必ず入る邪魔

今日もご訪問ありがとうございます


猫繋がりのブロ友さんの中でも元々犬苦手だった、という方いますよね。
でも「海理くんで犬も平気になったよ!」と言ってもらえるのは嬉しいです^^

子供の頃にうちにいた猫たちはつぐみタイプのツンデレ自立型が多かったので
春緋のべったりには驚きます^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日帰って来てからも・・・


201742614 

股関節―><


20174262 

そうか、春緋は股関節ストレッチのお手伝いしてくれてるのかな^^;

目の前には・・・


20174263 
お膝乗っていい?

いや、どう考えても無理だろw

海理は片腿だけでも上手にバランスとって乗ってきますけどね。

この状況でそんな事されたら拷問でしょ(笑)

あ、そういえば昨日海理の顔カットだけしたんだった。


201742517 

そろそろトリミングしなきゃなんだけど毎度ながらケツ重くてね

話戻って、春緋が自主的に他に行ってくれたので横になると・・・


20174264 

クローゼットの前にいたつぐみがそばに来てくれた~♪


20174265 

くっ付いてくれなかったのは残念だけど。


20174266 

でも折角なので2ショット♪


20174267 
お姉ちゃんずるい・・・


20174268 
ねー!僕は?

僕はもうちょっと待ってなさい!!


20174269 

海理待たせても反対側からは春緋が・・・

どうしてみんなつぐみと母さんの間を壊そうとするのさ!!


201742610 

通り過ぎる春緋にパンチしようとしたつぐみ。


201742611 

その瞬間上からも敵が!!


201742612 


201742613 

そしてつぐみは去って行った。。。

毎回こんなんじゃそりゃつぐみは父さんのそばに行くことが多くなるよね








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

股関節がえらいこっちゃ(^^ゞ

つぐママさんに磁石があるみたいに吸い寄せられてくる子供達。
いいなぁ。
でもつぐみちゃんと二人っきりでラブラブはなかなかできないわね。
春緋ちゃんと海理ちゃん、割って入ってくるのがすごい(笑)

父さんはつぐみちゃんが来るとどや顔になるんでしょうね( *´艸`)

No title

おはようございます♪
股関節のストレッチwww
確かに、この体勢だとそう見えるかも(*´艸`*)

ホントだ♪海理君お顔フワフワになってる(o^―^o)ニコ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーつぐたんとのツーショット♪
女の子って・・側まできても微妙に距離ありますよね(^^ゞ

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪春緋ちゃん~、ワタシのおまたにもテロ~ンと来て欲しい(*´艸`)
って言ったら「ほんと!!パセたんの言う通り、ヘン○イだね!!」って
言われちゃうかな~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
カットして貰って更にかわゆくなってる海理ちゃん、春緋に~にに
ちょっとジェラシーかしら(*´艸`)
と思ったらつぐみね~ねにも妬いてる?(*´艸`)
つぐみちゃんはつぐママさんと2ショットでシアワセ、シアワセ♡
でも、春緋ちゃんがさり気なく、海理ちゃんは「ボクも~~~」で
つぐママさんとつぐみちゃんの間に(;´▽`A``
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは、つぐみちゃん、そのお手々分かる分かる~~~
うちではしょっちゅう・・・(T▽T)アハハ・・・・・・・
つぐみね~ねが去ってしまって、海理ちゃんはやっぱり即つぐママさんの元に、かな?(*゜v゜*) うふふっ

No title

おはようございます。 うちは主人が猫が苦手だったんですがやはり一緒に過ごすようになって
好きになったようです(#^.^#)

股関節のストレッチのお手伝いw だとしてもその体勢はきついでしょうね(;・∀・)
春緋くんその状態で寛いでても海理君来てお膝乗りたがるんですね。
大変ですね( ゚Д゚) お顔回りすっきりして可愛い♪
春緋くん 海理君 たまにはつぐみちゃんとママの二人の時間を作ってあげようね!
って言っても無理かな( *´艸`)


ぽち☆

No title

片脚に海理くんw
それはキツイな(^^;

弟たちは敵なのか
そうなのかつぐみちゃん(*≧∀≦*)

ペースが違うもんねー
紅一点 騒がしい男共は
ご勘弁やな(*^^*)

こんにちは~♡

うちも旦那は断然犬派だったけど、ハルを飼ってから
猫派になりましたよ。

あらあら、はるるん一際甘えん坊になって
股関節を独占してるわね♡
海理くんのアップに嫉妬のオーラを感じるわ(笑)

つぐたんとの2ショットが撮れたなんてラッキーじゃない?
ミルなんて私が近寄ると逃げるもん・・・

女の子は男性に寄って行って、男の子は女性にって
パターンが多いものね♡

こんにちは~(*^-^*)

昨日の記事で、こちらも今ではママさんと同じく犬猫大好き~💛
20代前半まではパパさんと同じく猫さん苦手(笑)
子供の頃に知人宅の仔猫に爪立てられまくり痛かった記憶があって
20代の時に捨て猫について来られて飼いはじめ猫の虜になってしまいました(*‘∀‘)

ママさんにベッタリの春ちゃん💛我が家のポンも同じだけど(笑)
コーティはツンデレですよ~w
男の子のラグさんは甘ちゃん多いみたいね~( ´艸`)

お顔カットしたドアップのラブリ~な海ちゃん
シャンプーはこちらも漬物石のように腰が重くてそろそろチャヌがべたべたしてきて
やらなくちゃいけないけどやらず(;´∀`)

なるほど。。。ママさんとつぐちゃんの間にお邪魔さん達で
つぐちゃん、パパさんに行っちゃうんですね~

ママさんとつぐちゃんの画像、とても素敵💛



No title

さすが、猫ちゃんはお手伝いのプロ!
股関節ストレッチのお手伝いまでしてくれるとは……つらそう(^^;)
その上、海理ちゃんの、目から「お膝乗っていい?」ビーム攻撃!?

すっすごい開脚だわヾ(≧з≦)ゞブッ
はるるん、ぴったりとおまたに添って(;;゜艸゜)ププ
あ、いや・・・母さんがはるるんに添っておまたを開脚してるのか(爆)

この状況で、キラッキラなおめめでお膝ってヾ(≧з≦)ゞブッ
お顔カットで一層可愛くなって(ღˇ◡ˇ)

つぐタンが来てくれてせっかくの美人姉妹2ショットだったのに、
弟たちは、次から次へとわらわらと入り込む(爆)

インスタの写真の裏にはこんな背景がヾ(≧з≦)ゞブッ
もう、たまらん(爆)

つぐタンの腕を出しかかる気持ち
なんとなくわかるわねヾ(≧з≦)ゞブッ

しかもつぐタンが父さんの側にいる事が多い原因はこれだったのねヾ(^-^;)

え!?って事は、弟たちがつぐタンの甘々タイムだけでも待っててくれれば、
母さんのお膝に来るって事じゃないキタ━(゜∀゜)━!!
まぁ・・・待つってのが現実には無理そうだだけど(;;゜艸゜)ププ

No title

いつものことながら、
絶妙なバランスが面白いわぁ。
つぐたんとラブラブしたいつぐママさんと、
つぐママさんにもっと構ってほしい弟たちと。
みんながちょっとずつ何かを欲しているw

お顔カットしてもらった海理くん、
お鼻周りがまーるくて可愛い♪

可愛いっっキタ━(゜∀゜)━!!
つぐタン、固まっておめめ見開いてるからか、
おめめの大きさが際立つ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
すっごくよく似合うわ(o^-')b

はるるんは・・・(笑)
うん。静止してくれたら多分すっごくよく似合うわね♪
だけど、被せたらその場で取り去ろうとするって、
すごくよくわかるわ(爆)
うちは揃ってそんな感じだものヾ(^-^;)
せめて固まってくれたら~

海理くんは、さすが被り物も安定ね(o^-')b

1000円カット行ってきたのね!!
楽でしょう?
そのうち入るのも気にならなくなるわよヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ

それにしても、耳出しカッコいいо(ж>▽<)y ☆
色もいい感じ!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR