母の日の1番のプレゼントは・・・?

今日もご訪問ありがとうございます


昨日は残業でした。

父さんの方が先に帰ってたのですが母さんは仕事帰りに
いつもの日曜日ペット用品20%OFFのスーパーへ行き猫砂やら缶詰やら買って
ヒーハー言いながら帰ってきました。

日曜日は大荷物になるのでリュックで行くのですがあまりの重さに
背縮むかと思ったわ><

で、帰ってきて・・・


20175151 
えっ?母の日のプレゼント?

うん、母さん疲れてヘロヘロなの。

はるるんがプレゼントくれたら元気になるかも~♪


20175153  
はい、もふもふさせてあげる~!!


20175152 

これ毎日の日課じゃないかー><


20175154 
お母ちゃん!僕がもっといいプレゼントあげるよ!!


20175156 
僕が遊んであげるよ!!

これもいつもの日課・・・


20175157 
ほらほら!お母ちゃん見てる?


20175158 
お母ちゃんの為にいつも以上にぶん回してるよ!!

これも毎日見る光景じゃないかー><


20175159 
そういう事よ!

ん?


201751510 
あたし達が日々元気に過ごしてる・・・


201751511 
それこそが母の日の最高のプレゼントなんじゃないかしら?

そうね、つぐみの言う通りだわ!!

さすが姉さんだわ!

あなたたちが元気に過ごしてくれてるのが1番だもんね




☆おまけ☆


201751512 

母の日なので父さんがピザ頼んでくれた~♪


201751513 

グラタンも♪

母さんが帰って来る前に海理の散歩も済ませてくれてたしありがと~(*^_^*)




昨日は恋ちゃん&姫ちゃんがシャンプーにきてくれました!
その話はまた明日^^




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

猫砂とか買い物があると本当に
重いんですよね~私も毎回、背が縮むって
思いながら帰ってきますwww

日々、元気に過ごしてくれてるだけで
いいんですよね♪
最高のプレゼントですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ピザ!!美味しそう~♪
二枚?もしかして・・完食ですか(*^▽^*)

No title

つぐママさん、昨日は残業でお疲れだった上に
重い(猫砂)のお買い物まで~・・・。ほんとにお疲れ様でした。
でもでも、春緋ちゃんのプレゼント、最高~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。と思いながら
ワタシも春緋ちゃんをモフモフした『つもり』になって(*´艸`)
遊んでくれる、って言ってる海理ちゃんとも遊んだ『つもり』になって(*´艸`)
楽しんじゃいました~(=´▽`=)
そして~、つぐみちゃんの一言には、まさに!と大きく頷くばかり~~。
パパさんもお優しくていいなぁ~(=´▽`=)
うちは、自分のことばかりでな~んにもやらないので羨ましいです~(=´▽`=)

おはよう^^!

 昨日はありがとう^^!
 クタクタになりましたね~
 大変な子が一番で^^;

 毎日同じが幸せですね♪

 だんな様からピザ・グラタン嬉しいですねw

 ちょっと人間不信になっていたので、少しでもお話ができてよかったです。

 恋太郎の時は真剣でしたが(笑

 
 私は、家でビール飲んでお昼寝しました (*≧m≦*)ププッ

 ☆

No title

こんにちは。

猫砂や猫缶を徒歩で持って帰ってくるのは大変だわ><
ここはひとつ父さんに頑張ってもらいましょう!

母の日のプレゼント、子供たちが元気でいてくれるのが最高!
しみじみ思います。

ご主人様もいつも優しいね( *´艸`)
ピザとグラタンの写真にお腹が鳴ったー(笑)

こんにちは~♡

日曜日の買い出しは重い物をリュックで運ぶのは大変~!
つぐママさん細いのに力持ちだわ(*^^)v

母の日にもふもふさせてくれて、激しいブンブンも
日々健康に過ごしているからこそですね♡
可愛い我が子が元気に過ごしてくれるのが
なによりのプレゼントですよね♪

父さんが頼んでくれたピザとグラタンも嬉しいですね。
海理くんのお散歩も行ってくれて優しいな~♡

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
残業、お疲れ様でした。。
そうそう、子供達が健康でご機嫌さんでいてくれることが一番ですよね^-^
それと、優しいご主人様がおいでて嬉しいではないですか~^o^
身の丈に合ったシアワセが一番だと、この年になってつくづくと感じます~☆
ちなみに、母の日に私は何もしてもらえなかったな~^^;

No title

こんにちは♪

残業に猫砂 缶詰重たかったでしょ お疲れ様!

ほんと 元気に過ごしてくれる傍に居てくれる1番のプレゼントですよね!
他に何もいらない~それだけで十分ですよね(#^.^#)

旦那様 優しい~私 今日のお昼がピザでした( *´艸`)

恋ちゃん 姫ちゃんのシャンプーの様子楽しみにしてます♪

ぽち☆

No title

あーあ
母さん 上手に騙されたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

父さんはさすが
気遣いの人やねー
そういうことを
当たり前にサラッとやってくれるなんて
ウチでは考えられへんわw

ペット用品重いもんねー(゜ロ゜ノ)ノ
わたしはいつも、ほとんどのものをネット購入だわw

はるるん、毎日のモフモフは何よりのプレゼントだよ(ღˇ◡ˇ)
海理くんのいつも以上のぶん回しもヾ(≧з≦)ゞブッ

さすがつぐタンね!!
真理を言い当ててるわ(o^-')b

子供たちが元気でいつも通りな事!
これこそが何よりの最高のプレゼントだよね\(^o^)/

父さんの母の日のプレゼントのピザとグラタンもおいしそう♪

No title

荷物が重いと背が縮みそうなの、わかるーw

そう、みんながそこにいてくれるだけで、最高のプレゼントよね!

父さんはいるだけじゃなくて、なんかしてくれないとダメな(笑)
でもさすが父さん!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR