´▽`A``

私は寝てるんで覚えてないけどねあせる

蹴り落とされてもめげずにまた登ってきて寝てるって父さんが言ってましたあせる


さて、今日は一体何の日でしょう・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

今日は2月22日で猫の日だよ!!


つぐみと愉快な弟たち♪

あら、じゃあいつもよりいいご飯かしら!!急がなきゃ!!

つぐみと愉快な弟たち♪

スタンバイオッケーで~す音譜


つぐみと愉快な弟たち♪

あれ?おかしいわね・・・いつもと一緒なんだけど・・・


だってさぁ~、特に猫の日を設けなくても、毎日猫の日のようなものじゃない?

あなたたち、いつも上げ膳据え膳じゃない!!

これ以上の何を望むって言うの?


つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんは分かってないな~(遠い目・・・)

じゃあ分かったよ~、夜は春緋にはササミあげるしつぐみにはかつおぶしあげるよあせるあせるあせる


つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん!!僕には?

海理くんワンコだし(笑)今日は父さんが休みだから朝から散歩行ってもらって幸せじゃない音譜

でも、でも・・・

じゃあ、ササミはるるんと半分こねニコニコ


そして!!

猫の日の今日2月22日はチャンまりんちのプー の5歳の誕生日なのですクラッカー(リンク貼ってます)

つぐみと愉快な弟たち♪

この写真、つぐみを探す旅の日の写真なんですビックリマーク

まだテディベアだった頃だから懐かしい~(^∇^)

つぐみを探してた日、プーも一緒に来てくれたんだもんね~!!



そんな誕生日の今日、プーはお留守番で(笑)チャンまりとなーちゃんが

店に遊びに来ました~音譜


つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっとちょっと!!


つぐみと愉快な弟たち♪

もちろん床は毎日消毒してるけど、そりゃないんじゃない・・・( ̄_ ̄ i)


まぁ、今日もとってもご機嫌さんで音譜

すっかり懐いてくれて、プー同様なーちゃんも私の事好きみたいにひひ


動物と子供はいい人分かるっていうしね(´0ノ`*)オホホ~







ランキングに参加していますひらめき電球

ポチポチっとしてくれたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ




コメントの投稿

Secre

1. 無題

にゃんにゃんの日!

猫用品特売だけどすごい人なのよねぇ
(^_^;)

みんなおいしい物もらえて良かったわね
(*^o^*)

ゴールデンに体当たりされてもみくちゃにされて遊ばれても

キャッキャ喜んでいた知り合いの子を思い出したわ。将来大物間違いなしね
(笑)

2. 無題

上げ膳据え膳たしかに!
春緋くん つぐみちゃん 海理くん
今日の夜、楽しみだね~♪

プーちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♪

なーちゃん 可愛い♪
子供ってよく床にころがって遊びますよね~(笑
なんでなんでしょ~?でも、ご機嫌みたいで♪
とても、可愛いです(*^.^*)

ぽち☆

3. 無題

何でもかんでも日が設定されてて苦笑しますね。
海理くんはワンコやし11月1日まで待たないとね^^
我家でも特にな~んにもしてないですよ。
だって...車の中でラジオ聞いて 初めて知ったんですよ(^^ゞ

4. 無題

そう、そう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)そうなのよ~!!
動物と子供に好かれる人に悪い人はいないの(ノ´▽`)ノつぐママさんは良い人なんだわぁ☆彡

私ね…σ(^д^;) 動物や子供に見事なくらい逃げられるのぉ!(´Д`;) 意識してなかったけど超悪人なのかもぉ(;´▽`A``ア゙ハハ…(苦笑)

5. こんにちは^^

ホント、毎日美味しいご飯とオヤツあげてるから
猫の日と言われても毎日ですね(´0ノ`*)

つぐちゃんシンク回り大好きなのね~
うちのにゃんこ達もです(;^_^A

プーちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪~
寝転がってるなーちゃん可愛い( ´艸`)
床が気持ちいいのね~

そうなのよね~動物と子供は自分を好いて
くれる人大好きですよ(´0ノ`*)

6. 無題

今日は 『にゃんにゃんデ~』 ♪ヽ(´▽`)/

そぅそぅ、にゃん好きには毎日が 『にゃんにゃんデ~』ですょねヽ( ̄▽ ̄)ノ
しぃて言ぇば 近所のスーパーで フードが全品2割引に なるから 帰りに買ってこなくちゃっ 。。。。゛(ノ‥)ノ

7. 無題

二歳くらいですか?可愛い♪
つぐみちゃんも可愛い♪笑

8. 無題

『毎日猫の日のようなもの』
『いつも上げ膳据え膳』
に、もう~~~、ワタシも思わず
お~~~きく頷きました(爆)
でも、つぐみちゃんの「あれ?おかしいわね」の
表情を見ると・・・ウフフ、用意しちゃいますよね~。
特別食♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もちろん、つぐみね~ねと春緋に~にが
特別食をもらうんだもん~、海理ちゃんだってU^ェ^U

テディベアカットのプーちゃんかわいい♪
プードルちゃんのこのカット、ショーカットではないけど・・・
個人的にとても好きです~(*゜v゜*) うふふっ

9. 無題

そうそう、飼ってる人は毎日が猫の日ですよね。
春くんはササミ、つぐみちゃんはかつおぶしが好きなの?
好みが違うんですね。

なーちゃん、可愛いね~。
後ろのキャスターに頭ぶつけなかった?
ヾ(@°▽°@)ノ


10. こんばんは♪

蹴り落とされても登ってくる海理くんを想像すると可愛くって( ´艸`)

あら、はるくん一番眺めのいいところでいいなぁ。
つぐちゃんはシンクの中入ってたみたいだし(笑)
美味しいおやつもらえるんだって~。
嬉しいね~。
でもつぐちゃんちょっとスタンバイ早すぎるかもよ(≧▽≦)
それまで舌もないないね(笑)

プーちゃんも5歳のお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
可愛いなーちゃんと仲良しコンビで微笑ましいですね~。
☆☆♪

11. こんばんは☆

そうそう、猫飼いには猫の日なんて特別じゃないんですよね~。
だってほんとに毎日猫の日なんだもん(笑)

>いつも上げ膳据え膳
確かにーっ!って思っちゃった( *´艸`)
でも、なんだかんだ言ってささみとかつおぶしあげるんですね。
そして猫の日なのに海理くんももらえちゃうんだ(≧m≦*)

12. 無題

そうだよ!と思わずうなずきました。
ほんとっ!
毎日がニャンコの日ですよね(*^_^*)

これ以上何をしろと…
でもつぐママさんちは特別にささみやかつぶしが出ちゃうんですね。

マリンにはニャンコの日だなんて黙ってますもん(笑)

☆☆

13. 無題

そうそう!ほんと毎日が猫の日ですよね~。
つぐみちゃんの舌ちょっとだけ出してるお顔が可愛い♡
今日はごちそうもらえたかな?
セミダブルベッドに大人2、猫2、犬1♪
窮屈そうではありますが、すっごい幸せな感じがしますヾ(@^▽^@)ノ

14. 無題

そうそう!
ニャンニャンニャンの日だもんね、
うまうま出て来なきゃ
いたずらしちゃうよねww

海里さんもうまうま御相伴!
222はみんなにとって
いい日だね~!

ぽち

そうそう、子供と動物は
優しい人が分かる!
だからなついてるのよね♪

15. 無題

前も思ったんだけど
お友達の子供さん・・
うちのほーにゃんの小さい頃そっくりなんですよね~。ほーにゃんはもうちょっと太ってたけど
目元がそっくり♪なんだか親近感^^

みんなおやつもらったのね~
うちはこれからおやつタイムです^^

16. 無題

お初デス★
にゃんこディ~

ラグちゃん結構ロングな毛並みになるんですねぇ~
青い目が素敵っ

17. 無題

今日は222の日でしたね!
スルーしちゃった私(・∀・i)タラー・

ホンモノのコドモだぁ(*'▽'*)
カメラ目線で可愛いですねー
このごろどこの子みてもかわいくって
もう心はおばあちゃんなのかしら

18. 無題

あはははは~!!!!
猫の日だから特別なご飯でしょ~??
って顔可愛すぎでしょ~!!
夜は美味しいものもらえるなんていいね~♪

ぽちぽちっ☆

19. こんばんは!

今日はニャンニャンニャンの日とみんなに言われますが、やはり我が家も同様で毎日がニャンの日でニャン中心です。
なので、いつもと一緒のメニューの予定です!
最近、ハルさんベージュが濃くなった様に見えるのは気のせいかしら(;^_^A

20. 無題

わ~ みんなうまうま良かったね~
やっぱりご褒美あげなくちゃかな???(笑)
うちもいつもと同じカリカリです~(笑)
そうそう、猫と子供はいい人を見分けるんですよ!
だからつぐママさんは間違いなく信用できるいい人なのです♪
☆☆~

21. 無題

みんな美味しいもの貰って良かったね!
海理君は、ママの足蹴り貰わないようにね( ´艸`)

22. 無題

今日はありがとね!!(*^▽^*)
散らかし放題しちゃってほんと申し訳ない~・・・


今日はニャンニャンデーでしたか。。。
毎年聞くのに、プーの誕生日としか認識されてないわたしの老いた脳みそ・・・

プーにはささみ巻き巻きを増量サービスしたよ♪


なーちゃんは帰り興奮したのかあんまり寝なかったので、夜は早めにグー。。。
夢の中もお店とおんなじピンク色かな♪

ほんと、あれほど私と旦那以外に懐くことないからプーもなーちゃんもつぐママっ子なのねー!!

びっくりだわぁ~♪

23. 無題

なーちゃん、可愛いわ~(*^。^*)
将来が楽しみだわ!

つぐたん、かつおぶしもらえた?
はるるん、海理くん、ささみは
もらえた?

ここで会うニャン達は、毎日が
ニャンの日だ!本当だ!幸せ者だわ!

24. こんばんは~

みんな!美味しいの食べたかなぁ~!良かったねぇ~(^O^)

ワンワンの日って・・あるのかな?

家の子供も!とくに娘が小さい時に・・そこでゴロゴロしちゃいますか・・!って感じでしたよ
(^_^)

25. そうだね。。

確かにお母ちゃんはいい人だょね☆(;¬_¬)(笑)
いけでもお母ちゃん好きだもん♪(*^^*)(笑)

お友達のワンワンもお子様もかわいい~!!床にゴロンしちゃうとは(^o^;)(笑)

26. 無題

つぐちゃんの舌チラが可愛いけど、春緋くん、ほんとに遠い目をしてる・・・うまうま貰えて笑顔になれたかな?

27. 無題

そうそう、動物と子供は純粋で純真だから
良い人が本能的に分かるのよ^-^
ちなみに私は子供に好かれません~笑
つぐみちゃん春緋君、昨日は美味しいものもらえたかな♪

28. 無題

猫の日だったんですよね~
家では何もしなかったうえ、ブログも冷えていた。
つぐママさん家のつぐはるちゃんたちと海理君は
美味しい物貰えて良かったですね。
幸福感いっぱいな三匹さんですね❤
それにしても、つぐママさん、海理君蹴飛ばしてるって…
笑ってしまいました(*^▽^*)

29. 無題

おいしいもの食べられて
よかったねぇ。
そうそう
毎日が上げ膳据え膳で
スペシャルなのよ!
解ってるのかしら?
つぐみちゃん舌ちょこっと出して
かわいい~~ん(≧▽≦)
こうゆうお顔されると
なんでもやってあげちゃうのよぉ~
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型

動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR