素敵なお宅の美男美女!その③

今日もご訪問ありがとうございます


ママりんさん宅の訪問記、今日でラストです!


20175222 

2階にいたマリアンちゃんを連れてきてくれました♪


20175225 

マリアンちゃんは抱っこあまり好きじゃないみたいだけど・・・


20175228 

それでも積極的に逃げようとするわけじゃなく大人しいー!!

母さんも抱っこさせてもらったけど自分のカメラで撮ってもらうの忘れた><


20175223 
抱っこは好きじゃないんでちゅ!!


20175224 

そして逃走w

また2階に行っちゃったけど、その後も何度も姿現してくれました^^


20175229 

カイルくんも負けずにジャーンプ!!


20175227 

カイルくんはほぼずっとみんなの輪に入ってました。


20175226 

人が好きなんだね~


20175231 

みんながデザート三昧してる時も・・・


201752210 

みんなの前で気持ちよさそうにすやすやzzz


201752212 

サービスショット


201752211 
僕のサービスショットは高いですよ!

じゃあおばさん身体で払うわ


201752214 
おばちゃんの身体はいらないよ。。。

あら残念w


と、言う事でとっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

ママりんさん、けいたんさん、いつもありがとーヽ(≧∀≦)ノ




☆おまけ☆


201752215 

カイルくんと同じポーズなのに・・・

背景の違いって残酷ね^^;

甲斐性のない父さん母さんでごめんね、春緋





ママりんさんのブログ → 

けいたんさんのブログ → 






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

いや~、ほんとにおもてなし上手のお子さん達が羨ましい~。
うちは末っ子はお客さまさえ、OKなら根は甘えたちゃんだし
良いホストになってくれると思うんだけど・・・・怯えて隠れて
ま~ったくダメなんですよね~・・・o( _ _ )oショボーン
連れて来ようにも暴れて抱っこも大変なの・・・(〒_〒)ウウウ

春緋ちゃんのゴキゲンヘソ天かわいい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
安心しきってお目々ギゥ~って瞑ってるのも堪らなくて
思わずチゥ~~~してしまいそうになっちゃう~(*´艸`)
でも~・・・「ボクもねこオバチャンのチゥは遠慮するよ~!!」
って言われちゃいそう~ヾ(;´▽`A汗汗・・・

No title

おはようございます!

マリアンちゃんにカイル君 可愛いしカッコいいですね♪
とっても楽しくて素敵な時間過ごせてたようで羨ましいです(≧▽≦)
みんなの前でのサービスショット癒されますね♪
うちはお客様が来てもマイペースで寝てたりしますのでおもてなしが出来るかどうかw
隠れないだけ良しとしなきゃなのかな~

春緋くん 気持ちよさそう(#^.^#)

ぽち☆

こんにちは~♡

ママりんさんの豪邸とカイルくんとマリアンちゃんの美猫接待ぶりは
素晴らしいね~!

カイルくんの華麗なジャンプの写真もすごい~!
お喋り中もずっと傍にいてくれるのは男の子ならではね。

はるるんの可愛いへそ天も見事ですよ(*^^)v
背景の違いはこちらも同じ~!


こんにちは^^!

 楽しそうだね^^!
 カイルちゃん☆マリアンちゃんだww

 カイルちゃんは接待上手ですね~ ♡
 マリアンちゃんも頑張ったね O(≧▽≦)O

 つぐママさん~
 先週携帯をシーツと一緒に洗濯してしまい(汗
 データが全部なくなりました!

 お時間があるとき、件名に名前を入れて 電話番号をメールしてください。

 よろしくお願いします^^!


 ☆

No title

白亜の豪邸の高貴なお猫様たち❤︎

いつ見ても綺麗で優雅で
目の保養になるわ〜(o^^o)

カイル様のパッカーンショットは
一流のサービスなんやろかな〜

楽しい休日で良かったね(*´꒳`*)

No title

相変わらずカイル君&マリアンちゃんは
ゴージャスでエレガントですねぇ。

しかもカイル君の方は接待上手だし。
決して無理にお付き合いしてるわけじゃなく、
自主的に人の傍にいるんだから、
ほんとに人が好きなんですね。

マリアンちゃんの、
スニーカーフェチにも笑わせてもらいました(^O^)
お嬢様には興味深い匂いだったかしら。

No title

こんばんは。

カイル君とマリアンちゃんは王子様とお姫様って感じですよね❤
可愛い接待にメロメロですね。

カイル君のジャンプもすごいけど
マリアンちゃんのジャンプもすごーい!
お嬢様だけど運動神経抜群ね!

サービスショット、カイル君と春緋ちゃんと二人いっぺんに見せてもらって最高(*^^)v

No title

つぐママさん、遠い所、来てくれてありがとう〜!
ニャンズの素敵な写真もいっぱい撮ってもらって、すご〜く嬉しかったです。
私も撮ってあげればよかったのに、ほとんど撮ってなくて・・・ゴメンねm(_ _)m

最後のはるるん、カイルと同じポーズだね。
でも実際は腹周りが、かなり違うんだろうな〜と思いました。
カイルは、もちっと痩せないといけないね〜(^_^;)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
また遊びに来てね(^_-)-☆

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR