図々しく途中参加^^;

今日もご訪問ありがとうございます


ここ最近あまりキッカーで遊ばせてなかったので
つぐはる共に大興奮でした!!
海理に奪われないように大事にしまってますよ~^^

TERUさん正解w
父さんの方にはあたしの笑い声入ってます。
あの後大爆笑してるんだけどその部分はカットしたようです(笑)
だっていい年こいたおっさんとおばはんが真剣な顔して
ふたり並んで動画撮ってるのがおっかしくてwww




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



一昨日の水曜日、仕事帰りのスッピンよれよれの状態ではなこさんちにお邪魔してきました!!

昼間はまよちゃん&まよジュニア、けいたんさん、ローサさんがいらしたのですが
まよちゃんはジュニアがいるので早めに帰り母さんが到着したときには
けいたんさん、ローサさんが待っててくれてました。

はなこさんちの三太郎くんと花子ちゃんに渡したいものがあったので渡したらすぐ帰ろうと思ってたのですが・・・


201733114 

ホットドッグやハンバーガーをササッとローサさんが作ってくれましたー!!

お腹空いてたから嬉しい~

(お腹いっぱいだと働くの嫌になるので仕事中はほとんど食べないんです)


201733113 

更にデザートまで!!


201733110 

三ちゃん久しぶり~^^

今日は三ちゃんと花ちゃんに遊んでほしいもの持って来たんだよ!


201733111 

それはこのチューゲット。

これ実は4~5年前に店でお世話になってる業者さんにいただいたもの。

外箱がほんの少し汚れて売り物にならないからとくれたんだけど
その1週間前にまったく同じものを買ったばかりだったんですw

「なんで1週早く持って来てくれないの―!!」って思わず言ったんだけど
素直にいただいたのです(笑)

でも先に自分で買ってたからいただいたこっちは完全未使用だったの。

で、三ちゃんも花ちゃんもまだ若いし遊んでくれるかな~?と思って^^


201733112 

最初はちょっと警戒してたけど遊んでくれた~♪


20173311 

花ちゃんも遊びたいんだけど三ちゃんにちょっと遠慮しちゃう性格。

(このふたり実のきょうだいです)


20173312 

花ちゃん、遠慮しなくていいんだよ!


20173314 

花ちゃんすっごく気になってるんだけどね^^;


20173313 

三ちゃんがこっち来たので花ちゃんチャーンス!!


20173315 

と、思ったら今度は階段の方に三ちゃん移動w

でも花ちゃんだんだんうずうずしてきた様子で・・・


20173316 

遂に遊んでくれました~


20173317 
悪くない、なのよさ!

三ちゃんと仲良く遊んでね(*^_^*)


20173318 

あたし仕事帰りにご飯食べに行ったような状態で・・・


20173319 

なんだか物凄く図々しいんじゃないか・・・と思ったけどでも美味しかったし楽しかった♪

はなこさんけいたんさんローサさんいつもありがと~!

まよちゃん、また今度^^

(お名前にリンク貼ってます)




☆おまけ☆


201733116 

この間父さんに「母さんカプリコ食べたーい!!」と小学生のようにおねだりし買ってもらったw


201733117 

つぐはるは絶対に食べないので匂い嗅がせられるけど・・・


201733118 
僕も匂い嗅ぎたーい!!

おまえは多分食べちゃうからダメ!






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

チュ~ゲットで遊ぶお二人ちゃん、かわいい(*´艸`)
うちは実の姉妹ではないけど、花ちゃんのように末っ子が
遠慮する気持ち、を持っててくれたら~・・・と思っちゃいました(;´▽`A``
昨夜ももう電気を消してさぁ就寝、ってところで、ね~ねが決めた
おネム場所の前で「そこはパセにょばちょ~!!」ってブンニャぐっていたの・・(涙)
一事が万事こんな調子で・・・(;´o`)ゞ トホホ…
奥ゆかしさを少し分けて欲しい・・ほんとに・・・(〒_〒)ウウウ

カプリコの香り、つぐみちゃんと春緋ちゃん、何を思ったかな~?(*´艸`)

こんにちは~♡

昨日はありがとう~♡
今日は寒くなったので昨日はお花見日和でしたね。

お仕事帰りにローサさんのお家に行かれたのね♪
チューゲットは若い子じゃないと反応しないのよね。
うちもしばらく使ってないわ~!
花ちゃん、三ちゃん、遊んでくれて良かったですね♡

遠慮する女子って奥ゆかしくて良いわ~!
うちも見習って欲しいもの・・・

カプリコ、懐かしい~!
当時としては、チョコの触感が斬新なお菓子でしたよね。



No title

すごーく良いプレゼントやな^ ^

お家が広いと
大きなおもちゃでイッパイ遊べていいなぁ♪
っつーか 業者さん 太っ腹やなぁ(^。^)

疲れてる時にササッとご飯が出て来たら
幸せよねー
気兼ねのなさがより美味しくしてくれるね(*´∇`*)

No title

お客様が来てささっと作って出せるってすごいわ!私 無理ですもん(;^ω^)

このおもちゃ 結局 気になりつつも買わなかったな~
三ちゃん 花ちゃん 可愛いですね(´▽`*) 遠慮してる姿も可愛いなぁ。
遊んでくれそうでよかったですね♪

カプリコ~私 好き!時々買って食べてますよ( *´艸`)

ぽち☆

No title

こんにちは。

まよさんとべびちゃんには会えなかったんですね。
それは残念でした。

チューゲットで遊んでくれましたね。
このおもちゃ、気になってたけど、きっと遊んでくれないともって買えなかったものの一つ( *´艸`)
業者さん、もう一週間早くくれたらよかったのにね。
でも無駄にならずに済んで何よりでした。

カプリコ、今も売ってるのね。
懐かしい♪

花ちゃんは三ちゃんに遠慮しちゃうのね。
同じ実のきょうだいでも、うちと反対だヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ

同じキジシロの男の子なのに、
三ちゃんとルーちゃんの力関係の違いが(爆)
あ、花ちゃんがまおと違っておしとやかなんだろうね♪(´ε` )

チューゲット、うちも出してないわー
たまには出してみようかしら!!
(なんちゃってチューゲットだけど)

カプリコ!懐かしい!!!

つぐままさん、お疲れの所 お引き留めして申し訳ない~(^-^)

次回はランチしながらもっと、沢山話しましょうね♪

カプリコ!
やはり、小学生男子ですね(笑)
でも、私も好きですけど(^O^)

No title

ママさん、お久しぶりです~(*‘∀‘)

ブロ友さん宅に遊びに行ってきたんですね!
可愛い三ちゃんと花子ちゃん~💛
逃げずにママさんたちを様子見してたのかな~
楽しい時間過ごしてきましたね~♪

グリコのカプリコ美味しいのよね~!
こちら時々、チョコレートの方、購入で食べてますよ~(笑)

つぐはるちゃん、ニオイだけでお利口さん!
我が家のロンはペロリだわ~(><)

また福岡出張(笑)行ってきます。
東京明日は雪が降るとか。。。風邪ひかないように
過ごしてくださいね~(^_^)/


No title

つぐママさん、お忙しいところ、三太郎と花子に素敵なおもちゃを
持ってきていただきありがとうございました!
またゆっくり遊びに来てくださいね。

No title

おなかいっぱいになると働くのがイヤになるってのに妙に共感!(笑)
そしてアタシは眠くなるタイプです(笑)

お土産のおもちゃに三ちゃんも花ちゃんもとっても楽しんでくれてよかったですねー! プレゼントさせて頂いたおもちゃでたくさん遊んでくれると あげたこちらも嬉しくなりますよね~!! でも花ちゃんは三ちゃんに遠慮しちゃうのね(^^;)
我が家にも以前頂き物のチューゲットがありましたが チューゲットがひとりで動いてるだけで ふたりとも しれ~と見てるだけで速攻人にあげたのを懐かしく思い出しました(笑)

楽しいひととき、他の皆様の記事でも拝見させて頂きました~♪
図々しくもアタシもその場に一緒にいさせてもらったかのように 楽しい時間の様子にニコニコしてしまいました(*^^*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR