早く起きなさい!!&少しだけ我慢できるようになったかな?

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみは新しいもの好きなので家に新しいものが来ると即使うし
模様替えすれば新しいと勘違いしてすぐ使いますw
その辺りは春緋の方が慎重かも。

春緋、柔らかい方がいいって言ってもしょっちゅうその辺の床に
転がってるんですけどね(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20176813  
僕まだ眠いの。。。

母さんが起きた時に大喜びして、その後また寝ようとするw


20176814 

海理!母さんだって寝たいの我慢して起きてんだからあんたも起きなって!!


20176815 
ご飯の用意出来たら起こしてくれる?

何様だ


20176816 

ほら、後ろで父さんがご飯のお皿洗ってくれてるよ!!


20176812 
お母ちゃんが動いたら僕も動くよ。

ただ、どんなに眠そうにしてても、寝てるように見えても
母さんが動くと絶対勢いよく起きてついてくるのは凄いな~と思う


2017681 

春緋は母さんが休みの日の朝は必ずブラッシング催促してきます。


2017683 

春緋の場合脇とかお腹とかはこうして手を挙げて立たせてコーミングです。

こんなんされても全然嫌がらないしw


2017682 

ピーク時よりもだいぶ減ってきました。


2017684 

ついでにつぐみも。


2017685 

なんか文句言ってるw


2017686 

軽くやってるだけなのに手も口も出そうとする^^;


2017687 

頭や顔周りはOKなのよね~^^


2017689 

本気でやる時はお風呂場連れていかないと危険!

でないとあたしが傷だらけになるのよ~

でもね、昔から比べたら多少、ほんと~に多少だけど
沸点が低くなった気がする!

少しだけは我慢できるようになったみたいw








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
わ~ぁ\(◎o◎)/!はるるん毛が!!
結構抜けるんですね~

家もトキオがブラシ嫌いでww
背中の真ん中辺りからお尻にかけてブラシすると・・・
強烈猫パンチに噛みついてきますwww

No title

おはようございます。

この前トリミングから帰ってきてコーミングしたら
始めてこれくらいの毛がごっそり取れました。
大丈夫かなって不安になったけど、いつも春緋ちゃんはこれくらい抜けるよなって
無理やり心を落ち着けました(笑)

二日ほどで落ち着きましたが、あんなに抜けても剥げてなくてさらにびっくりでした。

脇の下は立たせてやるのね。
無理だー><

No title

春緋ちゃん、お手々を上げてく~しくしさせてくれるなんて
本当に羨ましいです~~。頭やお顔回りはOKのつぐみちゃんも~。
うちのおチビは、どこやってもダメです。涙・・・。
激しくコームに戦いを挑んで、ついでにワタシの手も加減なしでガブ!ですもん(;´▽`A``
こちらも手を引っ込めるタイミングにはだいぶ慣れたつもりだけど・・・
間に合わない時もあり(;´▽`A``・・・・・。
抜け毛の時期なので、出来るだけく~しくししたいな、とは思うんですけど、
対おチビだと、デンジャラスなく~しくしタイムに(T▽T)アハハ・・・

こんにちは^^♪

 海理ちゃん眠たいよネェ~(笑
 ウチも早く起すくせに、出かける時は寝ています~!

 ピーク時より抜け毛だいぶ減った?
 ウチの坊ちゃん凄いんです!!!!
 ご飯食べている間に ブラッシングするけど なかなかネェ~

 はるるんはお利口さんね♪

 つぐみちゃんは大暴れするんだ!
 年齢と共に穏やかになって欲しいですね。。だぁ~れかさんも(笑

 ☆
 

春くん立たせて腕まで上げれるなんてお利口さんですね!
されるがままでかわいい〜〜♪
つぐちゃん顔周りは気持ちいいのかな?
うちのひめも
年ととも丸くなったよ笑
猫も人間と同じなのかね〜(*´m`*)
海里くんはほんとママ命で♡
ぶれない男だよね〜(*≧∀≦*)♡

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR