ねこ泥棒といぬ泥棒&1000円カット初体験

今日もご訪問ありがとうございます


あたし割と股関節柔らかい方なんですけどね。
ずっとあの状態は結構しんどいです^^;
その上海理に乗られたらたまんないわ!!

つぐみとの交流を許してくれない弟たちなんですよ。。。
最初の頃はそれでもつぐみもなんとか母さん側に来ようとしてくれてたけど
毎度毎度あの調子なので最近ではあまり来てくれなくなりました(泣)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



届いてからだいぶ日にち経ってしまいましたが・・・


20174273 

ハルママさんからねこ泥棒の被り物いただきました~♪

あと母さんに珈琲も^^ありがとうございます!!


20174272 
なんか嫌な予感がするわ・・・


20174274 
やっぱり・・・


20174275 

つぐみは基本固まりますw


20174276 
もういいんじゃないかしら?

こわ~^^;

でもつぐみは固まってくれるので写真に撮れます。


20174278 

春緋はね~・・・ほんとダメなんだわ。


20174277 

すぐこれだもん。


20174279 

つぐみと違う意味で恐いしwww


201742710 

一瞬でも固まってくれたらいいんだけどかぶせた瞬間からなんとか取ろうと必死。


201742711 

で、即取っちゃう。


201742712 
お姉ちゃんもお兄ちゃんもダメだな~!!


201742713 
被り物は僕に任せて!!

でもこれ猫用だから海理にはやっぱ小さいね^^;

ちゃんと撮らせてくれたら春緋が1番似合いそうなんだけどな~。

今度寝込み襲おうかな(笑)




☆おまけ☆


昨日1000円カット初体験してきました!

正確にはカット専門美容室で1300円だけど。

ピュアカット

で、やはり入りにくいね~^^;

待ってる人は1人だけだったけど「えっ?」みたいな顔で見られるし。

店員さんには「シャンプーやセットはありませんが大丈夫ですか?」って聞かれるし。

でも短時間でササッと済むので楽でした。


20174271 

耳出して襟足伸びて重くなってたので耳上から下を短くしてもらった感じ。

前回美容室でバッサリ切った時、上の方が短すぎだったので
今回上の方は手つかずで前髪長めのまま。

ちなみに昨日の写真はブリーチしっぱなしの状態で真っ金々ですが
昨日カットして帰って来てからプラチナアッシュ入れました。(カラーは自分でやってる)

うん、なんか別に十分だと思う。

余計な話する必要もないしカットだけでサクッと終わるし。
あたしみたいな美容室嫌いには向いてるかも。

ただあたしの毛量だとやっぱ多少他の人より時間もかかるし
ちょっと申し訳ない気がしました^^;

そしてやはり入るまでが勇気いりますw







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

股関節柔らかくても・・長時間は辛いですよね(^^ゞ
わかります~ww

ほっ被り(*´艸`*)かわいい~
つぐたんww固まっちゃたけど地味に似合ってるし(*´艸`*)
春緋君は、すぐに取っちゃうんですね^^;
海理君は抜群に似合ってる♡
猫サイズでも似合ってるし(*´艸`*)

1000円カット。行ったんですね~
入るまで勇気いるんですね(;^_^A

No title

つぐみちゃん、春緋ちゃん、ごめんね~~~
余りにもかわいすぎて爆笑してしまった~~(*´艸`)
このほっ被り状態、個人的にものすご~~く好きなんですよ~~( ´艸`)
お耳が隠れて、かわゆいお目々が目立つし♡
つぐみちゃんも「やっぱり・・・」って言いながら口元が微笑んでるみたいで
かわいい~~(=´▽`=)
春緋ちゃんもめちゃかわゆいのだけど、春緋ちゃん、被り物は
好きではないですもんね(;´▽`A``
あぁでも、うちも下の子は春緋ちゃんと同じ反応だと思うわ~。
マロンは一瞬は固まってくれそうだけど・・・
チビは噛んで暴れて凄いと思う・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
海理ちゃんは流石の安定感♪

1000円カット、シャンプーやセットがなくてもOKだと
楽かもですね^^
つぐママさん、ロングもステキだったけどショートもかわいらしい~♪(=´▽`=)

No title

こんにちは♪

つぐみちゃん 可愛い(≧▽≦) 固まっちゃてるのがまた可愛くて( *´艸`)吹き出してしまったw
うちも被り物すると固まっちゃうので写真は撮りやすいです。
春緋くん そっか 脱いじゃうのかw可愛いのにね!
海理君 さすがだわ!ちゃんと被ってカメラ目線ばっちりですね~可愛い(#^.^#)

1000円カット入りにくかったですか( ;∀;)えっ!はないですよね・・・余計に入りにくい。
でも、つぐママさんの性格には合ってたんですね!
ショートが似合うのもいいなぁ~私は似合わないので(;^ω^)

ぽち☆

No title

こんにちは。

ハルママさんミッション、コンプリートだね。
つぐみちゃんが被ってくれて感激♪
固まっちゃったのね(^^ゞ

つぐみちゃん、似合うよ。
可愛い~♡
目が怒ってるところも可愛い~( *´艸`)

春緋ちゃんは速攻で取りたかったのね。
身悶えてるの、わかるー(笑)
でも写真に撮れた!

海理ちゃん、両方似合う~♪
あつらえたようにピッタリ!
ホントに、僕に任せて!って感じ(*'▽')

1000円カット、とってもいい感じの仕上がりですね。
ご指名とかはできない?



こんばんは~♡

ねこ泥棒、被ってくれたんですね♪
つぐたん、固まってるけど小顔だから似合ってますよ♡
はるるんは色白なので似合ってるのにダメか~!

海理くんも被るの~?
3枚送るべきだったわね(^'^)

1000円カット、良い感じじゃない?

あれ・・?
昨日コメント入れたと思ったけど、
入ってなかったー(;;゜艸゜)フ゜フ゜
下書き残ってるからせっかくだからいれておこ(笑)

可愛いっっキタ━(゜∀゜)━!!
つぐタン、固まっておめめ見開いてるからか、
おめめの大きさが際立つ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
すっごくよく似合うわ(o^-')b

はるるんは・・・(笑)
うん。静止してくれてなくてもすっごくよく似合うわね♪
だけど、被せたらその場で取り去ろうとするって、
すごくよくわかるわ(爆)
うちは揃ってそんな感じだものヾ(^-^;)

海理くんは、さすが被り物も安定ね(o^-')b

1000円カット行ってきたのね!!
楽でしょう?
そのうち入るのも気にならなくなるわよヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ

それにしても、耳出しカッコいいо(ж>▽<)y ☆
色もいい感じ!!

猫泥棒みんなかわいい一一(*^▽^*)
お三方それぞれタイプが違って面白いね〜笑
海里くん確かに猫用は小さいね笑

1000円カット初体験してきたのですね!
確かに時短よね♪
美容室自体が苦手な私は
1000円カットも両方入りにくいなσ^_^;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR