お姉ちゃんに対してとお兄ちゃんに対しての態度の違い

今日もご訪問ありがとうございます


最近の体重計、体脂肪計ってほんと薄いですよね。
昔のなんて重かったのにw

焼肉も肉だけ食べてればいいんでしょうが、それが出来ないんですよね~。
どうしても米を欲してしまう(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20178102 

すでに見飽きたかもしれませんがつぐみのヘソ天です。


20178104 

とにかく夏場は基本ヘソ天。


20178103 

幸せそうでしょw


20178106 

でも、困ってる子がいるw


20178107 
お母ちゃん、どうしよう・・・

お姉ちゃんが恐くてこっちにこれない^^;


20178108 

ほら、おいでよ!大丈夫だって!!


20178109 

そんな隅っこあるかなくても(笑)


201781010 

つぐみがむくっと起き上がると・・・


201781011 
あわわわ・・・やっぱ無理だよ―!!

これが春緋だっったら平気でくるくせに。なんなら飛び越えたりするくせに。

どんだけお姉ちゃんの事恐いのさ(笑)

でも母さんは手貸さないよ!

「ほら、海理頑張んな!大丈夫だって!おいでおいで!!」

と何度も励まし呼び・・・


20178101 

やっと来れた(笑)

この上下関係凄いでしょw

やっぱ犬は最初が肝心って思い知らされるわ


201781012 

最初から海理に優しかったせいで若干舐められてるお兄ちゃん。


201781013 

とはいえ、ここ数年は心広い春緋も海理と結構激しめなバトルして全戦全勝なのよ。

我が家一穏やかだけど実は強いんだから!!


201781014 

春緋は強いから向かって行っても無駄だ、って事は学習しないのよね^^;

最初に優しくしたばっかりに・・・

春緋凄いんですよ。

海理がちょっとでもガウッてなるとするでしょ。

そうすると離れた場所にいても海理めがけて走ってきて海理をぶん殴るんですw

春緋からしたら海理を叱ってるつもりなんでしょうね~。

いいお兄ちゃんなのになー!!





母さん来週の14~17まで4連休するハズだったのに・・・
一昨日電話来たお客様が「来週の平日朝一空いてる日で・・・」って予約きたから
「あ、じゃあ15日の火曜日大丈夫ですよ~!」とかうっかり言っちゃって。。。
夏休み予定にしてたことに気付いたのは家帰ってきてトイレのカレンダー見たときでした。
トイレで思わず「あぁぁぁぁぁー!!!!」って叫んだわ><
だからといって「実は夏休みでして・・・」なんて言えないしね。
最近の連休こんなんばっか(泣)
GWも1日仕事したもんな~・・・
もちろんその子だけで帰って来るけどね。



ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

37度!!!!大丈夫でしたか?
もう~想像を絶する暑さです(;´・ω・)
つぐたんもへそ天しないと熱が逃げないですよね

海理君♪お姉ちゃんが怖いんだね~
ママのとこにまで行くのにドキドキですね
そんな隅っこを歩くなんて(*´艸`*)
なんでも最初が肝心なんですね~

夏休み・・うっかりで後で叫ぶってww
ありますね(-"-;A ...アセアセ

No title

おはようございます

へそ天は何度見ても飽きないですよ~可愛いです(≧▽≦)

海理君 つぐみちゃんと春緋くんでそんなに態度違うんですねw

ガウを聞いて走ってきてぶん殴るのには笑っちゃいました(´艸`*)

夏休み・・・せっかくの4連休が( ;∀;) 金曜日にずらしてもらうわけにもいかないかな・・・

あちゃでしたね(;''∀'')


ぽち☆

No title

つぐママさん~~、見飽きたなんてま~~ったくないので
その時々のつぐみちゃんヘソ天、大希望です(*´艸`)
かわいすぎて、ほんとムギュリンコしたくなっちゃう~(=´▽`=)
つぐみね~ねの傍を横切ろうとしてる海理ちゃんの
ドキドキもめちゃかわゆい~~(*゜v゜*) うふふっ
春緋ちゃんが海理ちゃんを『ぶん殴る』こともあるという
この『ぶん殴る』に激しく反応しちゃいましたよ~(笑)
うちは・・・年下が年上に『理不尽』な要求心からぶん殴るが横行中・・・ε-(´・`) フー・・

つぐママさん・・・4連休が・・・o(ToT)oダー

おはようです♪

つぐたんのへそ天、気持ち良さそう~!
女帝もリラックスしてるのね♡

海理くん、ビクビクして通れないのね。
お姉ちゃんは怖いって認識してるんだ~!

はるるんとのバトルは激しいんだ・・・
はるるんが全戦全勝なのすごいね。
可愛いお顔でぶん殴るって(笑)

あらまぁせっかくのお盆休みの4連休が残念でしたね。
まさにあちゃ~だわね^^;


No title

放熱はした方がいいよ(^^)
ウチなんて みんな熱を抱え込んでるw

海理くんのビビり具合が面白い(*≧∀≦*)
もしお姉ちゃんの上を歩くような事があれば
そっこー入院やな(´∀`)

あーあ
せっかくの連休がおじゃんやな〜
ま、お金になると思ってガンバ!(о´∀`о)

No title

つぐはるちゃんのおっぴろげは夏の風物詩だねo(*^▽^*)o~♪
つぐタン、見事なおっぴヾ(≧з≦)ゞブッ

海理くんはおねえちゃんがごろんしてる横を、
怖くて通る事ができないのよね(≧∇≦)

ホントにワンコって最初が肝心なのね(笑)

はるるんは強いってわかってるけど、
お兄ちゃんに甘えてるのかしらね?(笑)

4連休が!!!
残念!!
でも朝一でよかった(笑)
これが中途半端な時間だと、
もう1日つぶれるも同然だしヾ(^-^;)

No title

出た!海理くんの前に
立ちはだかる、いや寝転がるつぐたん!
このとまどいまくっている海理くん、
ちょっと可哀想だけど、可愛いんですよねー。
つぐたん絶対分かってて邪魔してる気がする~(^▽^;)

はるるんお兄ちゃんは、
ちゃんと教育的指導までするんですね。
優しいだけじゃない、やっぱり素敵はるるんだ。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR