みんな弾ける!!

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみが出てきてくれてホッと一息の母さんですw


20173231 

アケアケさんからおやつとキッカーをいただきました♪

キッカーの入った袋には可愛いマフさんとリュシーちゃんのシール付き^^

みんなもおやつもらった後は遊びタイム


20173239 

はるるんが遊んでもらってるのに・・・


201732310 

海理乱入!!


20173236 
びょーーん


20173237 

つぐみもしっかり遊んでもらいましたよー!!


20173238  

相変わらず寝っ転がって横着遊びだけど・・・


201732311 

楽しそうでしょ^^


201732313 

春緋も沢山遊んでもらって


201732314 

こんなお子ちゃまみたいな顔に


20173232 

運動した後は少し休憩。


20173234 

なでなでされてご満悦。

春緋は誰でもお腹なでなでOKですw

すぐゴロゴロいっちゃいますよ~(笑)


20173233 
僕も休憩だよ!


20173235 

あんだけはっちゃけてたから電池切れたようです(笑)

でもすぐに回復するんだけどさw

また明日に続きます!






アケアケさんのブログ → 「つぐみちゃん家❤①」 「つぐみちゃん家❤②」

かっこさんのブログ → 「かわい子ちゃん達♡」






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

アハハハヽ(´▽`*)ノ『まろん』がいた~!と(爆)半ばムリヤリ(≧ω≦。)プププ
参加させて頂いてる気分で読んじゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ.....
みんなでの遊びタイム楽しそう~(=´▽`=)
(*´艸`)、つぐみちゃん同じだわ~♪うちのマロンもず~っと
寝転がったまま遊ぶのが定番だし、パセリもちょっと疲れてきたら
すぐにコロンして「コロンちたまま、あしょぶぅ~~!」だもの~( *´艸`)クスクス
あぁ~~、春緋ちゃん~~、思いっきりおニャかをモフりたいわ~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
続き楽しみ~~♪(≧▽≦)

こんにちは~♡

みんな沢山遊んでもらって楽しそう~!
やっぱりネコ飼いさんのお客様は遊びのツボを心得ているから
楽しいでしょうね♡

はるるんは誰でもお腹お触りOKなの?
さすが接待部長だね~!
海理くん、電池切れちゃったんだ(笑)

つぐたんは寝たまま遊ぶのはミルもですよ~!
女の子の方が横着なのかもね?

No title

こんにちは♪ つぐみちゃん すぐに隠れなかっただけでもすごい進歩したなってびっくりしてたのに
おやつまで頂いててその上催促まで( *´艸`)遊んでももらってるし♪
ほんと成長しましたね~変わるもんだ。お客様も嬉しかっただろうな~(´▽`*)
春緋くんのおこちゃまのお顔 すごく可愛い~可愛いお顔してたかと思えばモフモフされて
お顔いっちゃってるし(´艸`*)海理君もよかったね♪

海理くんの乱入っぷりヾ(≧з≦)ゞブッ

つぐタンは横着遊び(σ・∀・)σ
やっぱりおんニャの子はおとニャになると、
寝っころがりが多くなるのかしらね?

はるるん、すっごい海老ぞってない?
わぁ可愛いっっキタ━(゜∀゜)━!!
おこちゃまはるるん♡♡♡

はるるん、誰でも腹ナデOKなの?
うわーおばちゃんもナデナデしたい(ღˇ◡ˇ)

海理くん、電池切れがすっごいわかりやすいヾ(≧з≦)ゞブッ

No title

春くんが子猫みたいな顔してる〜(*´꒳`*)
無邪気に遊ぶ春くんて
あんまり見た事ないかもねー

それに引き換え 海理くんw
電池の消耗が激しいやん(≧∇≦)

No title

こんばんは。

つぐみちゃん、おやつを頂いただけじゃなくてじゃらしでも遊んでもらったのね。
今までのつぐみちゃんは世を忍ぶ仮の姿だったのね( *´艸`)
めちゃくちゃ楽しそう。
春緋ちゃんも海理ちゃんも沢山あそんでもらって大満足だったね!

海理ちゃん、電池切れで放心状態が可愛い(笑)

No title

すごいな~
みんにゃ接待上手^^

うちはへなちょこばっかで
来客はNG

宅急便でさえ
ピンポンダッシュよ^^;


ブログではあんま
細かいとこまで書いてないけど

きなこ、ホップもロッシも
まだ完全に目が離せるワケでもないの

こないだもロッシに
軽くシバかれたし

ホップに追いかけられて
シャー!なってたしTT

気分的なものなんだろーけど

おじょにはわからない
ビミョーな位置があるんだろね。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR