ジュニアに会いに ~その3~

今日もご訪問ありがとうございます


昨日の朝・・・


20173612 

なんだ?どうした!?ちょっといい雰囲気じゃないか!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ではまよ家訪問最終回です。


2017361 

あぁ~お顔お見せ出来ないのが残念!!

すんごい凛々しく北斗の拳のラオウが「むんっ!」って言ってる時のような顔だった(笑)
(分からない方すみません^^;)


2017362 

みんな待ちに待ったおやつタイム♪


2017363 

アピールした時にもらえなくてちょっと拗ねてたソバくんだけど・・・


2017365 

ちゅ~るで出てきたw


2017364 

すっごい必死www


2017366 

ロビンくんはつぐみと一緒でちゅ~るに興味ないらしい。

ロビンくん撮ってるとローサさんに「つぐママさん後ろトマちゃんいるから気を付けて!」と。


2017367 

おぉ~!ビックリ。踏まなくてよかったw


2017369 

トマスくんはおやつよりもナデナデがいいんだって^^


2017368 

甘えん坊さんだな~


20173610 

こんな無防備でいいのかいw?


20173611 

最後はやらせ写真w

まだにゃんずはあまり近くで寛いだりしないらしい。

まよジュニアの存在が不思議で仕方ないんでしょうね。

でもきっといい兄弟になるね(*^_^*)

まよジュニアもたなジュニアもこれからの成長が楽しみ!!

みなさんありがとうございました~



  まよちゃんのブログ → 「美魔女たち来訪」
                     はなこさんのブログ → 「猛烈に楽しかった集い その1」 
                                「猛烈に楽しかった集い その2」
                     ローサさんのブログ → 
                     けいたんさんのブログ → 「癒しと楽しい&ありがとうの1日」







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

つぐママさん先日は本当にありがとうございました!
素敵なケーキ、本当に嬉しかったです!
トマロビソバも構ってもらえて本当に嬉しかったみたいで、夜はみんな顔つきが満足げでした。

また遊びに来てくださいね!
そのときには息子もかなり成長してるとおもうので、抱っこしてください。
もちろんトマロビソバもね!

No title

つぐみちゃんと春緋ちゃん、寄り添ってほんとに良い雰囲気゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
こんなところをジッと見られるとお互い照れちゃうのかな~?(*´ω`*)

イケメンニャンズちゃま達のかわゆいお写真でも
楽しませて頂きました(*゜v゜*) うふふっ

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
いつも可愛いニャンズに癒されていますが
今回のシリーズでは可愛いベイビーズに癒されましたよ~♪
うふふ、でもね、私は子供を産んだことがないので
ちょっぴり人間のベイビーは、どう扱って良いか分からずで
実際に目の前にするとちょっぴり苦手なのよ~笑
でもお肌はプリプリでミルクの匂いがして可愛いのでしょうね^-^
子供を産んで育てるお母さんって素晴らしいと素直に思います^o^
まよジュニアちゃんもたなジュニアちゃんもすくすくと健康に成長しますように!!

No title

こんにちは。

まよさんベビちゃん、可愛かったでしょうね。
インスタではニャンズがおこもりしてたりして自然に関係が作られてますよね。

たなちゃんベビちゃんも比べるととっても大人に見える( *´艸`)
ニャンコも人間も月齢の差は大きいですね!

賑やかで楽しい一日になってまよさんもリフレッシュできたことでしょう❤
ニャンズも皆さんにいっぱい遊んでもらったね♪

ロビンくんの写真がとっても綺麗。
つぐママさん、さすがだー。

こんにちは~(*^-^*)

まよさん、baby出産おめでとうございます~♪
全く知らずにけいたんのブログとつぐママさんのブログで
初めて知りました~♪可愛い~💛

ソバくん&トマスくんフレンドリーでスゴイです~(*‘∀‘)
ロビンくん、イケにゃんだわ~!

ジュニアちゃんの成長がすごく楽しみですね。
赤ちゃん見る機会が最近は殆ど無いのでテンションUP!

つぐはるちゃんの仲良しの画像にほっこり~💛

え?ちょっ!
つぐはるちゃんがめっちゃいい雰囲気なんだけど、
それで終わりー??ヾ(≧з≦)ゞブッ

黒猫ロビンくんがキレイに撮れてる★☆(*´з`*)☆★
母さんち、黒猫さんいないのにさすが!

BBくんの姿が見えないと、見たいと思ってしまうんだけど(笑)
彼は海理くんと同じで、いいキャラだよねヾ(≧з≦)ゞブッ

たなさんジュニアはお兄ちゃんって感じするね(o´∀`)b
まよさんジュニアも次にお会いした時には大きくなってるわねo(^o^)o
スクスク成長が楽しみね(o´∀`)b

No title

なんだか食べ物も
人も猫もいっぱいで
ぎゅうぎゅうで楽しそう♪

まよさんちのニャンズは
お客さんの接待してくれていいなぁ。
これからまよジュニアちゃんが大きくなっていくと
にゃんずの対応も変わってきて面白いでしょうね。

あとはまよジュニアちゃんが
初めて目にするBB君はいかに( ̄▽ ̄) ニヤ

No title

3回に分けてのたくさんのご報告(?笑)めちゃくちゃ楽しかったです~(≧v≦)
っていうか ほんとに楽しそうで いいなー!とちょっと羨ましくもあり?(笑)
っていうとヤな感じだけど そうではなくて まよちゃんベビーにも会いたいし
集まられたみなさまにも会いたいしで アタシも混ざりたかった~!が
正直な感想でしょうか(笑)

ラオウの表現、分かりやすかったですよ~!アタシには(笑)
そしてたなちゃんベビーの成長ぶりにもビックリ!
そして 幼馴染として育つふたり という言葉にジーンとした~!
よき友、よきライバル、として ふたりの健やかな成長を願わずには
いられませんよね(*^^*)

いつかアタシも会いにいこー♪
その時はつぐママさんにもお会いできると嬉しいな~(*^^*)

No title

あ~~きれいな写真っていいですね~。
トマロビソバ達もべびーたちもかわいいねえ。(改めて)
ラオウが「むんっ!」←ウケました(笑)

ジュニアの成長が楽しみですね!
また一緒に会いにいけたらいいなあ。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR