最後は普通に・・・&どんぶりバナナヨーグルト

今日もご訪問ありがとうございます


ゴージャスなカイルくんとマリアンちゃん
あの素敵なお宅に本当にピッタリですよね!!
久々にお邪魔させていただきましたがとても楽しかったです♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、久々に庶民中の庶民な我が家w


20175231 

相変わらずつぐみは手で水をすくって飲んでます。


20175232 

猫の足裏の毛は切らない主義の母さん。
(その為滑らないようカーペットやラグマット敷きつめてる)

なのでたっぷり水も含むんでしょうw


20175233 

でもね・・・


20175234 

最後は普通に飲むんだよw

なんで最初だけわざわざ手で飲むのかな(笑)

そして春緋は一体なにしてんの

見守ってんの^^;?


ここ最近5月とは思えない暑さが続き、すっかりバテてた母さん。


20175237 

どんぶりヨーグルトw


20175236 

そこにバナナ2本どっさり!!


20175238 

海理くんのもあるよ^^


20175239 

見てるw見てるw


201752310 

土曜日の夕飯はどんぶりバナナヨーグルトとスイカ。

暑いと夕飯はこんなんばっか^^;


201752311 

海理はもちろん夕ご飯もしっかり食べたのでこれはデザートだね。


201752312 

金土日の3日間あまり食欲もなかったんだけど、あっさりしたの食べてると
いきなりガツンとしたものが食べたくなる・・・

なので昨日の夕飯はすた丼でしたw
(リンクしてます。すた丼知らない方はどうぞ)

今日にんにく臭いかも(笑)





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

「すた丼」初めて聞きました~
ニンニク醤油って出てましたね(*´艸`*)
肉丼とはまた違うのかな??
スタミナチャージできましたか(*^▽^*)

そちらは、もう~暑いんですね~
30度くらいあるんですよね?
天気予報みてるとホント別の国みたいですよww
体調崩さないで下さいね~♪

No title

つぐみちゃんのお手々お水飲み、上品でかわいらしくて大好き~(=´▽`=)
うちもしてくれないかなぁ~、って期待してるのだけど・・・
上の子は至って普通で飲み終えた後は下あごにお水がピチョピチョと
付いてるくらいで、末っ子は何故か飲む前にお皿の前でカリカリカリカリ砂かき・・・
かなりのお水をこぼしてからやっと( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□ ぷはぁ~。
うちは・・・ち~ともかわいくないわ~・・(〒_〒)ウウウ
お上品に優雅にお水飲んでるつぐみちゃんの横で
ベンチに座りながら(`・ω・´)キリッ!としてる春緋ちゃんも
頼もしくてカッコ良くて、朝から照れちゃった~~゚゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
海理ちゃん、デザートウマウマで大満足だったかな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

『すた丼』知らなかったので見てきました^^
美味しそうだった~(=´▽`=)

こんにちは~♡

本当に毎日暑いですよね~!
今日を境に少し気温が下がるとか・・・

つぐたん、手でお水をすくって飲むのはハルと一緒だわ!
こちらは飛ばしている水の量の方が多いけど・・・
はるるんは、ベンチの上で順番待ち?

暑いとヨーグルトとバナナの夕食って判る~!
つぐママさん、スイカ好きだものね。

スタ丼、これはすごいね~!
ガッツリ肉でスタミナ付きそうね(*^^)v

No title

こんばんは。

つぐみちゃんが手でお水をすくって飲むのって可愛いよね。
そっか、毛に沢山お水がしみ込むのね。
最後の方は普通に、って言うのはつぐみちゃんのこだわりなんでしょうね。

暑くても食欲に影響しない私><
だからやばいんだわね。
すた丼で今日はパワーチャージできたかしら( *´艸`)

つぐちゃんのお水飲み面白いですね(≧∀≦)でもお手手ですくってる姿見れるのは羨ましいな♪めちゃめちゃかわいいもんね♡
スヌーピ一の水飲み台もかわいいなぁ
ベンチでぼんやりしてる春君にもほっこり(*´ω`*)
どんぶりでバナナヨ一グルトすごい!笑
急な暑さは確かに食欲わかないよね〜
うちも素麺とかばっか(^_^;)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR