少しだけ慣れた膝乗り?&海理のヅラ

今日もご訪問ありがとうございます


最後は普通に飲むのなら最初ら手使わなきゃいいのにw
でもつぐみの中でなんかあるんでしょうね(笑)

バナナヨーグルト美味しいですよね~^^
あっさりなものばかり食べてるとやっぱりパンチのあるものが
食べたくなってきますね^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20175241 

仕事の日でも夜はほぼべったりな春緋ですが


20175242 
ほぇ?

休みの日は朝からずーっとべったり・・・


20175243 
僕に足乗せるなんてひどいじゃないかー!!

だって窮屈なんだもん!足伸ばしたいんだもん!!


20175244 

乗せられるのが嫌なら母さんの足にはるるん乗っけてあげる~♪


20175245 

基本抱っこ嫌いな春緋ですが最近慣れてきたかな?


20175246 

積極的に逃げることもなくなったし喉グルグル鳴らしてるし^^

でも父さんだとすぐ逃げるんだってw


20175247 

昼間だと春緋の目つきのまぁ~悪いこと^^;

ブルーアイなので眩しさに弱いせいです。


20175248 

ご飯食べてるつぐみをブラッシングした後なのでつぐみちょっとご立腹w


20175249 

あら、海理くんいい所に!!


201752410 
はいはい、分かってますよ。。。

まずはモヒカン!


201752411 
似合う?

うん、これは湯浅国際弁護士みたいで知的な感じよwww






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
昨日は、アキコへ心配コメありがとうございました。
今朝は、昨日よりだいぶ元気です♪

ブラシの後の不機嫌なつぐたんと、春緋君の
ツーショット♡素敵~(*´艸`*)

海理君の「湯浅先生」が毎回ツボですwww
つぐたんの毛でも湯浅が出るなんて( ´艸`)
今朝も笑っちゃいましたwww

No title

おはようございます

春緋くん 足乗せられてご立腹?w

お膝に乗せられてる姿カワ(・∀・)イイ!!ですね! そのうち 自分からお膝に乗ってくれるといいですね(´▽`*)

お膝にゃんこ憧れますよね♪

つぐみちゃん ブラッシングされてごきげん斜めなのか~どうしても嫌なんだね(;・∀・)

海理君 似合う似合う( *´艸`) 

ぽち☆

No title

春くんを膝に乗せてると
愛の重みを感じるな〜♡

海理くん ヅライケるやん(*´ω`*)
湯浅氏はどうやろw
賢く…変なヤツっぽい??

No title

やっぱりくっつきは「い~でしゅよね~~っ(≧▽≦)」って
春緋ちゃんに激しく共感してる子が我が家に約一名です(((*≧艸≦)ププ…ッ
うふふ~、春緋ちゃんも抱っこ(お膝の上)のシアワセ~を堪能♡
こんな時のあんよVの字がワタシ、堪らないんですよ~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
かわいくって、ニギニギムニュムニュしたくなっちゃう(*´艸`)
2ショット2枚目のお写真のつぐみちゃん、カメラ目線くれてない?と思ったら
く~しくしの後だったんですね~(;´▽`A``
あはははヾ(*^∀^*)ノ 海理ちゃんの『湯浅弁護士』ツボっちゃった~~(≧▽≦)

No title

手ですくって飲んでから普通に飲むの、
ウチも一緒!
何だかつぐたんと行動似てるんです。

はるるんは着々と
抱っこ猫へのステップを上がってますね。
甘えっこさんだから、いずれそうなりそうですが、
ますます、つぐママさん動けなくなりそう~(^▽^;)

海理くん、
モデルとしての才能が突出してるよw

ブルーアイの子は光に弱いって初めて知りましたよ〜
昼間のネネの目つきの悪さにも納得笑
海里君はなに被らせてもかわいいなぁ〜(*´ω`*)♡
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR