ハイジの村の綺麗な薔薇たち

今日もご訪問ありがとうございます


では昨日の続きです!

ランチを食べて向かった先は・・・


20176181 

ハイジの村です。

看板の柴犬くらいの大きさまでなら300円でわんこ入園OKだそうです。


20176182 

園内は薔薇がた~っくさん!!


20176185 

普段綺麗な花などほぼ出ることのない当ブログですがここぞとばかりにw


20176186 

ひとつの木から色の違う薔薇がとっても綺麗!


201761811 

THE薔薇なのはやはり真っ赤ですが・・・


20176187 

20176188 

20176184 

20176189 

201761810 

母さんは黄色やオレンジの薔薇が好きです^^

薔薇にも色んな種類があるんですね~。


201761812 

いい年してw

ハイジの最初の放送は1974年だそうなので母さんが幼稚園の時に見てたのは再放送だったのね。

ハイジの村を後にしミラクルさんとはお別れ。

電車の時間を待ちつつ向かった先は・・・


20176183 

コメダ珈琲。

このメンバーで最後コメダはもはや定番になりつつある(笑)

この時点で母さんはすでに眠気に襲われてましたけどね^^;

そして駅まで送ってもらいそれぞれ岐路に付きました。

そんなこんなで今回もとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたヽ(≧∀≦)ノ

ありがとうございましたー!!


201761814 

さくらんぼ狩りで持ちかえり♪

もちろんこれは別料金ですがこれで1000円なので安い!


201761813 

甘々娘という品種のトウモロコシは道の駅で買いました。


201761815 

初めて食べる品種だけど甘くて美味しかった~(*^_^*)





おみっつぁんさんのブログ → 
「ブロ友さんとさくらんぼ狩り♪」

ハルママさんのブログ → 
「山梨押しかけ隊 さくらんぼ狩り」

ミラクルさんのブログ → 


カーコさんのブログ → 
「今年の狩り?は、さくらんぼ」

けいたんさんのブログ → 




日曜日ですが多分あまり忙しくないのでコメ欄開けます^^
でもお気づかいなく。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪薔薇、ステキですね~~♪(=´▽`=)
札幌には市内が一望できる山の中(笑)にバラ園があったのだけど
持ち主の企業が経営破綻してしまい(;´▽`A``残念ながら閉園になって
もう7年かな~。なので、久し振りに沢山の薔薇を見られてウットリしちゃいました(=´▽`=)
ハイジのアルムの山もかわいい♪(*´艸`)
つぐママさんが抱っこしてるヨーゼフの口が~~(*´艸`)

春緋ちゃん、サクランボに興味津々のお顔してる~♪
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
ツヤツヤピカピカのサクランボが綺麗で
春緋ちゃん思わず見とれちゃったかな?(*´艸`)

No title

おはようございます。

薔薇の花、綺麗だったね。
同じ薔薇を写しても何故こんなに違うのかしらね(^▽^;)
カメラもだけどやっぱり腕だわ~。

甘々娘は地元でも有名な品種で、お店に出るとすぐに売れてしまいます。
私はまだ食べたことないのよね(笑)
今度巡り会ったら買ってみます。

楽しい一日をありがとうございました♪

またね♡

No title

おはようございます♪
「さくらんぼう狩り」ブロ友さん達との
充実な時間♪羨ましいです~(*^▽^*)

薔薇も見事ですね~
本当に色んな種類があってビックリです!
道の駅って色んな野菜や果物が割とお手頃価格
で売ってるから楽しいですよね♪
とうきび(とうもろこし)美味しそう~♪

コメダ珈琲。そういえば札幌にもできたとか(*´艸`*)

こんにちは~♡

一昨日は、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
朝、早くて眠かったけど楽しかったね~

さくらんぼ狩りも、次に行ったらもう少し食べれるかも?
100個以上食べれば、元はとったよね(*^^)v

コメダ珈琲は毎回お約束だけど、あそこは
落ち着くよね。

はるるん、興味深々のお顔でさくらんぼを眺めているけど
海理くんは食べたかな?

今回は私にしてはお土産が少なかったので
次回はリベンジしなくちゃ^_^;

先日はお疲れ様でした♪
久しぶりに会えて楽しかったです♡
海里くんさくらんぼ沢山食べたかな?(*´ω`*)
ハイジ、私はもちろん
リアルタイムで見てたよ〜笑
また会える日を楽しみにしてますね〜〜♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR