両手に腹!

今日もご訪問ありがとうございます


昨日の続きです。


20173267 
お姉ちゃんの要望ばっか聞いてないで僕の要望も聞いてよ!

はるるんの要望はなんなの?


201732610 
お腹もふもふしてーーーーー!!!!

それなら毎日してるじゃーん^^;


20173268 

わしゃわしゃわしゃー!!

春緋は少々荒っぽいくらいガシガシするのがお好みw


20173269 
ふぅ~たまんないね!

で、我が家にはもうひとり構ってちゃんがいる・・・


201732611 
お母ちゃん!!


201732612 
さぁ!僕のお腹も!!


201732613 
さぁさぁ!!

もちろん撫でますよ、撫でますけどね、毛の薄さが悲しいったらありゃしないw


201732614  
うふふ、いい気持ち~♪


201732615 

春緋に尻尾で頭バシバシされてもまったく気にしてないw

春緋は母さんの撫でる手が海理に行ったことにご立腹なんだけどね

この後はカメラ置いて左手で春緋、右手で海理のお腹をわしゃわしゃしてやりましたとも!

あぁ~忙しい



☆おまけ☆



20173271 

たまごちゃんに入ったのは何カ月ぶりかしら^^;


20173272 
たまには入ってあげないとお母ちゃんが可哀想だから。

結構優しいところもあるんですよw




先日遊びに来てくれたアケアケさんのブログで
つぐみとマフさん、春緋とリュシーちゃんが電話でお話してるの~
可愛いから見てね~!!

「つぐみちゃん家❤④最終回」







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

リュシーちゃんとの電話(*´艸`*)
見ましたよ~
可愛い♡こんな風に本当に電話で
会話できたら・・ホントいいのに~って思いますね~

お腹ナデナデ♡
気持ちい~お顔が最高°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

あら♪つぐたん(*^▽^*)
居心地良さそうだね♪

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃん~♪おニャかのモフ要望訴え、かわいい♡
もう今すぐワタシも春緋ちゃんをモフモフしまくりたい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
「いいよ~!」って言ってくれたら、海理ちゃんのお腹も~~(*´艸`)
ウフフ、春緋ちゃん「ボクが先だったのに~~」ってちょっとo(`ω´*)oプンスカ!!!なのかな?
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
たまごちゃんにインしてるつぐみちゃん、微笑んでる~♪
つぐみちゃんの笑顔はほんとにステキ♡゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

(*´艸`)アケアケさんのところで、ニャン電話見てきました~(=´▽`=)
ほんとにかわいくって、こんなふうにニャンズ達も電話でお喋りが出来たら
ワタシ達と同じように「あ!!それ分かるぅ~~!!」とか言い合うんでしょうね~(;´▽`A``

こんにちは~♡

昨日からすごく寒いわね~!
桜、大丈夫か?

両手に腹って笑ってしまったけど、両手に若い男子がいて
モテモテじゃない?
ワンにゃんじゃなければ、両手でお腹をナデナデすることなんて
そうそうないかも?

つぐたんも久しぶりにたまごちゃんに入ってくれたのね。
ニャンコって気まぐれだから、忘れた頃に入るのよね^_^;

リュシーちゃんとの電話風景見てきました♪
テレビ電話みたいで面白い~♡

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
両手を伸ばして甘える春緋君が可愛いです~♪
春緋君のモフモフ・フワフワお腹を見てから
海理君のお腹を見てあらら~^^;って思っていたら
つぐママさんも同じことを感じていたわ~笑
(他人が指摘はできませんがね・・・)
両手にお腹って羨ましいですよ~^o^
アケアケさんの所にも行って来ました~♪
にゃんこ同士がスマホでおしゃべり☆
可愛過ぎです~^o^

No title

お腹触られたら
犬としては、猫としては
断固抗議するべきなんやけどね(≧∇≦)

ま、好みはそれぞれ
変なコ〜♡

No title

こんにちは♪ 両手に腹ってそういう事か( *´艸`) 
春緋くん海理君も気持ちよさそう♪そして 可愛い(≧▽≦)
でも、つぐママさん 忙しいですねw

あら~つぐみちゃん 優しい(#^.^#)
なんのタイミングで入ろう~って思うんだろうね。


ぽち☆

No title

こんにちは。

東京は雪が降ったの?ニュースでやってたけど、寒かったわね。
こっちは何も。でも山中湖は60センチだって。

春緋ちゃんも海理ちゃんもかまってちゃんだから可愛さも倍増ね。
両手に腹(笑)って幸せだよね。
こんなに素直に感情表現してくれたら何を置いてでもモフモフワシャワシャなのにな。

アケアケさんのところも見てきました♪
電話の会話が楽しかった~。
テレビ電話みたいにしたらニャンコオフもできるわね( *´艸`)

毎日モフモフされていても、
はるるんの要望でしてもらうのとは違うんだよねヾ(≧з≦)ゞブッ

おてて伸ばしてナデナデしてもらって可愛いね(ღˇ◡ˇ)

海理くんの「さぁさぁ」がたまらん(;;゜艸゜)ププ

片方を撫でると片方がヤキモチ妬くよねヾ(^-^;)

つぐタンとマフさん、はるるんとリュシーちゃんのにゃん電話キタ━(゜∀゜)━!!
可愛いっっ\(^o^)/
こんな風に猫様同士、電話してたら面白いね(笑)

あははは笑
両手に腹ってそゆうこと〜ww 笑えました(*^◯^*)
海里くんのお腹ほんと薄いですが
もともとですか?
ほかはモフモフなのにびっくりですね(*^m^*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR