ジェントルジャイアントご来店♪&初めてのちゅ~る食い!

今日もご訪問ありがとうございます


昨日はお店にジェントルジャイアントが来てくれました~♪


201773010 

ジェントルジャイアントの入浴シーン♨

ご存知の方も多い猫毛だらけさんちの忠相くんです♪

かなりオイリーな忠相くんなので今回はグープ脂落としクレンジングクリームと
グープクレンジングシャンプー、そして仕上げシャンプーの3段階!

グープとは →  
(アフェリじゃないのでご安心を)


201773011 

シャンプーが終わったらブローですが、このぽよよんお腹が可愛いのw


201773012 

10キロの忠相くん!

忠相くんだけ見ると厳つく見えるけど、でも兄弟の平蔵さんの方がもっとずっと厳つい(笑)


201773013 

ヒゲも長~い!!


201773014 

3段階でシャンプーしたのでサラサラ^^

なにするにも大人しい忠相くんだけど・・・


201773015 

自分のカートが見えると一目散w


201773016 

大きな身体でかなりのビビリなのでこの中が安心なんだね!


201773019 

相変わらずカッコいいね~^^


201773018 

でもね、お家に来客があると幻猫になるらしいのでこうして連れてきてもらわなきゃ
見ることが出来ないらしいwww

忠相くんお疲れ様ー!!

お利口さんだったね(*^_^*)


20177301 

そしてお土産をいただきました!いつもありがとうございます!!


20177303 

つぐみも春緋もいただいたじゃらしに興味津津だけど・・・

これは母さんが休みの日に遊ぼうね♪


20177302 

始めて見たちゅ~るの黒毛和牛味。


20177305 

はるるんいただいてみる?

でも春緋ちゅ~る食いしないしな~、やっぱお皿に入れなきゃダメかな~?

なんて思いつつ差し出してみると


20177304 

おやおや?


20177306 

初めてCMのようにちゅ~る食いをしたー!!

さすが黒毛和牛!


20177307 

隣では海理がごきゅごきゅいってるwww


20177308 

でも海理はアルミごとかぶりつきそうなのでお皿に入れて。


20177309 

姐さんは何故かちゅ~る頑なに食べないんだわ^^;

クリスピーキッスもいただいたからそっち食べようね( ^ω^ )

猫毛だらけさん、いつもありがとうございます



コメントお休みします。



あ、おまけ。

父さん昨日は深夜1時に帰ってきました。
母さんはもう寝ようと電気も消してベッドに横になってたけどw
疲れて睡眠不足なのにお酒飲むのが悪い!!
途中の記憶がないらしく「横浜から母さんにメールしたときの記憶がないんだよね・・・」
って言ってました^^;
電車の中で寝ちゃって神奈川と埼玉を行ったり来たりしてたらしい。



ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR