着いて早速おやつタイム♪

今日もご訪問ありがとうございます


仔猫ちゃん本当にいい方に拾われてその後とんとん拍子で
里親さんまで決まってよかったですよね^^
人間の手にも慣れてるし、警戒や威嚇がまったくなかったので
「これ、人間に捨てられたのかもね」って話してたんだけど
やはり獣医さんもそう言ってたそうです。
男の子で獣医さんの見立てではアメショMIXじゃないか・・・ということです。

社長さんが毎日のように花屋さんに寄るそうなので
今後も色々話は聞けると思います^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さてさて、それではお出かけ記の続きです。

ヴィトくんもミエルちゃんもいつも最初だけ少し緊張して固まるので
今回もかな~?と思ってたのですが・・・


201772114 

即スカートに入り込もうとする(笑)


201772115 

そしてこの顔www

ヴィトくんロングスカートの中に潜るの大好きなのよね(笑)
(この様子はかっこさんが沢山撮ってくれてたw最後にリンク貼ります。あたし坊ちゃんと相思相愛なの♪)

人間のお菓子などの手土産買う時間なかったので
前日に買っておいたニャンズのおやつを持って行った所みんな興味津津だったので
早速おやつタイム♪


201772116 

まずはママのらいちゃんからね~^^


20177211 

続いて娘のきっしゃん!

きっしゃん一生懸命過ぎて顔恐い(笑)


20177214  

我先にともめる親子w


20177219 
 
そこへ・・・


20177212 

ももさんもやってきた~!!


20177213 

ももさんは最年長の16歳。

元気そうでよかった(*^_^*)


20177217 

お利口さんに待ってた坊ちゃんもね^^

ももさんはスカートに垂れたちゅ~るを舐めてくれてるw


20177218 
ねぇさんの視線が恐いぜぇ~・・・

でも食べるよね~(笑)

こうしてみんなの間にぐいぐい来れないミエルちゃんは隣の部屋にいたので
持っていくと・・・


201772111 

あ!!食べた!


201772112 

普段おやつはほとんど食べないらしくちゅ~るもダメかな?と思ったんだけど


201772113 
なにこれ!おいしいー!!

でしょ~

このCMで見るちゅ~るの食べ方、ちゅ~る好きな春緋もやってくれないのよ。

春緋はお皿に出さなきゃ食べなくて^^;

だからこうしてみんな大興奮で食べてくれて嬉しい~ヽ(≧∀≦)ノ

続きはまた明日です!!


アケアケさんのブログ → 「メインクーンファミリー訪問♪①」 「メインクーンファミリ―訪問♪②」

かっこさんのブログ → 「初っ端から」




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ヴィト君とラブラブ❤︎

先日は一緒にお出かけありがとでした!
つぐママさんにさっそく甘えるヴィト君すごく可愛かったですね〜(*^^*)
2人だけのラブラブな世界になってて羨ましかったな〜(//∇//)
オヤツの美味しさに目覚めたミエルちゃんのキラキラなお目目ったら、これまた可愛い(//∇//)
続きも楽しみにしてますね♪

子猫ちゃん捨てられちゃったみたいなんですね。
お話読んでてドキドキしちゃったけど、すぐに保護されてお家も決まって私も安心しました(*´꒳`*)

No title

仔猫ちゃん 早々に素敵なおうちが決まってよかったですねー!!
というか、保護されておうちが決まるまでに出会った皆様が
みんなすてきな方たち(つぐママさんも含めてよー♡)でよかった!!
これからの幸せな生活が見えて嬉しいですね(*^^*)

そしてお出かけ先はメインクーンファミリーのおうちだったのですねー!
さすがつぐママさん! モテモテですね( *´艸`)
ミエルちゃん可愛い~!! いや、みんな可愛いけど好みかな(笑)
16歳のももさん! これからもずっとずっと元気でいてねー! 
(1度目の投稿途中固まっちゃって再投稿なの。ダブってたら消してねー^^;)

No title

おはようございます♪

仔猫ちゃん♪本当に良かった(*^▽^*)

それにしても・・ヴィト君(〃▽〃)ポッ
つぐママさんにベッタリ~♡
スカートの中に潜って来るなんて可愛い過ぎ~
何㌔くらいなんだろう♪トキオくらいあるのかな~
きっと、トキオもつぐママさんに会ったら・・・・
スカートの中に入るかま~(≧∇≦)
なんだか勝手に想像しちゃいましたwww

お母さんのらいちゃんは毛が短いんですね~
娘ちゃんのきしちゃんのチュールの食べ方が可愛い♡
16歳のももさん♪ホント元気そうで見てるだけで
幸せな気持ちになりますね~♪
いいな~いいな~(*´艸`*)

No title

おはようございます!
仔猫ちゃんの今後の話も花屋さんで聞けるとのことで安心だし嬉しいですね♪

ヴィトくんの甘え方面白いですね!スカートに潜り込むんだ(´艸`*)
かっこさんのブログ見てきたんですがつぐママさんとヴィトくんのラブラブっぷり羨ましいぐらい
凄かったですね(*ノωノ)

ちゅーる大人気ですね♪ らいちゃん きっしゃんちゃん 親子でもめるほど美味しいのね(*^-^*)
みんにゃ必死すぎて顔が怖い( *´艸`)
ミエルちゃんも気に入ったようでペロン顔可愛いです♪

ももちゃん 16歳♪ 先輩がいると心強い!これからも元気でいっぱい長生きしてね!

ぽち☆

No title

(*´艸`)つぐママさんのスカートにもぐりんする、ヴィトたんがかわいすぎて
かっこさんのところでも大笑いでした(*´艸`)。
ほんと、「つぐママさんは俺のものだぜぇ~」ってお顔してる~(=´▽`=)
ウマウマおやつタイム、ももね~ねが登場したらやっぱり
先にももね~ねから、じゃないと、ですよね~(*゜v゜*) うふふっ
交代でちゅ~るちゅるちゅる~のヴィトたん、ももね~ねに見詰められて
ドキドキしながらなのがかわいい(*´艸`)
ミッたんも、つぐママさんをまん丸お目々で見詰めて
「これ、なに~~~??すっごく美味しいけど~~」って聞いてるお顔なのが
かわいくって笑ってしまった~~(*´艸`)
うちは、3度目くらいで、ちゅ~る食べしたかな~・・2人とも。
あの食べ方はしないかも、と思ってたので、した時は「おおっ?!」でした(笑)

こんにちは~♡

社長さん宅の子猫ちゃん、里親さんも決まって良かったね♡
大きな会社の会長、社長なのに飾らない人柄で
仔猫ちゃんも大切にしてくれるのは頭が下がりますね。

自分の地位を鼻にかける奴ほど、ろくな奴じゃないのよね~!

みんなお土産のちゅーるを美味しそうに食べてくれて嬉しいわね。
うちは袋からあげると取り合いがすごくて撮影するのが難しいわ!

ひとりに1本あげないからかな~?

みんな嬉しそうに食べてくれて撮影もOKなんて良い子だわ♡

こんにちは~(*^-^*)

ヴィトくん、ロングスカートに潜るの大好きなのには笑っちゃいました~!
撫でられてうっとりしてる大きなマズルが可愛いヴィトくんだわ~♡

親子のえらいちゃん&きっしゃんはちゅ~るLOVEで
競い合ってるようだけど(笑)ママさんの方が沢山食べたかな~w

16歳のももさん、すご~く元気でもっと若く見えますね~(*''▽'')

ミエルちゃん、我が家のチロと同じでお一人様が好きなようで
ママさんにちゅ~る貰って美味しそうに食べて安心しました~♡
舌を出して美味しさ表現の可愛いミエルちゃん
元気に過ごしてほしいですね~♪


No title

うひゃ~、どの子も個性的で可愛い子達です~^o^
猫好きにはたまらないですね♪

↓子猫ちゃんの一連のお話、良かったですね!!
金持ち=ケチ・冷たいでもなかったことも嬉しいです^o^
人の情も捨てたものではありませんね^-^

ヴィトくん、おんぶしたりスカートに潜ったり、ホントかわゆい(ღˇ◡ˇ)
おっきな子どもみたいね(笑)

みんニャ、おちゅるへの食いつきが半端ないヾ(≧з≦)ゞブッ

おちゅるに目覚めたミエルちゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
舌ぺろりんがかわゆい(ღˇ◡ˇ)

うちもCMみたいに食べない(-ω-;)

まおはなんとか直袋でも食べるけど、ルーちゃんが食べないから(^o^;
手のひらに出してふたりでガッツクか、順番だわ(笑)

No title

こんばんは。

ヴィト君のつぐママさん愛が激しすぎて笑ったー( *´艸`)
こんなに愛されてたら、半年に一度じゃ長すぎるね(笑)

お土産のちゅ~るもCMみたいに上手に食べてくれましたね。
同じ人があげてるわけだから、春緋ちゃんはやっぱりお皿派なのね。



No title

かっこさん家のみんな、
ちゅ~る大好評で、良かったですねぇ。
みんなで仲良くもらっている姿、
そのままCMで使えそう(≧∇≦)b

ヴィト君とつぐママさん熱愛ですね。
ナデナデしてもらって至福~の表情。

やっぱり子猫ちゃんは強運の持ち主でしたね。
幸せになれそうで、良かった!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR