意地悪ねぇさん・・・

今日もご訪問ありがとうございます


お留守番あまり長くなるのは心配ですよね。

店をやってたりすると商店街内のお付き合いが大切なのは分かるのですが
やはり向き不向きがありますよね^^;
とはいえ、母さんは15歳から働いてるので年上の方達の中にいるのは
むしろ楽なんです。
おじいちゃんおばあちゃん優しいし^^
でもやっぱお酌して回ったりはどうしても出来ないので仕方ない(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



涼しくなったと思っても夜窓閉めてるとなんとなく蒸し暑い。。。


20175261 

うん、そうなるよねw


20175262 

ここ最近つぐみはメッシュラグの上でヘソ天ばかり。


20175263 

写真撮ってても微動だにせずwww


20175264 

可愛い顔しちゃって

でもね~イジワルなんだよね~!!


20175266 
僕をメッシュラグに乗せてくれない・・・


20175267 

こんな可愛い顔して春緋が近くで寛ごうとするとパンチするんだから。


201752613 

でも多分フローリング部分の方がひんやり涼しいとは思うけどね^^;


20175269 

海理くん、母さんの膝に乗ってテレビ鑑賞中。


201752610 

口開けて真剣w


201752611 

アンビリーバボーで虫の鳴き声を真似する鳥に興味津津。

わっしょいわっしょい大騒ぎ^^;


201752612 

尻尾振りながら「がるるるるる・・・」って唸ってみたり

嬉しいのか怒ってるのかどっちなんだよ(笑)


この番組でサイレンの真似をするわんこがいたんだけど
サイレンが聞こえると遠吠えするわんこ結構多いんですね。

でも海理はサイレンなどにはまったく無関心。

そういえば海理の遠吠えって聞いたことないな~・・・
遠吠えしてるわんこの声にも無関心だもんなw






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

つぐたん♪メッシュラグに春緋君がくると・・
パンチするんですか(*´艸`*)
なんか・・可愛い~♡

海理君♪ホント真剣ですね!!
虫の鳴き声ををする鳥?私も興味ありますww


昨日は、残業でアンビリバボー見れなかった^^;
オリーブオイルですか~
アキコなら舐めるかもwww
今まで普通に食べてたカリカリご飯・・・
急に食べなくなることってあるんですかね・・・
元気だし、具合悪い様子もないのに
トキオのご飯を一瞬横取りすることはあるんですが
自分のご飯はクンクンするだけ・・・
こんな経験ありますか?

No title

こんにちは♪

そうそう 夜 肌寒く感じで窓閉めるんだけどやっぱり閉めると蒸し暑いんですよね。
でも、窓開けて寝るには早いし 難しい(。-`ω-)

つぐみちゃん♪ へそ天可愛い(≧▽≦) そんな可愛いポーズに可愛いお顔して
春緋くんきたらパンチするの!意地悪ねw 独り占めしたいのね。

海理君 サイレンの音に反応しないんですね!うちの近所のワンちゃん達はほぼ吠えるので
サイレン聞こえると大合唱ですよw

ぽち☆

No title

つぐみちゃん~~♡かわゆいお顔でかわゆいヘソ天(=´▽`=)
まるで誘われているかのようで゚゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
ムギュリンコしてスリスリしたくなってしまう~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
メッシュラグの上で1人ノビノビ~~としたい気分で
春緋ちゃんには「来ないで!」だったのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

海理ちゃん~、同じ番組、見てましたよ~~(*゜v゜*) うふふっ
このトリさんのカメラのシャッター音にはビックリしちゃった(;´▽`A``
そういえば、実家ワンもサイレンには少しビックリするくらいで
特に反応なかった記憶が。
それよりも、男の子の方が母にベッタリで少しでも姿が見えないと
ヒンヒン言ってました、いつも(笑)。遠吠えも
海理ちゃんと同じでなかったなぁ~。

No title


こんにちは。今日は一気に肌寒くなってますね。週末は30度くらいになるとか。

つぐみちゃん、春緋ちゃんも端っこでいいから乗せてあげて。ってか、そのラグは我が家と同じですよね。
我が家はまだ冬のラグひいてます。夏のラグが洗濯やさんから来ないので、片付けられずにいますよ。
フローリングだけになると、COCOちゃん、居場所がなくなるみたいで( ;∀;)

海里ちゃん、可愛いですねぇ。そういうのに反応してくれるのは嬉しいですよね。

実家の豆柴のももちゃんも救急車の音とかサイレンには無関心でしたよ。

No title

こんにちは。

梅雨時の蒸し暑さっぽくて嫌ね。
つぐみちゃん、メッシュラグには誰も乗せないんだ( *´艸`)
サラサラして気持ちがいいのかな?

サイレンが鳴ると、近所中のワンコが吠えますよ。
ホントにすごい(笑)
海理ちゃんは遠吠えしたことが無いんだ・・・


No title

あら、猫型ラッコが落ちてるわw

海理くん 何がそんなにわっしょいなんだ??
母さんも どっちか分からん言うてはるで(*≧∀≦*)

最近 近所の犬さんも遠吠えせんようになったわ
歳とらはったんかなぁ

こんばんは~(*^-^*)

ママさん、町内会のの懇親会でのお酌はコンパニオンじゃないから
しなくていいんですよ~www

つぐちゃん、メッシュラグで可愛いコロンで気持ち良さそう~💛
春ちゃんは我が家のポンもだけどフローリングの方が
良さそうです~~~(*‘∀‘)

あははは~海ちゃん、TVの鳥さんに唸ったりチッポふりふりで
喜んだり、口を開けて見てるのに大爆笑!!!
昔、実家で飼ってた犬もサイレンの音に遠吠えしてましたよ~
不思議だった記憶~w

明日は急に暑くなりそうな東京なので
体調崩さないようにですよ~♪

No title

つぐたんはメッシュラグが気にいり過ぎて、
はるるんには渡したくないのかしら(^▽^;)
ふたり並んでヘソ天だったら、きっと可愛いのに。

海理くんのテレビのガン見っぷり、すごいww
そんなに盛り上がってくれて、
良い視聴者だねー。

そうそう、遠吠えする子としない子がいますね。
実家の犬は、シェルティはめちゃ吠えましたけど、
キャバリアとテリアは全然でした。
犬種によるのかしら。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR