推理してみよう!

今日もご訪問ありがとうございます


車の中の恋ちゃんの顔凄かったでしょ~www
思いっきり睨まれたわ(笑)
けいちんさんがあの写真見てビックリしてたw
姫ちゃんは安定の大人しさです^^




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ある日台所のラグマットの端っこにリバース跡がありました。

でも跡だけ・・・


20175181 
不思議な事もあるもんだよね~!

不思議じゃねーよw

母さんにはお見通しなんだよ!!


20175184 

吐いたのは春緋。

早食いで食べた直後にそのままリバースしたんでしょう。


20175185 

そしてそのリバースされた原型のままのカリカリを食べたのは海理。


20175186 
海理喜んで食べてたよ。

でしょうね。


20175187 

1度春緋の胃の中に入ったとはいえ即リバースなので海理にとっては

「大好きな猫ご飯が落ちてる~♪」

って感じでしょう。


20175182 
卑しいわね。。。

ちゃんと自分のご飯も食べてるのにね^^;

とはいえまぁ、致し方ない。


20175183 

で、ついこの間メッシュラグに変えたばっかだけどまた交換。

もうね、ここ2週間くらいずーっと背中と腰がバッキバキに凝ってて母さん辛いのよ。。。

ずーっと痛いのよ><

休みの日に大きな仕事させないでほしいわ(泣)
(30キロのキャットタワーを移動させなければいけない)


20175188 

つぐみは洗濯済のに交換で喜んでるけどね~

ご機嫌さんだからお腹モフろうと思ったら・・・



20175189 
お腹はやめてって言ってるでしょ

いてててて


201751810 

この娘、労ってもくれやしない




☆おまけ☆


201751811 

ハネ寝ぐせを抑えてあつかいやすい髪に。


201751812 

毎日こんな凄い寝ぐせのあたしの髪も抑えてくれるかしらw

別に朝頭洗うからいいんだけど宅配便とか寝起きで出ずらいのよね^^;

2度手間にさせるのも申し訳ないので恥を忍んで出るけどさ(笑)





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

海理君 春緋くんがリバースしたの食べちゃうんだw ちょっとびっくりした!

大きなものを洗濯するのは大変だしキャットタワー30キロ(;・∀・)は大変ですよ。
お疲れ様でした。腰 背中大丈夫?

どんなに機嫌がよくてもやっぱりお腹はダメなんですね( *´艸`)

私 エッセンシャル使ってますが新しく寝ぐせを抑えるタイプが出てるの知らなかったです。
使ってみての感想聞かせてほしい♪


ぽち☆

No title

春緋ちゃんのケポ事件、最後読むまで『パパさんが片付けられたけど
何かで時間が無く、仕方なしにそのまま交換せずにお出掛け
されちゃったのかな??』と思ってました~(;´▽`A``
海理ちゃんがお片付け(?!)してくれたとは~ヾ(°∇°o)ノアハハ
背中と腰がコリコリのなか、つぐママさんラグ交換お疲れ様でした(iへi)

つぐみちゃん、おニャかNGはうちの長女と話が合うわ~(;´▽`A``
おニャかモフは絶対許してくれないの・・・。
で、同じく「やめてくだちゃいっ!!」ってガブ!ヾ(;´▽`A汗汗・・・
ガブ!されて「痛ぁ~い~。マロンちゃん、噛まないでよぅ~」とか言いながら
モフり続けてると不良娘になって「クチョババァ~~!!」って吠えます( ̄▽ ̄;A

ハネや寝癖を抑えるコンディショナー、硬い髪質にもいいかなぁ、と興味が~^^

No title

ウチもリバース狙いのハイエナがいる〜
茶色いヤツw

ラグの洗濯は夏でも大変そう(^^;
すぐ乾くっていうても それまでがねぇ・・・
腰 いたわってな〜

こんにちは~♡

海理くん、はるるんのケロを食べちゃうんだ~!
ミルもハルのケロも自分のも食べるのよ^_^;
ちょっと生暖かくて本にゃんとしては美味しいのかも知れないけど
なんだかなぁ~

背中がパキパキに凝ってるのは大変~!
つぐママさん細いのに30キロのタワーを動かせるのはすごいよ!

つぐたん、ご機嫌でもお腹はモフらせてくれないのね。

エッセンシャル、効果あると良いね♡

No title

恋くん、めちゃめちゃ笑ったwww

私も、朝の頭そんなんw
朝、寝癖直しスプレーとかだけでセットできるようになりたひ・・・
根元からぬらさないとダメなのよねー。

腰、お大事にね!

確かに!原型リバース(限界LOVERSみたいだな)だと、
食べちゃうかもね(;;゜艸゜)ププ

うちもどちらか片方がちょいちょいしたり、
食べそうな雰囲気醸し出してるわヾ(^-^;)

背中と腰が痛い中、キャットタワーを移動させてのラグ洗い、大変ねヾ(^-^;)

母さんはガブガブされてイテテテだけど、
つぐタンの「お腹はやめて」のガブガブ姿が可愛い(ღˇ◡ˇ)

すげーボンバーヘッドヾ(≧з≦)ゞブッ

わたしも寝癖は凄いわよw
宅配便とかも気にせず(少しは気にしろ)、
ボンバー&部屋着(=寝間着)で出てるわ(;;゜艸゜)ププ


No title

こんばんは。

春緋ちゃんも早食いからのリバースなんだ・・・
それを海理ちゃんが(笑)
ニャンコのカリカリもOKなのね(^^ゞ

寝ぐせができるほどの髪の毛、羨ましいわ。
あたしゃ、ぺったんこ。
顔と同化してる(T_T)

背中のバキバキと腰の痛みは辛いね。
ダーリンにマッサージしてもらいましょう。
子供たちがわらわらと寄ってきそうだけど( *´艸`)

こんにちは^^!

 気をつけてお出かけしてね^^!

 本当に、あのぶーたれ顔にはビックリでしたよ(笑

 ヽ(^O^)ノ いってらっしゃいー
 楽しんで来てねw

 ☆

お久ぶりになってしまってごめんなさい!
我が家もリバースあるあるですよ〜笑
我が家の片付け役はネネ笑
よく見てると丸呑みしてますものね〜(^_^;)
私も同じシャンプー使ってます♪
ですが、つぐママさんの寝ぐせは
どのシャンプー使っても、難しい気がする、、、(*´m`*)笑
あ、ごめんね笑
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR