ヒドイ姉とヒドイ母

今日もご訪問ありがとうございます

バッグや洋服何故か人気なんですよね。
外の匂いになってるから自分たちの匂いを付けたいのかな?

そしてやっぱり海理は犬ですよねw
ピヨピヨボール命だもの(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日はお出かけしてきたのですがまだ編集してないので
先日の我が家の様子から先に。


2017334 

父さんの誕生日に母から革靴のプレゼントがありました。


2017333 

もちろん入るよねw


2017332 

嬉しそう^^


2017335 

はるるんも入りたくて様子見に来たけどつぐみは譲る気なし!


2017336 

海理まで来たw興味ないクセに(笑)


2017337 

ふたの方を春緋にと思ったのにー!!


2017338 
こっちもあたしの♪


2017339 

ごろんごろんご機嫌さん!


20173311 

じゃあ深い方を春緋に・・・と場所変えたらまたつぐみー


20173312 

あんたはどうして譲る気持ちがないのー

あたしの育て方が悪かったのかしらね・・・



20173314 

そんなお姉ちゃんに海理も呆れ顔^^;

ヒドイ姉だよね




そんなヒドイ姉に育てたあたしは毎日毎日寝ぐせがヒドイ・・・








20173313 

どんな寝かたをすればこんなことになるのか。。。








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こ、これは!衝撃映像だわ(笑)

ひでーな、おいっ!www
寝る前に爆笑させんなやーwww

あ、私も今月パーマネント当てるわw

こっこれは(爆) ボンバーヘッド(爆)

No title

おはようございます♪

箱♡なかなか譲れないですよね~
結局、春緋君は箱に入れなかったんですかね(^^ゞ

わ~ぁΣ(・ω・ノ)ノ!
寝癖?スーパーサイヤ人になってますよ~ww

No title

つぐママさん、ごめんね!爆笑してしまった~~(≧▽≦)
でも、つぐママさんってほんとにお可愛らしい~(*´艸`)

つぐみちゃんは丁度良いハコハコに大満足な表情が
ほんとにかわいい、ムギュリンコしたいぃ~~(=´▽`=)
簡単には春緋ちゃんに譲らない
つぐみちゃんにうちのマロンも激しく同意ですよ~(;´▽`A``
うちも譲らない(;´▽`A``。でも、うちの場合は
譲らない→叩かれる→怒る→めげずに叩かれる、で
根負けして、っていうのがあるかな(;´▽`A``

No title

そ、それは寝癖なのかっっ!(◎_◎;)

大きな靴箱で つぐみちゃんご機嫌やね♡
春くんに蓋の方って
ぺったんこやん(≧∇≦)

こんにちは~♡

父さんの靴の箱、コレは結構大き目サイズよ♪
うちにも同じ箱があるのだ!

つぐたんの気持ち判るわ~!
お家の中のものは全部あたいのものよね♡

はるるん、海理くん・・・
仕方ないから待つしかないよ^_^;


おお!
なんと見事に爆発してますね~!
これはどうやって直すのだろう?


No title

うわっはっはっはっは!!!

そうなのよ!ショートだと寝ぐせがすごいのよね。
多くて硬いからよけいになのかも。

私も毎朝、ライオンキングとかサイババとかスネオとかサイヤ人とか言われるよーwww

なので朝、シャワーで根元から濡らしてる。めんどいけど。

No title

こんにちは。

つぐママさんの画像に、ほかのコメントがぶっ飛んだわ(笑)

爆笑。

お昼休みのシーンとしたフロアで声が漏れちゃいましたよ(≧∀≦)

とーさんはなんと言っているのでしょうか?会話が気になります(笑)

No title

こんにちは♪

つぐみちゃん 可愛い(≧▽≦) どっちも私の!なんですね( *´艸`)

それにしても寝ぐせw すごい!衝撃です( ゚Д゚)

PP

No title

パンクだぜ~
粋だな姐さんw

にゃんこの教育(?)が
あるとするなら

思う存分
甘やかす(≧m≦)

わんぱくでも
わがままでも

それが魅力❤

こんばんは~(*^-^*)

パパさんのお誕生日に素敵な革靴のプレゼントは
パパさん大喜びですね~ヾ(⌒▽⌒)ゞ

靴の箱に入ってるつぐちゃん、幸せそうで
凄くいいお顔~💛春ちゃんも入りたかったけど
ぜ~~~んぶ!つぐちゃん~www
かなり置き入りの箱だったのね~♪

ママさん、パンクのようなヘアースタイルに変身したのかと
思ったら寝ぐせですか~w可愛いヘアースタイル~💛

今日は可愛い子達のカレンダーの紹介遅くなっちゃいました~
バタバタしていて遅くなるけれど少しの気持ち送ります~(*‘∀‘)



つぐタン、靴箱にスッポリでご満悦ね(ღˇ◡ˇ)
革靴の匂いもするし、これはご機嫌だよねヾ(≧з≦)ゞブッ

海理くんはお姉ちゃんとお兄ちゃんが集まってるから、
「なになに?僕もー」ってとこかしら?(爆)

蓋でも満喫のつぐタン(;;゜艸゜)ププ
お顔スリスリくっつけちゃって(ღˇ◡ˇ)

いやいや、母さん。
猫様は大好きなものに対しては譲り合いの精神なんかなくていいのよ(o´∀`)b

今朝はそのボンバーヘッドに思わずコメント入れちゃったヾ(≧з≦)ゞブッ
寝癖の域を超えてるし(;;゜艸゜)ププ
母さん、サイコーだぜキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!

みぃさんの「パーマネント当てる」にもツボったわ(爆)

No title

つぐタン満足そう~w

箱=私の物
なんだよね(笑)
きらも同じw

つ、
つぐママさん⁈\(◎o◎)/

きらパパも、スーパーサイア人になります(^^;
見てる方は楽しいですけど~

きゃ一‼︎笑笑
すごい寝癖‼︎笑っ
寝てる姿の動画プリーズ‼︎(≧∇≦)笑
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR