祝☆海理くん8歳のお誕生日♪

今日もご訪問ありがとうございます


本日は

祝☆海理くん8歳のお誕生日~♪

ラピスちゃんもおめでと~^^

そして母さんは42歳になりましたw


お誕生日を機に・・・


2017851 
僕イメチェンしたよ♪


2017852 

ずーっとトップノットだった頭の毛をバッサリカットしました。

海理の羊毛フェルト作るのに海理の毛を混ぜようと思って。

本当はもう少し年とってからカットしようかと思ったんだけど1回誕生日を機にカットしてまた多分伸ばします。


2017856 

バタバタ騒ぎ落ち着きのない海理がもう8歳!


2017857 

いつまで経っても子供っぽいけどもう8歳!!


2017858 

いつもこんな顔して母さんの顔を覗き込んでる海理くん。

もう少し上手にまんべんなく色んな人にいい顔すりゃいいものをそれが出来ない海理くん。

損な性格ね。


2017859 

そういう不器用な所は同じ誕生日の母さんに似ちゃったのかな?

そもそも同じ誕生日生まれだから似てるのかな?


そんな海理くんのお誕生日プレゼントは・・・


2017853 
 
わんこブログ見てると度々登場するフードドライヤー。

アメブロ時代はほとんどわんこブログ見てなかったんだけどFC2に引っ越してから
沢山のわんこブログを訪問するようになってこれ見るたびにずっと欲しかったの♪


2017854 

これで海理の大好きなささみジャーキーやら他のお肉のジャーキーなんかも
手づくり出来るよ~(*^_^*)

りんごチップスなんかもいいよね~
(もちろん人間用も作る予定w)


20178510 
これ、超可愛くない?

ヤンチャで落ち着きなくてでもイタズラはほぼなくて手がかかるようで実はあまり手かからないかな。

ただ、母さんしか目に入らないのが困りもの。

もしあたしがいなくなったらこの子は・・・?なんて事はしょっちゅう考えてしまう。


20178511 

今まで病気もしたことなく下痢すらない健康優良児!
(フードによっては多少柔らかい事もあるけど)

人間年齢にすると48歳で母さんよりも年上。

そろそろ身体しんどくない?落ち着けば?と思うけどでも海理が落ち着いちゃったら淋しいだろうな。

心配になるだろうな。


2017855 

海理くん、またこれからもずーっとずーっと元気に健康に過ごそうね



断髪式の様子は明日w






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

海理くん、つぐままさん、
お誕生日おめでとうございます。

海理くんは、恩をわすれないんだよね。。。
辛かった時のことは、もう絶対に忘れてると
思うけど、でも、やっぱりつぐままさんが
お迎えしてくれたこと、海理くんにとっては
忘れられないことだと思うよ。
ここまでママ一番の子、なかなかいないよ~(笑)
はる、負けてるもの。

これからもずっとずっとマザコンでいてね。
健康が一番の親孝行だものね。これからも
健康ですごしてね。

すっごいプレゼント、良かったね。
これからささみの食べ放題だね(^_-)-☆

つぐままさんはまだまだ若いけれど、子供たちのために
健康に気を付けて素敵な42歳をすごしてくださいね。




No title

海理くん つぐママさんお誕生日おめでとう
(*^▽^*)

もう8歳!早いなあ。長いお付き合いですね♪
ブログを始めた頃はつぐママさんちの子は皆若くて楽しそうだなって思ってた。

8才はまだまだヤング☆もうじき12歳のぴう太もまだまだ・・・ヤングよ!(笑

つぐママさんは少し前にショート海理くんもスッキリ!違うわんこに見えるわ!!
さすがプードルね(^_-)-☆

最近、脳みそに余力が無くて何にも出来ないでいるけどまた何かプレゼントを送らせてもらうね!
楽しく元気に次のお誕生日も迎えようね☆

No title

海理くん8歳のお誕生日おめでとうございますー♡♡♡
そしてつぐママさんも同じお誕生日だったんですね!!
おめでとうございます~!!

イメチェンした海理くんのお写真どれもめちゃくちゃ可愛いです(*^^*)
これ可愛くない?のぶんなんてホントに特に可愛い~(〃∇〃)
っていうか、このカットの海理くん、今まで以上に好みです(笑)
海理くん! 素敵なプレゼントよかったね~!!
海理くんには そのものよりもそれで作ってもらったものがプレゼント
だものね、早くなにか作ってもらわないとだね( ´艸`)

またこの1年が海理くんとつぐママさんにとって輝ける年でありますよう
心から祈っております!! そしてこれからも海理くんはもちろん
もうすぐお誕生日のつぐみちゃんと春緋くんみんなが健やかで
たっくさんの幸せな時間を過ごせますようにと祈っております~!!

No title

海理ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

ひゃー!可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
トップをカットするとこんなにイメージが変わるのね。
三つ編み海理ちゃんも可愛いけど、このスタイルも可愛いっ!
笑顔いっぱいの素敵な写真が撮れましたね。

8歳まで病気一つしないって素晴らしい事。
つぐママさんの健康管理の賜物だわ。
8歳のお誕生日も元気いっぱい迎えられたのが一番嬉しいですね。

これからもママ一筋で無邪気な海理ちゃんでいてね。


つぐママさん、お誕生日おめでとうございます。
40代はだんだん不調も出てくるお年頃。
我慢強いつぐママさんだけど無理を重ねないように、身体第一にね。

この一年も素敵な一年になりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

プレゼントのフードドライヤー、家族みんなで使えますね!
手作りジャーキーって美味しいでしょうね♪

おめでとう!

No title

海理くん
お誕生日おめでとう!!

お子ちゃまな印象が強い海理くんも
8歳かぁ
実は大人やのに 行動はパピーちゃん❤︎
このギャップも魅力やね(*^^*)

ショートカットもよく似合ってる♪
この一年も
元気に愉快に過ごしてね〜♪

No title

☆海理く~ん♪つぐママさ~ん♪お誕生日おめでとう~☆

毎年、毎年、お誕生日を迎えるとちょっと切なくなるけど(人間もww)
でも、やっぱり!!お誕生日って嬉しいですね♪
トップ?をカットするとイメージが本当に変わりますね~
めっちゃ可愛い♡
いつも結んでたから本当に新鮮♪

ママに甘えてる姿もお兄ちゃん、お姉ちゃんとのお茶目なやりとりも
いつも楽しく幸せな気持ちで見てるから我が子のように心から嬉しいです♪
また、一年!!!元気に甘えん坊炸裂で幸せに過ごしてね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ママとのツーショット写真♡とっても素敵(*^▽^*)
勿論どれも可愛くて仕方ないけど(*´艸`*)

ママお手製ジャーキー♪
楽しみですね~
つぐママさんも、無理しちゃダメですよ~

つぐママさん♪海理君♪改めて・・・
お誕生日おめでとう~☆ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます! 

海理君 8歳のお誕生日おめでとう! つぐママさん おめでとう! 
ラピスちゃんも同じ日なんですね!おめでとうござます!(*^-^*)

海理君 イメチェン すごい雰囲気変わりましたね! 以前のも可愛かったけど
今回のもすごく可愛い(≧▽≦) すごく似合う!
カットひとつでこんなに雰囲気変わるとはびっくり!
つぐママさん 私が居なくなったらなんて考えず皆の為にもつぐママさん自身も長生きしなきゃね!
これからも海理君 変わらず無邪気なままでいてほしいなぁ♪

海理君 プレゼント良かったね♪ 楽しみだね!


ぽち☆

つぐママさん海里くん
お誕生日おめでとう〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

誕生日のプレゼントは
フ一ドドライヤーだったんだね!
私これ知らなかったんだけど
すごく便利そうだね〜!!(*'▽'*)
まだまだ8歳だと思ってももうつぐママさんより年上なんだよね〜、
でもいつまでも赤ちゃんみたいに甘えてくれる海里くんはやっぱり
家族のム一ドメ一カ一だよね(*´ω`*)♡
これからもずっと健康で
穏やかに楽しく過ごせますように☆彡



No title

つぐママさん&海理ちゃん、お誕生日(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
最初、あらっ?サロンブログではなく、ちゃんとつぐママさんの
プライベートブログに来たはず~~、と驚いちゃいました~。
海理ちゃんのちょんまげが、なくなってて~~(^◇^;)
でも、隣につぐみちゃんが(*´艸`)
海理ちゃん、すごくかわゆくて、このカットもとても似合ってる~♪(=´▽`=)
ステキなプレゼントも貰って、海理ちゃんの笑顔にキュンキュン~~
ムギュリンコしたいな~~(=´▽`=)

つぐママさんと海理ちゃんのこの1年もまた
楽しいシアワセな1年でありますように(✿´꒳`)ノ°+.*

おめでとう~♡

海理くん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
元気に8歳を迎えてくれたのは何よりの親孝行ですね♡

ペットショップで劣悪の環境にいたのを救い出してくれた
つぐママさんがずーっと好きな海理くん・・・
本当に健気で可愛い子ですね♡

これからもつぐたんとはるるんと仲良く元気に過ごしてね。

つぐママさんもお誕生日おめでとう~♡
素敵な年になりますように・・・

プレゼントのフードドライヤー、美味しいジャーキーが作れそうね~♡
人間用も楽しみ~!

No title

海理くん&つぐママさんお誕生日おめでとうございます!
海理君は、つぐママさん一筋ですものね。旦那さんにも
たまにはおあいそしてあげて~(笑)
ふわふわ感がアップして、かわいい~♪
カット中も、海理君は大人しいのでしょうね。

手作りジャーキーができるんだ!
干すとおいしさが凝縮するので、野菜や果物もいいですね。

先日のあっという間に里親さん見つかったラッキーな子猫さん
本当に良かったですね。つぐみちゃんファンなので、子猫さんの
写真見てみたかった~

海理くん、つぐママさんお誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
イメチェン、すごく可愛いです‼︎‼︎
今年も楽しく健康な一年になりますように♪

No title

こんにちは
海里くん、8歳のお誕生日おめでとうございます(^◇^)
本当にワンコって飼い主が溶けるんじゃないかってくらい見つめますよね~
我が家も息子LOVEですから、私がいても息子しか見ませんよ~(;´・ω・)
そしてママさんもお誕生日おめでとうございます。
何時までも元気で仲良し家族でいて下さいね(^_-)-☆

No title

海理くん(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
8歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

そして、母さんも誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪

海理くん、イメチェンも可愛くてステキキタ━(゚∀゚)━!!
あ、つぐタンのお背中に白い毛が(;;゚艸゚)ププ

いつもの三つ編みも可愛いけど、
こっちの方が幼くてわたしは好きかも(笑)

プレゼントのフードドライヤー!!
いいね!
わたしもこれ、欲しいと思ってた!!
感想聞きたい(≧∇≦)

海理くん、無添加で母さんの愛情いっぱいの、
手作りジャーキー楽しみだね(o^-')b

母さん一筋の海理くん、
これからもずーっとずっとマザコンで母さん一筋で、
元気で楽しく美味しく過ごしてねo(*^▽^*)o~♪

初めまして♪

海理くん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪

いつも読み逃げばかりですいません(>_<)
イメチェンってすごいですね(^_-)-☆
海理くん、トップノットからの変身で、
パピーちゃんのようです✨
これからも元気に8歳の年を
過ごしてくださいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海理くん&つぐママさん、
お誕生日おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
また1年熱く熱く愛し愛される日々を
重ねてくださいね。

海理くんショートカットになったのね~。
前より幼く見えますよね。
このスタイルでにこっとしてると
ほんとに可愛い♪

そして、カットし終わった海理くんの足元にいる
つぐたんが気になってしょうがない。
毛を浴びてますがな(^▽^;)

No title

海理くん、つぐママさん
お誕生日おめでとうございます
同じ日だなんて、本当に運命感じちゃいますね(´艸`)

イメチェンしてますます男前があがった海理くん♪
うまく気持ちを表現できない不器用なところも
最高に可愛いのだけど、ママにとっていちばん嬉しいのは
やっぱり病気せず怪我せず健康元気でいてくれること・・
それをずっと続けていられるのは、たくさんの愛のおかげだね
これからも穏やかで幸せな時間をいっぱい過ごせますように(´ー`)ノ

こんばんは~(*^-^*)

海ちゃん8歳のお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

そしてママさんもお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

海ちゃん、イメチェンしてまたまたラブリーBOYになって
仔犬のようになったような海ちゃんだわ~♥
ママさんプロなので本当にカットがお上手!!!

甘えん坊でママさんしか目に入らない海ちゃん~♪
ママさんに抱っこされてる画像、嬉しそうな海ちゃん~♪

海ちゃんもママさんも元気に素敵な1年過ごせますように~!

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!










No title

海理ちゃん、お誕生日おめでとうー!!!

よその子と仲良ししなくたって、母さんがいればいいんだもんね♪

満面の笑み最高でっす!!!!

フードドライヤーなんてあるんや!
楽しみやねー!

祝☆

海理君、つぐママさんHappyBirthday🎊ヾ(*´∀`*)ノ

コメント遅れてゴメンナサイm(__)m
週末も死んでおりました(笑)

海理君メチャメチャ可愛い♡
今回のヘアースタイルだと若返るねw

いつもつぐママさん命で必死に見つめてる姿がたまりません(*´▽`*)
大好きなジャーキー食べて元気に過ごそうね!!!
つぐママさんもダイエットはほどほどに^^;(十分痩せてますから)
健康第一で過ごして下さいね~

父さんはまた出張か・・・(;´∀`)
正直寂しいですよね~

(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

  土曜日の記事みてなかった! ヾ(^-^;) ゴメン

 海理ちゃん☆つぐママさんお誕生日おめでとうございます
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 バッサリカットした海理ちゃん可愛い ♡

 ママと同じ日がお誕生日で嬉しいね♪

 これからも つぐみちゃん☆はるるんと仲良く元気に幸せに ヽ(〃^・^〃)ノ
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR