あぁ~・・・やっちまったなぁ~・・・

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみは被せて暫くは固まるので写真に撮れる。
海理は大喜びなのでむしろ撮ってほしそうw
でも春緋だけは即効自分で外しちゃうのでダメですね~^^;

住むところが遠く「きっと会えないだろうな・・・」と思ってた方に
会えるのは本当に嬉しいです♪




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



2017811 

どんなに暑くても窓を開けるとご機嫌で窓辺にくる。


2017812 

ここにIKEA2段ベッドを置いたらお気に入りになった。


2017813 

仕事の日はあまり長い時間窓開けてられないけど休みの日は結構長い時間ここにいます。

母さんが寝てる間につぐみがゲロったらしく父さんがラグマットを洗濯して干しててくれたんだけど
あっという間に乾いたので取り込んで敷いてたらハエが入ってきてることに気付いた!!

もちろん退治しようと新聞紙丸めて叩き潰したんだけど・・・


2017817 
やっちまったわね!

あぁ~・・・やっちまったなぁ~・・・


2017814 
ハエの退治は僕たちに任せればいいのに!

いや~ハエくらいなら母さんでも退治出来るしさ・・・

でもね・・・


2017816 

力入り過ぎて網戸思いっきり破いちゃった^^;

とりあえず虫が入らないようにこっちとあっちとでガムテープ挟んで貼ったけど・・・


2017815 
あれどうすんの?

網買ってきて自分で張り替えるよ。

ホームセンターに張り替え用の網が売ってるんですよ。

プロに頼むと結構いいお値段取られるのですが網戸の張り替えって
実は結構簡単らしい。

うちの場合はもう8年以上も入居してるから管理会社に言えば劣化として
変えてくれそうだけど、それも面倒くさいし。。。

絶対自分で出来そうだしね^^

近いうちに買ってこよう。


2017818 

そのあとにはつぐはるがこんな近くに―!!


2017819 

つぐはるは仲良くないので一切一緒に寝ることもなければくっ付くこともない!

とはいえ・・・


20178110 

くっ付いてるように見えて実は一切どこも触れてないというね^^;

ある意味凄いと思うけどw


20178111 
あれ~?僕だけ仲間外れ?

うん、仲間外れだね~!海理の来る場所ないね~w


20178112 

って言ってんのになぜwww



早いもんでもう8月ですね。。。
8月の頭は我が家のイベント目白押しw
つぐみと海理のプレゼントすでにポチッちゃった♪





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

網戸~(;'∀')
そうなんですよね~業者に頼むと結構高い・・・
先月家も破けましたがwww
最初6千円って言われたけど「劣化」という事で
タダで直してくれました。

網戸って自分でも張り替えれるんですね( ´艸`)

No title

おはようございます! やはり自然の風は心地いいんでしょうね。(#^^#)
って言っても今はちょっと暑いけど( ;∀;)

網戸 やっちゃいましたか( *´艸`) うち数か月前から網戸破れてて
ダイソーで部分的に貼るタイプの買って貼ってたんだけどやっぱり
剥がれちゃうんですよね。それにどんどん破れた部分が
広がっていっちゃって また ダイソーで網戸売ってないかな?って
見に行ったら300円で売ってたのでそれで張り替えました(父がw)
でもね~色の確認してなかったから元々ブルーなのにそこだけグレーですw
ブロ友さん(女性)でも網戸の張替えしてたしつぐママさん器用だから出来ますよ♪

遠目で見たら春緋くん つぐみちゃん 引っ付いてるように見えたけど
くっついてないんですね~( *´艸`) 

プレゼント何ポチったんだろう~楽しみです♪

ぽち☆

No title

つぐみちゃんの「やっちまったわね」の一言に・・・
『あ~、そっか、そうよね、その後の処理が・・・・』と思っちゃったのだけど・・・
次の春緋ちゃんの「僕たちに任せれば・・・」の言葉に『あ~~~っ!!』と(笑)
うちの網戸・・・ちょっと特殊で最初は張り替えのやり方も分からないので
業者に頼んじゃいました(;´▽`A``
勿体なかったな~・・・...( = =)トオイメ

(*´艸`)つぐみちゃんと春緋ちゃん、こんなに近くで^^
ほんとはとってもニャか良しなのだと^^
本当にイヤならこんなに近付かないですもんね(*゜v゜*) うふふっ

おはようです♪

網戸、ダイナミックにいっちゃいましたね~♪

うちも自分で張り替えたよ~!
嫌がる旦那に無理矢理やらせた(笑)
カッターナイフみたいな専用の器具を買うと簡単に出来るみたいね。

ピンクのガムテープがあるとはさすがです。

マキタの掃除機でピンクが出ていて、つぐママさんにピッタリって
思っちゃいましたよ~♪

No title

ごめん、めっさワロたww

いや、うちもやりそうでさー

桃、つぐママさんブログ見て、とうとうガマンできなくなったのー

こんにちは^^!

 うわぁ~
 力いっぱい 叩いたのね(笑

 網戸はすぐなおせると思いますw

やっぱり窓開けると窓際に来るよね(笑)
つぐタン、窓際のIKEAベッドがお気に入りになったのね(o^-')b
すっぽり収まって可愛い(*´Д`)ハァハァ

ハエ退治に思わず力入りすぎて網戸が破壊ヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ

自分で張替えって簡単みたいだね♪
母さん、器用だからサクサクっと張り替えられそうね♪

つぐはるちゃんが近くに!!
でも微妙な距離で離れてるのね(;;゜艸゜)フ゜フ゜

8月初旬の母さん家はイベント目じろ押しだもんね(o^-')b
プレゼント何かな~?(こっちまでワクワク)

No title

こんばんは。

おお!
ざっくり行っちゃったね><

網戸の張替え、つぐママさんだったらサクサクできちゃいそう。
やってる最中にお邪魔虫ちゃんが来ませんように(;''∀'')
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR