新しい体脂肪計と新しいたまごちゃん♪

今日もご訪問ありがとうございます


ほんと、表彰台みたいでしたねw
海理が3段目に乗ってくれたら最高だったけど3段目が1番狭いから無理だな(笑)

かに道楽ほんと大好き!!
でもお高いのでそうそう行けないからみぃに感謝だわ~(*^_^*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、母さんが父さんからもらったプレゼントは・・・?


2017893 

TANITAの体脂肪計でーす

今うちにある体脂肪計は15年も前に買った物なので新しいのほしかったの!


2017892 

これは最新型ではなく少し前のものだけど最新型よりも測定項目が多いの!

もちろんTANITAの他の型でピンクはあるんだけど、今回は見た目ではなく
内容で決めました。

そして・・・


2017891 

焼肉も~誕生日って素敵ね♪

お昼におにぎり1個程度は食べてるけどそれ以外は炭水化物抜きにしてる今日この頃。

焼肉に大盛りの白飯の美味さったら!!

肉食べる時は絶対大盛りに限るわw
(それくらい米好きなので炭水化物抜きは結構辛いんです)

なのでさすがに昨日は体脂肪計乗るの恐くてまだ乗ってません(笑)

父さんありがとーヽ(≧∀≦)ノ


2017894 

体脂肪計の入ってた大きな紙袋。今回の1番乗りは珍しく春緋。


2017895 

でも姐さんの威圧感ハンパないw


2017896 

いーよ!いーよ!!たまにははるるんから楽しみなさい。


2017897 

外からカサカサ音させると喜ぶよね~!


2017898 

春緋は毛色のせいなのか紙袋の奥の方に入られると綺麗に撮れないの。

かといってこうして手前だと黒目真ん丸にならないし難しい。


2017899 

春緋が出た後はつぐみが早速。


20178910 

上に乗っちゃった^^;

なので父さんが誘導して・・・


20178911 

わざわざ入りやすいようにする過保護っぷり(笑)

父さんも立派な過保護に育ったもんだw


20178912 

つぐみは袋や箱に入ると黒目真ん丸で綺麗に撮れる!


20178913 

なんで春緋の時はこう綺麗に撮れないのかしら・・・

つぐみの紙袋マジックだわ(笑)

そして実は海理くんにもう1個プレゼントがあったんです。


20178915 
 
新しいたまごちゃん~!!


20178916 

どんなおもちゃよりも1番大好きなたまごちゃん。


20178917 

果たしてこれで何個目だろう^^;

穴開いたり噛みちぎったりはないんだけどはむはむしてぱひゅぱひゅ音鳴らすのが
好きみたいで何度もそれしてるとだんだん音でなくなるのよね。

音でないのをそれでも喜んではむはむしてる姿が不憫になるのでね






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

体脂肪計、体重も量れてこの薄さなんですね~~~。
ビックリ~~~。一昔も二昔も前の厚みがあって重たいあの
体重計は何だったのかしら~~、と思っちゃいました(^◇^;)
ほんと、昔の体重計は重かった・・・・・(;´o`)ゞ トホホ…
春緋ちゃん♪袋に1番乗り(*´艸`)。
つぐみね~ねがガン見してるけど、お顔を逸らしてる春緋ちゃんが
かわいくて笑っちゃった~(*゜v゜*) うふふっ
春緋ちゃん堪能後、パフッと袋を押さえたつぐみちゃんが
「これ、あたしのよね?」って言ってるようで、もう~、これまた
かわいすぎて悶絶~~( ´艸`)
で、パパさんの行動、ワタシもやります(爆)
悩んでるようだと、「大丈夫よ~」と言いながらおチリポンポンして
『中』を堪能できるように促したり(爆)
手を掛けすぎて、同じ猫好きの友人から何度
「猫なんだから、ほっとき~~!」って言われたことか・・・
でも、そんな言葉も右から左(爆)。つい~~~(;´▽`A``

海理ちゃん、おニューたまごちゃん、♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしながら
「いいよ~」のGOサインが出るまで待っているのかな?
かわいい~~~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

No title

こんにちは♪ うち体脂肪計壊れたままw 新しいの買うにも高いから昔からある体重計買いましたw

おぉ!焼肉美味しそう♪ ご飯大盛になっちゃいますよね(*^-^*)
あら そんな時こそ体脂肪計に乗ってほしかったわw

やっぱり毛色で紙袋の中での雰囲気変わるんですかね~
随分 春緋くんとつぐみちゃんで違いますもんね( ;∀;)

海理君 新しいたまごちゃん良かったね!めっちゃ見つめてて可愛いです(´▽`*)

ポチ☆

こんにちは~(*^-^*)

わぁ~!パパさんからのTANITAの体脂肪計、これは凄~く
嬉しいお誕生日プレゼントだわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今のは少し前の型でも測定項目がたくさんあって性能がいいですね!
我が家は20年ちょい前のTANITAのスケルトンで体脂肪測定が故障で
測定不可能~w、測るの怖いのでいいけれど(笑)健康の為に新しいの買わなくっちゃ~(;'∀')

オ~ォ!焼肉屋さんにパパさんが連れて行って
美味しい焼肉にご飯はパクパクいっちゃいますよ~❤
嬉しいお誕生日になりましたね~(^O^)/

つぐちゃん、袋の中でお手手顎枕でラブリ~❤
明るい場所でも黒目まんまるなブログよく拝見するけれど
きっと、何かの技があるんですよね~www

海ちゃんも可愛い睫毛バッチリのたまごちゃんのプレゼントで
凄く楽しそう~♪

No title

TANITAの新しい体脂肪計!
測定して記録もしてくれるから、まるでパソコンみたいだもんね♪

焼肉も!!! おいしそう(涎)
誕生日、最高ね(o^-')b

母さんは焼肉時は米大盛りなのね!!
わたしは普段は米消費量が高すぎだけど、
肉る時には米で腹を満たしたくないから米は食べないのヾ(≧з≦)ゞブッ

はるるん、今回はつぐタンより早くINだったのね(笑)
白っぽい子は暗いとこで写りにくいのかしら?
うちはカメラの性能のせいか、暗いとこで黒目まん丸写真は滅多に撮れないヾ(^-^;)

つぐタンは暗いとこで黒目まん丸写真バッチリね♪

海理くん、たまごちゃん嬉しそう(笑)
ぱひゅぱひゅ音がいいんだ!!
噛み心地もFITしてるのかもね(o^-')b

No title

体重計、うすっ!
今時のは、こんなに薄いんですね、私も買おうかな〜
でも見るのが辛そうだな、、、色々わかると。

焼肉だと白米が欲しいですよね〜
私は〆に必ず冷麺も食べるのでデブまっしぐらです😅

私も炭水化物制限を始めたのですけど、米より甘いものを夜中に食べられない
のが何より辛いです。
(ご飯食べて、お風呂入ってからが御褒美タイムなので深夜に海外ドラマ
 見ながらアイスやケーキを食べるからダイエット以前なんですけど)
よくダッカにバレると、むっくり起き出して横取りされました😊
夜中に喉が渇いたらアイス食べると言うと、だいたいギョッとされるんですが...

最新の体重計、、、励みになるかなぁ。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR