クレーム入れました!

今日もご訪問ありがとうございます


いちご安いですよねー!!
個数制限なかったのがありがたい^^
ジャム美味しく出来ましたよ~♪

海理、1回食べて美味しかったものはしっかり覚えてますw
いちご見た瞬間テンション凄かったもの(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて・・・


20174141 

海理の大好きなぴよぴよボールのたまごちゃん。

もうボロボロのひどい状態w

先月の展示会で買ってきてあげようと思ったんだけど、特に店の物で必要なのなかったし
面倒くさくなって行かなかったんです。

注文すれば担当さんが持ってきてくれるけどそれだけ頼むのも申し訳ない。


29174142 

なので楽天で新しいの買いました!


29174143 
新しいたまごちゃんだ~♪


20174145 
ピヨピヨ鳴ってるー!!

前のはもう鳴らなかったからw

父さんが「ちょうだい!」って言っても・・・


20174144 
絶対あげないよ!!


20174146 
お母ちゃん投げて!!


20174147 

同じような音の出るボールは何個も買ってあげてるんだけど
たまごちゃんほどの食いつきはないんだよね。

他のものは暫くすると飽きちゃうみたいなのになんでたまごちゃんは
こんなに好きなんだろう?

でも今回のこれ・・・


20174148 

中の笛の部分がベタベタしてるみたいでくっ付いちゃうの!!

母さん買ったお店の口コミでクレーム入れました!

だってこんな不良品で嬉しそうに遊んでる海理が不憫だったんだもの><

でもクレーム入れた後にふと「このベタベタがなくなればいいのか・・・」と思い
笛部分の穴から水を入れて一晩置いておきました。

するとそのベタベタ(接着剤?)は無事なくなりくっ付かなりました。

なので何の問題もなく普通に遊べるようになったんだけど・・・

でもそもそもこんな状態になるものを売ってるのはおかしいわよね!!


201741411 
お母ちゃんカルシウム不足?


201741412 
苛々はよくないわよ~!!

あなただけには言われたくないわ~w

昨日の朝母さんが中々起きないもんだからブチ切れて
母さんの顔のまん前まで来て大声で文句言ってたくせに(笑)


20174149 
みんな僕みたいに穏やかにならなきゃ!


201741410 

こういう普段穏やかなひとほど切れると怖いのよねw

春緋も海理にブチ切れてる時は物凄いもの


普段は買った物や行ったお店でクレーム入れることってほぼないんです。
もう2度と買わなきゃいいだけだし行かなきゃいいだけだし。

自分の事ならいちいちクレームいれないんだけどね。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

春緋君の仏ような寝顔が♡
ちょっとイラッとしても、こんな寝顔みたら
すぐに機嫌よくなっちゃう(*´艸`*)

クレームっていうか、これはいれていいと
思いますよ~中がベタベタなだけかもしれないけど
万が一齧って少しでも穴があいて
海理君が誤ってそのベタベタを口にしたら大変ですもん
ピヨピヨボール♪顔がつてたんですねwww
可愛いお顔(≧▽≦)

No title

海理ちゃんのぴよぴよボールたまごちゃん、旧たまごちゃんは
お帽子がコック帽で新たまごちゃんはナイトキャップなんですね~(*´艸`)
うふ♡海理ちゃん、まずは、つぐみね~ねと春緋に~にに見せてから、なのが
かわいすぎる~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
にしても・・・ベタベタは何だったのでしょうね・・・
接着剤としても怖いですもんね・・
囓ったり咥えたりして遊ぶ、口にも入るおもちゃだから
メーカーさんも製造はほんと気を配って貰わないと・・・。
ワタシも滅多にクレームって入れないけど対応があまりに
酷かったり(;´▽`A``、娘ズのおもちゃに「ん?」と思うことがあったりしたら
クレーム入れちゃいますよ(;´▽`A``
品物の場合、ちゃんとした(??)お店だったらメーカー側にも
消費者からこういうクレームがあった、と伝えられて改善されて行くはずだという
希望(爆)があるから^^

アハ(*'-'*)ゞポリポリ。つぐみちゃん~、ワタシはかなり気が短いので・・・
もしもつぐみちゃんがワタシの娘ちゃんだったら
毎日「イライラは良くないわよ~~~。カルシウム摂りなさいよ!!」
って叱られてそうだわ(;´▽`A``
そして春緋ちゃんには「まただよ・・・/(=´ー`)┌ ヤレヤレ...」って
呆れられそう・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪ 新しいたまごちゃん可愛いですね!
海理君がこんなに喜んで遊んでるのがこんな風にくっついてぺっちゃんこになったら
そりゃ~クレーム入れますよ。接着剤が原因だとしたら尚更ね!口に入れたら危ないもの。
私もクレーム入れたくなること多々ありますよw まだ 入れたことないけど主人に止められるからw
でも、ダメなものはダメで言わないと改善されないこともありますからね。大事ですよ!

あら!つぐみちゃん 珍しいんじゃないですか?起きなくてもそっとしてくれてると思ってたけど
そういう日もあるんですね。


春緋くんの穏やかな寝顔見てたらイライラな気持ちも落ち着いちゃいそう(#^.^#)


ぽち☆

旧ぴよぴよたまごちゃん、
それほどまでに海理くんの心を奪うのはどこがポイントなんだろうヾ(≧з≦)ゞブッ

新しいぴよぴよたまごちゃん、
まずはつぐタンとはるるんがスンスンして確認(爆)

海理くん、可愛いなぁ(≧∇≦)b
大好きすぎるのが伝わってくるね(笑)

笛部分がベタベタ?
仕組みがわからないけど、それはクレーム入れるべき案件だわ!!!
咥えるおもちゃで万が一そんなベタベタの接着剤?が、
おクチに入ったら大変だもの!

それに、水を入れて一晩おいただけでそのベタベタが取れるレベルって!?
ちゃんと検査してんのか?って感じね(-_-;)

わたしも物や店にクレーム入れることは滅多にないけど、
今回のはメーカーの為にもクレーム入れるべき案件よね。

ほんとにはるるんのように穏やかに生きたいよね(ღˇ◡ˇ)

No title

つぐママさん、こんばんは~。。
そうですね~、自分のことはどうでも良いけど
可愛いワンちゃんや猫ちゃんのこととなったら別ですよね。。
つぐママさんのそんな正直で真っ直ぐなところが好きですよ^-^

No title

ご無沙汰しています。お元気そうですね。
我が子が使う物は安全なでなければ!
当然ですよね〜

でもニャンコってイライラしてると必ず文句いいますね。
マミーもよくマコに叱られます。
居心地が悪く感じるのが嫌なのかな?
私の様子を見てしっぽボンボンになったりして・・・ヾ(´ε`;)ゝ
それでこりゃいかん!と我に返るんですよ。
ニャンコの飼い主への教育的指導のつもりなのかもしれません。
ニャハハ (;^_^A
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR