楽しいつぐはると楽しくない海理&1000円カットってどお?

今日もご訪問ありがとうございます


まよ家のにゃんずはみんなフレンドリーですよー!
というか、多分誰が来ても普段通りなんでしょうね。
全然警戒とか緊張とかないのは凄いです。

ジュニア達の成長楽しみですね^^




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて・・・


2017371 

つぐみひとり占めだった靴の箱ですが、春緋も入りたそうにして可哀想だったので


2017372 

つぐみには袋投入。


2017373 

やっと春緋も箱に入れた♪


2017375 

でもさすがに小さいか^^;


2017376 
僕つまんなーい!!

箱や袋の良さが分からない海理は不満顔w


2017374 

でも袋最強!!


2017479 

袋に入った時のこの黒目真ん丸の顔やっぱ可愛い~^^


2017378 

ただ気をつけないとこうして指で袋の端を開くとすぐ指にじゃれついてくる(笑)


20173710 

指狙ってるw


20173711 

春緋もエスパー伊東並みの伸縮性で箱にも無事入れ・・・


20173712 

満足そうだしよかった!よかった!!


20173713 
僕は何一つ楽しくないけどね!!


20173714 

仕方ないよ、だって犬なんだもんw

猫とは好みが違うんだもんね^^;




☆おまけ☆


1000円カット行ったことある方います?

ちょこっと切りたいだけで普通に美容室行ってカットに4~5000円取られるのもな~・・・と。


20173715 

耳にかぶる所を切っちゃいたいんですよね。

もうね、髪を耳にかけるのすら面倒くさいと言う(笑)

父さんはいつも1000円カットなんだけど女性でも行っていいもん?

行こうかと考えてるところは近所にある
ここなので正しくは1000円じゃないんだけど。

いつも通るたびに混んでるんだけどやっぱ男性が多いんですよね。

ほんのちょっと切るだけなら十分だと思うんだけど
「普通の美容室行けよ!!」とかお店の人に思われないかな^^;








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

箱や袋って本当に最強ですよねww
春緋君♪箱に入れたんですね♪
エスパー伊藤って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コーヒーふきそうになりましたよ(笑)

1000円カット!!
男の人では行ったことあるって聞いた事
あるけど・・女の人で行ったことあるって
聞いた事ないかな~
早いし、そんな悪くないって聞きますよ。

でも、サイド切っちゃうんですか?
なんだか・・サイドは勿体ないような^^;
それに伸びかけると気になって仕方ないですよ~

No title

こんにちは♪

袋用意した途端入るつぐみちゃん♪可愛い(≧▽≦)
春緋くん 箱入れてよかったね~二人とも満足そうでよかったよかった(*´ω`*)
海理君はそうかしょうがないよね。転がってるときのあんよの感じが可愛くて萌えてます( *´艸`)

1000円カット 私は行ったことないんですが主人は行ってます。
知り合いの女性で切るだけなら1000円カット充分って方居ましたよ。

PP

No title

ハコハコでとっても満足なお顔してたつぐみちゃん、袋が出て来て
「これこれ♪ウフフ~♪」って感じでイソイソ移動してるのがかわいい~(=´▽`=)
やっとハコハコにイン出来た春緋ちゃんもゴキゲンさんの良いお顔~~(=´▽`=)
「ん~♡」のお顔でハコハコに収まっている春緋ちゃん、ハコハコごと
ムギュリンコしてチゥしたい~~(*´艸`)
ウフ、海理ちゃん~、海理ちゃんにはピヨピヨがあるわよ~^^、っていったら
「あ~!そっかぁ~~」って納得してくれるかな~?(*゜v゜*) うふふっ

うちの近くの1000円カットの美容院は、同じ建物内で
理容院と美容院に分かれているので、女性も結構来てるみたいです~^^

No title

春くんの顔〜〜
ぬるま湯に浸かってるような顔やなぁ(*´꒳`*)

海理クン
そこは犬である事を認めざるをえないねw

1000円カットかぁ
私はナイなー
上手な人もいはるやろうけど
すごい冒険やわ(^^;;

こんにちは~♡

美女の集まるオフ会、楽しく読ませて頂きました♡
まよさんのお家のニャンコ、めちゃ可愛いですよね~!

はるるん、つぐたんが袋に移動したので箱に入れて良かったじゃない?
袋に入ったつぐたんは真ん丸お目目で美猫さん度アップね(^o^)丿

海理くんは楽しくないか~!
そりゃ仕方ないね^_^;

1000円カットは行ったことないなぁ~!
シャンプーがないんだよね。

普通の美容室でも前髪だけとかカットしてくれて
1000円くらいだから、いつも行ってる美容室に聞いてみる価値があるかも?


No title

つぐみちゃんのまんまるお目目がさらに丸くなっている。
ほんとに可愛いですねえ。
春緋くんの表情も何ともいえませんね。(エスパー伊藤に爆笑)

髪の毛、一度短くするとちょっと長い所があっても気になりますよね。
1000円カット(QBハウスだったかな、)、昔、行ったことありますよ。
何回も・・・。
ストレートのロングだったのですが、毛先だけカットしてもらって
いました。特に嫌な思いをすることもなく、お店の人も普通に感じ
良かったですよ。ただ、技術面は、上手な人と、そうでもない人の差が
大きかったような気がします。これはどこでも同じでしょうか。

今も行きたいくらいくらいですが、髪の毛を短くしたら、毛質のさまざまな
問題が露呈されてしまい、行きつけの美容院以外は怖くていけないの~。
モヒカンが向いてる毛質らしいです。ざんねーん(涙)

No title

こんばんは。

つぐみちゃんに袋をあげたらすんなり入ってくれた。
袋の中に入ってると黒目が丸くなって可愛いのよね。
ちょっとワクワクした感じのお顔になる。

春緋ちゃん、やっと箱に入れたね!
まったり顔に癒される~❤

いつも行ってる美容院はカットして一週間くらいだったらお直しでやってくれるんだけど・・・
トリマーさんのお友達( *´艸`)に切ってもらうとか?

No title

そっか! 海理くんは、というかわんちゃんはホントに箱とか袋とか
興味ないんですねー! 海理くんのつまんなそうなお顔みてあらためて
わんちゃんとねこちゃんの違いを実感!
ちなみにうさぎさんも箱とか袋とか好きですw
つぐみちゃん可愛い~!! 黒目ってやっぱりにゃんこの可愛さ
引き立ちますよね~(*^^*)

1000円カット、女の人でも全然言っていいんじゃないかなー!
カットに特化して低料金ってことなら逆に使うけど♪
っていうか今更だけどめちゃくちゃショートカットお似合いです(*^^*)
カッコいい!!
余談ですがRもいつもショートカットですがやはり耳のとこがうっとーしい
といって外側にうっすら長いのがかぶさるかんじなので一見わからないんですが
内側は刈りあげてるんですよ!^^

No title

つぐタンに紙袋投入ではるるんも靴箱に入れたのね(ღˇ◡ˇ)
いそいそと箱に入るはるるん、可愛い(≧∇≦)

海理くんには箱や袋の良さはわからないよね(爆)

袋に入ったつぐタン、おめめまっくろでかわゆいキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

やっぱり女性で1000円カットっていないのねσ(^_^;)

わたし4年くらい前から1000円カット(QBハウス)よ(爆)
だって毛先揃えるだけや切るだけなら変わらないもん。
10分で大体終わるけど、10分過ぎても加算はされないよ?

でもね、つい最近QBハウスのお姉さんから聞いたんだけど、
QBハウスって理容師の資格がある人しか入れないらしくて、
逆に美容師資格は持ってない人が多いらしく、
理容師資格のみの人は「前下がり」とかのカットはできないらしいよ。

前下がりとか美容師がやるデザイン的なカットは、
できるスタイリストが空くまで待っているとか・・・
でも、その事態になったことは一度もないけど。

あ、ただやっぱりスタイリストにもよるので、結構カケかも(爆)
何度か失敗されてるから(;;゜艸゜)ププ

でもこれって美容院でも同じじゃない?
しっかりどんな風にどこを何センチカットしてほしいか。
と伝える事ができて、よっぽどの人(爆)
に当たらない限り大丈夫だと思うよ。

女性客はやっぱり少ないねーー
というか、わたしは一度もあった事ないかも(爆)
でも別に女は美容院に行けとかは言われないよ(爆)
あ、でも最初は聞いちゃった(笑)
女でも平気?って(爆)

男性が多いというか、うちの近所はおっさんばっかりねヾ(^-^;)
それが気にならずに並べるなら安上がりでいいよ(o^-')b

こんばんは~(*^-^*)

パパさんの靴の箱、春ちゃん入れたのは良かったね~(*‘∀‘)
お座りして入れなかったと思ったらしっかり入って
エスパー伊東並みの伸縮性には大爆笑!!!
瞑想してるような春ちゃん、すご~くいいお顔だわ~♪

つぐちゃん、袋の中に入ってご機嫌さん~!
そうそう、指とか袋にツンツンしたら猫パンチくるので
危険~~!www

知り合いで1000円カット行ってる方いますよ~
髪を切るだけだったら大丈夫じゃないかしら。。。
美容院は5000円で高いので考えちゃいますよね。。。


こんばんわ〜♪
海里くんのつまらなさそうなお顔に笑ってしまったぁ笑
袋の中にいる時のあのお目目は本当にかわいすぎますよね〜〜♡(*≧∀≦*)
エスパ一伊東並ってわかりやすい一一笑

つぐママさんなら1000円カットすら行かなくてもかがみ見ながら
自分でできそう、(*´m`*)笑
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR